★o★
JUNONさん!

  • ℃-ute 公式ブログ/★o★JUNONさん! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/★o★JUNONさん! 画像2

皆さんこんばんは



今日はJUNONさん主催の
(JUNON Produce Girls CONTEST@渋谷ヒカリエホール)にゲストとして
℃-uteが出させていただきました

そしてなんとこの
コンテストは、記念すべき第一回目
と言うことで参加させていただけた事に感謝感謝でございますっ



本当に今日は沢山の
刺激を受けました!
沢山の応募者の中から
ファイナリストが
選ばれ、その中から
グランプリは
(松浦雅さん)が選ばれ、
グランプリではない
色んな賞を頂いた方も
いました★
選ばれた方はこの先与えられる沢山の試練を乗り越え色んな場所での活躍を願っています



そして、
今回残念ながら選ばれなかった方もいらっしゃいましたが、
これから先まだまだ沢山の未来があります!
だから今回選ばれなかったからと言って夢を絶対に諦めないでください

私達℃-uteも今年で芸能活動10年になりますがまだまだ叶っていない夢に向かって頑張ります



本当にいい刺激をうけました!
千聖も自分の未来を切り開いていかなくちゃな!


衣装の写真は明日アップしますね★
1(始まる前〜★)
2(Nomineさんのお洋服です
可愛くてびっくりしました
今日はじらして上半身だ〜け〜



JUNONさんのコンテストblogは何日間か続けてお贈りしますのでお付き合いくださいませませ


そして!
明日は℃-ute結成7周年記念ユーストリームが生配信されます

みてくださいねぃ



ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全283件)
  • みわわん 
    6/11 09:30

    昨日見に行ったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    お疲れさま☆
    めっちゃ楽しかったです!

    千聖髪型とかかわいかった

    ライブも4曲やってくれて
    一般の人にも魅力伝わったと思う

    そして℃-ute7周
    おめでとうございます!!!!

    ずっと℃-uteだいすき(>_<)

  • まいける☆ 
    6/11 09:33

    お疲れ様でし

    画像よろしくね。

    ℃-ute結成7周年おめでとうございま

    ユースト楽しみだよ
  • team℃-ute"K"[紅の五芒星 ☆〜]  
    6/11 09:44

    やったーーーー\(>▽<)/
    ℃-ute7周年おめでとう!
    今日まで℃-uteはたくさんの
    思い出と共に成長してきましたね

    これからもチーム℃-ute
    いっぱい増やしていこうね

    ずっと応援してるからね

    8周年9周年10周年…を
    迎える日がくることを祈ってます

    ℃-uteファイトー

  • セキティ 
    6/11 10:02

    オーディションの決定の瞬間に立ち会っ
    千聖も昔のことを思い出したのか


    今日で℃-uteも7周年だけど初心を忘れずに頑張って

  • ぷに 
    6/11 10:20

    おはちっさー。転勤しての始めての朝ですよ。
    ℃-ute結成7周年おめでとう!結成当時からのファンじゃないけどこれからはずっと応援して行くよ!東京ドームぐらいでライブできる日を待ってますよ。
  • L★る 
    6/11 10:20

    優勝者【松浦雅】さんてハロプロ入る為に生まれたような名前だよなあ〜(笑)

    7周年おめでとう〜(^3^)-☆
  • ホーマー 
    6/11 10:32

    ちっさーおはよう

    7周年おめでとう


  • マーク 
    6/11 10:54

    ちっさー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • めいりん@塩ピ 
    6/11 11:09

    お風呂でまた寝てた

    もうだめだ

    千聖は最近ちゃんと
    寝れてるの(´・ω・`)?

    これ書いてる途中で
    また寝てた!(笑)
    おはよ(*^ω^*)
    今日も1日ふぁいてぃーん

  • 近江千秋 
    6/11 12:37

    ちっさの焦らし戦法か〜


    待ち遠しい


    ちっさの浴衣姿が見たいよ

  • とーる 
    6/11 12:44

    髪型いいじゃん!
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/11 13:00

    こんにちは
    お疲れ様
    -ute 皆可愛すぎ
    好き
    芸能生活10周年って凄いな
    型良い
    日も楽しく頑張って
  • ありぴょん 
    6/11 13:35


    お疲れ様(*´▽`*)
    色んなことをできてよかったね♡
    そして写メ可愛すぎるどうしよう
    ヽ(゚Д゚)ノ(笑)
    なんかもうアイドルじゃなくて
    モデルさんみたい!!ヽ(゚Д゚)
    ほんと可愛い!かっこいい
    またひとつ℃-uteを好きになりました。
    (*⌒▽⌒*)♡

    ありさ(^_-)-☆
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    6/11 13:38



    好き…



  • めいりん@塩ピ 
    6/11 14:01

    今からぱぱと会う(*^ω^*)

    てかまたぱぱの会社
    突撃してくるぜぇ〜( ̄∀ ̄)
    今週もう父の日じゃーん!
    ツアー大阪の2日目じゃーん!
    千聖なにしたげるの


  • トミー 
    6/11 14:08

    ちっさーこんにちは^^
    イベントお疲れ様~
    おお、それはすごくいい刺激をうけたねえ。
    とっても素敵な文章をありがとう^^
    うんうん、お互い一歩ずつ進んでいこうね。

    写真かわいすぎる^
    どきどきしちゃったよ^^
    ユーストリーム見られるといいな
    今日も無理せず頑張ってるよ!
  • 大犬人 
    6/11 14:37

    ちっさーお疲れ様


    JUNONの出演はいい経験になった

    確かに選ばれなかったとしても、チャンスはいくらでもあるし、努力次第では活躍できるから


    関係ないけど「松浦雅」ってあややとみやを合わせた名前だねww

    ちっさーも未来は無限大だから、今できること、将来のなりたい自分のためにやらねばならないことをコツコツとやって行けば絶対に明るい未来が待ってるよ


    来年は℃-ute単体で武道館で出来るといいね


    ファッションは…上半身だけなの
    ちっさーの意地悪w

    今日は7周年のユースト観るよ〜

    ばいちゃーこ

  • ノブ 
    6/11 16:16

    ( ̄▽ ̄)
  • ハイブリッドライダー 
    6/11 16:21

    junonイベント、良い刺激になったみたいですね。(^^)

    ℃ーute。7周年おめでとうございます。♪───O(≧∇≦)O────♪

    あっと言う間に7周年か〜、自分も歳をとる訳です…(; ̄ェ ̄)

    次は、目指せ10周年だね!
    ℃ーuteも更に幅広い層に歌を聴いてもらいたいですね。( ̄^ ̄)ゞ


    この前の赤坂サカスの王様ゲームのイベント行きました。
    話が聞けて楽しかったです。d(^_^o)
  • ポえ〜・・・。 
    6/11 16:53

    はろ〜


    JUNONさん主催のゲストお疲れ様でした


    第一回目だったんだ


    よかた


    雅さん
    (笑
    )


    付き合うよん
    (笑)

    はいは〜い


    ばい
    ( ̄∀ ̄)
  • シンタロー 
    6/11 17:17

    千聖ちゃんこんにちは。

    JUNONコンテストお疲れ様でした
    この文章を読むと、千聖ちゃんが今すごく前向きな気持ちなんだなーって事が伝わってきて、とても素敵に思います。

    会場に行った方に聞いた話だと、オーディションへの心構え、という事で千聖ちゃんが話したのが「自分を好きになる事」だったとか
    千聖ちゃんは自分自身に対してちょっと弱気だなあ。。って感じる時期があったので、その話を聞いてああもう、すごくいいなって思いました。

    そういうのが最近の歌声にも表れてると思うんです。全部繋がってるというか。
    千聖ちゃんは本当に外見も内面も綺麗になって行くばかりですね。

    未来を切り開く、という表現も素敵ですね。
    千聖ちゃんが望む未来はどんな形なのか
    僕も少しでも応援する事ができればいいな。


    今日の写真は焦らして上半身だけとか、自信がないと出来ないし(笑)早く全身見たいな。
    ウェーブかかった髪型も似合ってるね。なんかめっちゃスタイリッシュガール。

    コンテストの事何日間か書いてくれるのも楽しみだけど、そういえばハワイツアーのブログも途中だよね(笑)いつか書いてくれるのかなー(笑)

    ustreamも楽しみにしてます。
    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • めいりん@塩ピ 
    6/11 17:27

    もーちょいしたら
    ぱぱと焼肉( ̄∀ ̄)

    多分ユーストまでに
    帰れないけど途中参加っ

  • まつじゅん 
    6/11 17:52

    みんな決め顔だな!

    モデルらしくていいや!

    ま、わらってるちっさーは
    めっちゃかわいいけどね!
  • ちさちさちっさー 
    6/11 17:56

    ちっさー 結成7周
    おめでとう
  • ぬる 
    6/11 18:23

    早めに晩ご飯1人で済ませて待機なう!
    USTどんなことやるのかまーったくわかんないけど、楽しみだ!!

    期待してまーっす
  • jupiter 
    6/11 18:25

    ちっさー、こんにち


    昨日のJUNONコンテスト、ちっさー達にとっていい経験になったみたいですね


    ちっさー達自信のオーディション当時のこととか、思い出したりしてたのかな



    さて、そんななか今日は、℃‐ute7周年です


    幼い頃からずっと一緒に頑張ってきたメンバー

    これまでに、私達が知らない苦労も、沢山乗り越えてきたことと思います

    そんな色々なことを乗り越えてきて、今ある℃‐uteは、

    本当に素敵で、奇跡のようなグループだな、と思いま



    メンバー全員が、20代30代になっても
    変わらぬ関係で活躍し続ける℃‐uteを応援し続けることができたら、
    素敵なことだなと思います


    そうなるように、私も精一杯応援します



    さて、今日はもうそろそろ、ustream生放送が始まりますね


    すぐ家に帰ってスタンバイしますので、楽しみましょ


    それではまた、ばいちゃー

  • ともちゃん。 
    6/11 18:27

    千聖が最初に出てきたときめっちゃ可愛かった!!
    ああいう風に誰か1番を選ばなきゃいけないという場はすごく緊張しちゃうね。
    夢に向かって突き進む℃-uteかっこいい!
  • ドレイン 
    6/11 18:30

    JUNONイベントおつかれさ
    第一回の記念すべきイベントでゲストやステージ披露はすごいよー
    Blog更新楽しみにしてるね
    ℃-ute結成7周年記念ユーストリーム楽しみ~
  • 千梨の道 
    6/11 18:39

    ℃-uteお誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)

    千聖にとって、素敵な未来がありますように( ̄^ ̄)ゞ
  • リボン 
    6/11 18:53

    ちっさーお疲れ様

    ちっさーの髪型可愛

    そして℃-ute7周年おめでとう

    これからもずっとずっと今の5人でいてほしいな〜

    これからも応援するからね

  • BAT 
    6/11 18:59

    合格者はなにかハロプロに縁がありそうな名前だね

    とくにちっさーの推しメンさんと同じ名前とは

  • 姫路 
    6/11 19:01

    ギリギリ間に合ったよ岡井

  • middle age hiro 
    6/11 20:06



    岡井ちゃんチャンポンのどんぶり
    り占め(⌒0⌒)/
  • middle age hiro 
    6/11 20:15



    完食万歳\(^o^)/

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/11 21:25

    じらされたー


    そして何日かとか言いながら千聖忘れて違う事書いちゃいそうだなぁ(^皿≦)

    ユーストのグダグダ加減いつもながら最高でし

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/11 21:30

    かわゅぃ〜( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • donkey 
    6/11 22:02

    こんばんちっさ〜^

    ℃-ute結成7周年ヽ(´ー`)ノバンザーイ

    そして

    横須賀ライブ生配信楽しみo(^-^)o
  • ☆ほし 
    6/11 22:03

    カラオケの敗因はアドリブ?上手かったのにね
  • ドルマン 
    6/11 22:06

    こんばんわ
    っさー


    ℃-ute7周年おめでとうございま


  • 流鬼 
    6/11 22:45


    おつかれさま


    未来を切り開きましょう

  • シロ 
    6/11 22:57

    ℃-ute7周年おめでとう
    岡井ちゃんはカラオケ4位やったね!
    でもケーキ食べて満足そうな顔してたの見れて面白かったよ
  • かんかん 
    6/11 23:09

    7周年おめでとうございま

    コンテストBlog楽しみに待ってます

  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/11 23:21

    ℃-ute結成7周年おめでとう!!O(≧▽≦)O

    いつも幸せをありがとう♪

    今でも℃-uteからたくさんの幸せをもらってるけど、まだまだ幸せの途中だと思ってていいですかね?('-'*)
    ℃-uteがまだ叶っていない夢を実現させて、その喜びをチーム℃-uteで分かち合える日を楽しみにしてますね♪o(^o^)o

    大好きな℃-uteを、ずっと応援してます♪p(^-^)q
    ホント頑張ってね!!O(≧▽≦)O
  • KANA 
    6/11 23:25

    お疲れ様。

    ℃-ute7周年おめでとう

    千聖が夢を追いかけるなら、自分はそんな千聖
    応援するよ

    しかし昨日のblogの写メ、めっちゃ可愛かったなぁ・・・
    あの髪型、汗かくライブじゃ無理なのかな。
    大阪でやってみない?(笑
    自分は千聖の美少女ぶりに刺激を受けてます

    (あんま、意味判らないですか・・・、そうですか・・・


    がんばれ!夢追い美少女!
    そして、なんとか仕事片して大阪いくぜ!がんばれ!自分!
     

    したっけBye


  • めいりん@塩ピ 
    6/11 23:27

    岡、食べ過ぎ
    うけたわ!(笑)
    めいりんはケーキの
    いちごが食べたかっ
    (笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/11 23:43

    どうしても4位が認めれな
    ちっさー可愛

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/12 07:20

    ちさとおはよ(*/ω\*)


    ねむいわw


    夜にあれだけ食べたら太るはずだわさ┐( ´〜`;)

    まぁ昨日は7周年だから許してやるか(´_>`)←上から


    たけるぅも苺が食べたかったの


    しかもちさとにあーんして・・・・(・д(●=(`д´#)


    ちょうしにのりましたすみませんしごといってきます

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/14 00:11

    お疲れ


    ヒカリエ行きたかったな

  • #.おすず(・∀・) 
    6/19 17:31


    おつかれさま


    たくさんの刺激を受けたみたいでいい経験になったね(^o^)/


    ★桃花


  • イシャマル 
    6/22 16:23

    愛理お疲れ

    今から半蔵門行きま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)