(・o・)7周年ゃ

  • ℃-ute 公式ブログ/(・o・)7周年ゃ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/(・o・)7周年ゃ 画像2

皆さんこんばんは



今日は℃-ute結成7周年
でございます

ファンの皆さん、家族、
スタッフさん、沢山の方からの愛をもらいながら歩んで来た7年間
これから先℃-uteも1人でも多くの方に愛を夢を届けられるように突き進んで行きま

℃-uteはどのアイドルにも負けない

アイドルを超えられる
アイドルを目指して突っ走って行きます



皆さんユーストリームは
見てくれましたかぁ??
トータル20000人以上の方がみてくれたみたいで〜

あちゃ〜食べ過ぎちゃったよ〜(ノ△T)

調整しなくてはっ(笑)
やばばっ(-"-;)
こんな岡井ですが、
℃-uteと共によろしくお願いします




ではではJUNONさんblogは明日からにしまうす(笑)
ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全286件)
  • みわわん 
    6/12 11:07

    ユースト見たかったーヽ(;▽;)ノ
    バイトで見れなかった…

    改めて℃-ute7周年おめでとう☆彡
    ℃-ute、千聖に出会えてよかった!

    これからもずっと応援しま

    ℃-uteちゃんだいすき(((o(*゚▽゚*)o)))
  • トミー 
    6/12 11:24

    ちっさーこんにちは^^
    7周年ほんとうにおめでとう~
    大変なことも数えきれないくらいあったと思うけど、
    負けることなくほんとに本当によく頑張ったね
    うんうん、ちっさーも℃-uteも一人ぼっちじゃないよ。
    いつだって支えてくれてる人たちがいるものね
    一緒に一歩ずつ進んでいこうね^
    アイドルを超えられるアイドル、いい表現だね^^
    これからもずっと応援して見守ってるからね。

    ユーストリームは見られなくて残念だったけど
    またいつかの機会に見られるといいな。
    重ね重ねほんとうにおめでとう^
    これからもよろしくね^^

    可愛い写真ありがとう!
    今日も笑顔の多い素敵な一日でありますように
  • ぷに 
    6/12 11:40

    7周年おめでとう。転勤で忙しくてコメントもできずにごめんね。USTも最後の10分しか見れなかった。でも10分でも見れて良かったよ。
  • せーじ 
    6/12 11:49

    千聖へ
    おはよ

    ってまたこんな時間

    仕事の合間だから



    改めて。。。
    ℃-ute結成7周年おめでとう

    あっという間だったのかな
    ℃-uteは他のグループと比べるとほんといろんな事があったグループだから辛い事も沢山経験してると思うし、その分メンバーの『団結力』『絆』が強いんだろうなって。。。
    たぶん千聖達にはメンバー同士にしか解らない『信頼感』というか『メンバーへの理解(っていうのかな
    )』もあると思うんだよね

    その℃-uteの雰囲気が見る側の居心地を良くしてるんじゃないかな?って思いま

    ℃-uteの楽しさを知ったら辞められな


    大した力にはなれないけど、これからも千聖に℃-uteに付いて行くから

    あとは。。。これ以上千聖に嫌われないようにしないとなぁ。。。m(__)m

    ユーストは観れなかった

    『岡井ちゃん、寝る』風だったらしいね

    YouTubeに上げてくれるよね?

    なんか千聖食べ過ぎって話がかなり聞こえてくるけど(笑)

    千聖の浴衣姿が楽しみだぁ



  • ソウシ 
    6/12 12:03

    お疲れ様!!ちっさー!!

    ℃-ute7周年!!おめでとう!!ってか℃-ute最高すぎだろ!!超好きだかんな!

    言ったね!!ちっさー言ったね!!アイドルを越えるアイドルとか言っちゃったね!!言っちゃったらやるしかないぜ!!僕らはその後押しをいくらでもするからさ!!僕らもアイドルファンを越えられるアイドルファンを目指すぜ!!あぁ言っちゃった!!僕も言っちゃった!!(笑)

    ユーストリームは仕事が長引いちゃったから、ちっさーとなっきぃの卓球対決くらいの話から観たよ!!でも十分楽しめた!!ってかさ、カラオケの機械の点数って今度はさ、機械じゃあなくてNHK喉自慢の鐘鳴らすおっさん連れてこようよ!!そんでもう1回やりなおそうぜ〜!!

    ちっさー!!℃-ute7周年本当におめでとう!!そして2万人にどんぶりカッコんでる姿を見られちゃって本当におめでとう!!(笑)

    なっ

  • L★る 
    6/12 12:09

    おす
    イドルの壁を超えた【超アイドル】になれるように応援する


    今日オーストラリア戦楽しみやび
    今までの弱っちい相手と違うから


    あっ!ハモネプと交互に見なきゃ


    またねーっ
    (^3^)-☆
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    6/12 12:14

    おめでと-(^^)v♪
  • さいかむ cyberkam 
    6/12 12:21

    7周年おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

    うん、ちっさーの書いてる一段落目がもうその通りだなー。

    昨日はUstreamのあと、安倍さんのふれあいコンの時のハロプロカルタとかのDVD観て、始まったよ!キューティーショーのDVD観て、あの岡井少年がいまやこんなビューリホーな女の子になったかと親目線で泣いたw

    8年目も℃-ute頑張ろうぜぇ!
  • 4k2k 
    6/12 12:23

    昨日は久々に楽しい夜でした。不定期でまた楽しませて下さい。ありがとうございました。

  • おぢー 
    6/12 12:26

    千聖 お疲れ様ぁ 


    仕事中断して ガチで 観ましたぁ 


    千聖 廻し役 に なってたねぇ


    の前に、突っ伏して狸寝入りの ちっさー に回線異常かと焦ったわ 


    はじめから ぐだぐだ を公言してたんだから
    予定の半分しかしゃべれてないのはご愛敬って事で。。。

    これからも 岡井千聖 と ℃-ute を 全力で応援致します。

    しかし、文字通り(観た通り?)の 

    寝て→食って→しゃべって→食って→寝てwwww

    おもろかった


    ほんじゃ 今日も ボチボチ いこうや 


  • まりん 
    6/12 12:57

    おめでとう♪ヽ(´▽`)/
  • **C.M.Sayaka☆ミ 
    6/12 13:06

    ちっさー誕生日おめでとう(^O^)

    18才エンジョイしてね

    ずっと応援してるよ\^o^/

    ちっさーにとって今日一日
    幸せな誕生日になりますよーに

  • 流鬼 
    6/12 14:25


    7周年おめでとう(^O^)

    これからも℃-uteの魅力を多くの人に伝えていきましょう


    今の℃-uteはじゅうぶん実力はあります
    さらに上を目指してがんばってください



    部活があってユースト見れませんでした


    YouTubeにアップしてくださいね

  • ☆のりお☆ 
    6/12 14:48

    おはよーんw
    いやぁーそれは…
    岡井食べ過ぎとか書いてたよね←
    ファンの方のコメントとか見てたらちさとと舞美に食べ過ぎ的な事言ってたね←
    舞美なんかはじまって15分くらい口に食べ物が入ってない事がないみたいな事書かれてたよ(^-^;)

  • ポえ〜・・・。 
    6/12 14:58

    はろ〜


    ℃-ute結成7周年おめでとうございま


    器をはーなさないっ


    って感じでしたね
    (笑)

    岡井ちゃんらしくてよかた


    はいは〜い


    ばい
    ( ̄∀ ̄)
  • ヘルカスタム 
    6/12 15:00

    千聖ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)

    ℃-ute7周年おめでとうございま
    ♪(Θ∀Θ)o∠★゚*'

    生まれてからで言え
    小学校に入学したところでしょうか(Θ∀Θ)

    まだまだ成長が楽しみデス
    (//∀//)ノ
  • としぞう 
    6/12 15:11

    7周年おめでとう♪
    ユーストみたよ〜

    確かにちっさ、よく食べてたよね(笑)
    これからも応援するよ♪
  • わんだ 
    6/12 15:17

    ℃-ute7周年おめでとう

    ぐだぐだパーティー楽しかった〜

    食べすぎな千聖も可愛かったよ

    歌にも癒されたし、みんなが歌ってるときに後ろでリズム取る仕草も可愛くてツボでした。
    やっぱ千聖は天使や

    体重が気になるなら野菜から食べるといいよ。
    同じ内容や量でも太りにくくなるから

  • もそもそ*桃625* 
    6/12 15:44

    7周年おめでとう

    この間のチェキ会では、ちっさぁの顔をもっと見れば良かったなぁ
    と後悔しているよ


    またイベントあったら、ちっさぁをたくさん見るね

  • めいりん@塩ピ 
    6/12 15:49

    おはよコメン
    してなかた

    今日雨だし寒いし風邪には
    気をつけよーねっ(⌒〜⌒)

    ほいじゃ、もう夕方だけど
    今日もふぁいてぃー

  • fish 
    6/12 16:30

    こんばんちっさー!!
    仕事バタバタで、コメントも滞りがち・

    ユーストも結局見れず・・

    一日遅れで昨日の更新にコメしに来たよ


    ℃-uteはアイドルって枠では語りきれないグループ
    だから決して他に負けてないと思うよ

    8年目も ℃-uteらしくちっさーらしく突っ走っていってね

    でも、ル○ンドや、コ○ラ方面には走らないで


  • ℃/B 
    6/12 16:54

    7周年おめでとう


    残念ながらテスト期間でユーストリーム見れなかったんだ

    ゴメン



    それで、ちさとにお願いがあるん

    出来ればYouTubeにユーストリームで流した映像をUPしてってスタッフさんに頼んで欲しい


    出来たらお願いしま

  • 世界一CHISSA〜な男の子 
    6/12 17:02

    初コメ
    して℃生誕7周年おめでと
    パチパチ
    配信面白かった☆☆ちさと食いすぎ(笑)
    れからどんどん推してくぜ

  • 代表 
    6/12 17:24

    こんちは(^-^)v
    ふぁいふぁいです(^^)ノシ
    久しぶり〜の照り焼


    8周年突入おめでとう〜パチパチパチ〜(*⌒▽⌒*)


    ん・・・んん??・・・ケーキのイチゴが6個しか・・・・・・舞美ちゃんが、さくらんぼと間違えて食べちゃったかな?((((゜д゜;)))(なわけね〜てか)


    はたまた6個である、なにかしらの理由があるのかな
    まあ気持ちだからね


    細かい事は気にしないワカチコワカチコ


    まあメンバーで、ぶつかる時もあると思うけど、前向きに考えて、歳を重ねていってね


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • カズキ 
    6/12 17:27

    ゜C-ute結成7周年おめでとう


    昨日のユースと見た


    めっちゃ良かったよ


    面白かったし、皆めっちゃ可愛かったよ


    今年からファンになったけどほんま゜C-uteのファンになってほんま良かった


    これからもずーっと゜C-uteの事応援していくからね


    ずき

  • est=est 
    6/12 17:34

    グダグダパーティーお疲れ

    ℃-uteメンバーみんな食べてたなぁ

    2時間楽しかったぞ

    最後の岡井ちゃん寝るはマジ笑ったわ
    ある意味お約束になってますな


    それぢゃばいちゃー

  • おにぎり 
    6/12 17:37

    ℃-ute結成7周年おめでとう。

    まずはありがとうだね。
    この7年間色々とあったかと思うけど、今でも元気な姿を見せてくれること、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれることに感謝です。

    色んなアイドルがいますけど、℃-uteは唯一無二の存在ですから大丈夫です。

    ユースト見たよ。
    ちゃんぽん食べ過ぎ、ケーキ食べるの早すぎ。

    ぐたぐたなとこも含め、いい意味で℃-uteと千聖は変わらないなって。
    そこはやっぱり魅力だよ。

    これからもよろしくお願いします
  • S.Star 
    6/12 17:40

    ユースト見てたよー

    いや〜食べてたね
    ケーキの無くなる早さには本当ビックリ


    そんな時は寝る前にトマト食べる
    寝ている間の代謝が良くなるから調整にいいか

    自分も試して

  • ちさちさちっさー 
    6/12 18:06

    ちっさー ℃-ute結成7周年本当におめでとう

  • ひさちさ 
    6/12 18:15

    ちさこんばん


    ℃-ute結成7周年改めておめでとう\(^O^)

    アイドルを超えられるアイドルか

    ちさらしい発

    自分はもうそんな存在だと思うけどな

    ただ℃-uteを知る機会が少ないだけでさ


    そんな℃-ute、どんどん前進していってるよ

    いつまでも応援してくよー



    ユーストネットカフェまで行って見たよ

    トータル20000人以上とか凄いよなー

    来年は0が1つ多くなるんじゃないかな



    食べ過ぎとか言ってるけど、ちさあまり食べてないと思うけどなー

    だんだんエンジンかかってきた感はあったけど


    けどあの量でお腹いっぱいとか言っちゃうってことは、ちさ胃が小さくなってる証拠じゃないかな


    記念日だし、℃-uteが一緒だし、楽しくて食べちゃうでし


    ℃-uteのすばらしさを再確認しました

    ちさを岡井℃-uteをずっと応援していきます



    ちさに嫌われたって好きな気持ちはかわらないと思ってるひさちさでした


    昨夜岡井家とレストランで会う夢見てね、「ち
    」って言ったら、ちさに睨まれたんだー

    夢とは言えどもショックだったけど、ちさが好きだからショックなんだなって思った



    写真ありがと

  • たくみ*最強兄妹愛 
    6/12 19:29

    ちっさーこんばんは

    遅くなったけど、結成7周年おめでとう

    昨日は、ユースト見たよ

    楽しかったよ

    素敵な時間をありがとう


    ちっさー可愛かった



  • ドレイン 
    6/12 19:47

    ℃-ute結成7周年おめでとう!
    ユースト楽しかったよー
    超アイドルいいねー
    これからも応援してくよー
  • まつくん★群馬 
    6/12 19:53


    岡井ちゃん、こんばんは!

    7周年おめでとう


    アイドルを
    超えられるアイドルか…

    岡井ちゃんが
    アイドルのスタンダードを
    引き上げちゃってく
    "
    これからも応援してきます


    いや〜
    たくさん食べてる
    岡井ちゃん見てると
    しあわせな気分になれるわ




  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/12 19:54

    7週年おめでとー
    食いすぎはウケたよ
    っさー可愛い

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/12 19:55

    どのアイドルにも負けてないよ
    てか4位が信じられ

  • MI早貴@受験生だ〜 
    6/12 20:10


    7周年目、おめでと



    私は、℃-uteファンでよかったなと思います(´ω`*)


    これからも、みんなが大好きな℃-uteでいてください!


  • りゅうな理由 
    6/12 21:19

    ℃-uteは一番!
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/12 21:36

    岡井ちゃんこんばん


    そして改めて7周年おめでとう

    思えばあっという間の7年間、本当にいろいろな事があった

    自分もこの7年間、℃-uteと共に過ごしたこの7年間は人生で一番楽しい時であり、嬉しい事も悲しい事も一緒に共感できました

    そしてこの先も℃-uteに出会えたという真実、岡井ちゃんに出会えたという真実をかみしめながら応援していきたいと思いま


    USTは観れなかったけど、これからもよろしく


    ではで
    ばいちゃーこ

  • 華卵 
    6/12 21:53

    7周年おめでとう(*^▽^)/
  • ともちゃん。 
    6/12 22:27

    ℃-ute7周年おめでとう!
    7年という時間は長いような短いような…よくわからないけれど一つだけ言えること!
    ℃-uteを好きになってよかった

    いつもたくさんの愛をありがとう

  • ありぴょん 
    6/13 01:06


    ℃-ute、七周年おめでとう(*⌒▽⌒*)♡
    昨日のユーストは見てる私たちまでもが
    あっという間に感じたし、
    なにより楽しかったよ(*^_^*)
    てか、ちっさーほんとにたくさん
    食べてたね(笑)「岡食べ過ぎ」
    にも笑わせてもらったよ(o゚▽゚)o(笑)
    昨日のユーストみんなかな
    楽しそうだったけど、ちっさーが
    一番楽しそうににこにこ笑ってて
    こっちまでつられてにこにこしちゃったよ(笑)
    ほんと幸せそうな顔してたよ(*´▽`*)
    そんなちっさーが好きだよ(*^_^*)

    八年目も℃-uteらしく我が道を
    進んでってください(*゚д゚*)(笑)
    だいすき!

    ありさ(^_-)-☆
  • 千梨の道 
    6/13 01:24

    ℃-ute7周年おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ℃-uteとの付き合いも長くなるよね俺も。

    色々な気持ちや思い入れの変化もあるけども、これからも℃-ute応援し続けますね!


  • ★マールッ★ 
    6/13 07:18



    7周年おめでとう(*^▽^)/

    いつまでも℃-uteの応援してるよ

  • donkey 
    6/13 16:19

    ℃-ute7周年ヽ(´ー`)ノバンザーイ
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    6/13 18:57

    ℃-ute7周年おめでとう☆
  • きょんきょん 
    6/13 20:24

    ℃-uteは一番( *`ω´)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/14 00:18

    これからも℃-uteに付いてくぞ

  • シンタロー 
    6/14 10:26

    千聖ちゃんこんにちは。

    ちょっと遅くなりましたが、℃-ute結成7周年おめでとう
    ustは進行役を頑張ってたね。
    そんな中で千聖ちゃんが食べ物のメニュー受け取った時、めちゃめちゃ嬉しそうにしてたのが面白すぎたし、可愛かったよ(笑)千聖ちゃんの笑顔をたくさん見られて良かったな。

    歌のコーナーも、カラオケのあまり調整されてないマイクと配信の音質でどうなるか不安もあったけど、キーが高くない部分はすごく優しい綺麗な声が聴こえてきて、杞憂でした。
    7年前はこんな歌声で歌っているなんて、自分自身で想像できたでしょうか。僕は出来ませんでした
    今後千聖ちゃんがどんな歌声を聴かせてくれるのか、本当に楽しみにしています

    また「アイドルを超えるアイドル」というのはどういう事なのか、℃-uteというグループがステージで一体何を見せてくれるのか。
    色々考える所はあるのですが、考えるよりもまず感じ取れたらいいなと思います

    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • BAT 
    6/14 17:33

    面白かったけどみんな喋りながらひたすら食べてたよ

  • #.おすず(・∀・) 
    6/19 18:04


    ℃-ute7周年おめでとう

    ほんとに℃-uteを応援していて良かったな
    て思ってる

    これからも勿論、
    応援するよ!頑張ってね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)