JUNON(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/JUNON(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/JUNON(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/JUNON(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は
JUNON Produce Girls CONTEST
@渋谷ヒカリエホール
に出演させていただきました!


ファイナリストとして
勝ち抜いてきた10名の方と
ベスト30に選ばれた
20名の方の
最終選考が行われる場に

℃-uteは
ゲストアーティストとして
出演させていただきました



ファッションショーとライブ!


ファッションショーでは
写真Nomineのお洋服と
↓N詛飢阿気鵑陵甍瓩
着させていただきました



Nomineのお洋服は
みんなそれぞれ違う衣装でしたが
わたしは
初めてステージで
スキニージーンズを履きました

どうですかーっ?


髪の毛も普通に巻かずに
ワッフルっていう巻き方に
挑戦


楽しかったです



鈴乃屋さんの浴衣は
人生初のシックな浴衣


グレーにピンクで
大人な感じ


自分で選べたので
ルンルンでした〜


帯はなにげにメンバーカラー


すごく豪華に
していただきました


みんなは誰がお好み?(笑)

今年の夏も
浴衣着てお祭り行きたいなって
思いました


色んな服着れるって楽しいな



さあ、本題の
コンテストですが、

色々な審査があって
楽屋のモニターで私達も
見させていただきました



さすが最終まで残った方々

皆さん
個性溢れる素敵なショーでした


最終的には
賞をもらった方、
もらえなかった方いるのが
オーディションだけど

今日まで頑張ってきたことは
みんな自分の今後に繋がっていくと思います


私達もまだ夢をすべて
叶えたわけじゃないから

お互いに夢に向かって
頑張りたいなと思いました



チャンスをつかむのも実力

っていう歌詞があるように
1回1回のチャンスを
着実につかめるように
これからもがんばらなきゃ!
と刺激をうけた1日に
なりました



前向きに前向きに!


よし、
明日は楽しみなことがあるよん
それは!
℃-ute結成7周年記念
ユーストリーム


19時〜です!
是非チェックしてね




明日もがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全500件)
  • ヒコ 
    6/11 18:34

    こんばんは、愛理さん。

    JUNON CONTEST、お疲れ様です

    洋服も浴衣もめっちゃ似合っているね♪
    誰がお好みって、そりゃ愛理さんに決まっているさ…♪♪♪


    そして、℃-ute7周年おめでとうございます
    夢に向かって努力する愛理さんの姿が
    とても魅力的で心惹かれるよ〜!


    それでは、ユーストリームをチェックしなきゃね!


    では、体調に気をつけてね

  • 千梨の道 
    6/11 18:42

    ℃-uteお誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)


  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    6/11 18:53



    もうすぐだねぇ〜

    生あいちゃん




  • BAT 
    6/11 18:57

    愛理大人っぽいねえ

    これはぜひモデルさんにも挑戦していってもらいたいなあ

  • チップス 
    6/11 19:10


    こんばんわ


    ワッフル巻きも浴衣
    どっちもカワイイ



  • jk 
    6/11 19:22

    あいり〜〜〜ん!
    今やってるね
    ピンクの衣装かわいいね!!!
  • りさっくま 
    6/11 19:28

    りさっくまだよー

    ************

    ユーストなう(((o(*゚▽゚*)o)))

    愛理かわいすぎーーーぃぃい/////

    むっちゃ元気でる

  • stac 
    6/11 19:29

    ふぅ


    浴衣いいね


    モデルもいいけど、愛理の着てる浴衣がいいね

    派手過ぎず、落ち着き過ぎず。


    女の子だけに見せるのは、もったいない。(笑)

    今、ゆーすとりーむで何やってるんだろ〜?

    7周年おめで


    これからも躍進していって


    足…細いね

    スラリ



  • middle age hiro 
    6/11 20:38



    位おめでと

  • タカ 
    6/11 20:41

    7周年おめでとー\(^o^)
    これからも応援してくよ(*^^*)
  • ちょい 
    6/11 20:59

    おめでとう これからも応援させて頂きます(^-^)/
    今年も浴衣でボーノ神社の夏祭りに行ってほしいなぁ(^_-)
  • 北海道トム(舞美ちゃん推しなっきぃー) 
    6/11 21:06

    可愛すぎて直視できない

  • しにゃ 
    6/11 21:07

    おつかれ〜(∩´∀`∩)
  • どどすこ 
    6/11 21:15








    くしゃみww
    おつか








  • xxx 
    6/11 21:17

    浴衣、とても綺麗で

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/11 21:23

    自分の時と重ねて、感情移入しちゃうよ


    ユースト楽しかった


    やっぱ℃-uteはグダグダでなくっちゃ

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/11 21:29

    服かわゅぃ〜( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • 諏訪四郎神勝頼 
    6/11 21:35

    もちろん愛理を選びます
    衣姿すごく可愛いね
    っしょに夏祭り行きたい

  • アイラブキュート 
    6/11 21:37

    ℃-ute7周年記念おめでとうございます。これからも末永く愛していきます。
    愛理は歌が上手いね
    今日はおめでとうございました
  • あーびん 
    6/11 21:39

    浴衣の愛理ちゃん、めちゃかわいいっ
    もう、これは一択だよねー。で、ユーストは見れなかった

  • donkey 
    6/11 21:47

    こんばんり〜^^

    ℃-ute結成7周年ヽ(´ー`)ノバンザーイ
  • ポえ〜・・・。 
    6/11 21:59

    みたよ

    楽しかった

    ねむねむなのねん
    (笑)
    おやすみ〜

  • カルダモン 
    6/11 22:00

    チュッ




    コンコ

    ℃-ute7歳の誕生日おめでと〜


    あいり

    毎年こうやってお祝い出来るよう

    これから先もチームみんなで頑張っていこうね

    [いつの間にか勝手にチームに入っております
    ]



    夢を追い続ける者は強し

    絶対に途中で
    諦めずメンバー5人
    お互いに切磋琢磨しあって

    より多くの夢を実現していってほしいと思う



    チームとして
    これからも応援して

    ℃-ute大好


    ちなみ
    あいり




    ・・・




    というわけで
    明日も頑張ろ



    どんな事でも中心が大切
    ームなら尚更

    自分の中心はあいり

    けど℃-uteの中心は


    これからも支えてあげてね




    GOOD NIGHT あい


  • ☆ほし 
    6/11 22:00

    カラオケ一番だったね♪生で聞きたかったぁ♪
  • けー 
    6/11 22:05

    初コメ


    これから、毎日質問を投げ掛けたいとおもいます


    出来るだけ答えてくれたら幸いです


    まず、最初の質問…好きな男性のタイプ教え




  • シロ 
    6/11 22:06

    7周年記念のユースト観たよ!カラオケ1位おめでとう!
    右はじの席やったから歌に集中できたやろね!
    写真の浴衣姿も大人っぽくて驚いたよ!
    鈴木さんって名前の人は浴衣が似合う傾向があるね!
  • ドルマン 
    6/11 22:07

    こんばんわ
    理ちゃ


    ℃-ute7周年おめでとうございま


  • ペイ子 
    6/11 22:17

    おつかれさまでした

    愛理ちゃんのファッションショー見たかったなぁ(*^^*)

    ユーストは野球から帰って見たけどちょっとしか見れやんかったです(>_<)


    土曜日の大阪でのコンサート行きます!!

    めっちゃ楽しみです(*^^*)

    コンサートに行くためにその日はオープンスクールで学校あるけど試合ないから休ましてもらうことにしました(^^;笑
  • あず姉(・v・) 
    6/11 22:30

    7周年おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)
    してなかなかコメントできなかったんだけど、土日はチェキ会とジュノンガールズコンテストの観覧、どっちも行ったよ
    -uteがジュノンのステージでパフォーマンスしてる姿を見て、ものすごく嬉しかった
    っともっと℃-uteの魅力がたくさんの人に伝わるといいなー(・v・)
    ェキは一生の思い出
    回も愛知から行ってよかったー
    りがとね!
  • (*´ω`*) 
    6/11 22:35



    7周年おめでとっ(*^^*)


    あと体育祭お疲れさまです


    10人11脚転んでしまったらしいですね(笑)


    さすがあいり



    明日もがんばってください(*´ω`*)



    みかん
  • ささえさん 
    6/11 22:36

    コメント遅くなった(^^;)℃-ute7周年おめでとう
    ーストも見たよ(^^)/バッテリーがやばいので後でもう一回コメントします(^人^)
  • かんかん 
    6/11 23:06

    7周年おめでとうございま

    仕事でユースト見れなかったぁ〜

  • しほ@愛理推し(*´ω`*) 
    6/11 23:06


    愛理ちゃんはスタイル良いから
    スキニーが映えるね(*´ω`*)


    浴衣も似合ってるよ



    私も夢に向かってひとつひとつ
    がんばっていこ(`・ω・´)

    前向きにね


    .
  • いわきち 
    6/11 23:11

    ℃-ute7周年おめでとう


    ユースト少しだけ見られたけど、やっぱり愛理ちゃんの歌いいなと改めて思いました


    明日のハモネプも楽しみにしてま

  • jk 
    6/11 23:13

    あいり〜〜〜
    今日もキミのことを愛してたよ♪

    あしたもあさってもたぶんずぅ〜〜〜〜とこのまま、
    ずぅ〜〜〜っとあいしてる!!!


  • 大犬人 
    6/11 23:37

    愛理ちゃんこんばん


    ℃-ute7周年本当におめでとう


    応援し始めて4年目になるけど、年々進化してきてるよね


    今ではどっぷりと℃-uteの魅力にハマってるよ


    愛理ちゃんはアイドルで容姿、実力ともにNo.1だと思ってるから、℃-uteの原動力としてさらに活躍出来るは


    愛理ちゃん大好き

  • たける【砂流會】 
    6/11 23:38

    あいりん…似合いす
    なんかNomineの洋服も鈴乃屋さんの浴衣も大人っぽくて俺的に好きよん
    火大会とか夏祭りとか一緒にいきたい




    結成七年目おめでと
    七年目も愛理らしく頑張ってください


  • パンダ 
    6/11 23:47

    7周年おめでとう(*^_^*)
    これからも応援します!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/11 23:47

    お疲れ
    浴衣似合って
    愛理可愛い

  • じいしょっく 
    6/11 23:56

    今日もおつかれさまでしたー(^^)

    そして、7周年おめでとうございます♪

    これからも応援していきますよー(*´∀`*)
  • ** srpy ⇔ きゃんどるぼ〜いくん ☆゙.。 
    6/11 23:58




    お疲れ様でした(*´ω`*)

    あいり
    可愛いですね

    めっちゃ似合ってます(゚∀゚)


  • あやちゃんこ 
    6/11 23:59

    似合いすぎます!可愛すぎます(*´▽`*)
  • あやちゃんこ 
    6/12 00:01

    スタイルがよくないと着れない服だぁ…さすが愛理ちゃん完璧に着こなしてます(*´∀`)可愛い(ω)森ガールな感じの愛理ちゃんも大好きだけど愛理ちゃんのスタイルを生かしたこうゆう服も好きです(〃▽〃)
  • ささえさん 
    6/12 00:11

    こんばんは♪あいり
    キニーGいいね(^-^)近くで見たいな♪浴衣
    んな花が咲いてるね(^^*)もち愛理の
    理の笑顔を見たときはそれくらいの大輪の花が咲くか
    最近の愛理の写真は表情がやわらかくて大人っぽいのがいいね(・∀・)気付いてますか?明日も頑張ります☆loveヾ(^^ )

  • Joy To Sing♪ 
    6/12 08:21

    記事読んでるだけでも刺激になりましたよ〜。

    浴衣の後ろ姿も見せてくれるなんて…
    わかってるー

    一枚目の感じ足が長っ!
    可愛くカッコいいね

    あ、一
    愛理ちゃんがお好みです。=p
  • ユウジ 
    6/12 14:30

    こんにちは


    ステージは盛り上がったみたいで良かったー


    みんな浴衣が似合う

  • ふか 
    6/13 00:13

    ファッションショーですか
    ごい

    みんなかわいすぎる

  • むっぴー 
    6/13 22:05

    愛理ちゃん、こんばんは


    イベントお疲れさまでした

    ファッションショーにミニライブにとイベントを盛り上げて来たのですね
    見に行きたかったで

    でも女性ばかりのイベントもまた新鮮だったのではないですか。

    ファッションショーでは2パターンのファッションでお客さんを楽しませたのですね。
    Nomineの方は可愛い愛理ちゃんが全面に出ていい感じです

    めちゃくちゃ足が長く見えますね
    スタイルのよさがさらに際立ってます。

    ふわっとした髪型はワッフルっていうのですね
    ふわふわした雰囲気の愛理ちゃんに似合ってると思います

    まさにふワッフル

    自分で巻いてるのがすごいです。

    浴衣の方は対照的にシックで攻めましたか。
    もちろんよく似合ってますよ。
    愛理ちゃんから選んだとは少し意外でしたが大人っぽい一面も垣間見えていいチョイスです

    会場で見ることができた方は本当に幸せものですね。

    お好みは一番右端の子に決まってるじゃないですか

    今年は女子落語とこのイベントで夏前に2回も浴衣姿が見れるなんて嬉しすぎます。
    またプライベートでも浴衣着て遊びに行けるといいですね。
    その時はよければ画像もアップお願いしまーす

    コンテストは自分達のオーディションのことを思い出したりしましたか

    グランプリの子もそうじゃない子もこのコンテストを一つのきっかけとして夢を叶えてほしいですね
    愛理ちゃんも刺激を受けたみたいですし、初心を忘れず夢に向かって突っ走ってください。
    そんな愛理ちゃんを応援するのがぼくの一番の楽しみです


    ちなみに歌詞はかっちょ良い歌でしょうか。
    ピンチをチャンスに変えることは思っていてもなかなかできないですが、愛理ちゃんのポジティブさを見習ってぼくもいつも笑顔で入れるように頑張ります。
    前向き隊の隊員ですもの


    ではでは。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/14 00:13

    お疲れ


    グレーの浴衣姿大人っぽいね


  • #.おすず(・∀・) 
    6/19 17:39


    お疲れさま


    愛理スタイルいいか
    本当羨ましい

    みんなかわい


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)