今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像3


おつカレーライス




今日ジメジメしてて
なんだかテンションあがりにくい天気でした!(笑)


でーも、今日は
℃-uteの結成7周年の日


いや〜〜〜もう
7周年かぁ〜〜

あっという間だな〜〜


いつも、支えてくれてるファンのみなさん、スタッフさん、家族のみんな、親戚のみんななどなどのお陰です。

ほんとに有難うございます


いやー。7年色々ありました


色んなことを感じられた7年でした


まだまだ頑張りたいと思います


みなさん、ほんとにこれからもよろしくお願いします



ユーストリーム19時から生配信したんですが、
ほんとにたくさんの方に見ていただいてとても嬉しかったです


有難うございました



はぎ男とはぎ子のメンバーカラーのTシャツも℃-uteみんな着てくれて

ほんと嬉しかった


感謝だらけだね!!


でね、今日美容室に行ってきました


色を少し落としました

お気に入り




昨日JUNONさんで
着させてもらった洋服をあげちゃいます

私服ぽい衣装はNomineさんです


とてもほんとに可愛くて
しかも、おもちかえりさせていただいて


高まり、高まり


ほんと嬉しかったです


からの、浴衣をきました
鈴乃屋さんです



色んなジャンルの浴衣があってほんとに悩んだんですが。。。。
ひまわり全開にしました
レースとかつけてくださって、ほんと可愛くしてくれました


着れてほーーんとに
よかったです


有難うございました




今日の私服


ラフな感じだよん

靴もムートンにして、
ラフな感じにしたよ

ジョイサウンドで撮ったよ




でわでわ明日はソロイベントだ〜〜〜〜〜〜〜〜

やばい、緊張


がんばらなくちゃね!

今回、会場でしか聞けない曲とかもあるしね!


ファンクラブ会員の方は当日券もありますので、ぜひきてくださいね



来てくれるみなさん
ぜひ、楽しみましょうね



今日の写真舞ばっかでごめんね

さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全244件)
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    6/12 09:35

    舞ちゃんだらけ嬉しいよ♪ 浴衣の写真とかめっちゃ可愛いヽ(・∀・)
  • はちすか 
    6/12 09:52

    おはようございます

    7周年パーティー見ました
    おもしろ過ぎました

    萩原さんが喋るの大好きってのがよーく分かりました
    お喋り1等賞でしたよ。

    本日ソロイベント
    たくさん楽しんでくださいね。

  • ソウシ 
    6/12 09:56

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ジメジメだって全然関係ないよ!!僕はテンション高かったよ!!なんてったって℃-ute7周年の記念日なんだから!!おめでとう!!

    ユーストリームは仕事が長引いちゃったから途中からになっちゃったけど、それでもメチャクチャ楽しかったよ!!カラオケももうキュンキュンだったよ!!なんかさぁ、この間のチェキ会で℃-uteに囲まれた記憶と、カラオケで歌っている舞ちゃんの姿が頭の中で合成されて、まるでカラオケルームに℃-uteといるような錯覚っていうか妄想が止まんなくって、メッチャ高まってた!!一人で!!(笑)

    これからもずっとずっと℃-uteを推していくからね!!いやぁもうホント℃-ute好きすぎだわ!!

    そして今日は舞ちゃんのソロイベント!!おぉ!!8年目の1発目のイベントが舞ちゃんソロとかどうよ
    !これはもう最高のスタートでしょ!!仕事なんてやってられっかい!!ってな訳で半休とって2公演とも行くからね!!超楽しみだぁ!!

    でも、全力で午前中に仕事を片付けないと!!


    ってか、舞ちゃんのブログなんだから舞ちゃんの写真だけでOKO
    !!

    ってか、今回の舞ちゃんブログ!!メッチャテンションたけぇ〜

  • 終われない夏休み 
    6/12 09:58

    今℃-uteのニュース記事チェックしてたら『萩原舞は夏らしいデニムのツーピースで引き締まったくびれを大胆披露。観客の視線を釘付けにした。』って書かれてたよ〜http://mdpr.jp/021186381  

    オシャレマイマイ最

  • まいんこ 
    6/12 10:08

    おむカレーライス

    もちろん7年前から
    ℃-uteの存在を知ってましたよ
    でも当時はマイマイさんのこ
    あまり知らなかったかも

    これからも末永く活動して
    来年もまたみんなで
    お祝いしたいですね

    私服ぽい衣装
    オシャレです
    浴衣姿のマイマイさん
    かわいらしく
    似合ってます

    ソロイベント
    緊張しずに自信をもって
    歌ってくださ
    みんな応援していますよー

    おやすみっつ
  • ヤマ 
    6/12 10:32

    まいちゃん℃-ute7周年おめでとう!Ustreamみたよー
    はぎ男はぎ子Tシャツめっちゃ可愛いね黒バージョンも最高だね。ソロイベいけないんだけど、頑張ってね応援してます
    8年目もファンと一緒に頑張ろう
  •  
    6/12 10:38

    写真、萩ちゃんだけでもいいですよ(≧∀≦)
  • しー 
    6/12 10:39

    7周年おめでとー!
    ソロイベントがんばってね
  • つばさ@チーム℃-ute 
    6/12 10:47

    おつカレーライス


    7周年おめでとう


    ソロコン頑張

  • マーク 
    6/12 11:09

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日仕事&Ustreamおっつー(お疲れ様)、今日のソロイベント頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 日のUstream見たよ・・・めっちゃ楽しかったにゃ

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/12 11:10

    おはよう おつカレーライ
     ユースト観たよ
     楽しかった
     メンバーのぐだぐだトーク良い
     衣装&浴衣&私服可愛い
     皆が,萩男&萩子t-シャツ着てくれて良かったね。
     似合ってた
     ソロライブ楽しんでね
  • さいかむ cyberkam 
    6/12 12:12

    マイマイ、℃-ute7周年おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
    昨日のUstream楽しかったよ!
    その後、安倍さんのふれあいコンの時のDVD観て、始まったよ!キューティーショーのDVD観て、マイマイが可愛いくて泣いた(笑)

    すっかり大人っぽくなったけど、もちろん今も可愛いよ♪(´ε` )

    今日のANNEXは仕事でなければ当日券で行きたかったけど、頑張ってね(^_^)
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    6/12 12:16

    おめでと-(^^)v♪
    かわい-

  • 910 
    6/12 12:17

    おつカレーライス。
  • なつみ 
    6/12 12:34



    ℃-uteちゃん7歳おめでとう♡
    きのうのユースト楽しかったよ〜

    Nomineの服着てる舞ちゃんちょー可愛かった(T-T)
    浴衣も舞ちゃんが着てたやつが1番可愛かった☆ミ

    今日行くからね〜♪
    頑張ってねo(^o^)o
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/12 12:35

    舞ちゃんおはよーかん



    ℃-ute結成7周年ですね

    辛い時も嬉しい時も5人だからきっと頑張って来れたんだよ

    それくらい舞ちゃんたち℃-uteメンバーの絆は固いと思いますよ


    これからも舞ちゃんらしく℃-uteらしく突っ走ってくださいね

    自分も【チーム℃-ute】そして萩原軍団員として微力ながら応援させていただきます


    話変わって浴衣姿の舞ちゃん凄く笑顔が輝いて見えますね


    今日のソロイベントは会社を早退出来るので2公演目だけですが参加させてもらいます

    みんなで素敵な時間を創りましょうね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • アスタロト 
    6/12 13:08

    ℃-ute7周年おめでとうございますっ
    ユーストリームは残念ながらチェック出来ませんでしたがエンタメという雑誌に10周年のインタビューのっていましたので購入しました!

    衣装は妖精みたいに可愛さ倍増似合ってます♪ ミニがキュートですね〜

    舞ファンとしては舞さんさえ載っていれば嬉しいのでこれからも舞ショットよろしくお願いします!!
  • からあげ 
    6/12 13:56



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    ん〜、残念な空模様だ…

    寒いし軽く落ち込みーど


    ってもー会社休みだしソロイベントだしでそんなのも吹っ飛んじゃいますけどね

    配信じゃわかりづらかった美容室の出来上がりも楽しみだし

    や〜、今からソワソワしちゃうわ(笑)


    でわで

    まじ全力で楽しもう

    会場全員萩原軍団だから素ではじけちゃえw

    ほなTOKYO FM HALLであいましょー(≧∇≦)

  • てるふぃ@つば大量発生ちゅ〜 
    6/12 14:26

    あー、可愛い(ToT)
    俺も℃-uteに入りたい…
  • ☆のりお☆ 
    6/12 14:42

    おはよーんw
    舞ちゃんのブログなんだから舞ちゃんの画像ばっかでいいに決まってるじゃん(笑)
    今日のソロイベお金なさすぎたいけないけど楽しんできてね( ´艸`)
    俺さすがに栃木県の人間だから距離的な意味とチケット代のお金きつい…
    ごめんね舞ちゃん(泣)

  • かなうさちゃん 
    6/12 15:05

    7年目おめでとう〜( ´艸`)

    これからもずっと応
    してるよ!


    ソロがんばりまっしょい(v´∀`*)
  • としぞう 
    6/12 15:10

    7周年おめでとう♪
    ユースト見たよ〜☆
    これからもよろしく

  • もそもそ*桃625* 
    6/12 15:37

    7周年おめでとう

    どんどんステキになっていく舞ちゃん!(b^ー°)
    これからも、たくさん女を磨いて

    自分も磨かなきゃな(笑)
  • 代表 
    6/12 17:04

    こんちは(^-^)v
    ふぁいふぁいです(^^)ノシ
    久しぶり〜の照り焼


    やっぱ、まいちゃんの浴衣が一番可愛いなっ


    ふぁいふぁいの1推しは愛理&舞美ちゃんだけ

    (どんだけ〜てか)


    愛理に愛理の浴衣は30代に着る浴衣で、まいちゃんの浴衣着てほしかったな〜と言っちまいやした

    嘘つきたくないし〜・・・・あははっ



    まいちゃん最近、また可愛くなったな〜



    カラオケの写メ????????の、まいちゃんが、一瞬りーちゃんに見えちゃったよ



    8周年突入おめでとう〜パチパチパチ〜(*⌒▽⌒*)
    ぶつかる時もあると思うけどポジティブに考え、みんなで力を合わせて歳を重ねようね



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • カズキ 
    6/12 17:33

    マイマイ゜C-ute結成7周年おめでとう


    昨日のユースト見たよー


    めっちゃ良かったよ


    面白かったし、皆可愛かったし


    今年から゜C-uteのファンになったから、これからもずーっと゜C-ute応援していくね


    ずき

  • おにぎり 
    6/12 17:43

    ℃-ute結成7周年おめでとう。

    あんなに小さかったまいまいが、今ではキレイなお姉さんですからね。
    本当に時が経つのは早いですね。

    ありがとうを言うのはこちらのほうですね。
    いつも頑張ってるメンバーにありがとう
    色々あったと思うけど、いつも笑顔のメンバーにありがとう

    これからもよろしくです。

    ユースト見ましたよ
    はぎ男とはぎ子Tシャツかわいいよね。

    そしていきなりソロイベかぁ〜。
    こうやってソロでイベントをするってことも時を重ねた結果だね。

    行けないけど応援してます
  • 蒼いイカズチ 
    6/12 17:56

    USTおつカレーライス、舞ちゃん

    浴衣姿めちゃくちゃ可愛いよぉ

    これからイベント会場に向かうね

    楽しみだなあ

  • ポえ〜・・・。 
    6/12 18:05


    ℃-uteの結成7周年の日ユーストリームおつカレーライス


    はいは〜い


    浴衣可愛くされちゃいましたね


    ソロイベント

    雨だね


    舞美ちゃん来てるのかな
    (・ω・)?
    (笑
    )

    たのばるんば


    はぎちゃんのブログだから


    ばいば

  • ヘルカスタム 
    6/12 19:14

    舞ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    ユーストおつカレーライス(ΘΘゝ

    そして
    7周年おめでとう
    ♪(Θ∀Θ)o∠★゚*'

    この7年、そして10年は
    舞ちゃんの成長と共にある
    って感じが強いデス(Θ∀Θ)b

    へそ出し衣裳もかわいいデスが…

    浴衣美人デスね(//∀//)v
  • ひさちさ 
    6/12 19:44

    萩ちゃんこんばんわ


    昨日はジメジメだったねー
    けど梅雨だし、これからはこんな日が続くよー

    萩ちゃんあげよう



    ℃-ute結成7周年改めておめでとう


    もう7周年かぁ〜〜
    なんかやり残したことあってって感じに見える

    萩ちゃんの向上心かなーっ


    こちらこそありがとう(*^_^*)
    応援するのは℃-uteが最高だからだよ

    ℃-uteに出逢えて自分1番幸せ者なんじゃないかなって思っちゃう(*^_^*)


    ユースト見た

    ネットカフェで見たんだけど、カルピス飲んでたら萩ちゃんもカルピスで上がったよー

    乾杯できて嬉しかっ


    はぎ男ぎ子Tシャツかわいいねー

    ヤバイ

    欲しいって何度も思ったぞ

    黄色が1番欲しくなったのはここだけの


    萩ちゃんやっぱ髪色かえたんだー

    なんか少し雰囲気違ったからさー

    かなりいい感じだよ



    写真ありがと

    萩Special

    浴衣の萩ちゃんグッと大人に見え

    そして可愛らしさが溢れて


    夏祭り一緒にいってくださ





    今頃はソロイベント中だね

    行きたかった

    だけど無理だもん


    ブログでソロイベントどんなだったか、セットリストとか教えてね


    萩ちゃんふぁいと

  • ドレイン 
    6/12 19:54

    ℃-ute結成7周年おめでとう!
    ユースト楽しかったよー
    これからも応援していくよ
    浴衣姿可愛い~
    ソロイベントがんばってね
  • まつくん★群馬 
    6/12 19:59


    舞ちゃん、こんばんは!

    7周年おめでとう


    なんか舞ちゃんが
    ユーストに映ってると、
    落ち着くよ(笑)

    舞ですが、、
    見てたからか


    しかも
    まさかのはぎ男!はぎ子!


    ほんと7周年おめでとう


  • MI早貴@受験生だ〜 
    6/12 20:02


    7周年目、おめでとぉ(≧∇≦)


    UST、見たかったな


    これからも、ずーっと応援していきます!

    頑張ってくださいね
  • 愛子 
    6/12 20:12

    舞c可愛いよ
  • りゅうな理由 
    6/12 21:21

    これからもついてくぜ!
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/12 21:43




    おつカレーライスでした!
    7周年おめでとう!!

    浴衣も私服も似合ってる
    し、かわいい(^ー゜)ノ


    今日はソロイ
    楽しかったよ(*´∀`)♪


    余韻に浸って
    帰宅中〜♪
    またコメントし直すね(^ー゜)ノ


    \(^o^)/びじょん
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/12 22:00

    おつカレーライス
    Tシャツ俺も欲し
    舞可愛

  • ともちゃん。 
    6/12 22:44

    ℃-ute結成7周年おめでとう

    こんなおめでたい日にUSTで楽しそうな℃-uteを見ることができて幸せでした

    Tシャツ買うよ!(`・ω・´)
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    6/13 00:47

    おつカレーライスのエレクトリカルパレード


    浴衣姿、いつか生で観たいですな


    8周年目も応援しますのでよろしくお願いいたします


    あと、このコメントで(元気君ver.)は終了しますのでヨロシクお願いいたします。


  • ありぴょん 
    6/13 00:53


    おつカレーライス(*^_^*)
    そして℃-ute七周年おめでとう
    昨日?一昨日?のユーストには
    たくさん笑わせてもらったよ(笑)
    ほんと楽しくてあっという間な
    時間だったよ(*´▽`*)♡
    ありがとうね(*゚д゚*)♡

    にしてもほんとにまいまい
    トークはほんといいね(笑)
    何回も笑っちゃった(笑)
    これからも変わらぬトーク
    たくさん笑わせて下さい(*´▽`*)
    まいまい大好き(*´▽`*)
    ℃-ute大好き(*´▽`*)

    八年目も頑張ってね(`・ω・´)♡
    私はまだまだ℃-uteについて
    行きます!(o゚▽゚)o(o゚▽゚)o

    てか!浴衣可愛すぎ!!!
    ほんと似合いすぎてる!
    あと、洋服のほうも大人っぽくて
    いつもと雰囲気ちがくて惚れた!
    どうしてそんなに可愛いの(T-T)
    (笑)
    明日も頑張ろー!

    ありさ(^_-)-☆
  • 千梨の道 
    6/13 01:26

    ℃-ute7周年おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
  • 華卵 
    6/13 13:52

    7周年おめでとう(*^▽^)/
  • donkey 
    6/13 16:29

    ℃-ute7周年ヽ(´ー`)ノバンザーイ

    浴衣姿めっちゃ可愛いo(^-^)o
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    6/13 18:55

    ℃-ute7周年おめでとう☆
  • きょんきょん 
    6/13 20:22

    あのTシャツほしいなぁ♪( ´▽`)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/14 00:20

    これからも℃-uteに付いてくぞ

  • ♪ねねしゃん #.+゚ 
    6/14 08:01


    7周年おめでとう


    舞ちゃん本当可愛すぎ(*´д`*)


    浴衣姿まじ美

    惚れてまうー

  • BAT 
    6/14 17:35

    こういうオシャレな衣装が歌衣装になってもイイかも

  • #.おすず(・∀・) 
    6/19 18:27


    ℃-uteおめでとう

    舞や℃-ute、
    これからも応援し続けるよ
    !!
    がんばってね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)