-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
こちらは昨日のブログです。
STAFF



中島早貴です。




今日はJUNON Produce Girls CONTEST!

ゲストアーティストとして出させてもらいました!


歌はもちろん

今日はモデルとしてランウェイしたよ!


はははっ

新鮮で楽しいのねん!


やっぱり中島はなんでもやりたがりやだと実感しました。



そして、

JUNON Produce Girls CONTESTにて

賞をいただいた方、

惜しくも賞はいただけなかった方、

どちらも今は色んな思いがあると思いますが、

振り返った時に

あのステージがあったから今があるって思える素敵な人生を送って欲しいです!


私が言うのもなんですが

皆さん本当に可愛くて、細くてっ

選ばれなかった方は超もったいない!って思いますっ

だけど、コンテストだから仕方ないんですもんね〜

けど、みんな若いからまだ先は長い!

あんだけ自己アピールが出来るなら、

この先強いと思います!


私も自己アピール出来るぐらい、ぐいぐい行かなきゃなっ


とりあえず今は、

朗読劇、頑張ります!




JUNON Produce Girls CONTEST後には

℃-uteでしゃぶしゃぶ温野菜行ったよ〜


安定ですねっ笑



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全109件)
  • Pan/Pin 
    6/11 16:42

    JUNON Produce Girls CONTEST!、おつかれさんっ♪
    ∋∠3_<^^∀>ノ。о

    自己アピール、大事ですね
    早貴サンも、どんどん!がんがん!アピールして、行きましょう(生きましょう)!!

    こちとらも、あ!クマでも企み始めて、長い冬眠から目覚めようとしてます☆ミ
    〃∩(゚o・(∀)・o゚m)@
  • りゅうな理由 
    6/11 16:58

    なっきぃスタイルよすぎ
  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    6/11 17:19

    ℃-uteのランウェイウォーキング見たかった

  • 新撰組隊士 
    6/11 17:23

    7周年おめでとう

  • みんみん。 
    6/11 17:38

    偶然(*゜Q゜*)!
    私も昨日、温野菜行った〜
  • チップ 
    6/11 17:41

    おつかれー

    イベントでれてよかったね(゚∇^d) グッ!!
    ℃-uteの魅力広がったかなー・・・
    広がってたらうれしい(∩´∀`)∩ワー

    7周年おめおめ!
    これからもよろしくね(//∇//)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/11 17:44




    なっき


    遅くなっちゃったけど、

    昨日はJUNON Produce Girls CONTEST!の

    ゲスト出演お疲れ様




    以前にも、

    なっき
    、モデルとしてランウェイやってたけど

    あの時より上手く出来た?

    なんか、緊張よりも楽しくランウェイ出来たみたいで良かったね(^-^)/

    そんななっき
    のランウェイ見たかったな〜(>_<)

    またこーゆー機会があればいいね




    でもって、今朝の芸能ニュースでJUNON Produce Girls CONTEST!で選ばれた女の子が出てたけど、

    16歳でめっちゃ大人っぽい子だったね!

    さすがJUNON Girlやわ〜(゚∀゚)


    選ばれた子も惜しくも選ばれなかった子

    未来に向かって羽ばたいてもらいたいね


    もちろん、℃-uteもその子たちに負けないくらいこれからも輝き続けてね


    なっき
    の朗読劇も期待してるから




    P.S
    しゃぶしゃぶ温野菜いいな

    未だに行けてない


    今年中に絶対行くぞっ!笑






  • まつじゅん 
    6/11 17:50

    結局お肉持って楽しそうなのが

    中さんらしくていいよね!

    でも、なっきぃのスタイルの良さ
    モデル級だといつも思ってるよ!
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    6/11 17:57

    なっきぃがモデルとかヤバすぎでしょ(>_<)
    なっきぃスタイルいいからモデルなっきぃ超見たかった(ーー;)
  • ポえ〜・・・。 
    6/11 17:59

    はろ〜


    ゲストアーティストお疲れ様でし


    ははは

    てしてるさきちゃんを妄想してみました
    (
    )

    楽しそうですねん



    しゃぶしゃぶいいな
    (笑)

    ばい

  • ともちゃん。 
    6/11 18:33

    ほんとにね!
    誰が選ばれてもわからない状況だった!
    なっきぃのモデル姿様になってた

  • ドレイン 
    6/11 18:35

    JUNON Produce Girls CONTESTゲストおつかれさ
    ステージとモデルランウェイ観たかったなあ
    しゃぶしゃぶ美味しそう~
  • てっちゃん 
    6/11 18:35

    こんばんは
    愛いな

    昨日はJUNONイベおつかれさん
    鮮で楽しかったならなによりだな

    ℃-uteでしゃぶしゃぶ、楽しそ
    一度でいいから私もみんなと一緒に行ってみたいわ

  • みゅうみゅう 
    6/11 18:39

    昨日行ったよ

    皆輝いてた

    同い年の子も何名かいて、披露してた特技が皆凄くてびっくりした

  • 千梨の道 
    6/11 18:42

    なっきぃのモデルも見たかったな〜( ̄^ ̄)ゞ
  • ヘルカスタム 
    6/11 18:50

    早貴ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    緊張したり、
    イヤだと言いつつ、
    なんでも楽しめちゃうのが
    私から見た早貴ちゃんの
    イメージかな(Θ∀Θ
  • BAT 
    6/11 18:55

    こういう選ばれたり選ばれなかったりは℃-uteメンバーも経験してるから参加者の気持ちはよく分かるんだろう

    みんな若いしなっきぃも若いし夢を叶えるべく頑張ってネ

  • 田舎っ子 純情 
    6/11 18:59

    こんばんは


    昨日はJUNONのイベント参加お疲れさま

    貴重な体験が出来たみたいでホント良かったね

    今回のこのイベントで℃-ute目当てできていなかったお客さんにもきっと興味をもってもらえたんじゃないかな

    これからももっと色んな方々に℃-uteの存在を知ってもらいたいね


    温野菜まだ行ったことないから近いうちに行きたいな


    んじゃあね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/11 19:14

    なっき


    昨日のJUNONProducerGirlsCONTEST
    お疲れ様でし

    俺、男の子
    なっきぃ可愛い女の子モデル見たかった

    しゃぶしゃぶ温野菜
    うまう


  • jun 
    6/11 19:17

    昨日誕生日迎えまし
  • 月のカノン 
    6/11 19:20

    なっきぃ、こんばんは!

    今日はUstreamの前に朗読劇の稽古だったんだ
    今7周年Ust見ているよ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/11 21:19

    なっちゃんいいこというな

    そーゆーことだね

  • Ja-ken! 
    6/11 21:20

    しゃぶしゃぶ温野菜

    好きだねw
  • 大ちゃん 
    6/11 21:22

    なっきぃお疲れ様
    7周年記念のユースト見たよー
    変わらず℃-uteは℃-uteで楽しかっ
    なっきぃ眠そうじゃなかった?
    して昨日はJUNONコンテストお疲れ様
    っきぃのランウェイ見たかったー
    調には気を付けてね
    っきぃ大好き

  • king◎ 
    6/11 21:23

    しゃぶしゃぶ美味しそう


    朗読劇頑張ってくださいね(^-^)/
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/11 21:28

    かわゅぃ〜( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • 青い流れ星 
    6/11 21:29

    なっきぃ、お疲れやまです

    温野菜、しゃぶしゃぶは鍋だけど鉄板のうまさだよね
    (なにげにうまいこと言ったと自画自賛(^_^)

    人生って意外とオーディションの連続。
    バイトや会社の面接、入学試験、プロポーズ等々。。

    がんばっていきまっしょい!!
  • donkey 
    6/11 21:42

    こんばんなっきぃ〜^^

    ℃-ute結成7周年ヽ(´ー`)ノバンザーイ

    ユースト見たよ〜o(^-^)o

    相変わらず℃-uteは℃-uteだね(^_~)V
  • ☆ほし 
    6/11 21:58

    ドンマイ♪カラオケは最初の人は不利だよね♪
  • しゅう 
    6/11 22:05

    かわい

  • ひさちさ 
    6/11 22:18

    なっきぃこんばんわ


    昨日はJUNONイベントお疲れさま


    JUNONでゲストとかマジ凄いよ


    モデルやってお客さんの反応はどうだったかな

    なっきぃマジ脚長いから、憧れの眼差しで見られたんじゃないかなって


    いい経験したねー



    コンテストは泣き笑いでいっぱいだよね

    なんかうまく言葉にできないけど、夢を諦めない限り夢は続くもんね。
    みんな頑張ってほしいね



    朗読劇楽しみにしてるよー

    稽古大変だろうけど、なっきぃには素晴らしい仲間がいるもんね


    ℃-uteの夢かなえてね

    ずっと応援してるか

    小さな応援だけどね




  • 白いペンライト 
    6/11 22:32

    お疲れ様。


    しゃぶしゃぶ、いいね!

  • なんだろう君 
    6/11 22:55

    なっきぃ お疲れ様
  • かんかん 
    6/11 23:04

    7周年おめでとうございま

    モデルのなっきぃ見たかったなぁ

  • シロ 
    6/11 23:07

    ℃-ute7周年おめでとう
    なっきーはカラオケ5位やったね
    1回聴いてから歌ったほうがリズムに乗りやすいと思うから
    トップバッターのなっきーはちょっと不利やったかな
  • KANA 
    6/11 23:08

    お疲れ様。

    ℃-ute7周年おめでとう

    なっきぃ、 これまでも色々な仕事をしてきたと思うけど
    今回みたいな仕事(ランウェイを歩いたり)が
    もっと増えると良いなぁ・・・、と思う自分です。

    絶対 合うと思うんだけどなぁ・・・


    今、一番℃-uteで幅広く仕事してる なっきぃ・・
    体に負担掛けないように気を付けてがんばって


    それじゃ、ま


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/11 23:48

    観に行きたかったな
    の二日間食べ過ぎだ

  • HIЯO 
    6/12 00:03

    色々な機会に巡り会えるのは幸せな事ですね(´θ`)ノ
  • ヒロシ 
    6/12 01:13

    ℃-uteの温野菜ブーム終わったと思ってた!
  • 部長(ペンネーム) 
    6/12 01:23

    JUNONプロデュースガールズコンテスト、楽しんできたみたいだね


    なっきぃのランウェイ見たかったな。


    しゃぶしゃぶ、この前大阪のイベントの後に食べたよ


    食べ放題コースで、かなり食べ過ぎて苦しかったよ。

    今回はかなり語るね

    たまには、イベントの時にも、熱い語りを頼みます。
    じっくりなっきぃの考えを、直に聴いてみたい

  • プーカ 
    6/12 01:28

    ナカジマ〜

    腹へった〜w
  • 彩の国 
    6/12 01:32

    ランウェイ昨年に続いて2回目3日目でしょう
    グランプリの松浦さん、顔はまんま熊井ちゃんだね
    でも165cmとか熊井ちゃんと入れ替わったが・・・

    司会の矢口さんはスルーかな?
    向こうも何も書いてないけど 笑
  • れい 
    6/12 02:49

    なっきぃfight

  • いとぅー 
    6/12 06:50

    色んな人から刺激を受けて中さんも成長していきましょう!

    応援しています!
  • Joy To Sing♪ 
    6/12 08:24

    ランウェイまた見たかったなー。
    去年も似合ってたし!!

    なんでもやりたがりやってのは
    らしいね〜。

    いろんな事に挑戦してる姿
    見せてね!
  • セキティ 
    6/12 09:11

    なっきぃはいつも色んな事に挑戦して成長していってるよね


    これからも好奇心旺盛に沢山の分野に興味を広げていって欲しいな


    モデルもスタイルがいいから似合うと思うよ


  • ソウシ 
    6/12 15:17

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ん〜なっきぃもオーディションに合格したからこそ今がある訳で、そのなっきぃの言葉はやっぱり重みがあるね!!若い若いってなっきぃが言うのはちょっと突っ込みたくなるけどね!!(笑)

    朗読劇、ホントに楽しみだよ!!がんばってね!!観に行くからね

  • きょんきょん 
    6/13 20:26

    温野菜いいなぁ♪( ´▽`)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/14 00:15

    お疲れ


    なっきぃも十分若い


  • #.おすず(・∀・) 
    6/19 17:44


    お疲れさま〜


    行きたかったな〜

    かわいすぎっ

    なっきぃスタイルいいよ(^o^)/


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)