刺激

  • ℃-ute 公式ブログ/刺激 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/刺激 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/刺激 画像3


おつカレーライス




今日は
「JUNON Produce Girls CONTEST」
に℃-uteが出させていただきました



いや〜〜〜ほんとに
女性のみなさんばかりで
いつもと違う感じでとても女子力あがりました


ファイナリストのみなさんもほんとに自分をもっていてとても刺激になりました


初心忘れるべからず
ってこのことだなって思いました!!


今ある環境に感謝だとおもいました!


今日は残念ながら選ばれなかったみなさんも諦めないで自分の夢を信じてまたチャレンジしてもらいたいです



とても刺激になるイベントでした


有難うございました


とても勉強になりました〜〜〜


それで、審査員でくみっきーさんがいらっしゃって
「くみっきーBeauty」
をいただきました


しかも宛名入りです



ほんとにほんとに
いつも雑誌で拝見させていただいてたので、と〜〜〜〜っても嬉しかったです


さっそく美意識高めたいと思います




いや〜〜〜今日は
ほんとに勉強になる1日でした




今日の私服


ハイウエスト履いてみました



いや〜〜〜美脚がほしいと思った日でした(笑)


ジャケット着たバージョンも(^o^)


でね、あした19時から
ユーストリーム
℃-ute結成7周年記念
ユーストリームがあります


いや〜〜〜7周年の℃-ute見なきゃ損ですよ!


あと、衣装にも要チェックですよん


ぜひ、みてくださいね!



んでわでわさらばぢゃーあ

 
  • コメント(全201件)
  • もい@チーム℃-ute 
    6/11 07:20

    7結成周年おめでとう\(^o^)/

    これからも全力でついていきます!( ̄- ̄)ゞ
  • つばさ@チーム℃-ute 
    6/11 07:21

    おつカレーライス

    ℃-ute結成7周年おめでとう

  • もい@チーム℃-ute 
    6/11 07:21

    いい忘れたけど昨日のまいちゃんかわいすぎた(*´ω`*)

    浴衣姿とかヤバかったよ( ・∇・)
  • ひろりん 
    6/11 07:26

    ℃-ute7周年おめでとう

  • nick(ニック) 
    6/11 07:37

    結成7周年おめでとう♪
  • えっ?僕さめしま 
    6/11 07:37

    おめ!
  • ボノ 
    6/11 07:38

    舞ちゃん、コンテストおつカレーライス

    舞ちゃんウェスト細いから、ハイウエスト履くとラインがキレイだよね!
    くみっきぃさんの雑誌貰ったんだ!じゃ、ますまず女子力アップできるね


    今日は7周年だね!おめでとう!

    ユーストリーム本当に観たかったけど、さすがに19時からだと仕事で間に合いそうにないなぁ

    舞ちゃんの番組みたいに再放送してね!
  • 部長(ペンネーム) 
    6/11 07:40

    くみっきーさんからもらえたから、いつも以上にテンションが高まっている感じだね



    昨日はいいコンテストだったみたいでよかった


    ツアーの最初の衣装も着たんだね。めざましテレビを見たよ

    初心を忘れないって、大事だね

  • れいち@千奈美LOVE 
    6/11 07:49

    まいまい昨日はお疲れ様


    最初のオープニングでランウェイした時のまいまい、超かわいかったよ

    ℃-uteの中で一番華やかな感じがした

    ハットとかも似合ってて、コーディネーターさんぐっじょぶ


    コメントとかする時のまいまい、さすがにライブの時とは違って緊張してたのか
    ちょっとよそ行きな感じだったね(笑)
    今回のファイナリストはまいまいと同世代も多いし、刺激になったかな?
    それで

  • ジブリ 
    6/11 07:50


    おつカレーライス


    お客さんが女の子ばっかってなんかすごいね!!!
    うちも行きたかった( ; ; )
  • ヘブン 
    6/11 08:54



    ℃-ute結成7周年おめでとうヾ(^^)ノ
    まだチーム℃-uteに入って2年位ダケド、これからも応援してるょ

    ℃-ute結成してから半分以上ファンやってる

    って位になりたいな(*^^*)


    今日のユースト楽しみにしてる

    今日も1日たのばろうね

  • からあげ 
    6/11 08:54



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜

    そして℃-ute7周年おめでとう


    今日はどんよりだけど雨は降らないらしいねー

    つい傘持って出てきてしまった(笑)


    さあ今日はなるべく早く仕事片付けて帰らねば

    記念パーティー超楽しみにしてま

    明日休みにしたし祝杯あげるかな〜(笑)


    でわで

    今日もちょいむしむしだけど1日楽しんでこー

    ほなまたねー

  • まいんこ 
    6/11 08:56

    おむカレーライス

    初心忘れるべからず
    自分もふと
    思ったりしま

    JUNONイベントは
    マイマイさんにとって
    良いイベント
    なったみたいですね

    美脚の基準は
    わかりませんけども
    マイマイさんも
    素敵だと思いますよ


    ところ
    ℃-ute7周
    おめでとうございま

    もしかしたら
    ユーストリー
    ナウで見れないかも
    ショボリン・・・

    でもすごい楽しみで
    衣装チェキラ
    ℃-uteメンバー全
    まさかアレきちゃう系?
    おやすみっつ
  • トーマス 
    6/11 09:20

    おはよう、最近℃-uteが外部のイベントに出る機会が多いから嬉しいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
    そして、℃-ute結成7周年おめでとう(>_<)
    これからもチーム℃-uteよろしく
    今日のUstream楽しみだぁ

  • やまこしたかお 
    6/11 09:20

    美意識って新鮮な言葉だな

    ビイシキ B式 

    イビキ
  • えま@H!Pらびゅ 
    6/11 09:30


    くみっきーも来てたんだ

    あたしも女子力もっ
    上げないとな〜( ̄▽ ̄)


    ハイウエストあたし
    欲しいなう(´Д`)

    美脚目指してお互い
    頑張ろうジャマイカ


    えま
  • カワコ 
    6/11 09:42

    萩原さんも十分美脚ですわ 勘弁してください

  • team℃-ute"K"[紅の五芒星 ☆〜]  
    6/11 09:43

    やったーーーー\(>▽<)/
    ℃-ute7周年おめでとう!
    今日まで℃-uteはたくさんの
    思い出と共に成長してきましたね

    これからもチーム℃-ute
    いっぱい増やしていこうね

    ずっと応援してるからね

    8周年9周年10周年…を
    迎える日がくることを祈ってます

    ℃-uteファイトー

  • マキ 
    6/11 10:22

    美意識高めて女子力アップだね^
  • L★る 
    6/11 10:24

    早いとこ仕事終わらして見るぜっ

    7周年おめでとう〜(^3^)-☆
  • セキティ 
    6/11 10:27

    ℃-ute7周年おめでとう


    ustもちょっとだけなら見られるかな

  • ナオキ 
    6/11 10:38

    舞ちゃんおはよう


    昨日はJUNONコンテストイベ出演お疲れ様ですたくさんの刺激を受けたみたいでその受けた刺激をこれからの活動に生かしていってどんどん℃-uteをアピールしていこうね


    そして℃-ute7周年おめでとう本当℃-uteと出会えてたくさんの思い出が作れてるのが嬉しいこれからもチーム℃-uteとしてたくさん思い出作っていこうね


    今日のユーストリームも途中からしか見れないけど必ず見るからね




  • マーク 
    6/11 11:09

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S.
    日は、色々と忙しいから、 今日のUstream見れそうにないから、今度YouTubeで見れたら見るわ
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/11 12:55

    こんにちは
    おつカレーライス
    皆可愛すぎ
    くみっきーが違和感無いの不思議だな
    ーストリーム観るよ
    服可愛
    日も楽しく頑張って
  • まつじゅん 
    6/11 13:37


    舞ちゃん今日わんこそば!



    昨日の私服、かっこいいね
    ハイウエストというのか!

    ジャケットあるとちょっとラフでかっこいいけど、
    無くなると、かわいさが増すね!
    舞ちゃん細いから!

    昨日のファイナリストの方々も細いと思うけど
    舞ちゃん、絶対もっと細いと思う

    特にウエスト

    そうそう、初心忘るべからずだよね。
    ℃-uteも今日で結成7周年。

    昔はスタッフさんにおんぶされて帰ることがあった舞ちゃん
    すごくたくましくなったものね!

    これからもっと突っ走ろうね!
  • ありぴょん 
    6/11 13:42


    まいまいー♡
    おつカレーライス(*^_^*)
    なんだか昨日は本当に色んなこと
    できたみたいね(*´▽`*)
    いい体験できてよかったね

    私は昨日のみんなの写メをみて
    美意識高めよう!て思った
    ℃-uteみんな可愛すぎ!綺麗!かっこいい!
    特にまいまいのおとなっぽさに
    惚れた!ほんとすきだなー(*´▽`*)
    (笑)
    てか、まいまい十分美脚だよ。゚(゚´Д`゚)゚
    そのスタイルほしいよ。゚(゚´Д`゚)゚

    ユーストみーるねー(*^_^*)
    楽しみ(o゚▽゚)o

    ありさ(^_-)-☆
  • うっしー 
    6/11 14:24

    僕もjunon boy出てみたかったわ〜。

  • ノブ 
    6/11 16:15

    ハロー( ̄▽ ̄)
  • ポえ〜・・・。 
    6/11 16:47


    JUNONおつカレーライス


    女性限定イベントよかたに


    どんな感じだったんだろ


    今日は急いで帰らね
    ( ̄^ ̄)ゞ
    (笑)

    ばいば

  • 蒼いイカズチ 
    6/11 17:06

    ファッションショーゲストライブおつカレーライス、舞ちゃ

    自分のファッションも生き方も刺激受けてガンガン女子力上げちゃってね

    UST間に合うかなぁ、仕事

  • 成仏タン 
    6/11 18:22

    おつカレーライス

    あとで観るよ
    つд`)
    服舞ちゃんかわええ

  • ともちゃん。 
    6/11 18:25

    たくさんの女の子がいるとそれだけ色んなジャンルの子がいるよね
    ファイナリスト10人を見てたけど、得意なものが違ったりで色々刺激も受けちゃうね。
    ℃-uteがああいう場に立ってることが嬉しかったよ
  • ドレイン 
    6/11 18:25

    「JUNON Produce Girls CONTEST」おつカレーライス
    女性コンテンストのイベントで女子力UPにすごい刺激ありそうだよね
    Ust楽しみ~
  • 千梨の道 
    6/11 18:34

    ジュノン 行きたかったな( ̄▽ ̄)

    女性限定なんだよね
  • BAT 
    6/11 19:02

    こういうコンテストに直に接すると色々と刺激を受けるだろうね

    世の中チャレンジしてる人がたくさん居るから℃-uteも初心を忘れず頑張って

  • middle age hiro 
    6/11 20:10



    千聖の豪快な食べっぷりが凄いよまいまい(笑)
  • 終われない夏休み 
    6/11 21:03

    いまい
    のユーストリームめっちゃ可愛いかった
    まいま
      君チャリ2位おめでと

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/11 21:31

    おちかれ〜( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/11 21:42

    ユーストのグダグダ感かなりハンパなかったね

    めーーーーーっちゃたのしかったよー

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/11 21:42

    8年目の℃-uteも応援して行くからねー(UvU*)

  • ドルマン 
    6/11 22:05

    こんばんわ
    ちゃん


    ℃-ute7周年おめでとうございま

  • donkey 
    6/11 22:08

    こんばんまいまい^

    ℃-ute結成7周年ヽ(´ー`)ノバンザーイ

    ユースト見たよ〜o(^-^)o

    黒萩T3枚注文したけど

    カラー萩Tも注文するからねo(^-^)o
  • ☆ほし 
    6/11 22:09

    おめでとう♪ハロチャンのカラオケの成果が出ましたね♪梨ぃちゃんと愛理cは別格だから2位で十分でしょ♪
  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/11 22:45

    ℃-ute結成7周年おめでとう!!O(≧▽≦)O
    ラッキーセブンだねっ!!
    最近の℃-uteは、めっちゃ頼もしくて、みなぎる情熱をめっちゃ感じております♪(`-`*)
    運も自然と味方についちゃうくらいのエネルギー出してこうねっ!!O(≧▽≦)O

    とてもいい刺激をもらえて良かったですね♪

    今ある環境に感謝、本当にそうだと思います!
    なかなかテレビで歌を聴いてもらうことができていないとか、色々あると思いますけど、それでも今の環境は凄く恵まれてると思います!
    ℃-uteの頑張りがあったからこそ今の環境があるとも思うけど、当たり前だと思っちゃいけない!!
    もっと辛い環境で、必死に頑張ってるのに活動できなくなるグループだってある!

    後悔しないように、℃-ute頑張ろうねっ!!p(^-^)q
  • シロ 
    6/11 22:52

    ℃-ute7周年おめでとう
    舞ちゃんはカラオケ2位やったね
    衣装の元気君Tシャツもみんな似合ってたよ!
  • かんかん 
    6/11 23:13

    7周年おめでとうございま

    ユースト見れなかったからアップしてほしいな

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    6/11 23:14

    流し、おつカレーライス


    舞ちゃんの脚をきちんと揃えて立つ姿、可愛いらしくって好きですけど。


    イベントの模様がダイジェストでも観られると嬉しいけど、どうなんでしょうか

    ℃-ute、7周年おめでとうございます


    ユーストリームは観られませんでした、落ち込みーど

    アーカイブを希望します。


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/11 23:41

    おつカレーライス
    ーストリーム面白かった
    いまい可愛い

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/14 00:09

    お疲れ


    ヒカリエ行きたかったな

    そしてユーストもケータイで観られるようにしてほしい

  • #.おすず(・∀・) 
    6/19 17:25


    おつカレーライス


    くみっきーからの
    プレゼント?貰えて
    めっちゃ羨ましいっ

    いい日だね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)