℃-ute7歳(*^^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute7歳(*^^*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute7歳(*^^*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute7歳(*^^*) 画像3

おはようございます

舞美です


たくさんのお祝いコメント、ありがとうございます


実は今日、6月11日は℃-ute結成7周年記念日なんです



昨日は『JUNONプロデュース ガールズコンテスト』にゲストアーティストとして出させて頂いたんですが、

夢を叶えよう
と応募した約7500人の応募者の中から、この日まで審査を勝ち抜いて来た30名の方たちとご一緒させて頂きました


彼女たちを見ていたら、自分たちのオーディションの時の事を思い出しちゃいました


思えばあの瞬間から、私の人生はガラリと変わったんだなぁ〜(UvU*)

昨日は結果発表にも立ち合わせてもらいましたが、グランプリに輝いた松浦雅ちゃんを初め、その他の部門を受賞された方たちの人生も、きっとこの瞬間からガラリと変わって行くんだろうなぁ…


心から受賞、おめでとうございます


そして、悔しい思いをした方たちも、その悔しいという気持ちは夢を諦めたくないから生まれる感情だと思うし、その想いをいつまでも大切にしてほしいです


その気持ちがあれば、いつか必ず誰かに届く時が来ると思うんです

…うん
来ると信じたい


だから、くじけそうになっても、夢を諦めてほしくないな…って思います


そんなこんなで、私たち自身もとっても刺激を受けた『JUNONプロデュース ガールズコンテスト』ですが、

結成7周年を目前に、こういった事を改めて考えられたのは、凄く意味があると思います


℃-uteというグループ名を頂けた時、凄く嬉しかったな〜

これからは、この℃-uteで頑張って行くんだ
この℃-uteが私の居場所なんだ
って…そう思うとすっごく力が湧いてきたんですよね…


メジャーデビューするぞ

単独コンサートだってするぞ

℃-ute、ビッグになるんだ


そうやって℃-uteとして叶えたい夢がたくさん生まれていきました


これまで辛いと思ってた事だってヘッチャラになっている自分がいたし、℃-uteができた事で希望が持てたんです


℃-ute初お披露目の時のステージ裏の写真を見ると、写真の中から"℃-uteとしてステージに立てるんだ
"という喜びと、"気合い"みたいな物が凄く伝わってきます


あの日から7年…。念願だったメジャーデビューも果たし、単独コンサートの夢も叶えることができました


今では毎年単独ツアーをやらせて頂けるようになり、更に最近はSOLD OUTの為、追加で立ち見券が発売になったりと…本当に嬉しい気持ちでいっぱいです


だけどこうして大好きなコンサートができる事、決して当たり前に思ってはいけないと思います。この夢を叶えたくて、たくさん泣いてたくさん踏ん張ってきた日々があった事…その当時の気持ちをいつまでも忘れず、1回1回にありがたみを持ってステージに立てるグループでありたいな…



まだまだ℃-uteとして叶えたい夢はたくさんある


そんな夢に向かって℃-uteこれから、大きく成長して行きたいと思います



いつも℃-uteを支えてくれてありがとうございます

チーム℃-uteの皆さんの喜ぶ顔がもっともっと見たいっ



夢実現に向けて、日々頑張って行くのでこれからも温かく見守って頂けたら幸せです


℃-uteをいつまでもよろしくお願いします



-写真-

結成日の今日は、℃-uteスペシャル



(
1)昨日は1日早いけど、℃-ute7周年を記念して、みんなでご飯を食べに行きました〜



そして、今日が本当のパーティーだぁ〜\(^-^)/
19:00〜ユーストリームで、℃-uteのお誕生日パーティーを生配信しますので、是非一緒にお祝いして下さい



(
2)『JUNONプロデュース ガールズコンテスト』で着させて頂いた、鈴乃屋さんの浴衣…


浴衣を着ることができてめちゃめちゃ嬉しかったです


お祭り行きたくなっちゃった…



昨日は他にももう一着、Nomineさんの衣装を着させて頂きました



こちらはまた後日ブログにアップしますので、お楽しみに〜



(
3)先日の生写真撮影の時の℃-ute
こんな感じでいつでも賑やかです
んな笑顔だ〜(*^^*)

こんな℃-uteが、大好きだぞー


p.s.
ブログ打ってたら、もぅとっくに"おはようございます
"の時間過ぎちゃってた〜

ここまで、読んで頂きありがとうございました

    2012.6.11

 
  • コメント(全486件)
  • まーらいおん 
    6/12 07:37

    おはよ


    改めて、℃-ute7歳おめでとう


    昨日のユーストリームは賑やかで、楽しそうな雰囲気がバリバリ伝わってきて、ホッコリさせてもらったし、℃-uteの仲の良さ、絆、も感じられる、 ℃-uteらしい素敵な空間を味わえまし


    ℃-uteの夢実現のために一緒に歩んでいこう、と改めて思いまし



    ではでは、今日も1日たのばっていきましょう

    P.S.
    ソロライブまであと1週間。どんなセットリストになるのか楽しみです♪
  • ダンダン 
    6/12 07:39

    おはよう!
    舞美ちゃんのブログは泣けてくるなぁ〜。ジ〜んとくるよ。
    これからも頑張ってね!ずっと応援していきます。
    昨日は夜勤だったからUst1時間くらいしか見れなかったんよ〜。
    でも、めっちゃくちゃ楽しそうだったw

    ℃-ute最高だよ!!!
  • ミト 
    6/12 07:45

    結成7周年おめでと

  • ボノ 
    6/12 07:52

    舞美ちゃん、JUNONコンテストおつかれさまいみぃでした

    そして、℃-ute結成7周年おめでとうございます!

    ユーストのパーティーは仕事で観れませでした
    るしてニャン


    舞美ちゃんの気持ちが沢山詰まった素晴らしい文章ですね!めちゃくちゃ感動してしまいました。

    もう7年が経ちますね!なっちのふれあいコンでの舞美ちゃんの若奥様姿、つい昨日の事のように覚えてま

    絶対この子達のメジャーデビュー見届けるぞ!いつかフルライブ行くんだぜ!
    そう信じて、一緒に夢を追いかけさせてもらいました。本当楽しい時間でした!

    だけど舞美ちゃん達はその嬉しい時間を勝ち取る為に、沢山の悔しい思い、辛い思いをしたと思います。

    「悔しいという気持ちは夢を諦めたくないから生まれる」
    舞美ちゃんがいうととても説得力がありますね

    ℃-uteはライブを実現する為に本当に本当に長い道のりを要しましたものね!だから℃-uteのステージは、ショッピングセンターでもホールでも、常に全力投球で本当ライブを大切にしているなって感じます。そういう全力のステージが本当に大好きです。
    これからも、1公演1公演を大切にするグループであって欲しいなと思います。

    舞美ちゃん達と沢山の夢をみて、沢山の感動を貰って、そして沢山のチーム℃-uteのチームメイトと知り合えて、℃-uteと出会えて本当に幸せでした
    これからもチーム℃-uteの一員として舞美ちゃんと夢をみたいなぁって思ってます!
    夢、叶うといいですね!!

    改めて、℃-ute7周年おめでとうございます!
  • 栄養剤で釣った男シカ! 
    6/12 07:53

    おめでとうございます(^。^)チーム℃-ute最高です(#^.^#)これからも、頑張ってください
  • れいち@千奈美LOVE 
    6/12 07:56

    7周年おめでとう


    昨日のユースト放送も見たし、JUNONのイベントも行ったよ


    コンテスト、最初は℃-uteがただただ見たかっただけだったのに
    イベント自体に気持ちが入っちゃって1次・2次審査を見るうちに、私はこの子がいいなぁとか思っちゃったよ

    そう思った松浦雅ちゃんがグランプリになった瞬間は、自分が受賞したかのように喜んじゃった(笑

    ℃-uteリーダーとして、色々コメントしたりしてる舞美ちゃんは、いつも以上に頼もしかっ

    チーム℃-uteの一員として、あの会場にいられて幸せだなぁって思った

    ありがとう


    ライブはMCもうちょっとあって、曲の説明とかあったらよかったなぁ。
    せっかく世界一HAPPYな女の子とか、女子っ
    て感じの曲歌ったんだしね…。
    そうは言っても、私たちは1曲でも多く歌ってくれた方が嬉しいけどね(笑)

    ランウェイや浴衣姿、ライブにプレゼンターと大活躍だった

    女子でよかったー!!!ってこれほど思った日はないくらい楽しかったよ


    女子だけのコールとかどうでしたか?
    また女子限定イベントやって欲しいです

  • *ともピンク* 
    6/12 08:03

    周年おめでと


    ブログを読んで感動して涙が出そうになったよ

    最近いろんなアイドルが出るライブに出て評判がすごく良かったり、ライブのチケットが完売したり、ずっと℃-uteをもっとたくさんの人に知ってもらいたいって思ってたからめちゃめちゃ嬉しいん


    夢も目標もまだまだこれから。
    どんどん叶えていって欲しいなぁ(*´∀`*)

    いつまでも応援してるから

  • ミコ 
    6/12 08:05

    おはよ



    ℃-ute7周年、おめでとう


    1日過ぎちゃったけど…ごめんね



    今までの、たくさんの試練と、たくさんの涙と、たくさんの悩みと、たくさんの努力と、たくさんの笑顔…それらを全部ひっくるめて、今の℃-uteがあるんだよね



    私は、今まで1回も現場に行ったことなくて…


    いつもTVや雑誌、CDやDVDなどのメディアを通してしか℃-uteを応援できてないのが、本当に凄く申し訳ないなぁって思ってるんだけど…最近、舞美ちゃんを始めメンバーが『チーム℃-ute』って言ってくれるのが、すっごく嬉しいで



    ℃-uteの暖かさが好きで


    ℃-uteの『仲が良い』って言葉だけじゃ表せないくらいの、どんな時もお互いを思いやってる気持ちとか信頼感とか…絆が凄く好きです


    そして、みんな謙虚で、真面目で、ひたむきで、負けず嫌いな努力家で…そういう姿勢を凄く尊敬してます


    そして、もちろんみんなの笑顔が大好きです


    ℃-uteのリーダーが舞美ちゃんで本当に良かったなぁって思います



    舞美ちゃんを知って、好きになって良かった


    ℃-uteを好きになって良かった


    これからも、たくさんの壁があると思うけど…夢や目標に向かって、みんなで力を合わせてたのばっていってください


    ずっと…どんな時でも℃-uteのことを信じて、℃-uteの味方であり続け、℃-uteを応援していきます

  • まの元気者 
    6/12 08:09

    ℃-uteの夢色々叶って良かった

    次はなにかな

    かなり人気出てきてるみたいだからね

    オリコン一位とか


    とりあえず℃-ute7周年おめでと

    これからも頑張って

  • しょう 
    6/12 08:22

    まいみぃ、おはよう


    今日は休みなので、朝食もそこそこに『アコライブ』のDVDを観ていま


    最初のMCから少々グダグダなところが(笑)なんとも心地よくて…


    感想は、今日のブログに詳しくコメさせてもらいたいと思います


    じゃあ今日もたのばっていきましょう

  • じろぴょん 
    6/12 08:23

    舞美ちゃん、おはようございます


    昨日(6/11)は℃-ute結成7周年おめでとうございます


    私が℃-uteを好きになってもうすぐ2年になりますけど、7年かぁ
    舞美ちゃん達にとって長くもあり、短くもあったんでしょうね。
    デビューまで下積みが長かったりして大変だったからこそ、
    「大好きなコンサートをやれることを決して当たり前だと
    思っちゃいけない」って気持ちになれるんでしょうね
    初心を忘れないってすごく大切な事だと思うから、これから
    常に周りに感謝の気持ちを忘れずに、頑張って欲しいです…
    ってなんか上から目線で偉そうでごめんなさい


    昨日のユースト見たよ〜

    20時に帰宅したので、途中からになっちゃいましたが

    君チャリ選手権で舞美ちゃんがまさかのハモリを歌っちゃった時は
    ごめんね、爆笑してしまいました

    順位は関係なくみんな上手かったし、それぞれ味があって良かった


    あと、超HAPPYSONGの℃-uteバージョンも聞けて幸

    ツアーラスト公演よこすか公演がyoutubeで生配信されるんだね

    どっち(昼か夜か)が配信されるか聞き逃しちゃったんですけど、
    昼公演に参戦するので、夜だったら(両方見れて)嬉しいか

  • Joy To Sing♪ 
    6/12 08:33

    7周年おめでとう。

    こんな風に考えてブログにしてくれる
    リーダーがいる℃-uteに出逢えた事に感謝です。

    これからもリーダーについていきます=)
  • みおみお∵℃-ute愛 
    6/12 08:45



    おはこんにちばんわ\^^/


    いちんちずれ
    ごめんなさい(;ω;)
    ℃-ute7歳おめでとぉぉぉぉぉ


    ℃-uteとして7年
    ほんまにお疲れさまです!

    皆さんが℃-uteとして
    いっぱいいっぱい
    努力してきてくれたお陰で
    ℃-uteを知れて応援出来て、
    んま幸せ\(^o^)/


    ℃-uteのライブ行ったり
    イベント行って元気
    いつもありがとーおおっ

    これからもずっとずっと
    ℃-uteが大スキや思う
    (笑)

    また来年の6.11に
    8歳祝わしてなぁーヽ(´▽`)/


    JUNONイベントも
    お疲れさまでした〜


    グランプリの方の名前が
    どーにもハロプロ関係で
    ちょっと喜んだ∵(笑)(笑)
    おめでとうございま


    ℃-uteの叶えたい夢は
    ファンにとっても叶えたい夢やああああああああっ笑

    だいすきぃぃぃぃぃぃぃぃ


  • ちーちゃん 
    6/12 08:47

    ℃-ute7周年おめでとう♪

    ℃-uteに出会えて良かっ


    まいみぃーが、℃-uteのリーダーで良かった


    これからも、チーム℃-uteとして応援してる

  • げんき 
    6/12 08:55

    1日遅くなったけど、7周年ホントにおめでとう♪

    昨日のust見たけど、℃-uteっていうグループに出会えて、そして好きになれてよかったって改めて思ったよ!

    これからもみんなで仲良く、そして時には厳しく頑張っていってね
  • ざし 
    6/12 09:04

    ユーストリーム放送みたよ

    ℃-uteのぐだぐだ感はさすがだね(笑
    ボクはふれあいコンサートで舞美ちゃんと℃-uteのファンになったから、思い出話の時、めっちゃ共感しちゃったよ
    ふれあいコンサートでなっきぃがセリフ出てこなくなっちゃうシーンとか、今でもよく覚えてるよ♪
    そのときなっきぃがお客さんに向かって「ちょっと待って!」って言ったのも鮮明に覚えてる(笑)

    キューティー探偵事務所とかもめっちゃ懐かしかった

    これからもいろんな楽しい思い出を作っていけるといいな〜
    舞美ちゃんは昨日の放送でもハモリパート歌っちゃったり、箸落っことしちゃったり。。。
    舞美ちゃん、いろいろな意味でこれからも期待しているよ(笑)

    なんだかんだ言ってるけど、ボクはずっと全アイドルの中で舞美ちゃんが一番好きだからね〜
  • 終われない夏休み 
    6/12 09:07

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    はようございまいみぃ〜
      

    改めて℃-ute結成7周年おめでとうございま
      ユーストリーム見ながら色んな事を思い出してたました
    ント『喜怒哀楽』全部ひっくるめてたくさんあったなぁ・・・悲しくて泣いた事もあったし
    得いかなくて怒った時もあったけ
    そんな事以上に嬉しい事や楽しい事がめちゃめちゃあった・・・多分?これからもそうなんでしょう
      ℃-uteファンでよかったな〜って思いまし
      少なくとも僕の人生の中での℃-uteと共に過ごせた7年間は『僕の誇り』ですね
      8年目も『チーム℃-ute』の一人としてヨロシクです
      気は早いけど(笑)10周年の時はファンの皆さんと一緒に盛大にイベントとかやりたいな
      
  • かめかつ 
    6/12 09:11

    7周年本当におめでとう


    今まで本当にいろんなことがあったと思う!
    たくさんの壁を乗り越えてきて今ではすごく大きな存在に僕にはなってます!
    いつも℃-uteの曲をきいて元気をもらってるし、仕事もがんばれます(^○^)

    これからもずっと応援していくんでがんばってね(p^-^)p


    ℃-ute最高

    マジで大好き

  • ヘブン 
    6/12 09:13



    あらためて、℃-ute7周年おめでとうヾ(^^)ノ
    まだチーム℃-uteに入って2年位ダケド、これからも応援してるょ

    ℃-ute結成してから半分以上ファンやってる

    って位になりたいな(*^^*)


    ユーストバッチリ見たょ
    ああいうおしゃべり聞くの好きだから楽しかったょ

    もっと聞きたかったくらいだもん(*^^*)
    俺がファンになる前の話とかも聞けて嬉しかったょ


    君チャリのソロを聞いての感想は、みんな歌声に個性があるなぁ

    って

    歌声だけでも誰が歌ってるかわかるしね(*^^*)

    舞美ちゃんのミスには笑っちゃいました

    なんか、舞美ちゃんらしいなぁって(笑)
    それでも3位ってのには驚いたな


    これからもよろしくお願いします

    今日もたのばって行こうネ

  • セキティ 
    6/12 09:15

    三枚目の写真一枚に℃-uteらしさが詰まってるね


    ℃-uteは2006年から見てきているけど
    いつも期待以上の感動や楽しみをファンに与えてくれ
    自分も℃-uteに出会えて本当に人生が変わったと思うよ


    これからも大きな夢に向かって一緒に頑張っていこう

  • えり 
    6/12 09:27

    ℃-ute7周年、本当に本当におめでとう

    ℃-uteに出会えて良かったと心から思ってま

    昨日のUstreamも℃-uteの良さがすごい出てて、みんな楽しそうだったね

    これからも8年9年…そして10周年に向けて

    チーム℃-uteの一員として、全力で応援しま

    ℃-ute大好きだー

  • まつじゅん 
    6/12 09:30

    舞美ちゃんがフォークを落とすのを見て

    やっぱり舞美ちゃんだと思ったよ
  • たけま 
    6/12 09:40

    日付は変わってしまいましたが…
    ℃-ute7周年おめでとうございます!
    昨日のユーストリームも見ましたが、ほんとに楽しかったです\(^o^)/
    君チャリコンテストでハモり歌っちゃったり
    フォーク落としちゃったり
    さすが舞美ちゃんだと思いました(^^)笑
    でもそんな舞美ちゃんが好きなんですよ(*^^*)
    ℃-uteの仲の良さや絆を感じてほっこりしたユーストリームでした(^^)
    ℃-uteならこの先もっと大きな夢を叶えられると思うし
    ファンの一人としてそれを後押しします(^^)d
    私はまだ℃-uteを知って半年足らずですが、これからも輝き続ける℃-uteを応援し続けます!
    8年目の℃-uteに幸あれー(*^^*)

  • オヤジ 
    6/12 09:46

    1日遅くなったけど
    おめでとう


    6月12日 朝日新聞(関西版)神戸欄
    またま
    オリンピック男子マラソン代表の
    山本亮さんのインタビュー記事が載っていた

    母校を訪ねた山本さんは
    生徒か
    「夏焼雅さんと矢島舞美さん」の良さは
    質問さ

    非常に可愛くダンスや歌も上手いと答えてます


    山本さんが訪ねた母校は兵庫県や神戸市ではトップクラスの高校

    東大、京大をはじめレベルの高い大学に進学していま
    ちなみにフジテレビの伊藤アナも卒業生です

    ベリキューが高学歴者の中で注目されています



    7周年おめでとう

    キッズ10年おめでとう




  • しー 
    6/12 10:47

    7周年おめでとー!
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/12 10:58

    おはよう お疲れ様 ユーストリーム観たよ
     楽しかった
     メンバーカラーの舞ちゃんT-シャツ着てて,皆似合うなって思った。
     カラオケでは,ハプニング有ったけど良い結果でさすが舞美ちゃんだって思った。
     体力が続く限り℃-ute活動してほしい(願望
     今日も楽しく頑張ってね
  • ハロ鷹 
    6/12 11:13

    7周年おめでとうございます!
  • マーク 
    6/12 11:22

    まいみー、おっはー、昨日、1日仕事&Ustreamおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、

    ほいじゃーバッハハーイでござる P.S. 昨日のUstream見たよ・・・めっちゃ楽しかったにゃ。

  • choko 
    6/12 11:43

    ℃-ute、結成7周年おめでとうございます


    もう7年!?と思ってるかも知れません
    私は「まだ7年!」だと思ってます!

    8年9年、10年と息の長いグループになって欲しいなと願ってます


    舞美ちゃんも感じてると思いますが、
    ここ最近チーム℃-uteがドンドン増えてきてますよ

    この調子でドンドン飛躍して行って下さ

    これから先も、おばちゃんになっても(もう半分おばちゃんですがw)
    チーム℃-uteの一員として応援して行きますよーーーー


    今日1日が8年目のスタートしてより一層素敵な日になりますよう

  • ソウシ 
    6/12 12:05

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    いつも舞美ちゃんのブログにコメントする時は文字数オーバーではじかれちゃって文章を削るんだけど…今回だけは削るとかしたくないからホントに書きたい事に絞って書くね!!

    ℃-ute7周年おめでとう!!いつもいつも楽しい時間をありがとう!!℃-uteが一生懸命僕らを楽しませてくれて、僕らが全力で応援して、その応援を受けて更に℃-uteががんばってくれて…っていう無限の連鎖!!それが7周年になるんだね!!その輪も年々大きくなってきてまるで大木の年輪だね!!

    ℃-uteという大樹がもっともっと成長するように僕らも全力で応援するからね!!ちなみにその大樹に水をあげる一番重要な事が、イベントやコンサートに参加する事だとすると、虫を取ったり枝の手入れをするっていう小さな事は、ブログにコメントしたりファンレターを書いたりっていう事なのかな?…ヤバい、また余計な事を書いて貴重な文字数
    !?

    あとさ、℃-uteファンってさ、人数限定のイベントとかに参加する時はみんなライバルでバチバチなんだけどさ、ハロコンとかベリキューコンとかでは一丸となって℃-uteを応援するところとかなんかよくない!?結局みんな℃-ute大好きすぎだろ!!って思っちゃう!!イベントに落選してがっかりしながらもそんなん思うとなんかまぁ次回があるからいいか!!って気になっちゃう!!(笑

    そんなチーム℃-uteにこれからもずっと所属し続けるからね!!8年目も楽しんでいこう!!そしてこれからもやっぱりちょっと訳わかんないコメント書かせてもらうね
    !(笑
  • はやぶさ 
    6/12 12:34

    おめでとうございま

    熱いね(^人^)
  • 愛知県のアダチです 
    6/12 12:38

    7周年、おめでとうございます。私は、涙の色のCDイベントで、舞美ちゃんの笑顔で、ストーンと、惚れちゃいました、あのときの舞美ちゃんの笑顔は、天使でしたよ、これからも応援してます。
  • middle age hiro 
    6/12 12:52



    日は


    どう、8年目を迎えた気分は?

    俺が℃-uteのファンになったきっかけは、舞美がいたから


    スポフェスの頃からだな、舞美を応援しはじめたのは


    でも、舞美が高校卒業するまでは控え目に応援してましたけど(笑)
  • 君チャリ 
    6/12 13:12

    まいみちゃんのブログで感動しちゃった
    まいみちゃんの言ってることは全部正しいことだと思うから、もっと自信持っていいとおもうよ(^o^)
    そして、℃-ute七周年おめでとう(^_−)−
    昨日は最初から最後まで見たよ!℃-uteらしさ全開でなんか嬉しくなっちゃった!
    今七歳ってことは、小学1〜2だから、まだまだ成長期!℃-uteまだまだ上にいける!チーム℃-uteはいつも近くにいるから
    いろいろあったグループだからこそ、何でも乗り越えられると思う!℃-uteのおっとりしたリーダーまいみちゃん!℃-uteをよろしく!(^o^)

  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    6/12 13:23

    ちゃっす(^-^ゞコメント遅れちゃってゴメンね(>_<改めて7周年おめでとー(^^)/
    ℃-uteを好きになって3年ぐらいだけど、好きになってよかったし、これからもチーム℃-uteの一人として応援してくからね〜(σ≧∀≦)σ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/12 13:29

    7週年おめでとー
    っとビッグになって
    舞美可愛い

  • ☆のりお☆ 
    6/12 14:54

    本当におめでとう。゚(゚´Д`゚)゚。
    8周年目指して頑張っていこう(*´▽`*)
    これからも℃-uteを応援するからね(*・ω・)ノ
    頑張れ℃-ute♪
    これからも一年どんな事が待っているんだろうか(;¬_¬)
    楽しみだけど怖いね。゚(゚´Д`゚)゚。
    とにかく今はおめでとう☆
  • fish 
    6/12 16:05

    1日遅れの・・7周年、おめでとう!
    節目節目でしかコメしてないけど、いつも読んでるよ

    まいみぃの・・特にこういう節目で書いてる文章は
    ホント、心に響くまいみぃらしくて涙が出るよ

    「℃-ute」の名がついたなっちのふれあいコン、
    初めてハロコンで歌った「わっきゃないZ」、
    2曲披露した、娘。コン、
    ℃-uteを応援する前から結構節目には立ち会ってるし、
    メジャーデビュー1年目から応援してるから
    「いろんなこと」を、遠くの端の方から見てきたつも

    もちろん、端っこから見てるだけでは想像つかないことも
    いっぱいあったんだろうな・・と思うよ
    だから、なんとなくの、ここ最近の風向きが変わった感じ・
    自分のことのように、勝手に喜んでる


    8年目も、℃-uteらしく楽しくかっこよく、
    時にはグダグダに(w) 突っ走っていってね
    これからもついてくし、応援してるよ



  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/12 16:29

    今更ながら℃-ute7周年おめでと

  • おにぎり 
    6/12 17:32

    ℃-ute結成7周年おめでとう。

    あのオーディションがなければ今の舞美、℃-uteがなかったと思うとやっぱり不思議ですね

    人生とは何がきっかけで変わるかわからない。

    あの時は小さかったからね
    今になってオーデションに受かった重みというのを実感するのかもしれませんえ

    もともとハロプロキッズを見てたから、
    ℃-uteって名前がつけられた時はこっちも嬉しかったな。

    それからメジャーデビュー、コンサートとこちらも一緒に歩んでこれたのが幸せ

    紆余曲折色々あったと思います。
    ただメンバーはいつも笑顔で前向き。
    そんな姿に元気をもらいます。

    少しずつではあるけど進んできて
    その結果、今年は本当に大きな飛躍の年となってますね。

    一つ言えることは舞美がリーダーで良かったなって。
    だからこそ今の℃-uteがあるんだと思うよ。

    これからもさらなる飛躍を期待します。
    こちらこそよろしくお願いします
  • MI早貴@受験生だ〜 
    6/12 20:18


    7周年目おめでとぉ



    これから、もっともっとビッグになって、もっともっとチーム℃-uteつくりましょうね♪

  • 華卵 
    6/12 21:52

    7周年おめでとう(*^▽^)/
  • ともちゃん。 
    6/12 22:18

    オーディション見てると今でもあの時のこと思い出す
    結成7周年おめでと

    これからもどんどん夢に向かってたのばっていきまし

  • mm 
    6/12 22:52

    7周年おめでとう


    私は、昨年からファンになったので、デビュー当時のことなどを詳しく知らないのですが、当初は大変なことばかりだったんでしょうね。先にベリーズ工房がデビューしていたので、℃-uteのみんなは不安や焦りの気持ちでいっぱいだったことでしょう。でも、このような経験があったからこそ、矢島さんは立派になられたんでしょうね。これからもデビュー当時の気持ちを忘れずに頑張って




    私はこれからも矢島さんと℃-uteを応援しま


    最後に、ピンクの浴衣似合ってる
    かわい

  • wani-xame 
    6/13 06:10

    おはよう。^

    ℃-ute結成7周年おめでとう!

    ・・・また遅れてしまった。^^;
    確かこないだはブログ2周年記念の時だった。
    こういうのって普段からやらないから忘れてしまうんだよね、ごめん。

    ただこれからもずっと舞美ぃの事好きでいるし

    今後も℃-uteを応援していくよ

    この先もよろしくね°▽°

    それじゃあ、また。
  • きょんきょん 
    6/13 20:26

    ℃-uteは絶対てっぺんとれる‼♪( ´▽`)

  • どんちゃん 
    6/13 20:31

    舞美ちゃん℃-ute7周年おめでと
    初めて℃-uteというグループを知ったのはwebでBerryz工房以外のキッズを℃-uteというグループに命名しました
    たいなお知らせだったかな
    んな自分が毎年のコンサートツアーに参加して
    FCハワイツアーまで行ってしまうようになるなん
    今では℃-ute無しにはいられない日常ですよ
    れからもチーム℃-ute盛り上げて行くからね
    っしょにがんばっていきましょう

  • ダイアモンド愉快 
    6/13 22:32

    7周年おめでとう(*^▽^)/
    これからも℃-uteファミリーとして応援させていただきます(^^)
  • しーそ(しおり)@そ 
    6/18 02:08

    遅くなっちゃったけど、7周年おめでとー!(((o(*゚▽゚*)o)))
    ℃-uteに出会えて私は幸せです
    なりに応援していく
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • #.おすず(・∀・) 
    6/19 17:58


    ℃-ute7歳
    おめでとうっ

    なんかすごい早い気が…
    (笑)
    ℃-uteがメジャーデビューしたの、私が小学生の頃だったもんな

    今では私も高校1年生!
    お互い成長してるね
    (笑)

    これからも応援してるよ

    そして℃-uteとともに
    私も16歳の誕生日


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)