ちぇけら(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ちぇけら(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちぇけら(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ちぇけら(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は一日
新大久保にてチェキ会を
行ってました


たくさんの方が
来てくださいました


ありがとうございました


あっという間に
1日おわったな〜


途中で、
新大久保のコリアンタウンにある
飲み物やホットックを
マネージャーさんが
かってきてくださって


少し新大久保を堪能しました



プライベートでいつか
新大久保の食べ歩きしたいな




さ、明日は
JUNON Produce Girls CONTEST
@渋谷ヒカリエホール
です!

ファッションショーや
ライブがあります!


今日リハーサルしてきました


がんばらねば〜


女性限定だけど
明日終わったら様子をUPするので
お楽しみに



今日ははやく寝よう!



写真は
,覆辰ぃと!
お昼休憩ちゅう、


△錣燭し


今日のチェキ会はこんなん



明日もがんばろっ

おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全397件)
  • かずくん 
    6/10 13:04

    Good morning愛理昨日梅雨入りして
    ったけどチェキ会お疲れ様でしたさっき渋谷ヒカリエ行って今日の会場まで行ってしまったよヒカリエホールはライブできるかな?って思ったんだけど゚C-uteがライブできること思ったんだけどねやって欲しいって思ったんだけどなぁ27日握手会整理券番号は402番だって整理券買えたから当日が楽しみだなちなみに27日は自分の誕生日なんだよねなんか誕生日にBouno!と握手できることはすごい嬉しいし思い出に残したいって思ってるよ
  • マー坊 
    6/10 13:23

    スーさん、チェキ会に参加するなんて℃-uteヲタだったのか
  • さえぽす 
    6/10 13:30

    愛理ちゃん好きな気持ちはすーさん。には負けない!!(笑)昨日塾の現代文演習でマーク全部合ってたの(´;ω;`)めちゃめちゃ嬉しかった(´;ω;`)さえぽす
  • ティーエヌ 
    6/10 13:43

    ヒカリエホールがんばってね❗ …23日のチェキ会は何としても行きたいのだが…
  • music lovers 
    6/10 14:05

    愛理ちゃん、こんにちは♪

    昨日はチェキ会、お疲れ様でした
    多くのファンが℃-uteとの想い出を形に残すことができたね!
    みんなHappyなんだろなぁ♪(羨

    そういえば…アコースティックライブのDVD観たよ♪
    愛理ちゃんのフレットを観ながらギターを弾いてる姿
    僕もギターを始めた頃を思い出して“キュン”としたよ〜!
    そこには…pureな音楽がありました♪(笑)

    てなことで…
    The Whoもライブを行った日本武道館でライブがあるね!
    名前も顔も知らないけど…
    Buono!のサウンドに耳を傾けてくれる誰かの心に…
    Buono!のpureなサウンドを届けるんだよ〜
    ホントそれだけで…いいんだよ〜。(涙)
    僕は行けないけど…当日のその時間にBuono!を想うからね〜!

    じゃあね!今日のGirls CONTEST楽しんでね
    “close to you♪
  • トミー 
    6/10 14:49

    愛理ちゃんこんにちは^^
    チェキ会おつかれさま〜
    慣れないイベントで疲れもあると思うから、
    ゆっくりと休んでね
    新大久保、いつかまた来られますように

    今日のイベントもお疲れ様
    可愛い写真ありがとね^^
    今日は僕はお仕事早めに終わらせて、
    ゆっくりできてるからね^
  • りょう@すーさん。ヲタ 
    6/10 14:52

    こんにちは
    昨日はお疲れさまー
    すごい緊張して全然喋れなかったけど
    思い出に残るものができてよかっ

  • 大犬人 
    6/10 14:55

    愛理ちゃんおはよ


    チェキ会行きたかったよ〜


    いつか撮れるといい


    今日はJUNONの出演頑張ってね


    アップされるの待ってるよ


    今日も頑張ってね

  • ちゃんはな 
    6/10 14:59

    こんにちは(`・v・´)
    日は、君チャリのチェキ会おつかれさまでした
    も行きたかった〜
    た、チェキ会あるといいな
    や、あってほしいで
    いりーん、ホットックじゃなくてホットクだよ(。・д・。)ノシ新大久保で食べるものは美味しいよね
    ッポギだったり、サムギョプサルだったり…さすが韓国料理
    きなものばっかりー!新大久保にお出かけしてみるのもオススメします
    スメだったり、いろいろ見つかるはずヽ(o・ω・o)ノ
    JUNONのイベント頑張ってね
    子、UPするの待ってるよ〜(*´бωб`*)☆
  • シモヤン 
    6/10 15:16

    チェキ会お疲れ様でした。
    めっちゃ緊張しました〜
    けど、みんなのいい笑顔が見れたし良かったです。
    チェキは家宝に!!
  • みらけんさんば♪ 
    6/10 15:34

    チェキ会楽しかったです


    みんないろんなポーズ指定に即座に対応しててさすがだなって思いました


    なんであんなにかわいい表情できるのか謎です


    新大久保は大学1年まで住んでたからイベントあってなんかうれしかった


    最近は人が増えてハロメンもたくさん来るし不思議な気分だ
  • もりすけ 
    6/10 15:35

    愛理こんにちわ♪( ´▽`)
    昨日のチェキな会楽しかったです

    でも緊張しすぎて写真受け取るの忘れそうになりまし

    今日も頑張ってください

  • たつ 
    6/10 15:54

    御疲レーショ

    今日ワイルドだろぉ


    昨日も今日も、あっしには関係無い事なんで、さらば

  • かぴばら 
    6/10 16:15



    愛理ちゃんは
    ポニーテール
    しないんですか?


    絶対かわいい(^Q^)


  • まつ 
    6/10 16:40

    昨日はチェキ会お疲れさま


    ほんと行きたかった

    もし次もやる機会があったらその時は絶対行く



    んで今日はライブとファッションショー


    もう終わったかな?
    大変だと思うしゆっくり休んでね

  • カズ☆ライダ〜。 
    6/10 16:53

    愛理こんにち



    ホットック?←愛理
    ホトック?←なっき
    ホットク??
    一体どれが正解なんだろう(笑)


    チェキ会お疲れ様

    座って撮るんだね

    行けなかったから、ポーズとか勝手に妄想してた(笑)
    ℃-uteちゃんに囲まれたら、緊張するやろな

    いつか機会があったら絶対行きたいな



    舞美ちゃんとのアコースティックLIVEのDVD見たよ

    まだコメンタリーOnで見てないから、詳しくは次回のコメントで感想言うね



    ファッションショー頑張ってね



    またね☆彡愛



  • ありぴょん 
    6/10 16:59

    昨日はチェキ会お疲れ様(*^_^*)
    私も行ってみたいなー♪
    緊張しそうだけど(*゚д゚*)(笑)

    JUNON楽しんできてね♡
    女の子のチーム℃-ute増やしてきてね(o゚▽゚)o 
    (笑)

    ありさ(^_-)-☆
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    6/10 17:25

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    昨日はチェキ会行ってきたよ〜
    長時間ホントにお疲れさま


    実は昨日は色々あっ
    ちょっと行けないかもって感じだったんだけど

    何とか向かうことができて
    1回目はギリギリ受付セー

    無事2回撮影できましたぁ


    でも撮影って何度やっても慣れないや

    椅子に目掛けて一直
    撮影後は出口にまっしぐら
    チェキも受け取り損ねる勢いで(笑)

    挨拶程度しか喋れなかった
    そもそも愛理さんしか観た記憶が無い(笑)
    手応えも無くアッという間に終わった撮影でした…


    出来上がりは自分の写り具合には
    心底ガッカリだったけど(笑)
    2枚とも愛理さんが可愛く写ってたんでオールOKで〜


    後半回で疲れてたはずなの
    2回とも素敵な笑顔
    愛理さん本当に嬉しかったよっ


    写真アリガト
    私もすーさん。位写りが良ければなぁ(笑)

    今日は女性限定イベントだよね

    私は家でおとなしくしてま〜す


  • みおみお∵℃-ute愛 
    6/10 17:36



    おはこんにちばんわ\(^o^)/


    チェキ会お疲れさま

    皆に一回ずつ℃-uteの文
    手で作ってもらったやつ5枚並べ
    ニヤニヤしてる(゜∀゜*)←←

    うち写らんでいいぐらい
    余裕で皆が可愛かった(^з^)-☆

    新大久保初めて行ったけど
    ゆっくり見れんかったから
    普通に旅行に行きたなる
    (笑)

    プライベートで行ったら
    オススメ紹介して\(^o^)/w


    JUNONイ
    行きたかったなぁ…
    まぁバイト行ってきまヽ(´▽`)/




  • ユウジ@ピンキー 
    6/10 18:25

    あいりん、昨日はお疲れ様でした〜☆
    そして今日のイベントももう終わったのかな!

    昨日は初めてのチェキ会で最初は緊張したけど、和やかな雰囲気だったからすごく楽しかったです。
    合計で7回も行っちゃったけど、全て自分以外は良いチェキになってたからホントに良い思い出が出来たよ

    まあ自分はどうでも良いのでね(笑)

    また23日も行くので、その時はヨロシクね

    まあもうポーズはどうしようって感じですが(笑)

    では、今日の様子の報告楽しみに待ってます

  • たまぴ 
    6/10 18:27


    チェキ会お疲れ様(^^)

    ホットク美味しいよね!!

    再来週のチェキ会行くね(*^^*)楽しみだけど…緊張ww
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/10 18:39

    昨日はチェキ会お疲れ様でした


    「俺のイメージ」っていうポーズ指定でこぼしちゃった時のリアクションと表情、笑いました(笑)
    と同時にほんとよく覚えてるなぁって思ったり

    ちなみに後ろの三人はタピオカ持ってるポーズしてました(爆)
    機会があったらチェキ、見て欲しいです

  • Atsushi 
    6/10 19:03

    チェキ会お疲れ様です!
  • せいや 
    6/10 19:07

    チェキ会お疲れ様で


    応援してます

  • 愛知県のアダチです 
    6/10 19:20

    あら チェキ会は、舞美ちゃんと、愛理ちゃんに、はさまれるのですか、(°□°;) 両手に花ですな、いつかは、参加したいです。
  • 将. 
    6/10 19:36


    参加した人ええな〜
    愛理のフワフワしたスカートも素敵やわ

  • *ちさと* 
    6/10 20:00

    お疲れ様です。+゚(*´∀`*)。+゚

    チェキ

    憧れの愛理ちゃんと舞美ちゃんに挟まれるなん
    ホント夢みたいです☆:*・゜(●´∀`●):*・゜
    緊張しすぎてあたふたしちゃいそうです


    23日のチェキ会、、楽しみにしてます


    すーさん。可愛いですね(人´∀`).☆.。.:*・°
    でもでも、、すーさん。に負けじと愛理ちゃんも可愛いです(o´∀`o)゛

  • ひーやんリハビリ中 
    6/10 20:02

    こんにちは
    コリアンは楽しめなかったのか
    こんな感じなのね、チェキ
    すーさんを自分に置きかえて参加したつもりになります(^^;)
  • タカ 
    6/10 20:08

    俺もいつかなんかのイベントに行きたいな〜(*^^*)
  • ヘブン 
    6/10 20:20


    まだイベント中?
    お疲れ様です(*^^*)

    俺は午前中に簿記の試験だったょ
    自己採点したらたぶん大丈夫だとは思うんだけど、合否がわかるまでドキドキです。。。
  • ぷにぷに〜 
    6/10 20:24

    愛理〜

    おつかれっ!

    うちもキュートのイベ参加したいから北海道来てよ〜
    !!



  • ささえさん 
    6/10 20:27

    やほ♪あいり
    ぇけらっ!チェキ会の写真見たらすーさん。になりたいと思たよ(^-^)渋谷ヒカリエホールGirlsイベント
    しかったかなぁ(^^*)℃-uteが呼ばれたことが嬉しかったんじゃないでしょう
    loveヾ(^^)

  • きょも(*´A`*)ノ 
    6/10 20:33

    愛理ちやんと写真とりたいよ(T_T)(T_T)きゅーとのみんなにあいたいよぉ(T_T)名古屋きてぇーー(T_T)

    あいりちやんにあいたいあいたいあいたいあいたい(T_T)あいたいーーー(T_T)愛理がいないと息が出来な
    (*^_^*)←夏ダカラ再生中
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    6/10 20:53

    昨日のチェキ会お疲れ様

    センターにすーさん。が居

  • むっぴー 
    6/10 21:26

    愛理ちゃん、こんばんは


    チェキ会お疲れさまでした

    初のチェキ会は楽しめましたか。
    撮影中はずっと座っていたので疲れたりしてないでしょうか
    一枚一枚が参加した皆さんの大切な思い出になったことと思います

    自分は残念ながら家でお留守番でした

    ライブのブルーレイやアコースティックライブDVDを見て寂しく過ごしてました

    あとは友達から画像送られてきたのでそれで楽しんでたりもしまし

    次のチェキ会は1回だけですが参加しますので今からわくわくしています
    ポーズ考えだしたら眠れなくなりそうで


    場所は新大久保だったのですね。
    新大久保は確かハロプロTIMEでも行きましたよね。
    一度自分もホットクを食べに行ったことがあります。
    またプライベートでも行けるといいですね。

    JUNONのイベントもお疲れさまです。
    今は終わってご飯食べてる頃ですかね。
    ファッションショーやライブもあるとか女性の皆さん羨ましいです

    去年一度愛理ちゃんの出演したファッションショー見に行きましたが、またモデルとしての愛理ちゃんを見たいです。
    アップよろしくお願いしますね。

    今週はさまざまなイベントに参加できず落ち込みー度な一週間だったのですが、心機一転来週から頑張ります。
    まずは大阪ライブ4連戦からはじけますのでどうぞよろしくお願いします


    右の子の天使の笑顔に癒されまし

    美味しかったですか

    なっきぃのポーズがカトちゃんぺに見えるのは気のせいでしょうか


    ソロショットも見惚れちゃいまし

    Tシャツが妙に気になりますが。。。
    気になるといえばアコースティックライブDVDのオーディオコメンタリーで言ってた愛理ちゃんのくせがめっちゃ気になります。。。

    ではでは。
  • あーびん 
    6/10 21:32

    おー、チェキ会、すーさん。も参加してたのか
    行きたかったなぁ。
  • どどすこ 
    6/10 21:59







    Yeah!







  • カルダモン 
    6/10 22:00

    コンコ



    あいり
    日は
    JUNON Produce Girls CONTEST
    渋谷ヒカリエホール

    ・・・長い


    ゴホン
    ライブお疲れ




    最近
    毎晩のように猫同士の縄張り争いが続いてるな
    なんとついに猫の言葉が解りだし
    ちょっと危険な香りのする
    カルダモンで

    けど慣れって恐い・・・
    段々と気にならなくなってきた




    さてそんな
    今日は昨日と同じ
    れで昼まで寝てた
    [笑]



    にしてもやっ
    すーさん。
    っちゃ好きや
    なんなんその尋常やない
    可愛らしさは


    座ったバージョンは反則だ
    こりゃ

    微妙にズレとるのがまた・・・
    なんと



    ちなみ
    前からずっと気になっとったんやけど〜
    すーさん。
    てどうゆういきさつで誕生したん




    気になると言えば
    二回目だけど
    やっぱ前歯にみえる〜[笑]

    冗談〜
    なっき
    デコだしかわいいじゃん



    ぬぬ
    なんか悪寒が・・・


    ま〜ゆうても
    あいり
    は勝てませぬ


    あいり
    かわいさは
    銀河系で1番やし



    な〜あいり
    ンマやって
    じなは



    ・・・


    というわけで

    明日も頑張ろ





    美味しいよねホット

    ま〜
    食べた事はないんだけどね


    はは
    韓国スイーツには
    いまだ手をだしたことないんです





    ほな

    GOOD NIGHT あい


  • jk 
    6/10 22:08

    あいり〜〜〜〜ん!!!
    大好きよぉ〜〜〜〜〜〜

    今日もキミのこと、考えてたよ!!!!
    今日もあいしてましたよ♪

    あしたもね

  • ふか 
    6/10 22:41

    チェキ会かぁ〜行ってみたいなぁ

    でも、緊張するだろうなぁ…(笑)
    その写メを見て、そこに座ると考えただけで、緊張(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/10 23:26

    それ見たら行けなかったことに後
    愛理可愛い

  • 愛理ちゃん一筋 
    6/10 23:35

    チェキ会行ってみたいなぁ

    また愛理ちゃんに会いたい


    愛理ちゃん可愛よー

    ホットッキ美味しいよね(^q^)


  • 龍馬LOVE 
    6/10 23:38

    すーさん。

  • しゅう 
    6/10 23:57

    かわい

  • りゅうな理由 
    6/11 00:11

    うらやまー( ´ ▽ ` )ノ
  • イシャマル 
    6/11 00:33

    愛理お疲れ


    チェキ楽しかった



    HappyBirthday歌ってくれて有り難う

  • ちょぴこ 
    6/11 07:08



    愛理


    チェキ会っ!
    お疲れ様でし


    チェキ会って
    なんかすごいですね

    行ったことないけど
    いつか行ってみたいです(>_<)


    あいりん大好



  • ★マールッ★ 
    6/11 07:17



    チェキ会お疲れ様ー

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    6/11 13:07

    愛理〜

    チェキ会お疲れ様


    チェキ会行きたかったよ

    愛理に会いたかった
    事だったからしょうがないけど
    理と写真が撮れるとか夢だから行けた人は羨ましいな


    いつか、愛理と写真が撮れることがあったら最高な笑顔をして撮りたいな
    の時は、愛理も最高な笑顔をして


    愛理がチェキ会の写メ載せてくれたから、少しは行った気分になったよ〜

    ありがとう


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • #.おすず(・∀・) 
    6/19 17:15


    お疲れさま〜


    チェキ会行きたかったな〜(;∀; )))

    イベントばっかで楽しいね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)