今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2


おつカレーライス


今日雨〜〜〜〜


今日から梅雨が始まるらしいですねぇ〜〜〜


ほんと、おちこみーど


くせ毛くんに大人しくしててもらわないとね
(笑)

みなさん、風邪には気をつけてくださいね





今日は、《君チャリBOXリリースイベントチェキ会》でした〜〜〜


たくさん写真とったし
なんかとっても楽しかったです!



色んなポーズしたしね!

来てくれたみなさんほんとに有難うございました


あと明日やるJUNONのイベントの練習をしました



明日だ〜〜〜〜〜


楽しみっ

がんばらなくては!




今日の私服


ロングスカートちょっと
久々にはいてみた!


んじゃあした頑張りましょう


でね、今日はいーちゃんの誕生日


ほんとにいーちゃんはいつも優しくてライブにいつもきてくれるんだけど、
そのときにいつも楽しかったよ!とかMAILをくれるんだ!


ほんとに支えになってます


またいーちゃんとあーちゃんと旅行にいきたいなー

長生きしてね


いーちゃんだいすきだよ




さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全178件)
  • Joy To Sing♪ 
    6/10 07:24

    おつカレーライス。

    ハギ男&ハギ子のTシャツ着て
    撮ってる人がうらやましかったよ〜。
    家にはまだ頼んだTシャツ届いてないんだよね
    早く届いてほしいな

    幸せの途中をイメージした感じでって
    あいまいな指定で撮ってもらったら。笑
    イメージしてるポーズを
    舞ちゃんがしてる姿が映っててビビっときました。
    あーそれねー、みたいな感じで。x)
    目の前で再現してくれたりして面白かった。笑

    今日のJUNONのイベントは
    いつもの雰囲気違うだろし楽しんでね♪

    お誕生日おめでとう〜。
    電話とかした? =)
  • ドレイン 
    6/10 07:44

    チェキ会おつカレーライス
    JUNONのイベント楽しんできてね

  • ヘブン 
    6/10 07:46



    おはょ

    今日はいよいよ簿記の試験デス☆
    合格できるように頑張ります!


    ℃-uteのみんなもJUNON頑張ってね

  • Do@どぅらえもん 
    6/10 07:53



    チェキ会まぢ楽しかった



    てか俺さ、スネアに落書きしてたじゃん
    あの部分はヘッドって言って消耗品だから落書きしたんだよー(笑)

    しかも待ち列に並んでる時に(・∀・)

    まぁドラムは部品とかいっぱいあるから覚えるのめんどくさかったりするかも



    そいえばエアードラムちゃんと形になってたの舞ちゃんだけだったわww

    とにかく楽しかった!!


    今日もイベント頑張って

  • ☆のりお☆ 
    6/10 08:15

    おはよーんw
    昨日の最後俺が行った時のポテチのりしお味持っていった演出どうだった?←
    みんなあーって言ってくれて嬉しかったよ←
    今日も頑張ってヽ(^o^)丿
  • ナオキ 
    6/10 08:16

    舞ちゃんおはよう


    梅雨入りしたからこれからおちこみーどの日が続くから嫌だ


    チェキ会お疲れ様です昨日は参加できなかったけど23日の追加チェキ会は行くからねその日自分誕生日だからチェキが撮れるの本当最高のプレゼントだ


    おーちゃん誕生日おめでと


    今日のJUNONイベも頑張ってね夜のブログ更新も楽しみにしてるね

  • 無我 
    6/10 08:20

    昨日はとても楽しかった〜

    最高の思い出を本当にありがとう

    今日のイベント、楽しんでね〜

  • ℃級戦艦 
    6/10 08:20

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はチェキ会イベントお疲れ様でした

    関東もとうとう梅雨に入っちゃいましたねー

    舞ちゃんのお祖父さん、お誕生日おめでとうございますです
    いつまでも舞ちゃんのライブ楽しみに見に来てくれるといいですね

    では、今日のイベントもがんばってくださいね

  • ヒロシ 
    6/10 08:23

    1日雨でくせ毛くん全開でおちこみーどだったけどまー楽しかった(*^o^*)
    最後緊張しすぎて舞ちゃんの話聞いてる余裕なかったわ!笑
  • 千梨の道 
    6/10 08:39

    岡井さんなんかかわいい服きてるね〜
  • yosyiki 
    6/10 08:58

    いーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪今日も頑張ってくださいね!!!
  • ☆EM0411☆ 
    6/10 09:09


    チェキ会緊張したけ
    楽しかったよ



    ありがとー
  • セキティ 
    6/10 09:17

    ホント梅雨は嫌だね


    昨日は一日外にいたけど、靴とかびしょ濡れで気持ち悪かったよ

  • やまこしたかお 
    6/10 09:22

    俺も長生きするよ!早寝早起き頑張るよ

    梅雨かー 俺はおそばのつゆが好きだな。そば食べたいなー

    プレゼント to you ( つーゆー ) なんちゃって
  • かるかる 
    6/10 09:33


    おつかるかる(^з^)-☆

    昨日ホントに楽しかったわ\(^^)/

    ℃-uteしか愛せな

    また遊びにいくわ\(^^)/

    おつかるぽぉぉぉぉぉず(^з^)-☆
  •  
    6/10 09:38

    チェキ会って真ん中のイスに座って撮影かー、緊張してテンションあがりすぎるなぁ (゜Д゜;≡;゜Д゜)
  • いとぅー 
    6/10 09:40

    チェキ会おつカレーライスでした

    行けなかったけど楽しいイベントだったのでしょうね。。。

    今日のイベントも楽しんで来てください
  • yoshi☆エンジェルスマイル 
    6/10 09:56

    梅雨はオレもくせ毛くん大人しくしてくれないから嫌い。。

    チェキ会楽しみだー\(>∇<)/
  • さいかむ cyberkam 
    6/10 09:57

    チェキ会おつカレーライス

    みんな可愛すぎた


    舞ちゃんのいーちゃん、お誕生日おめでとうございました

    長生きして舞ちゃんを見守ってあげてください

  • 田舎っ子 純情 
    6/10 10:06

    おつカレーライス


    昨日のチェキ会参加したよ

    案の定ど緊張しちゃって℃-uteみんなの顔が見れなかったわ

    でもポラのマイマイ笑顔って写ってたんでかなり嬉しかったわー

    マイマイの笑顔は超絶可愛すぎるから握手会で笑顔引き出せるよう頑張る

    ホントいい思い出になったんでありがと


    マイマイのおじいちゃん、おばあちゃんもいっぱい長生きしてくれるとイイね


    今日はJUNONのイベントたのばっ


    んじゃあね

  • おにぎり 
    6/10 10:07

    昨日の雨は大変だった。
    これから雨が続くと思うと面倒くさい。

    チェキ会おつかれさまでした。
    23日にはいきますね

    JUNONイベントもファイト。

    おじいさま誕生日おめでとうございます
  • もい@チーム℃-ute 
    6/10 10:09

    昨日はおつカレーライス!
    今日観に行くよ♪
    たのばってね( ・∇・)
  • まいんこ 
    6/10 10:15

    おむカレーライス

    くせ毛って
    たいへんですよね〜(しみじみ)

    チェキ会って
    こんな感じで撮るのか・・
    緊張しそう
    ポーズ指定もそれぞ
    個性が出て楽しそうですな


    いーちゃんさ
    お誕生日おめでとうございまする
    お母さんと誕生日がちかいですね
    とにかくマイマイさん
    愛されているなと感じまし
    近々また旅行いければいいですよねっ

    JUNONのイベント
    楽しんでくだされ
    おやすみっつ
  • お? 
    6/10 10:22


    *おつカレーラッチ


    くせ毛くんは男なのかww


    チェキな(-_-)
    まえ握手会でも言ったように、
    10分ぐらいで売り切れたからBOX買えなかった(T-T)

    まじ萩ちゃんと写真撮るのが夢だから
    おちこみーど過ぎるんだけ


    だから、またチェキ会やる様に萩ちゃんから頼んどいて!←
    今度はすぐに完売にならないような方法で^^

    ちなみに追加も買えなかったんす



    まぁとにかく
    ロングスカートやっぱ可愛いぜ



    *みうらっちつとむ

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/10 10:24

    かわゅぃ〜( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/10 10:40

    おはよ
    おつカレーライス
    服可愛
    ェキ会楽しそうだけど,緊張の事を考えると難しいな
    ちゃんのおじいちゃん誕生日おめでとうございます
    族の為に長生きしてくださ
    日も楽しく頑張って
  • まつじゅん 
    6/10 10:44


    舞ちゃん、おはよーこんにちは

    真夏は暑くて、なかなかロングスカートもつらくなるから、
    今のうちにね
    でも上が濃い色だから、
    ロングスカートも涼しげに見えるよ。

    昨日チェキ会、券がなくて舞ちゃんと撮れなかったのがかなしかったぜ!

    いーちゃん、あーちゃん、まだまだ舞ちゃん頑張っているところ
    見てほしいから、
    本当に長生きしてほしいよね!
  • 部長(ペンネーム) 
    6/10 11:22

    梅雨はおちこみーどになるよね。

    くせ毛くんなんだ
    せ毛ちゃんではなく(^^)


    チェキ会、楽しかったみたいでよかったね。


    いーちゃんの誕生日おめでとう

  • マーク 
    6/10 11:39

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S.
    いーちゃんおたおめ
    生きして下さいね。
  • ボノ 
    6/10 11:50

    舞ちゃん、チェキ会おつカレーライス

    君チャリのこっちの方の衣装だったんだね!!みんなやっぱ可愛いわ!


    1日中くせ毛との格闘が大変だったみたいだけど、舞ちゃんカールしたのも可愛いから、いっそ、くせ毛を活かすヘアスタイルにしてみたら

    今日はJUNONイベントかぁ。最近女性限定イベントやってないから最初はちょっといつもと違う雰囲気にとまどうかもしれないけど、いつも通りの舞ちゃんで楽しんできてね

    ハッピーバースデーいーちゃん

    これからも元気でいて下さい!!

  • かずくん 
    6/10 11:59

    Good morning昨日はチェキ会お疲れ様でした昨日梅雨入りしたね今日はすごい暑いね今日は女性限定イベントだね女性ファン増えるといいね今日も頑張ってね
  • トーマス 
    6/10 12:12

    おつカレーライス〜( ´ ▽ ` )ノ
    チェキ会めっちゃ楽しかったよ!
    ℃-ute最高
    今日のイベントも℃-uteファンを増やす絶好の機会だと思うから頑張ってね!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/10 12:20

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    梅雨時期は本当に気分がおちこみーどになるけどお互いメゲズにたのばっていきましょうね


    チェキ会で1日中撮影凄く大変そうだけどファンもメンバーも楽しむことが出来たみたいでひと安心です


    今日のイベントは女性限定なので参加は無理ですがランウェイを歩く舞ちゃんの姿を想像しながらブログの更新を待ちたいと思います



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/10 12:31

    チェキ会、楽しかった\(^o^)/℃-uteとの対面は、めっちゃ〜緊張したよっ‼ありがとう(^-^)/挨拶、あまり出来なくてごめんなさい(>_<)写真、大切な宝物だよっ♪今日も頑張ろう\(^o^)/
  • KEIKI43 
    6/10 12:33

    チェキ会、楽しかった!今日は女性限定なので行くことはできませんが、心の中で応援してます!
  • みらけんさんば♪ 
    6/10 13:32

    おつかれーらいす


    昨日はすごい楽しかったで


    もらったチェキ見るとこっちが思ってた以上のポーズや表情で℃-uteさんやりおるな
    て思いました


    おじいちゃんおめでとうございま


    本当に仲良くていいなぁ

  • kenken76 
    6/10 14:25

    舞ちゃん、こんにちは。

    昨日は雨でしたねー
    しかもいちばんイヤなパターンの雨。細かい雨でしかも風が強くて、傘差してても濡れてしまうっていうね


    いやぁ、確かにおちこみー


    体調はここしばらく、すこぶる好調ですわ。
    みんなから元気と活力をもらっているからかな


    昨日のチェキ会は1日中のお仕事だったし、大半が座りっぱなしだったから結構疲れちゃったんじゃないかな?
    kenkenさんは第6部の参加だったから、もう終盤近くなったころだったけれど、それでもみんな最高のSmileで写ってくれていて嬉しかった!


    ポーズ指定もいろんなのがあったよね。
    自分が待っている間も「鈴木にお任せで
    」とか聞こえてきて「これはどんな写真が仕上がるのかな…
    なんて思ったりしてました

    さて、今日はJUNONのコンテスト
    渋谷ヒカリエは4月末にオープンした真新しいスポット。きれいなホールなんだろうなぁ。

    ファッション誌のコンテストにお呼ばれってすごいことだと思う!
    せっかくの機会だから、℃-uteの名前をしっかりたくさんの人に広めてきてね!
    チーム℃-uteに女子大量加入とか熱すぎるぜ


    本日はさらにいーちゃんのお誕生日とか
    おめでとうございます!


    あーちゃんもいーちゃんも、舞ちゃんのこと大好きなんだよね。
    優しいおふたりが、まだまだ舞ちゃんの活躍を見られて、いつまでも元気でいられますように


    ではでは、また次の更新で
  • もりすけ 
    6/10 15:33

    おつカレーライス♪( ´▽`)
    昨日のチェキ会最高でした\(^o^)/
    緊張しすぎて写真受け取るの忘れそうになりましたけどね( ̄▽ ̄)w
    今日も頑張ってください

  • シロ 
    6/10 16:59

    いーちゃんの誕生日おめでとう!
    いーちゃんもあーちゃんも長生きしてくれると良いね
    あいだがらはよく知らへんけど、
    ニュアンス的にじーちゃんとばーちゃんかな?
  • ありぴょん 
    6/10 17:04


    おつカレーライス♡
    チェキ会行ってみたいな(o゚▽゚)o
    絶対一生の宝物になるじゃんっ(*´▽`*)

    梅雨嫌だね(T-T)
    髪の毛が問題だよね(T-T)
    頑張って乗り切りましょう(T-T)(笑)

    JUNON楽しんできてね♡
    いーちゃんお誕生日おめでとう(*⌒▽⌒*)

    ありさ(^_-)-☆


  • donkey 
    6/10 17:51

    こんばんまいまい^

    チェキ会おつカレーライス(^_~)V

    今日のイベントも頑張ってねo(^-^)o
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/10 18:47

    昨日はチェキ会、お疲れ様でした


    まさかタピオカにストロー挿したら舞ちゃんから「かっこい
    」なんて言われるとは夢にも思ってませんでした(笑)
    なのでちょっとキョドっちゃったかな(爆)
    また次のチェキ会の時もよろしくお願いします

  • ヘブン 
    6/10 20:20


    まだイベント中?
    お疲れ様です(*^^*)

    俺は午前中に簿記の試験だったょ
    自己採点したらたぶん大丈夫だとは思うんだけど、合否がわかるまでドキドキです。。。
  • きみ 
    6/10 20:44

    いーちゃんも大事にしてるろんな舞ちゃん素敵ですよ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/10 23:25

    行きたかった
    舞可愛

  • しゅう 
    6/10 23:56

    お疲れさま

  • りゅうな理由 
    6/11 00:10

    行きたかったなぁ(T_T)
  • ともちゃん。 
    6/11 18:20

    1日中雨だったね

    でもチェキ会楽しかったから無問題!
    舞ちゃんも風邪ひかないように気をつけてね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/11 22:05

    ジュノンの日ロングスカートにすればよかった

    楽しいチェキ会よかったね

  • #.おすず(・∀・) 
    6/19 16:57


    おつカレーライス


    梅雨ってほんとやだよね

    雨もいつ降るか分かんないし…
    常に傘持ってないと(苦笑)

    いーちゃん、おめでとうございま


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)