℃-ute7周年記念グダグダパーティー(^_^)

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute7周年記念グダグダパーティー(^_^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute7周年記念グダグダパーティー(^_^) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute7周年記念グダグダパーティー(^_^) 画像3

こんにちは

舞美です



わぁーーー

皆さんからの温かいコメント、本当にありがとうございます



全部読ませて頂きました


コメントを読んでいると、昔から私たちを知って下さっている方、


ここ何ヵ月かの間にファンになって下さった方、

いろんな方がいらっしゃいました


『もっと昔から℃-uteを応援していたかった…』と書いて下さる方がたくさんいましたが、


去年の今頃はまだ℃-uteを知らずにいた方たちが、こうして応援してくれている事、私は素直に嬉しいです


℃-uteを知ったキッカケや、出会った時期は人それぞれですが、


℃-uteを想ってくださる気持ちは、
みんな同じように温かい…

こんなふうに愛をたくさんもらえて、
℃-uteは世界一HAPPYなグループです




また、来年も、
今℃-uteを知らずにいるたくさんの方たちが、
チーム℃-uteになってくれていたらいいな…



そんなことを思っていたらピンポーン
と…郵便物が…



ファンレターや
ファンの方からのプレゼントでした


お手紙を読みながらまた感動…



みなさんの応援に支えられてるな…
っと改めて実感しました



これからも、皆さんと一緒に夢に向かって突っ走っていきたいです





さて、
昨日は、ユーストリームで、
『℃-ute7周年記念 グダグダパーティー』を生放送しました



JOYSOUND 京橋店さんの℃-uteルームをお借りしてめちゃめちゃ盛り上がりました



℃-uteメンバーといると楽しいっ(^-^)


この7年を振り返った思い出トークでは、懐かしい話がたくさん出て、

『あんな事あったよね

『こんな事あったよね
』と、

お話と一緒に当時の光景が浮かんできました



昔℃-ute内で流行ったピンポンパンゲームというものがあるんですが、


久々にみんなでやってみました


昔も今も負けるメンバーというのは決まってるんですね…(笑)
ねっ
舞ちゃん
(笑)


カラオケ大会もしましたよ

『君は自転車 私は電車で帰宅』を1人ずつ歌うんですが、


じゃんけんに負けて、トリになってしまった私



自分が歌う番になって、
ハモりパートにいってしまう

という、大失敗をしてしまいました



その後も6/20にリリースされる、
ベリキュー(Berryz工房×℃-ute)のシングル

『超HAPPY SONG』をBerryz工房パートと℃-uteパートに分けて歌ってみたり…


とにかく、あっという間の2時間で、すっごく楽しかったです



画面の前で一緒にお祝いしてくれた皆さん

色々な都合で見られなかったけど、気にかけて下さっていた皆さん



どうもありがとうございました




さー
今日から℃-ute、8年目に突入


今日は、舞ちゃんのANNEXソロイベントがあります


1人ずつ順番が回ってくるけど、
トップバッターは舞ちゃん
という事で



昨日の帰りも歌う曲をずっと練習してましたよ


ファンクラブ会員の方限定になってしまうんですが、
当日券もあるみたいなので、
お時間のある方は是非会場に足を運んで舞ちゃんを応援してあげて下さい


頑張れ
舞ちゃん


(
1)


そして、愛理が出演する番組『ハモネプ』も今日オンエアです



バッチリ録画予約してあるので、
帰ってきたら見なくちゃ


(
2)


ちなみに昨日ブログに書いた
Nomineさんの衣装がこちらです


(
3)

モノトーンのカッコイイ服を着させてもらいました




ではでは、今日もいい1日にしましょう(^з^)-

また明日の更新で〜

 
  • コメント(全278件)
  • ノブ 
    6/13 02:32

    お疲れさま〜

    5年前に℃-uteに出会って以来ずっと好きだよ( ̄▽ ̄)
  • KEIKI43 
    6/13 02:34

    チーム℃-uteとして応援していきます
  • たつ 
    6/13 02:48

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    二投稿目です

    何だか眠れなくて投稿しま


    「初めて来ました
    」とか「最近ファンに成りまし
    」とか言われると当然嬉しいでしょうし、メンバーの新規ファンの方への気持ちは自然と高まるでしょう。

    そして、℃-uteメンバーを初期から応援して支え続けてるファンの人達も、メンバーにとっては特別で大切な存在でしょう。

    僕はと言うと…、新規でも無ければ昔からのファンでも無い、言わばファンの中間管理職的な位置、所謂(いわゆる)半端者で


    当然昔からのファンには勝てないし(勝ち負けでは無いでしょうが)、新規ファンには、メンバーのテンションの上がる勢いで負けます

    最近気持ち的にフワフワした立場を感じています。

    新規ファンが増える事を望んでいたし、気持ちとは裏腹な感情に戸惑っているのが正直な所で


    まぁ、嘆いてもしょうがないので、僕なりに応援して行こうと思います。

    こんな感じの理由で、僕は『チーム℃-ute』には成れないのです

    「昔から応援したかった」と思ってみた所で、時間は戻らないし、『永遠のライトファン』で良いかなと思います

    では、一日御苦労様でした

  • 終われない夏休み 
    6/13 02:49

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    昨日はグダグダパーティおつカレーライスでし
      ℃-uteファンは昔からの人も最近の人も皆さん情熱がありますよね
      まさに『℃』って感じで大スキです
      そんな情熱を持った人達が大勢になっていっ
    いつかSSA(さいたまスーパーアリーナ)みたいな場所で単独コンサートが行えるようになるといいな
      そして全国ツアーも東名阪だけでなく真の意味での全国ツアーとかね
      僕は℃-uteの存在前から長らくずっとモーニング娘。のコンサートにも行ってます
    大きなステージで自分の好きな子が輝いてるのを見れるのは「ファン冥利に尽きる」とゆ〜か
    ちろん普通のホールでも悪くはないんだけど武道館や横浜アリーナとかは特別のものがあるんですよ
      ふと・・・これが℃-uteだったら全然また違う気持ちかな〜なんて思ったりもするんですよ
      最近はホールで立見席まで出てきてるし・・・一歩一歩チーム℃-uteの一人としてたのばっていきます
      まずは今週末の大阪が楽しみで
      コンサートだけでなく同じ℃-uteファンとの7周年を祝える打ち上げも含めて(笑

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    6/13 02:52

    舞美ちゃんありがとう(´;ω;`)


    大好きな舞美ちゃんがこんなにもファンを大切にしてくれてて、本当に嬉しいです(;_;)

    ハロプロは小1か小2くらいからよく見てて、舞美ちゃんのファンになるまでもハロプロのライブやイベントなどにはホントたまに行ってたんけど、舞美ちゃんに惹かれてファンになったのが中3の終わり頃で、それからは自分ができる限りでライブやイベントにもなるべく参加するようにしたりして応援してきたんだよね♪

    まさかこんなに舞美ちゃんに会いたくて、頻繁に会いに行くようになるなんて初めは思ってなかったかもしれないけど


    だって舞美ちゃん、本当にいい子なんだもん(*´ー`*)

    だからホント会いに行ってさらに惹かれちゃったんだよね


    お手紙も書いて会場に持っていったりしてるけど、舞美ちゃんに喜んでもらえること書けてるかな?


    何回も書いてるから、たまに同じようなこと書いてても許してね


    自分のに目を通してくれてるのかわからないけ


    またソロイベントの時に持っていきたいって思ってるから、明日くらいには書きたいな

    明日以外、ソロイベントまでバイトお休みないかもなので


    7周年記念のUstreamはバイトの休憩時間に少しだけ見たけど、ちょうどピンポンパンゲームやってるときに見てたよ(*^^*)

    2007年の℃-uteの日とかが収録されてるDVDで見たことがあって、今それをやってる℃-uteが見れて嬉しかったなぁ


    もっとたくさん見たかったけどね(;_q)

    今日もお疲れ様でし


    ゆっくり休んで疲れを癒してね(*ToT)


    これからも舞美ちゃん一途でいることを誓って、おやすみなさい

  • 承り太郎 
    6/13 02:53

    コンサートは行かないけど舞美をもっとTVで見たい!
  • かおたん 
    6/13 02:57

    (^-^ )
    日も一日お疲れ様ぁ
    美ちゃんはたっくさんの人から愛されて、幸せやね
    も、そんな舞美ちゃんに出逢えたうちも幸せもんや
    て、これ何回書いたかわからん(笑)ファンレターって事務所から実家へ送って貰ってるんか
    明日は甥姪の小学校で運動会やから教習の合間に見に行ってくるねん
    分の母校でもあるから、懐かしい
    美ちゃんも運動会の音楽とか聞こえて来たりしたら、心が踊ってそうやね
    今頃、舞美ちゃんは夢の中かな〜
    ちの夢に出て来てね( ´ ▽ ` )では明日も頑張っ
    おやす

  • おにぎり 
    6/13 03:15

    遅くなったけど、一つ前のブログにもコメントしておいたからね。

    改めて℃-uteに出会えたことに感謝だよ。
    ハロプロキッズから見てるからものすごく感慨深い。

    ℃-uteを知ったきっかけは人それぞれでも、
    ℃-uteを好きな気持ちはみんな変わらないですからね。

    チーム℃-uteって改めていいですね。

    本当にこの輪が広がっていくことを望むよ。
    ℃-uteを知らないって本当にもったいないと思うよ

    ユースト見れました

    舞美あいかわらずの食べっぷり。
    ぐだぐだトーク、ゲーム、そして最後は歌と℃-uteの魅力たっぷりの番組でしたね。

    なんか7周年でもこうゆう姿を変わらずに見れることに幸せを感じます。

    これからもよろしくお願いします
  • わじゅ 
    6/13 03:15

    ℃-uteの皆が夢に向かって頑張ってる姿をライブとかテレビとかで見ると、チーム℃-uteの一員の自分も夢に向かってもうちょっと頑張ってみようって勇気をもらえます
    舞美ちゃんのファンを思いやる気持ちにいつも泣かされるヽ(;▽;)ノ笑 いつもありがとうね(^-^)/

  • piro 
    6/13 04:10

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    昨日は、舞美ちゃんのお友
    が大阪の方に遊びに来てましたがぁ、明日はどうなんですかねぇ



    それから、昔からファンになってる人の気持ちも、最近ファンになった人の想いも、大切にしながら、また新しいチーム℃-uteを増やす事は、容易では無いと思いますが、頑張ってねぇ


    かと言って…
    ファンに愛想ばかり振りまいて、本業である歌や踊り、そして演技などを疎かにしないでねぇ(*^ー゚)b


    これからも、ライブパフォーマンスは素晴らしく、ファンに優しくしてくれる、そんな℃-uteを維持していって



    それと、話がちょっとずれちゃいますがぁ…


    ファンレターとかプレゼントって、郵便で舞美ちゃんたちの家に届けられるんですねぇ


    僕が贈ったモノも有りましたかね



    『℃-ute7周年記念 ぐだぐだパーティー』は、まさか℃-uteルームがある、JOYSOUNDの京橋店でやるとは思いませんでしたねぇ(o^∀^o)


    カラオケ大会での舞美ちゃんは、間違えて笑いすぎて、後ろに倒れそうになって、また笑ってましたねぇヾ(≧∇≦)ノシ

    あんなに間違ってたのにぃ3位だったのが、すごいと思った(°□°;)


    あと、ベリキューの『超HAPPY SONG』を、℃-uteダケで歌ってるのも貴重だったねぇ



    イヤ
    当に楽しくて、おめでとうな、ひと時をありがとう(*'▽'*)


    また、いっぱいある℃-uteの記念日にも、こうやってパーティーを生配信して欲しいなぁ



    (
    1、2、3)のモノトーンの衣装がカッコカワイイ
    ぁ〜

    やっぱり、大人っぼさと可愛らしさを兼ね備えた、舞美ちゃんにピッタリだねぇ


    あっ…そう言えば、なっきぃがぁ、この時に着ていた衣装を、Nomineさんから戴いたとか


    舞美ちゃんも、もしその衣装を貰ってたら、どこかで、見に行けなかった男性諸君の為にひと目観させて下さいまし〜



    それじゃ〜また、明日舞美ちゃんにとって少しでも良い事がありますようにぃ(^人^)"


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 成仏タン 
    6/13 04:41

    ℃-uteちゃん七周年おめでとう
    ュートちゃん大好き
    んな大好き
    美ちゃんが舞美ちゃんでよかった
    りがと

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    6/13 04:42

    みぃちゃん、『℃-ute7周年記念 グダグダパーティー』を生放送で拝見しました。
    ℃−uteを知る前から℃−uteを知っていた僕
    もうチーム℃−uteから遠い存在になってしまったけ
    ℃−uteという名前は最高にキュートな子達であって欲しい
    と願って付けたものです。
    その名に負けないキュートさだったと思います
    思い起こせば10年前の貴重な話USTで聞けて
    当時からHello!Project・Kidsを応援していたファン
    の皆さんにとっても嬉しかったんじゃないかな
    と想います。
    約10年前僕が片岡さんと出合った事でBerryz℃−ute
    が出来上がったわけですが、そう考えると感慨深いです。

    ハロプロ・キッズがいつまでもキッズなわけではないですが
    そのときの絆を大切に℃−ute8年目もがんばっていってください
    どんなときも君のミカタだよ。

    Chao.(^^)
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    6/13 05:08

    改めて℃−ute7周年おめでとうございます♪
  • Tiger 
    6/13 05:25

    舞美ちゃん ℃-ute結成7周年おめでとう!

    ユーストは私も観てたよー
    2時間あっという間だった

    チーム℃-uteになってから、もう1年6ヶ月が経つけど、
    最初の頃は コンサートのチケットの取り方も分からなかったし、ブログへのコメントも敬語ばっかりだったなぁ。でも、CDを買うとリリイベに応募できるから、そのライブには何回か入る事が出来て、ライブに行く度に℃-uteって凄いって思って、ますますファンになったよー ほら、コメントもちゃんと敬語なしで書けてるよー

    チーム℃-uteになってから、何回も舞美ちゃんに救われてきたんだよ!
    関東でやるコンサートやイベントは遠くてなかなか行けないし、平日のは仕事で無理だし... ℃-uteっていうチームの輪の中に入れなくて悔しい思いも何度もして来たけど... そのたびに、舞美ちゃんがそんな私らの事を想ってブログに書いてくれて、涙しながら喜んだ事もあるよ

    ファンレターも書いてみたいなぁ
    便箋とペンを持つと、緊張して固まっちゃうんだけどね 笑
    下手な字だけど、読んでくれるかな?頑張ってキレイに書きたいよ

    コメント長くなってゴメンナサイ
    とにかく、これからも℃-ute応援していくからねー いつもありがとう
  • HIЯO 
    6/13 05:52

    お疲れさまです。
    ぐだぐだパーティー見れなかった(´・_・`)
    仕事は予定より早く上がれたけど、家に着いたのは21:00を回ってたよ(・ω・~)

    アコースティックLiveのDVDを見たよ。あの空気感を実体験したかったな
    桜チラリと君チャリはアコースティックVer.が良く似合う曲で、改めて名曲だと再認識しました
    舞美ちゃんのピアノ弾き語りもアルバムに入れて欲しいです。
    今度は舞美ちゃんのピアノと愛理ちゃんのギターで何かやって下さい(´θ`)ノ
  • 無我 
    6/13 06:24

    ユースト本当に楽しかったよ〜

    8年目の℃-uteにも期待

    ずっとずっと応援してくからね

  • L★る 
    6/13 06:27

    おはよ
    ントにいろんな思い出あるよね
    コ大取るきっかけになったCutieCircuit思い出すわあ〜
    生であんなに同じCD何枚も買ったの初めて
    そっちかいヾ(^皿^)

    ハモネプ見たよ〜
    と一歩残念な結果だったけど初めて愛理を見たうちのかあちゃんが何も教えてないのに「この子AKBよか可愛くて歌うまい」て言っててビビった
    っぱTV出るの凄く大事
    度は℃-uteでTV出て革命起こそう


    またねーっ
    (^3^)-☆


    P.S.初めて℃-uteと握手した時なっきぃに「ケロケロ」言ったら凄く面倒くさそうにケロケロ言われたトラウマ…つうか今では笑い話


  • ☆EM0411☆ 
    6/13 06:42


    これからも℃-uteらしく
    頑張ってね


  • 翡翠 
    6/13 06:46

    ぐっもーにん

    画像をコロコロ変えてみてるので何だコイツ!?状態かもしれない
    申し訳ない(*´∀`*)なんせ、色んな画像が可愛くて(笑
    今回はいいバックショットでござろ(ΦωΦ)フフフ…うさたんのプリケツ


    そんなこんなで、風邪っぽい・・・。咳が出るぜよ〜

    週末コンなのにーorz早く治さなきゃね〜。足も不完全です(笑)

    そっか、君チャリ歌って採点してたのかー。
    しかも・・・何でハモった(笑)普段ハモってないんじゃないの・・・
    おぅ
    ノトーンな!だから、白黒とかのが似合うって何度も

    ファンレターとプレゼントどーんときましたか

    月1くらいか、それでどんだけくるもんなんだろうね?( ^ω^)ワクワ
    ってか・・・そこにあれはあったのかなぁ。あるといいんだけど(;・∀・)
    6月に届かないと意味がないしさ(笑)聞きたいんだけど聞く機会ないし(TдT)

    で、昨日は結構ゆっくり家にいたのかな
    ステーシーズも千秋楽だったしー。行けなかった感じでしょうか?
    むー気になりすぎて映画版見てみたんだけど。ゾンビ映画って感じでした(笑)
    導入がゾンビデオの流れと一緒でゾンビ映画ってあれ王道なんだね〜(´∀`)
    ま、矢島さんも機会があれば見てみてー。ちょっとグロイけども。
    原作読んでこよーかなぁ。切ない系ってズドンって心に残るから好きなもんで

    今日もありがとー
    んじゃ、矢島さんも喉気をつけてね〜
    ってら
  • 凸(でこ) 
    6/13 07:10

    おはよう。
    ユーストの感想は前のブログに書いたので・・

    昨日は萩ちゃんのANNEXイベント行ってきたよ〜
    雨の中だったけど(やっぱり萩ちゃんも雨女?)、行った甲斐が
    あってホント楽しかった。

    次は中さんでそのあとやじさんだね?
    パワーをもらってがんばって!

    カラオケの点数・・・聞いたけど教えてくれなかった。

  • しゅう 
    6/13 07:13

    お疲れさま



    かわい
  • kenken76 
    6/13 07:14

    舞美ちゃん、こんばんは。

    ℃-uteの記念日になると、メンバーもファンも、熱い思いの詰まった文章やコメントの贈り合いになるから、なんだか読み応えもありそうですね


    ここしばらく、℃-uteは外向きの活動が多くなっていたので、新しくファンになったという人が少なくないのは分かる気がします。

    折に触れて嬉しいと思う気持ちを書いてくれたり、ライブやイベントで語ってくれたり…特に舞美ちゃんは、その場に来れなかった人の気持ちもしっかり考えて書いたりしてくれるから、たとえ自分が行けない時でも応援していたいと思わせてくれるんだ


    お手紙は、kenkenさんから舞美ちゃんへは年に何通か程度でしかないけれど、しっかり届いていると嬉しいな


    普段の握手会などでは、どうしても伝えきれないことって、お手紙にするのがいちばん早いからね。
    たいがい長文になってしまうけれど、少しでも気持ちが伝えられたらなといつも思っています

    11日の「ぐだぐだパーティー」は最初から見れて、2時間の配信をめちゃくちゃ楽しんでましたよ

    あれだけの時間じゃとても話しきれないのはよく分かったから、今度はもっともっと長くやっちゃえばいいよ(無


    ゲームをやって敗者がコチョコチョされるという罰ゲームは、℃-uteバスの時の写真集で撮られていて、それも舞ちゃんだった気が


    ソロバージョンのカラオケ、舞美ちゃんのまさかのハモリパートに行っちゃった事件はビックリだったけど、8年目になろうとしている時も、相変わらずの天然さんで、みんなと一緒に笑ってて…そんな舞美ちゃんが好きです


    8年目も、一緒にたくさんの思い出を作っていこうね

  • もい@チーム℃-ute 
    6/13 07:21

    チーム℃-uteの一員でよかった
    ファンになったのはまだまだ最近だけど、℃-uteや舞美への想いは他の人に負けないくらいな気持ち(*´ω`*)
    これからが勝負だから頑張っていこうね

    グダグダパーティー見たよ\(^o^)/
    なんか、℃-uteらしさが出ててすごい楽しかった

    実習の疲れも一気にぶっ飛ぶくらい(^^)
    ℃-uteはやっぱグダグダな感じが落ち着きますわ( ̄ー ̄)

    んじゃ今日もたのばろー( ・∇・)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/13 07:39

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    Ustream観た

    トークの時間が短すぎて、いきなりハワイまで話が飛んだりしてた

    カラオケも、まいみぃの君チャリソロ初めて生で聴けたし、みんな良かったよ♪( ´▽`)
    まぁ、まいみぃがハモりパートを歌った時が1番笑ったけど


    まいみぃ、コメント読んでくれたんだね

    これからも、チーム℃-uteを増やしていこー( ´ ▽ ` )ノ

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

  • まーらいおん 
    6/13 07:43

    おはよ


    こちらの今朝は何だか肌寒いです


    気温も久々に20℃を切る予報だって…

    6月になってクールビズにしたから、寒くても気合いで上着とネクタイは着用しないつもりです…

    梅雨になり肌寒かったりするので、舞美も風邪をひかないように気を付けてください



    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • 大雅 
    6/13 07:49

    ℃-uteってホント楽しそうなグループだね
  • ボノ 
    6/13 07:56

    コメント欄も、舞美ちゃんの思いに負けないくらいの、皆の想いで溢れていますよね!舞美ちゃんの文章で皆の心が一つに繋がっているなって!!
    舞美ちゃんの言う通り、キッカケはどうあれ、皆オンリーワンな方法で、でも℃-uteを応援しよう!って熱い気持ちは変わりませんよね!
    舞美ちゃん達が今みたいに謙虚さを忘れないで、そして何より舞美ちゃん達自身が日々の活動を楽しんでくれていれば、1年、1年、ドンドンチーム℃-uteの輪は広がっていくと思いますよ!


    あら、ファンレターは郵送で届けられるんですね!
    握手会やブログのコメント欄だけでは伝えきれない気持ちを伝えたくてファンレターを書きますが、それをきちんと読んででくれて、そして幸せになってくれるのはやっぱり嬉しいものです!

    ユーストは本当見たかった。。

    舞美ちゃんのカラオケがミラクルだったみたいですね

    ℃-uteチャンネルで再放送されるのを楽しみにしています!(して下さいね!)

    モノトーン衣装凄くいいです!!落ちついた感じの方が舞美ちゃんの美貌が引き立ちますね!

    ハモネプは愛理ちゃんやってくれましたね!てか、℃-uteでも次のコンサートでボイパやりません?横丁祭でも少しハモやってくれましたが、℃-uteのハモがめっちゃ聴きたくなってきました!!

    萩ちゃんソロ見てきました!緊張してたみたいだけど、でも舞ちゃんの個性が出てて、いい公演でした!
    舞美ちゃんの公演も本当楽しみにしていますね


    さぁ、8年目ですね
    この1年も舞美ちゃんやチームメイト達と弾けるゾイ!!

  • ばっち 
    6/13 08:04

    ユースト、仕事で見られなかった…無念。8年目も引き続き応援していきます!
  • しょう 
    6/13 08:14

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は肌寒い朝です


    天気が良くないと、いまイチやる気が出ないのですが、こういう時は車のなかで℃-uteの曲を歌いながら出勤で


    今日は『セブンティーンズVOW』にしよ


    じゃあ行ってきます

  • りょう 
    6/13 08:14

    矢島さん。お疲れ様です
  • セキティ 
    6/13 08:29

    自分も最初の℃-uteの日に行こうと思えば行けたけ
    暑さと当時はよみうりランドまでの距離が遠く感じて
    行かなかった事を後悔してるなぁ


    8年目も℃-uteと共に歩んで、チーム℃-uteの輪がもっと広がっていくといいね

  • くす 
    6/13 09:10

    舞美ちゃん
    おはようございます


    今日の朝は
    すね

    なんかすっきりしないなぁ


    そしてもう一昨日に
    なってしまいました
    ℃−ute結成7周年記念
    ユーストリームの配
    お疲れ様でし

    仕事でみれなくて
    残念だったけ
    舞美ちゃんのブログの報告
    少しでも参加した
    気分になれました

    舞美ちゃんありがとう〜

    ても生配信
    見たかったなぁ〜


    そして℃−ute結
    8年目に突入しましたね

    今、以上に℃−uteが
    盛り上がれるよう
    自分も応援頑張りま

    そして舞美ちゃん達
    力になれるよう頑張るから

    そして℃−uteの
    叶えて夢に向かって
    一緒に頑張りましょうね


    そしてより一
    チーム℃−uteが
    増える事を願ってま


    舞美ちゃん
    ブログのコメント
    読んでくれて
    感激で

    ありがとう〜


    舞美ちゃん
    今日も素敵な
    1日にして下さいね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/13 09:18

    7週年おめでとー
    のハモり聴いた瞬間もう5位だと思ったけど巻き返せたね
    美可愛

  • やまこしたかお 
    6/13 09:28

    昨日は舞ちゃんに会いに行きました!

    楽しかったよ!!

    舞美ちゃんの回も行くよ!楽しみにしているよ
  • まつじゅん 
    6/13 09:38

    昨日、舞ちゃんが、
    舞美ちゃん起こしてくれるのはうれしいけど、
    集合時間と違って起こす時は時間通りでお願い

    っていってた
    あと、雨だか
    舞美ちゃん外で歩いているんじゃない?ってw

    リーダー愛されてるね!
  • マーク 
    6/13 12:01

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、

    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ソウシ 
    6/13 12:27

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    ユーストホント面白かったよ!!何が面白いってやっぱり舞美ちゃんがハモリパート歌ったところ!!みんな目が点だったもんね!!僕もだけど!!(笑)あと、ちっさー食べすぎみたいに言われてたけど舞美ちゃんもよく食べてたよなぁ!!ホント楽しそうで2時間ニコニコしっぱなしだったよ!!

    それとファンレターとかプレゼントって郵便で届くんだね!!てっきり会社に行った時に受け取るのかと…って、よく考えたら尋常じゃあない量が毎回送られるんだからさすがに持って帰れないか…これがファンレターのタイムラグなんだね!!その中に僕の書いたファンレターもあるのかな?ドキドキ!!(笑)

    舞ちゃんのソロイベ行ってきたよ!!トップバッターとしての役目を十分果たしてたよ!!いやぁ超楽しかった!!握手会ではいじめられたけど…まぁいいか!!舞美ちゃんのソロイベは来週だね!!友人と一緒に行く予定だよ!!…残業にならなければいいんだけど…次の日が大きな会議だからその資料作成とかね…あぁ行けるか不安だ…


    ハモネプも感動したよ!!さすがはあいりん!!℃-ute推しとして誇らしいったらありゃしない!!今度は℃-uteで出られたらいいね!

    そして、JUNONの時の衣装!!頂いたんでしょ?男子禁制のイベントだったから僕らは生で観る機会がないし…今度、私服で来る握手会があったら是非着てきてよ!!もうねこれは℃-uteファン男子からの切なる願いだよ!!ってかもはや義務だよ義務!!男子を粗雑にあつかったんだから〜
    !よろしくね!!舞美ちゃん!!(笑)
  • middle age hiro 
    6/13 12:43



    んにち


    梅雨なのに清々しいお天気
    気持ち良い


    ファン
    はいろ〜かなあ〜
    と考える昼下がり
  • S携帯 
    6/13 13:58

    ℃-uteの長い歴史はかけがえのない財産だね

  • donkey 
    6/13 16:47

    こんにちみぃ〜^^

    ユーストバッチリ見たよ(^_~)V

    ぐだぐだ過ぎて面白かった'`,、('∀`) '`,、
  • 千梨の道 
    6/13 18:42

    昔も今も、℃-uteは℃-uteらしく ぐだぐだ わいわい がやがや なんだよ

    いつまでも その変わらない魅力だよね。それは。

    こうやって、ブログを毎日続けて、色んなメディアに出て、イベントをやって

    チーム℃-uteがどんどん増えていくと良いね

  • きょんきょん 
    6/13 20:20

    ピンポンパン♪( ´▽`)
  • どんちゃん 
    6/13 20:37

    舞美ちゃんチーム℃-uteこれからもどんどんと増えていくと思うよ
    んなに魅力的で暑いライブをするグループは他に無いんだか
    USTはまだ見れてないんだけど、これからゆっくりと帰国してから見るね
  • えり 
    6/14 13:50

    7周年本当におめでとう

    ぐだぐだパーティー、楽しく見させてもらった

  • BAT 
    6/14 17:40

    本当にあっという間の楽しい2時間だったよ

    ていうか℃-uteの今までを語ろうと思ったら半日は必要そうだね

    これからもたくさんの思い出を一緒に作っていこうね

  • Gキティ 
    6/14 19:51

    美ちゃ

    んばん


    放送見てて、いろいろ昔の事を
    思い出して懐かしく感じました。

    本当にあっという間の2時間だった。

    今年は以前とは全く次元が違う
    ほど舞美ちゃんや℃-uteと
    濃厚な時間を共有できたの
    8年目は今まで以上に舞美ちゃん
    熱く応援します。


    もちろんチーム℃-uteとしても
    グループの応援頑張ります


    舞美ちゃんのANNEXソロイベント
    当選したので19日が楽しみ


  •   (*ちばぐりーん'◇')  
    6/15 00:01



    舞美ちゃん!
    初めまして\・∀・/
    遅くなりましたが、℃-ute7歳おめでとうございま


    私は数学女子学園を見て可愛いってなってからのチーム℃-uteで、まだ4ヶ月なんですが、とてもはまってしまい早くコンサートを見に行きたくてうずうずしていますw
    ハロプロライブ12日夜公演には参戦決まりました^^今から皆さんの生のかっこ可愛いだんすや歌が見れるのがとても楽しみです


    これから今までの分応援超絶しますー(*'∀'*)
    お仕事ふぁいてぃんです♪
  • ハル 
    6/15 19:49

    ぐだぐだパーティー楽しかったで

    ハモリパート歌った時は笑いまし

    でもめっちゃ可愛かったで


    超HAPPY SONGの℃-uteバージョン凄い良かったです!!

  • しーそ(しおり)@そ 
    6/18 02:05

    ユーストは用事があってカラオケ大会からしか見れなかったけど、貴重な℃-uteのカラオケ見れて幸せですっ(´艸`)
    君チャリで舞美ちゃんがハモりパート歌ってるの見てほっこりしたよ

  • #.おすず(・∀・) 
    6/19 18:47


    お疲れさま〜


    ユースト見た

    本当にたのしかった

    舞美ちゃんがハモリを歌ったとこも笑っちゃったし(*´艸`)

    温かいなって感じた

    わたしの誕生日でもある日
    ℃-uteを見れて嬉しかったよ
    !!

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)