トン…トトトン( ゜ロ゜;!!

  • ℃-ute 公式ブログ/トン…トトトン( ゜ロ゜;!! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/トン…トトトン( ゜ロ゜;!! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/トン…トトトン( ゜ロ゜;!! 画像3

おはようございます

舞美です




昨日はチェキ会イベントがありました


初のチェキ会イベントだったけど、
たくさんの方との思い出をいっぱい写真に残すことができました
(*^^*)


遠くから来てくださった方や
『初めて℃-uteに会いました

って言ってくれた方もいました(^-^)



再来週もこのチェキ会が再びあるので、また素敵な思い出をたくさん写真に収められたらな…



それでは、ここでそんな昨日の写真を…


(
1.2.3)

そして今日は『JUNONプロデュース ガールズコンテスト』に

℃-uteがゲスト出演させて頂きます



矢島、昨日のブログのお知らせで、


7/16の『スクランブる?ーThe Live Show-』の会場を


間違えて

渋谷ヒカリエホールと書いてしまったんですが、

正しくは、品川ステラボールです


混乱させてしまい、すみませんでした



渋谷ヒカリエホールは、今日の会場です
(・・;)

こういうコンテストに出させて頂く機会ってあんまりないので、


楽しみー

けどちょっとドキドキ(*^^*)


『チーム℃-ute増やそうね

って、℃-uteは今日も気合い入りまくりですよ
(^-^)


楽しみながら、
頑張ってきまーす
(^^ゞ





話は変わって
我が家では今日もいつものようにコロンがオモチャのボールで遊んでいます



さっき、リビングの椅子に座っていたら、

トン…トトトトン



って階段から転げ落ちるような音が…




コロン
(゜ロ゜;



慌てて声が出たんですけど、


すかさず母に
『ボールだよ
(笑)』

って…



なんだよ〜( ̄▽ ̄;)
本気で焦ったじゃん…(ToT)


コロンはよく2階の階段の上からわざとボールを転がして、


それを自分自身で追いかけて遊ぶんです



いつもの事なのに、今日は自分の勘違いでヒヤっとしちゃいました(^o^;)


あはは

何事もなくて良かったー




では今日も素敵な1日にしましょうね〜



また明日の更新で〜



 
  • コメント(全328件)
  • 州´・v・)<まりな 
    6/11 06:26

    チェキ会楽しかったです
    もめっちゃ緊張(;_;)
  • もい@チーム℃-ute 
    6/11 06:33

    結成7周年おめでとう\(^o^)/
    これからも全力でついていきます!( ̄- ̄)ゞ
    舞美はうちの中で最後のアイドル(*´ω`*)
    他のこに流れたりするきないぜw

    てか、昨日観に行ったけど、舞美こけちゃった?けど平気Σ(´□`;)?

  • ひさちさ 
    6/11 06:37

    舞美ちゃんおはよう


    ℃-ute結成7周年おめでとう



    今日のブログ、ユースト楽しみに仕事たのばってきま



  • ☆EM0411☆ 
    6/11 06:52


    おつかれさまー(*^ω^*)

  • デコプリオ 
    6/11 06:53

    コロンちゃん可愛い〜。コロンの話を聞くとすっごい癒される。
    2階からボールを落とすんだあ。人間の赤ちゃんくらいの知能ありそうだよね。ほんと可愛いね。
    うちは貧乏なので文鳥なのですが、遊ぶって言ったら金のなる木の葉っぱを引きちぎるくらいでしょうか。まあでも文鳥も凄い可愛いよ。
  • 舞美ちゃん大好き 
    6/11 07:04

    舞美ちゃんおはようございます(*^^*)℃-ute 結成7周年おめでとう(*^▽^)/★*☆♪これからも舞美ちゃん(℃-ute )に全力でついて行きま

  • 舞美ちゃん大好き 
    6/11 07:09

    昨日、アコースティックライブDVD 見ました(*^^*)舞美ちゃんのピアノ凄く良かったよ
    で聴きたかったな〜
    も凄く感動しました(*^^*)何回も見ました
    た、アコースティックライブやってほしいなぁ

  • まーらいおん 
    6/11 07:12

    おはよ


    ℃-ute、7歳の誕生日おめでと


    今日のユーストリーム楽しみにしてます


    仕事を定時で終われるようにしなきゃだ



    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • ミト 
    6/11 07:20

    舞美ちゃん、おはよ

  • middle age hiro 
    6/11 07:24



    はよう


    今朝は晴れてるよ


    ℃-ute結成7周年おめでとう


    今日のユーストが楽しみだ

    早く仕事を終わらなきゃ(笑)

    昨日、アコーステックライブのDVDを観まし


    感動したよ

    ライブとしては、℃-uteより出来が良いと思っ

    2人とも性格的にはこちらの方が向いてるのかもよ


    では時間がないので、また

  • ひろりん 
    6/11 07:27

    ℃-ute7周年おめでとう

  • ブロンコ 
    6/11 07:29

    まいみ
    おはよ


    ℃-ute7周年おめでとう


    今年は勝負の年な気がする


    ℃-ute愛、℃-ute魂持って、チーム℃-uteでたのばろ


    今日のユーストも楽しみだ



  • 舞美ちゃん大好き 
    6/11 07:33

    0時に書こうと思ったんだけど寝ちゃったの

    ごめん

    ℃-uteの結成7年目おめでとうございます

    いつも元気で仲間想いの℃-uteが大好きです
    これからも、みんなに笑顔を届けてね

    おめでとう

    舞美ちゃんも リーダー大変だろうけどこれからも皆を引っ張っててください
    頑張ってね

    by 舞美ちゃん大好
  • 部長(ペンネーム) 
    6/11 07:33

    チェキ会、昨日は行けなかったので、再来週を楽しみにしてるよ


    JUNONのイベントはどうだったかな。
    チーム℃‐uteのメンバーを増やせた?



    コロンが階段から落ちてなくてよかったね。
    舞美ちゃんの勘違いした気持ちもわかるよ。ボール遊びはなるべく階段以外でやってもらって

  • nick(ニック) 
    6/11 07:35

    結成7周年おめでとう♪
  • 大雅 
    6/11 07:41

    チェキ会おつかれ
    JUNONゲストすごいね!
  • choko 
    6/11 08:32

    7周年おめでとうございま


    これからもずっとずっと輝き続けて下さい(^з^)-☆

    微力で非力ですがこれからもずっとずっと応援しています


  • しょう 
    6/11 08:37

    まいみぃ、おはよう


    そして、結成7周年おめでとう


    7周年については、今日のまいみぃブログにコメさせてもらいたいと思います


    ただ、残念なことに、ユーストは観れそうもないんですよね



    気をとり直し、今日も1日たのばります


    じゃあまた今


    行ってきます

  • ヘブン 
    6/11 08:53



    ℃-ute結成7周年おめでとうヾ(^^)ノ
    まだチーム℃-uteに入って2年位ダケド、これからも応援してるょ

    ℃-ute結成してから半分以上ファンやってる

    って位になりたいな(*^^*)


    今日のユースト楽しみにしてる

    今日も1日たのばろうね

  • やまこしたかお 
    6/11 09:23

    ボールをコロンコロン転がすから、コロンっていうんですか

    コロンが巨大化して、品川ステラボールをコロコロ転がしているところを
    想像しました
  • team℃-ute"K"[紅の五芒星 ☆〜]  
    6/11 09:42

    やったーーーー\(>▽<)/
    ℃-ute7周年おめでとう!
    今日まで℃-uteはたくさんの
    思い出と共に成長してきましたね

    これからもチーム℃-ute
    いっぱい増やしていこうね

    ずっと応援してるからね

    8周年9周年10周年…を
    迎える日がくることを祈ってます

    ℃-uteファイトー

  • セキティ 
    6/11 10:33

    チェキ会楽しそうだなー


    再来週の追加の方にはいけるけど直前になったら緊張しちゃいそうだよ


    ℃-ute7周年おめでとう


    これからも天然リーダーとしてみんなに支えてもらいつつ
    ℃-uteを引っ張っていってね

  • ゆのりん 
    6/11 10:59

    舞美ちゃんおはよう(*^。^*)

    昨日はすごく楽しかったなあ!
    というか可愛すぎた!!!浴衣姿やられました(;ω;)

    ライブもめっちゃ楽しかったな!
    セカハピスタートでからの君チャリのギャップが(/_;)ダンバコフルだったのと大好きなキスミー聴けたのも嬉しかったな(^o^)
    まいみぃ愛してるうう(*^。^*)

    カンペも見えてたら嬉しいです♡
    舞美ちゃんちゅっしゅっ!

    とにかく昨日は楽しかったです!
    時間の都合でライブ終わったあとすぐ抜けちゃったのが心残りですが(本当にごめんね><)℃-uteのことが、舞美ちゃんのことがもーーーっと好きになれたイベントでした(*/ω\*)
    どんな美少女がきても舞美ちゃんがダントツだよお(照)
    頑張っていちばん前でみててよかったな(*^_^*)

    チェキに続き二日間素敵なイベントをありがと

    舞美ちゃんパワーを糧に受験生頑張ります(笑)

    ではでは!
    コメント読んでくれてありがとう(*/ω\*)

    舞美ちゃん大好きっ
  • マーク 
    6/11 11:21

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、昨日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    6/11 13:07

    (^O^)『ハァッピバースデー トゥユ〜
    -uteがここに〜生まれてきて〜く〜れてありがと〜
    (^0^ )
  • さくらんぼチョコ♪ 
    6/11 13:22

    ℃-ute7周年おめでとう

    7周年ってすごいなぁー(*´∀`*)

    これからもずっとずっと℃-uteが大好きだー



    今日も一日ファイト

  • す〜さんver.3.2 
    6/11 13:30

    舞美ちゃんこんにち


    久しぶりのコメントで申し訳ないです(´-ω-`;)

    -ute7周年
    めでと

    ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ 

    いつまでも応援し続けていきます

    これからもよろしくお願いします!(*・∀・)

    今日のustream楽しみしてます


    コロンちゃんに何事もなくてよかったですね!
  • まつじゅん 
    6/11 13:33

    舞美ちゃん、昨日は楽しそうだったね!

    おれは男だったのでみれなかったけど、
    いけたら℃-uteの新しい一面とかもみれたのかな?

    舞美ちゃんも、色々勉強になったんじゃない?

    ℃-uteを応援するのがかっこいい!という時代がきて欲しいね。

    それにしてもコロン・・・・・・面白い
    というか、コロンは舞美ちゃんが大好きなんだね!

    じゃ、今日の℃-ute7周年のブログ、楽しみにしているよ!
  • you 
    6/11 13:40

    舞美ちゃんが紹介してくれた映画トゥルーマンショーをレンタルしょうと店に行ったらあまり動いていなかったトゥルーマンショーが全部貸し出し中になっててびっくりした
    まさか舞美ちゃんのブログ読んでレンタルしたのかな
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    6/11 14:36

    こんにちは


    ℃-ute7周年です


    今日のユースト楽しみです


    でわ、やじサンたのばって

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/11 14:42

     昨日もお疲れさま
     ℃-ute7周年おめでと
     これからも楽しく頑張ってね
     
  • ☆ほし 
    6/11 15:31

    おめでとうございます♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/11 15:45

    お疲れ


    23日のチェキ会には行くから

    23日が楽しみだなぁ



    でもその前に舞美ちゃんのソロイベだぁ




    そして、とっさに声が出るなんて

    よっぽど驚いたんだ


    矢島家の犬さんたちは舞美ちゃんに似て可愛いだけじゃなく

    運動好きなんやね(^^ゞ




    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • ロココ 
    6/11 15:46

    ℃-ute7周年おめでとうございます


    今日のUstreamは帰りが遅くなるので見れないけど…

    今日のパーティー楽しくなるといいです


    ℃-uteがこれから8周年、9周年と末永く年を重ねられることを祈っています


    もちろん、僕もはりきって応援させていただきます

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/11 15:50

    [追記]
    ℃-ute7周年おめでとう


    ℃-uteも結成から7年か

    当時最年長が中学生だったのに
    今では20歳の立派な大人




    これからも「チーム ℃-ute」に付いてくからね

  • ビックマック Bic Mac 
    6/11 16:00

    頑張ってくださいね!応援してるんで!

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/11 16:03

    チェキ会、楽しかった\(^o^)/℃-uteと対面は緊張ドキドキ‼‼ありがとう(^-^)/写真、大切に宝物ね‼℃-uteとの思い出だよ〜♪今日も頑張ろう\(^o^)/
  • えみやん 
    6/11 16:44

    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ遅くなってしまった(T▽T)
    まずはチェキ会お疲れ様でした♪
    楽しかったよー(´艸`)

    また思い出が増えて嬉しかったー

    大切にするねっ(人´∀`)

    昨日のJUNONのイベントもお疲れ様でした♪
    参加できなかったけど、見に行った人も楽しめたみたいでよかったー(*´∀`*)
    またこういうイベントに参加できるといいね♪
    ではでは、19時からのUST楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ
  • ざし 
    6/11 17:30

    ℃-ute結成7周年おめでとう!
    もう7年もがんばってるんだね
    ボクも舞美ちゃんのファンになってから同じくらいたつけど、いろんなことがあって、日々成長して泣いたり笑ったりしてここまできたんだろうね

    これからも℃-uteについていくからね。応援してる!

    あ、おとといのチェキ会楽しかったよ!
    舞美ちゃんの笑顔にはいっつも癒されるよ〜♪
  • ドレイン 
    6/11 18:20

    おつかれさま
    ℃-uteステージでチーム℃-uteどんどん増えていくねー
  • ともちゃん。 
    6/11 18:23

    舞美ちゃんが一番ちゃんとポーズしてくれて嬉しかったよ

    舞美ちゃんが理想通りすぎ

    再来週も楽しみにしてるね
  • 千梨の道 
    6/11 18:30

    まいみぃとチェキ会で撮りたかったな〜( ̄▽ ̄)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/11 18:32

    行きたかった
    心配性なんだから
    美可愛

  • BAT 
    6/11 20:59

    チェキ会どんな感じだったのかな

    写真自体は一度撮ったことあるけ

  • りょう 
    6/11 22:49

    矢島さん。お疲れ様です
  • S携帯 
    6/11 23:21

    コロンはほんとにボールが好きだなあ

    さすが野球好きな矢島家の一員だ

  • どんちゃん 
    6/13 20:19

    香港から帰国
    っとコメントできる
    チェキは思ったより楽しかったよ
    た機会があったら色んなポーズ考えておくね♪
  • しーそ(しおり)@そ 
    6/18 02:11

    チェキ会おつかれさまっ
    あはは…コロンが転がってなくてよかったね

  • しーそ(しおり)@そ 
    6/18 02:14

    JUNONイベント最高(((o(*゚▽゚*)o))) コンテストも楽しかったし、liveも女の子だけでォイォイやったり名前呼んだりして幸せだったよー

  • #.おすず(・∀・) 
    6/19 17:20


    おつかれさま


    チェキ会いいな〜

    コロン…お騒がせだ
    (笑)
    そして舞美ちゃん優しい(;∀;)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)