-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


中島早貴です。



今日で℃-ute、

7周年目を迎えました〜!!!


Yeahっ


これもいつも応援してくださる皆さんのおかげです!

本当にありがとう(^-^)/



そんな記念日な本日は

USTREAMにて

℃-ute結成7周年記念ユーストリーム

を行いました!


皆さんCheckしてくれましたかね?

相変わらずグダグダでごめんなさい。


℃-ute、話すのが好きなんですっ

ただ、おしゃべりするのが好きなの!

だから、あんな感じの女子トークになってしまうのねん。笑


きっとね、

いつまで経ってもこんな感じだと思うので、

こんな℃-uteをよろしくお願いします!



写真みんなとかぶっちゃうかもだから、

本番前に急いで撮ったこちらを!



でもって明日は萩さんファンクラブソロイベントやぁ〜!

って事は中さんも出番が近々ですねっ

トップバッター頼むね萩さん!!


頑張れ〜





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全190件)
  • ヘブン 
    6/12 09:01



    ℃-ute7周年おめでとうヾ(^^)ノ
    まだチーム℃-uteに入って2年位ダケド、これからも応援してるょ

    ℃-ute結成してから半分以上ファンやってる

    って位になりたいな(*^^*)


    ユーストバッチリ見たょ
    ああいうおしゃべり聞くの好きだから全然楽しかった


    むしろもっと聞きたかったくらいだもん(*^^*)
    俺がファンになる前の話とかも聞けて嬉しかったょ

  • Joy To Sing♪ 
    6/12 09:22

    ℃-uteちゃん7周年おめでとう !
    YEAH !

    USTREAM全力で見るつもりでした
    都合があわず見れせんでした。=(
    YouTubeにupされないかな〜。

    素でおしゃべりしてる感じ好きだよ(^-^)/

    今日はなんとか都合をつけ
    トップバッターの萩ちゃん見に行きます。楽しみ。
    中さんもすぐだよ!
    頑張ってね。=p
  • セキティ 
    6/12 09:26

    USTはピンポンパンの前くらいまでしか見れなかった


    歴史を振り返っていて「桜チラリ」が「雪がチラリ」だったのは衝撃だったなー


    もしそのままだったら今よりも歌われる機会が少なかったのかもね


    8年目も初心と℃-uteらしさを忘れずに自分とメンバーを信じて突っ走っていってね

  • 終われない夏休み 
    6/12 09:26

    ℃-ute結成7周年おめでとうございま
      ユーストリーム見ながら色んな事を思い出してまし
    ホント『喜怒哀楽』全部ひっくるめてたくさんあったなぁ・・・悲しくて泣いた事もあったし
    得いかなくて怒った時もあったけ
    そんな事以上に嬉しい事や楽しい事がめちゃめちゃあった・・・多分?これからもそうなんでしょう
      ℃-uteファンでよかったな〜って思いまし
      少なくとも僕の人生の中での℃-uteと共に過ごせた7年間は『僕の誇り』ですね
      8年目も『チーム℃-ute』の一人としてヨロシクです
      気は早いけど(笑)10周年の時はファンの皆さんと一緒に盛大にイベントとかやりたいな
      

    ちなみにユーストリームで言ってた『ケロ』ですが・・・ラジオの方の女子力アップ大作戦にメールしてたんですよ(笑
      実際に映像付きで見れてよかったけど・・・もうちょっと恥ずかしからずにガチでやらんか〜い
      

    あと歌は『気持ち』だよね
      歌の世界観を自分なりに理解して心を込めて・・・それが伝わるかどうかが聴いてるファンの心に響くかどうかが決まると思います
      なっきぃの歌も心に響いてたよ
      もちろん8年目9年目10年目・・・どんどん成長していって歌もダンスみたいに楽しく頑張って『たのばって』ね

  • べる 
    6/12 09:26

    なっきぃおつかれさま〜


    ℃-ute7周年おめでとう

    ℃-uteに出会えて感謝ですよ
    ℃-uteはずっと前から素敵なグループだったけど
    いまの5人の℃-uteは本当にかっこいいし可愛いし
    とっても素敵なグループになっちゃいましたね

    これからも応援していきますよ

    がんばってね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • えま@H!Pらびゅ 
    6/12 09:26


    7周年おめでとう

    8年目もオシャレで
    ダンスうまうまなあなたに
    ついていきますっ(^-^)/


    それにしても愛理と
    舞美ちゃんって姉妹みたいだな

    なっきぃはその姉妹
    従姉妹みたいだっ(笑)

    えま
  • まつじゅん 
    6/12 09:28

    萩さんも、中さんも2回とも行くよ!

    また、全部真野ちゃんになったら怖いから、
    事前に予習もしておいたぜ

    安倍さんとのふれあいコンサートになると、
    なかさきちゃんが成田で台詞とばした話
    もう定番だね!w
  • たけま 
    6/12 09:29

    日付は変わってしまいましたが…
    ℃-ute7周年おめでとうございます!
    昨日のユーストリームも見ましたよ♪
    楽しかったです\(^o^)/
    話があっち飛んだりこっち飛んだりは女子トークならでは!
    ℃-uteのトーク大好きです(^^)
    それを仕切るなっきぃがかっこいいなあって思ってました。
    裏話もいっぱい聞けてよかったです(^^)
    私はまだ℃-uteを知って半年足らずですが、これからも輝き続ける℃-uteを応援し続けます!
    8年目の℃-uteに幸あれー(*^^*)
  • はちすか 
    6/12 09:38

    おはようございます

    ユースト見ました。
    まあ、よく喋る5人組ですね。
    ボケ、ツッコミ、ガヤ、素敵な歌もあって、あっという間の2時間でした

    ℃‐uteの歴史、いきなりハワイまで飛んだ時は笑っちゃいましたけど。

    8周年目もたくさん応援させて下さい。
  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/12 09:39




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は

    俺もPC
    前で

    夕飯時だったから、ご飯とお酒を食しながら

    ℃-ute7周年記念日ぐだぐだパーティーを見てたよ


    あと、ケーキ(コンビニのだけども^^;)
    用意して、

    ℃-ute7周年のお祝いもしたよん



    てか、ここまでやってるなら、

    いっそのこと℃-uteルームにお邪魔しに行きたかったわ




    いや〜、にしても

    ほんとぐだぐだな約2時間のパーティーだったわけだが、笑

    それが℃-uteだもんね


    この7年間の事も途中一気に飛ばしちゃっりもしちゃったしね(ノ∀`)

    まぁでもほんと色々あった7年間だから

    1時間で話まとめるのは無理だよね…

    ってことで、機会があれば

    8時間でも何時間でもトークに付き合いますよ
    笑笑



    カラオ
    では

    残念ながら5位だったけども、

    ラッキーな5位だったね



    あ、青の萩男萩子のTシャツ買わないと




    これからも

    8年、9年、10年、、、と続くように

    ℃-uteの事応援してくんで、

    ℃-uteも頑張ってね(^-^)/




    からの

    ソロイベントも楽しみにしてるね







  • ブルーツ 
    6/12 10:01

    あんな感じの℃-uteが大好き。8年目も全力で応援するからね。なっきぃのソロイベも楽しみだ
    いつも元気をありがとう
    転士よ
  • ヤマ 
    6/12 10:28

    なっきぃ℃-ute7周年おめでとう!Ustreamみたよ。
    カラオケは5位だったけど、トップバッター選んだのはすごい勇気だし歌も凄いうまかったよ
    8年目もファンと一緒に頑張ろう
  • しょー 
    6/12 10:33

    7周年おめでとー(*^^*)
    これからもずっと応援しつづけるよー♪
  •  
    6/12 10:35

    カラオケうまかったよ、君チャリ、早貴ちゃんバージョン買ってるし。
    次は、ダンスがいいんでない。
  • しー 
    6/12 10:41

    7周年おめでとー!
  • つばさ@チーム℃-ute 
    6/12 10:43

    7周年おめでとう



    これからもずっと応援しま

  • マーク 
    6/12 10:52

    なっきー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 日のUstream見たよ・・・めっちゃ楽しかったにゃ

  • マーク 
    6/12 10:54

    またP.S. のぐたぐた感が良いんだよ・・・まとまりがあるとつまんないからにゃ。

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/12 11:05

    ぐだぐだトーク楽しいよ
     話が尽きるまで聴いてたい(笑
     全国放送で24時間ラジオやるのも良いかも
     メンバーが飽きたら終了とかね
     ℃-ute好き過ぎ
     
  • ソウシ 
    6/12 12:02

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    向こうのブログにいっぱい書いちゃったからこっちはサラッ
    !!

    ℃-ute7周年おめでとう!!そんでいつもありがとう!!℃-uteがいるから僕も仕事をがんばれるよ!!最初は応援しているだけの感じだったけど、いつの間にか応援されている感じにもなっちゃってなんか不思議!!心支えってヤツだね!!まぁ人それぞれ色んな支えがあって日々がんばっている訳で僕にとってはそれが℃-uteな訳で、ありがたい事だよ!!支えがなかったらつぶれちゃうからね!!ホントありがとう!!

    つーかね、そのタコみたいなくちびるして写真に写るのはどうにかならないの!?せっかく後ろが舞美ちゃんとあいりんなのに…なっきぃしか目に入らなくなるわ!!可愛すぎるからやめてくれ〜!!毎回そのくちびるに持ってかれるんだよなぁ…僕の前世はタコだったのかなぁ…いや、口紅だったのかも!!いや、そんなに派手な性格じゃあないから、メンソレータム薬用リップだったのかも!!おぉ!!そうかも!!

    そして8年目最初のイベントが舞ちゃんソロイベとか!!これはもう行くしかないですね!!ってか、既にチケットは持ってるんだけどね!!盛り上げてくるね〜!!ってか、なっきぃも明後日じゃん!!がんばってよ〜

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    6/12 12:15

    おめでと-(^^)v♪
  • さいかむ cyberkam 
    6/12 12:15

    7周年おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

    Ustream楽しかったよ!

    その後、安倍さんのふれあいコンの時のDVD観て、始まったよ!キューティーショーのDVD観て、℃-ute初期の映像に泣いた(笑)
    なかさきちゃん可愛かったな〜(笑)

    や、今のなっきぃも可愛いよ♪(´ε` )
    お世辞じゃないかんねw
  • ☆のりお☆ 
    6/12 14:45

    おはよーんw
    うんうん!
    そのグダグダトーク好きなんだよー(^^)/
    でも逆の人もいるんだもんね(゚Д゚;)
    確かにテレビ露出するにはグダグダだとダメなのかもだけど
    ℃-uteは℃-uteだしグダグダでいいと思う(`・ω・´)
  • としぞう 
    6/12 15:13

    7周年おめでとう♪
    ユーストみたよ〜♪
    あのぐだぐだ感がたまらなくいいんだよ

  • ヘルカスタム 
    6/12 15:20

    早貴ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)

    ℃-ute7周年おめでとうございま
    ♪(Θ∀Θ)o∠★゚*'

    ソロライブ始まりましたね(Θ∀Θ)b

    楽しみ過ぎて
    早くも浮き足立ってます
    (Θ∀Θゞ
  • わんだ 
    6/12 15:36

    あのグダグダが、

    いいんです


    ℃-ute7周年おめでとう



  • もそもそ*桃625* 
    6/12 15:41

    7周年おめでとう

    なっきぃの可愛い声が大好きだよ

    スタイルも


  • stac 
    6/12 16:32

    はろん


    ℃-ute7周年おめでと


    ℃-ute何周年おめでと!と言うと・・
    ハロモニ。にまだメジャーデビューしてない?℃-uteが青梅の方
    川でカヌーかなんかやってて、川岸からカヌーのまま川に入るとこと、
    かなり怖かったんだろうと思うなっきぃ(その頃なかさきチャン(笑))が・・

    『笑顔で〜〜


    って泣きそうな顔して頑張ってたの思い出す。(^v^)

    あん時のなっきぃが可愛くて・・・印象が強くて、思い切り記憶に残ってる。
    その時しか見てないのに・・・

    なっきぃ、いくつだろ?中1か小6かな

    たぶん、去年も同じことコメントに入れたかもだけど

    最近、なっきぃもかなり大人っぽくなったけど・・・
    おいらの中ではあの時のあまりイメージは変わってないんだけどね。(笑)

    これからも、頑張ってください。

    なっきぃワールドも好きよ
    (笑)

  • 代表 
    6/12 17:15

    こんちは(^-^)v
    ふぁいふぁいです(^^)ノシ
    久しぶり〜の照り焼


    8周年突入おめでとう〜パチパチパチ〜(*⌒▽⌒*)
    ぶつかる時もあると思うけど、みんなで力を合わせて前向きに考えて歳を重ねようねっ


    嘘つきたくないから思った事を言うねっ



    なっきいは最近・・・・・・・・ぷっちょ気味かな〜


    かにょんの場合は、ぷっちょの方が、ふぁいふぁいは好きだけど、なっきいの場合はスレンダーでダンスは他を寄せ付けない〜で、なんぼだと思うから



    あくまで、ふぁいふぁいの意見なので・・・・・・・・・・ははは〜



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • カズキ 
    6/12 17:30

    なっきぃ゜C-ute結成7周年おめでとう


    昨日のユースト見た


    めっちゃ良かったよ


    面白かったし、皆めっちゃ可愛かったし


    今年からやけどほんま゜C-uteのファンになってほんまよかったわ


    これからも゜C-uteをずーっと応援していくからね


    頑張ってね


    ずき

  • ポえ〜・・・。 
    6/12 17:46

    はろ〜


    ℃-ute7周
    おめでとうございま



    ℃-ute結成7周年記念ユーストリームお疲れ様でし


    さきちゃんもうちょとぐだぐだでもよかったか
    (
    )

    変わらないだろね


    はいは〜い


    きがきく〜
    (笑
    )

    明後日ですね( ̄^ ̄)ゞ

    ばい

  • ひさちさ 
    6/12 18:37

    なっきぃこんばんわ


    ℃-ute結成7周年目改めておめでとう



    こちらこそ本当にありがとう(*^_^*)
    ℃-uteに出逢えて世界一幸せだと毎日感じてます



    ユースト見た

    ネットカフェで画面から目をはなさなかったぞ

    1回ははなしたかな


    とまらないトーク、楽しすぎる

    このトークを聞くだけでファンになっちゃう人もいるんじゃないかなって自分は思うよ


    全部話せなかったから、なっきぃ8時間いただければとか言ってたよねー

    いやーマジ、トークライヴあっていいでしょ
    て思う


    トークライヴ

    夢が1つ増え



    こんな感じで最高で

    良い意味でかわらないでいてね



    写真ありがと

    なっきぃの気遣いの気持ちが嬉しいよ



    萩ちゃんトップバッターだ

    今頃1公演目始まってるんだろう



    なっきぃの当日券あったとしても行けないや





    今日は雨な1日だったねー

    なっきぃ今日は何してるんだろう

    朗読劇とソロイベントのリハに全力投球かな


    なっきぃふぁいと



    ソロイベントのセットリストだけでも終わったら教えてほしいひさちさでした

  • ドレイン 
    6/12 19:50

    ℃-ute結成7周年おめでとう!
    ユーストリーム楽しかったよー
    これからも応援していくよ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/12 19:51

    ℃-ute、7周年おめでとう\(^o^)/℃-uteが結成した当時、自分。(中島 早貴ちゃんは℃-uteだ
    )と嬉しかったよ(^-^)/もちろん、なっキュ応援だよ\(^o^)/

  • まつくん★群馬 
    6/12 19:56


    なっきぃ、こんばんは!

    昨日ユースト見たよ


    7周年おめでとう


    みんな仲のよさげな感じで
    ℃-uteのグループの雰囲気が
    ほんと好きなんだよ


    これからも
    そんな℃-uteを応援してきます(^^ゞ


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/12 19:57

    7週年おめでとー
    のグダグダ感が良いんだよ
    なっきぃ可愛

  • MI早貴@受験生だ〜 
    6/12 20:07


    こんばんは。

    7周年目、おめでと


    ℃-uteのグダグタ感、大好きですっ


    これからも、そんななっきぃで、そんな℃-uteでいてください♪


  • りゅうな理由 
    6/12 21:20

    おめでとうううう!


    P.S.
    舞美ちゃんの髪型好きだ
  • ともちゃん。 
    6/12 22:41

    ℃-ute7周年おめでと!
    ああいう場のなっきぃの目立ち度さすが

    女子会トーク好きだよ(笑
  • なんだろう君 
    6/12 23:51

    なっきぃ ℃-ute7周年おめでと
    ユーストなんか℃-uteと一緒にカラオケにいるみたいで
    とてもイイ気分でした♪

  • ありぴょん 
    6/13 00:58


    ℃-ute七周年おめでとう
    昨日のユースト楽しかった
    そのgdgdな感じが℃-uteらしくて
    私は好きだよ(*´▽`*)
    ℃-ute大好き(*´▽`*)
    八年目、楽しく頑張ってね(*^_^*)

    ありさ(^_-)-☆
  • 千梨の道 
    6/13 01:25

    それが、放送が見れない時刻にありまして、見られておりません。・゜・(ノД`)・゜・。

    あとで、見られると嬉しいな。
  • 華卵 
    6/13 13:50

    7周年おめでとう(*^▽^)/
  • donkey 
    6/13 16:23

    ℃-ute7周年ヽ(´ー`)ノバンザーイ
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    6/13 18:56

    ℃-ute7周年おめでとう☆
  • きょんきょん 
    6/13 20:23

    あのグダグダ具合がいい‼♪( ´▽`)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/14 00:19

    これからも℃-uteに付いてくぞ

  • BAT 
    6/14 17:34

    話が飛び飛びだったけど会話が一切途切れなくて楽しかった

  • れい 
    6/15 01:51

    ℃-uteがずっと続きますように

  • #.おすず(・∀・) 
    6/19 18:13


    ℃-uteおめでとう

    これからも、しっかりついていきます

    頑張ってね


    ユーストみた


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)