7周年(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/7周年(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/7周年(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/7周年(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日で
℃-ute結成7周年でした!


7周年…考えると
早かったようで、
色々なことがありました



辛いときも、悔しいときも
もちろん、楽しいときも

全部一緒に乗り越えてきた
5人だからこそ
この先何かを起こせると思うし

これからも
色んなことを乗り越えて
5人からしか出せないPOWERとか
エネルギーとか
光りを放っていきたいです



舞、千聖、なっきぃ、舞美ちゃん
これからも末永くよろしくね



そして
今日まで応援してくださった
チーム℃-uteの皆さん!

みなさんの熱くて温かい応援が
あったからこそ
℃-uteは今日こうして
幸せな環境にいられます!


この幸せを
これからも、メンバー、
スタッフさん、ファンの皆さん
と共有できるように
頑張ります



℃-ute、8年目に突入します。
明日からも
よろしくお願いします



みんな大好き



よし!
明日もがんばろっ



〆Fのユーストリーム!
∈鯑のUP!
パート2!



おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全553件)
  • もい@チーム℃-ute 
    6/12 18:51

    これからも℃-uteに着いていくぜ( ̄ー ̄)

  • 出戻りしまうす。 
    6/12 18:55




      7周年おめでとう\(^ー^)
      あたしはハロー5年目だ(笑)


  • ポえ〜・・・。 
    6/12 19:07

    はろ〜


    ℃-ute結成7周年おめでとうございま


    そだね


    基本ひひひ
    て感じの応援がしたいのね
    (笑
    )

    お願いします
    (笑)


    ひひひ
    (笑
    )

    んをさげる戦法です


    らやれちた
    (笑)

    ばい

  • ささえさん 
    6/12 19:16

    やほ♪あいり
    達ファンがLIVEで大声で歌ったり、チーム℃-uteとしてとにかく弾けるのは自然な流れでそうなったよ(*^^)v℃-uteのみんなを見てると何か答えたいって思っちゃうんだ(^^)/
    放課後のエッセンスのツアーのとき、隣の人にぶつかって謝ったらステージに夢中ですんごい幸せそうな笑顔だったよ(^-^)今やってるツアーでも隣の人がそんな笑顔だったよ↑↑だから初めの頃から変わってないいいところがあるんだね(^^ )前向きに挑戦!頑張る部分と、変わらずにいていい部分と、、たのばってね♪♪応援しま
    ハモネプ見てるよヽ(^0^)ノloveヾ(^^ )

  • 京ちゃん 
    6/12 19:18

    おいちゃんは2年経過してからぐらいからかな。。
    この1,2年で本当に皆でそろえようとするし歌っても踊ってもハロで一番のグループになったね。
    これからも頑張ってね。。
    そして外でもテッペン目指してね



    バイバ
  • ヘルカスタム 
    6/12 19:28

    愛理ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    ユーストお疲れさまでした(ΘΘゝ

    ℃-ute7周年おめでとう
    ♪(Θ∀Θ)o∠★゚*'

    私も大好きヽ(//∀//)/

    こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
  • ドレイン 
    6/12 19:56

    ℃-ute結成7周年おめでとう!
    ユースト楽しかったよー
    チーム℃-uteとしてこれからも応援していくねー
  • MI早貴@受験生だ〜 
    6/12 19:57


    7周目おめでとぉ



    私は5年目です。


    これからも、チーム℃-ute、ずっと応援しています!!


  • まつくん★群馬 
    6/12 20:04


    愛理ちゃん、こんばんは!

    7周年おめでとう


    昨日ユースト見たよ


    元はと言えば

    まず、
    愛理ちゃんのことを知って
    そこから℃-uteのファン
    なっていったけど、

    俺の中では、
    アイドルに
    ハマッたことのない俺が、
    ハマッてしまった
    最高のグループなんです



    これからも応援してきます

  • ■^MIYA。 
    6/12 20:08

    七周年おめでとう

    今ハモネプみてるよ(^ω^)
    愛理ちょーうまかっ


  • ひさちさ 
    6/12 20:21

    愛理ちゃんこんばん


    ℃-ute結成7周年改めておめでとう


    4人の名前を呼ぶ愛理ちゃんがとっても素敵

    これからも5人で℃-ute

    んで、いつまでもチーム℃-uteの6人目でいさせてください

    ↑うまいこと書いた


    ℃-uteに出逢えたことに感謝だし、毎日が幸せです(*^_^*)
    ℃-ute世界一大好

    世界一幸せだと思うひさちさでし



    写真ありがと

    パート2、やっぱ愛理ちゃんが1番素敵に見えます


    ハモネ

  • あい 
    6/12 20:21

    おめ〜





  • ゆかり 
    6/12 20:49

    遅くなったけど、7周年おめでとーっ!あたしが℃-uteを知ったのはすごく最近です。もっと早く知りたかったよー(>_<)!これから、ずっとずっと応援していきま
    仲良しできらきらしている℃-ute、大好きだよ!8年目も突っ走ってね(*^^*)
  • 優愛 
    6/12 20:55

    7周年おめでとう



    愛理大好き

    ℃ーute最高

  • りゅうな理由 
    6/12 21:22

    チーム℃-uteはフメツ!
  • まつ 
    6/12 21:51

    ハモネプ観たよ〜


    愛理達のとこだけ何回も観てる

    やっぱ愛理の歌唱力はすごいね


    そんな愛理に握手会で覚えてもらえたの嬉しすぎる


    これからもずっと大好きだ


  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    6/12 21:51

    ぐだぐだ感が大好きです\(^o^)


    7周年おめでとうございます!
  • カルダモン 
    6/12 22:01

    コンコ
    PART



    あいり

    今日も一日お疲れ様




    人生は
    バカになったもん勝

    どれだけバカになれるかがカギ



    当たり前だけ
    勉強が出来ないって事じゃないからね


    成功者
    素直な人間がもっとも多く・理屈をこねる人間は1番成功の道から遠いらしい


    ん〜結構むずかしい
    い訳とかしちゃうしな〜



    今後
    あいり
    は自分
    そして周りの方の意見に
    素直に


    ま〜見極めは大切だけど[笑]

    あんたは天使
    ってぐらい笑顔を絶やさず[笑]

    けど
    芯は強く・人として曲がらずに真っ直ぐ夢にむかって邁進し
    行ってほしいな〜



    あと
    バカみたいに歌を極めてください


    あいり
    歌が好きだか

    うん
    やっぱ何事も極めることが大事


    感謝の気持ちは絶対に忘れないように

    ま〜これは大丈夫やんね[笑]




    というわけで
    明日も頑張ろ




    うん
    あいり
    雰囲気めっちゃ好き


    本当に幸せになってほしいって思



    お互い
    悔いの残らんように一日一日楽しんでいきましょ〜


    ちなみ
    自分は今凄く幸せや







    チュッ

    GOOD NIGHT あい












    え〜っとですね〜
    ハモネプスターリーグを
    観忘れてて・・・





    〜ど
    大丈
    ゃんと録画してるに決まってるでしょ


    せっかく関西でも視聴できる番組
    好とし
    あいり
    出演してんだもん
    忘れてないに決まってんじゃん


    なんだけど今
    帰宅したら番組が始まっちゃって
    先にホコリかぶって
    Wiiだしてき

    今の今までプレイちゅう
    ったん


    ちなみにソフトは
    零・・・はいホラー系です

    ほとん
    人数がいないと出来ないゲームが多くて


    けど
    久しぶりにやったから結構楽しかった



    さてと
    そろそろ観ますかな・・・



    忘れるとこやった
    あいり
    タイルいいねんからあんま気にしな〜い

    それに
    ジーンズ似合ってるけど
    ん〜はいちゃうと
    あいり
    綺麗な
    ちゃんとみれないか


    ちょっと残念
    はは





    あ〜そうそう
    明日は夜駄目そうなんで
    朝に
    めんくさい


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/12 22:04

    7週年おめでとー
    命起こしてね
    れからもついていく
    愛理可愛い

  • チーム℃-B!Amour Cestion(σω-)。o° 
    6/12 22:15

    Ustreamみたよ〜(≧∇≦*)
    ℃-uteらしさ全開だったね!
    これからも頑張れ℃-ute


  • まよねーず 
    6/12 22:19

    7周年おめでとうございま


    これからもファンとしてよろしくお願いします

  • ヒデリン 
    6/12 22:31

    こんばんは
    ℃-ute結成7周年おめでとうございま
    。これまでの7年間の活躍を全て知っている訳ではないことが少し残念ではありますが、これから応援させて下さ
    。微力ではありますけれど
    千聖ちゃんのブログの言葉をお借りしますが、アイドルを超えたアイドル、という意気で頑張って下さい
    それでは、ま

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    6/12 22:32

    愛理〜

    ℃-ute結成7周年オメデト!! ヽ(・ω・*)ノ イェイ!!


    昨日は、ユースト彼ちゃんと見てました
    ちゃんと℃-uteの昔の話とかしながら見てた

    ぐだぐだパーティーだった
    ℃-uteらしいトークで面白かったなぁ<
    ントに、笑顔になったよー
    りがと


    今まで、苦労もいっぱいあったと思うけど5人で乗り越えられてきたからこれからもきっと5人で乗り越えられる


    これからも、メンバーを信じて℃-uteらしく突っ走ってね


    チーム℃-uteとして応援してるよー
    こまでも、着いていくよー


    あっ、来年彼ちゃんと結婚するか
    れも、愛理の誕生日に!!まだまだ、分からないけど
    うなったら、報告するね


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • あーびん 
    6/12 22:47

    もう7年か、あっという間だったね。でも、年月の分だけ結束は強まっているのがよくわかるよ。これからも切磋琢磨して、上を目指してゆこうね

  • シロ 
    6/12 23:08

    シースルーの衣装も大人っぽいね
    綺麗なお姉さんがいる女の子は、大人っぽくてオシャレらしいけど
    あいちゃんも何故かそんな雰囲気出てきたっぽいよ!
    ハモネプは録画しといたから感想はまた次回!
  • 白いペンライト 
    6/12 23:56

    結成
    周年
    めでとう。

  • シオ(・ω・♪)〜ケータイ不調のためin率超低中〜 
    6/12 23:59

    チーム℃-uteとしていつまでも応援してるよq(^-^q)
  • サムライ 
    6/13 00:04

    おめでとう

  • ふか 
    6/13 00:08

    遅くなっちゃったけど、7周年おめでと

    末永く℃-uteでいてね

  • きみ 
    6/13 00:16

    遅くなりましたが七周年おめでとう。
    あの日の足を止めてくれなかった人達をいつか見返す日が来ると信じてますので

    これからも頑張ろう
  • ありぴょん 
    6/13 00:41



    ユースト見たよ(*´▽`*)
    ほんと楽しくてあっという間な
    時間だったよ♡ありがとう
    愛理ちゃんは見ててほんと飽きないねっ(笑)
    一つ一つの行動がのほほんってしてて
    たまにぼそっとだじゃれ言ってた
    面白いこと言ってた
    癒やしな笑顔してたり…(*゚д゚*)(笑)
    見てて楽しかったよ(*´▽`*)

    ℃-ute、楽しい時間を有り難うm(_ _)m
    八年目も頑張ってね(`・ω・´)
    これからも℃-uteについてゆきます♡ 

    ありさ(^_-)-☆
  • Tomicyan 
    6/13 05:08

    七周年おめでとうございます。


    こちらこそ宜しくお願い致します
    グッジョブ



  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    6/13 05:12

    あいりさん、℃-ute7周年おめでとう♪
    どんなときも君のミカタです。

    8年目も光り輝け!!!
    Chao.(^^)
  • ★マールッ★ 
    6/13 07:21

    7周年おめでとう(*^▽^)/

    これからもずっと応援してるから

  • 華卵 
    6/13 13:53

    7周年おめでとう(*^▽^)/
  • あい 
    6/13 14:50

    にゃん




  • なぁぽん 
    6/13 16:09


    愛理はもちろん!
    ℃-ute大好きだあああぁ

  • donkey 
    6/13 16:33

    ℃-ute7周年ヽ(´ー`)ノバンザーイ
  • 千梨の道 
    6/13 18:37

    ℃-ute7周年おめでとう


    思い返せば、嬉しいことも悲しいことも色々あった7年間でした

    メンバーと共有できた時間、今でも最高の思い出です


    これからは、℃-uteにとってどんな未来が待っているのか

    その時間も、共有できればなと思います

  • きょんきょん 
    6/13 20:21

    やっぱね、℃-ute最高( *`ω´)

  • ハロプロマ 
    6/13 21:08

    7周年おめでとう。結成当時から知っていて応援するまでかなりかかってしまったけどでも℃-uteが好きやけんこれからもよろしくお願い

  • ℃草食系チキン! 
    6/13 21:52



    ちょっと遅れたけど℃-ute結成7周年おめでとう


    ほんと毎日℃-uteがいるから頑張れてる


    これからも5人仲良く℃-uteパワー全開でいこうo(^-^)o

    いつまでも応援するね!(b^ー°)

    愛理ちゃん大好き(≧∇≦)
    おやすみ(-ω-)zzZ


  • のっぽ 
    6/13 22:52

    遅ばせながら、7周年おめでとー(^0^)/
    ℃‐ute大好きだよ♪これからも5人でずっと素敵な歴史を築いていってください!見守ってるよ(^-^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/14 00:22

    これからも℃-uteに付いてくぞ

  • BAT 
    6/14 17:38

    7年あっという間の気もするけど最初のうちはインディーズだったりして
    毎年いろいろな事があったから思い出もたくさんできたね

    これからも末永くみんな仲良く℃-uteとして頑張って

  • XjumpKai 
    6/14 21:06

    カワユスっw
  • よしちゃん@しゃもじ 
    6/14 23:16

    遅くなりましたけど7周年おめでとうございます。
    8年目も頑張って

  • むっぴー 
    6/15 20:57

    愛理ちゃん、こんばんは


    めちゃくちゃ遅くなりましたが改めて℃-ute7周年おめでとうございます

    ℃-uteという名前がついてらもう7年にもなるんですね。
    あっという間な気がしますがさまざまな苦労や悔しい思いもしてきたと思います
    そういう経験もこれからきっと生かされる時が来ると思いますよ。

    去年はちょうど福岡での写真集握手会でしたね
    あれから一年って考えると早いで

    今年は直接おめでとうを言えてないので機会があれば言いますね。

    みんな大人に近づいてきて良い意味で変わりつつある℃-uteを今後も見届けていきたいですね。
    対バンライブやアコースティックなどさまざまなことにチャレンジする℃-uteからは目が離せません

    この先平坦な道ばかりではないと思いますが、きっと5人なら乗り越えられますよ。
    セカハピの出だしみたくみんなで手を合わせて力を発揮してください。

    ユーストリーム見ましたよ

    ぐだくだトーク楽しかったです。
    たまに見せる愛理ちゃんのくねくねした動きに癒されました

    カラオケの点数が最高点なのはさすがで


    あと、会場が℃-uteルームでビックリしました。
    前に一度行ったときは愛理ちゃんのタぺストリーにお祈りさせてもらいました(笑)
    また来週今度はオールで行きます
    ℃-uteファン5人で歌いまくってきますよ


    最近よくチーム℃-uteでいれて幸せだなぁと感じますね。
    疲れていてもしんどくても次愛理ちゃんに会えると思うと元気が出てきますね。
    うまく応援できてるか分かりませんが、自分なりに℃-uteそして愛理ちゃんを一生懸命応援していくつもりです。
    どうぞよろしくお願いしますね


    ではでは。
  • #.おすず(・∀・) 
    6/19 18:37


    ℃-ute7周年おめでとう

    ほんと早いね

    これからも℃-uteを
    応援し続けるよ!(≧∀≦)
    がんばってね


    ★桃花


  • イシャマル 
    6/22 16:30

    愛理お疲れ

    7周年おめでとう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)