o明(^-^)日o

  • ℃-ute 公式ブログ/o明(^-^)日o 画像1

皆さんこんばんは



今日はね〜
朝から夜まで、
チェキ会をしてました(´3`)
沢山の方が来てくれて嬉しかったでーす★
毎回、ポーズを考えて
きてくれてありがとうございました〜

すっごい雨降ってるから
気をつけて帰ってねぃ

風邪ひかんよ−に



さてさて明日は

雑誌JUNONさんの
イベントに℃-ute全員で
参加させて
いただきます(>3<)★
千聖は初めてさせていただくお仕事の系統なので
緊張しています

自分なりに、℃-uteと
全力で頑張りたいと思いま−す
!
残念ながら女性の方しか参加できないイベントですが、どんな感じだったかは明日blogでお伝えします

男性の方待っててね



そしてそして
女性の方是非見に来てくださいっ

待ってるよ〜



ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全224件)
  • かるかる 
    6/10 09:36



    おつかるかる(^з^)-☆

    ポーズ考えんの大変だったわぁw

    ボディービルダーみたいな格好いかしてたでしょ?ww
    即興で考えたネタの割には盛り上がってよかったw

    また遊びにいくね\(^^)/

    やのけんのちさと

    おつかるぽぉぉぉぉぉず(^з^)-☆
  • いとぅー 
    6/10 09:36

    チェキ会お疲れさまでした

    行きたかった・・・

    今日のイベントも行けませんがぜひ楽しんで来てください!
  • 近江千秋 
    6/10 09:52

    昨日は楽しかったよ


    ℃-uteみんなと写真撮ったのは初めてかな
    しかったよ


    今日のイベント頑張ってね
    はもちろん行けないけど(笑)、どんなだったか教えてよ


    今日は℃-uteファンの男同士で℃-uteルーム行ってくる

  • 田舎っ子 純情 
    6/10 09:55

    おはよ


    昨日はチェキ会一部だけ参加したよー

    いやー、マジで緊張しすぎて座った瞬間独り言みたいに「あー緊張する」って言ってしまって

    チェキ撮り終えて「大阪も見に行くんで頑張ってください」と言って出ようとした岡井ちゃんが「ポラ忘れないで下さい
    」って言ってくれてマジ嬉しかっ

    ってかその一言がなければちゃんと岡井ちゃんの顔見れてなかったかも…
    すごい記念になったんでホントありがと

    これからも℃-ute応援してくから


    今日はUNON Produce Girls CONTESTだね

    男性だから見に行けないけどいっぱい℃-uteアピってきてね

    またレポ期待してる


    んじゃあね

  • BECK 
    6/10 09:56

    岡井ちゃんオハヨー

    昨日はチェキ会お疲れ様〜
    チェキ会予想以上に楽しかったよ

    二回撮ったけどポーズ考えるの楽しいね

    岡井ちゃんの笑顔が眩しくてチェキ見直すと幸せな気分になれるよ

    次回も行くからポーズ考えよ。

    D-GIRLSの岡井ちゃんのことも話せたから良かったよ

    次はANNEXだね。
    ソロ曲楽しみだぁ。


  • おにぎり 
    6/10 09:58

    チェキ会おつかれさまでした。
    今日はいけなかったけど、23日には行きます。
    さて、ポーズどうしよう?

    最近は外での色んなお仕事が増えていますね。
    ℃-uteきてます…ね。

    これは女性のファンえおさらに増やす機会ですね。
    ℃-uteの魅力おもいっきり振りまいてきてください
  • yoshi☆エンジェルスマイル 
    6/10 09:58

    チェキ会楽しみだー\(^o^)
    でもポーズどうしよう・・・
  • さいかむ cyberkam 
    6/10 10:02

    チェキ会お疲れさま

    可愛かった


    5人のチェキ初めてで、昨日は1回だけだったからポーズはオーソドックスに「℃-uteでした〜」だった

    複数回撮ればポーズ考えるけど今回は、無難に無難に

  • もい@チーム℃-ute 
    6/10 10:07

    昨日はお疲れ様!
    顔筋肉痛になってない?w
    今日観に行くよ♪
  • しょうきち 
    6/10 10:08

    チェキ会逝ったよ〜

    1日
    もささずに出歩いていたので、びっしょりでしたが逝って良かったです


    今回バラード曲なのにチェキの時「ロックなイメージ
    」とリクエストして顔作ってくれたのチッサーだけだったわ
    りがとねー
  • jupiter 
    6/10 10:09

    ちっさー、おはよう

    今日はいい天気だね


    昨日は1日、夜遅くまで、お疲れ様でし


    みんな色々なポーズを指定してたみたいですけど、
    なにか印象に残ったポーズはありました

    良かったら教えてください



    今日はJUNONのお仕


    ちっさーらしく笑顔で頑張ってね

    今日の様子を聞かせてもらえるのを、楽しみにしていますね


    それでは、ばいちゃーこ

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/10 10:24

    かわゅぃ〜( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/10 10:36

    おはよ
    チェキ会お疲れ様
    2人とも可愛い
    日も楽しく頑張って
  • あやみん@そ 
    6/10 10:46

    チェキ会おつかれー
    緊張して全然喋れなかったのが残念だった( ; ;
    でも℃-uteとチェキとれて良かった!体節にするね♡

    今日のJUNONのイベいけない_| ̄|○
    がんばってね
  • まつじゅん 
    6/10 10:47

    ちっさー、今日のイベント
    事前抽選だから、
    女の子が見たくても、当たってないとだめらしいよw

    誰でもみれるなら、
    もっとファン増えるのにね

    ファッションの話だと、
    舞ちゃんやなっきぃが強そうだけど、

    ちっさーもアビーしてこいよ!
  • 如月@えり 
    6/10 11:11

    岡井ちゃん、おはよー(^O^)/

    今日のJUNONのイベント、ありがたいことに当選したから見に行くよー!

    チーム℃-uteの一員として、℃-ute&岡井ちゃんの応援、がんばるね〜
    (*^ー^*)ノ

    ℃-ute、そして岡井ちゃんの最高のパフォーマンスが見られることを楽しみにしてマス(≧▽≦)
  • マーク 
    6/10 11:11

    ちっさー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • 部長(ペンネーム) 
    6/10 11:14

    チェキ会おつかれさま。

    自分は行けなかったけど、行った友達のチェキから、楽しい雰囲気が伝わりまし



    JUNONのレポート、待ってます。
  • ℃-uri 栽培男 
    6/10 11:27

    キュウリ作ってます。おそようございます、チェキ会いくよー。ちさとの隣がいいけどなっきぃ変わってくれないかなぁ?笑
  • せーじ 
    6/10 11:38

    千聖へ
    おはよ

    って文章考えてるうちにこんな時間だ

    もう『こんにちは』だね


    チェキ会お疲れさまでした

    朝から夜まで座りっぱなしで疲れたでしょ?


    23日のチェキ会は行く予定だけど、ポーズはお任せかな

    逆に何か考えててくれると有り難いな


    今日は大きな仕事だ

    緊張すると思うけどなかなか観れないコンテストだし、楽しんでくださ

    気負わずに楽しめば℃-uteの魅力は伝わると思うよ


    関東も梅雨入りしたからね

    傘は忘れずに

    雨に濡れて風邪引かないようにね



    やっぱ千聖だ

    髪の色落ち着いてていいな
    愛いな



    座間LIVEが終わってから学祭しか観れてないけど、いま気持ち的に℃-uteを楽しめない自分がいます

    自分が悪いんだと思うけど。。。なんかしんどい




  • ボノ 
    6/10 11:43

    ちっさー、チェキ会おつかれやまっ!
    はぁ行きたかったなぁ。でもちっさーも楽しかったみたいで良かった!

    今日はJUNONのイベントだね!
    本当この日ばかりは男に生まれたことをちょっと後悔

    でも、同性にも愛されるのが℃-uteの魅力だし、今日もしっかりアピールしてきてね


    今日の更新楽しみにしてるね!

  • うさポ 
    6/10 11:49

    おはっちー

    昨日はありがとうございました
    (ノ∀`)
    みんな
    おめでちっさーな一枚が
    撮れてハッピーです

    ちと 余白が多くて
    ちと くやしー (+_+)-3
    でも 楽しかったー
    また、いってしまうかもっ!(笑)

    今日はモデルさんなのかな
    ふぁいとー
    楽しんできてねー♪
    (* ̄∇ ̄)ノ
  • かずくん 
    6/10 11:53

    Good morning昨日なっきぃのラジオ聴いちゃってたからコメントができなくて次の日になってしまったゴメン昨日はチェキ会お疲れ様でしただけど゚C-ute5人に囲まれてチェキ撮るってファンにとっては緊張するってばよ握手会でも緊張するのにさって思ったんだけどね今日は女性限定イベントだねちなみに今は渋谷に向かってるけど女性チーム゚C-uteが増えるといいね娘の代々木もだけどファッションショーはさすがに男は行けませんからね場違いだしねだから今日は頑張ってね
  • トーマス 
    6/10 12:09

    お疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ
    チェキ会すごい楽しかったから次のシングルでも是非やって欲しいな(>_<)

    そして、今日のイベントも頑張ってね〜
    僕は男子だから行けないけど(~_~;)
    ℃-uteのファンを増やす絶好の機会だぁー!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/10 12:27

    チェキ会、緊張したけど。楽しかった‼挨拶、あまり出来なくてごめんなさい(>_<)写真の撮影。千聖の笑顔が最高だよっ♪ありがとう(^-^)/なっキュ、℃-uteとの思い出の宝物ね(^-^)今日も頑張ろう\(^o^)/
  • KEIKI43 
    6/10 12:34

    チェキ会、楽しかったよ!今日は女性限定なので行くことはできませんが、応援しているよ。
  • まな 
    6/10 12:39

    ううう(∋_∈)
    今体調悪くてお家で寝込んでます…(涙)
    本当は行けたのに
    しすぎるよ〜

    ヒカリエ近いからまだ若干あきらめられない…
    様子みて行けたら!
    でもとにかく応援してるね
    んばれ
  • みらけんさんば♪ 
    6/10 13:27

    おはようございます


    昨日は楽しかったわ


    短い時間なんだけどメンバーが暖かく迎え入れてくれて和やかな空気で楽しかっ


    今日もチェキ見てにやにやしちゃってま


    イベントがんばって

  • めいりん@塩ピ 
    6/10 13:35

    ちさとーう!
    渋谷なうなう(^o^)

    ヒカリエなうなう(^o^)

    早く会いたいゆ(^o^)

    そーいえば今日の最終まで
    残ってる子たちのプロフィール
    みたら雅ちゃんって子がいたよ

    しかも苗字は松浦!最強や

  • kenken76 
    6/10 14:12

    ちっさー、こんにち


    昨日のチェキ会、お疲れさまでした。
    今回は1回限りの撮影だったから、日取りのこともあってポーズも割と決まるのは早かったかな。

    いやね、2010年のバスツアーのときに「とりあえず最高のSmileで、あとポーズはお任せ!」なんて無精をかましてしまったので、今回はもう少し進歩しなきゃなと思って


    その1回だけの撮影、みんなとってもかわいく写ってくれてて嬉しかった
    インスタントフィルムの写真だけど、大切にするね


    さて、今日はこれからJUNONのコンテストに参加するとのことで。
    ま、男子禁制なのでkenkenさんは無縁でごじゃりま


    ちっさーやメンバーからの報告、楽しみにしてるね


    最近ホントに「はじめまして」のお仕事が増えてきていて、なんかワクワクしてしまうことが多いんだよねー。
    今日の客席は女の子だけになるから、チーム℃-uteに女子を増やせる大きなチャンス!


    渋谷の方を意識して応援してるよ
    では、また次の更新で!

  • トミー 
    6/10 14:52

    ちっさーこんにちは^^
    チェキ会お疲れ様〜
    慣れないイベントで疲れもあると思うから、
    どうかゆっくりと休んでね
    ちっさーもどうか濡れたりしてませんように。

    今日のイベントもお疲れ様
    ブログ楽しみにしてるね^

    可愛い写真ありがとう^^
    今日はお仕事早めに終わらせて、家でゆっくりできてるよ^
    遠くからちっさーにパワー送ってるからねー
  • Gキティ 
    6/10 15:12

    んにち


    昨日の
    ェキ会ありがとう。

    ℃-uteと一緒に撮影できて最高


    千聖ちゃんに感謝。

    チェキは宝物にします。



  • もりすけ 
    6/10 15:31

    ちっさーこんにちわ♪( ´▽`)
    昨日のチェキ会緊張しすぎて写真受け取るの忘れそうになりました


  • KiyoMJ 
    6/10 16:39

    ち・さ・とん! :)
    今日もお仕事たのばってますか?
    写真撮影お疲れ様です!
    ちさとんスマイル最高!

    キュートはたくさんmediaに出て、知名度上げて、これからもいろんな層のfanができてちさとんの世界も広がっていいですね

    ちさと

    いつも言っちゃうけど、I love uuu :)
  • ありぴょん 
    6/10 17:07


    ちっさー(*´▽`*)お疲れ様♡
    チェキ会とか行ってみたい♪ 
    機会があったら行きたいな(^-^)

    そして、JUNON楽しんできてね(o゚▽゚)o
    ちっさーパワーでチーム℃-ute増やしてきてね(*⌒▽⌒*)

    ありさ(^_-)-☆
  • めいりん@塩ピ 
    6/10 17:32

    千聖!ライブはギリ
    みれてよかった(*^ω^*)
    でも、もうバイト行かなきゃだし
    申し訳ないんだけど
    まだ途中だけ
    抜けさせてもらいま

    ごめんね><
  • くぼじい 
    6/10 17:37

    チェキ会お疲れ様

    行った人は一生の宝物になったね


    JUNONのイベント頑張って

    いつもと違う雰囲気でやりにくいかもしれないけど、むしろ楽しんじゃっ


  • シンタロー 
    6/10 17:45

    千聖ちゃんこんにちは。

    昨日のチェキ会お疲れ様でした。
    僕は楽しませてもらったけれど、千聖ちゃんはどうだったかなあ。
    三回目に千聖ちゃんにポーズおまかせした時、だいぶ悩んだ千聖ちゃんが一回目に僕が言ったのと全く同じにしたのは、なんか本当に面白くて昨日から何回も思い出して笑っちゃうんだよね(笑)意外すぎて(笑)
    困らせちゃうから今度はおまかせじゃない方がいいね(笑)

    でも一生懸命ポーズを考えてくれたのが本当に嬉しくて。

    歌を歌う千聖ちゃんの事大好きだから、「歌ってる感じで」って決めてくれたのも嬉しくて。

    こうやって千聖ちゃんと交流させてもらうたびに幸せな気持ちをもらって、また好きになって過ごしていける日々を、とても大切に感じています。
  • シンタロー 
    6/10 17:46

    ファンクラブ特典のバースデーメッセージカードも届いたんだ。
    握手の時に話した事や、ここにコメントさせてもらった僕の気持ちを全部受け止めてくれるような、本当に一番の言葉を選んで贈ってくれて、本当にありがとう

    僕は本当に千聖ちゃんに求めてばっかりで、与えてもらってばっかりなのに、こんな幸せな気持ちにさせてもらっていいのかな。少しでも何かを返す事ができればいいな。どうしたらいいんだろう。

    JUNONのイベントには参加できなくて残念だと思っていたのですが、blogで伝えてくれるっていうのが嬉しいです。待ってます。初めてのイベント頑張ってね

    今日の千聖ちゃんの写真の口がまあるい曲線になってるのがすごく可愛いね。今度近くで見てみたいな(笑

    o明(^-^)日o ←昨日とリズム感が違って面白い(笑)

    それじゃあまたね。
    今日も雨降ってるから気をつけてね。風邪も引かないように
    ばいちゃーこ
  • めいりん@塩ピ 
    6/10 18:01

    電車なうだか
    感想書かせてくれい

    2次審査の告
    まじキュンキュンわ

    千聖たちもキュンキュンし
    きゃーきゃー言ってたんでしょ


    それと浴衣みんな似合うな

    帯がそれぞれのカラーになってて
    素敵でしたあああ(゚∀゚)ぴよ

    千聖髪型決まってたZ( ̄∀ ̄)


    はああああ!6時からバイトで
    最寄り着くの6時5分←遅刻(笑)
    んま!やむなしだわ


    スケブみえたー?よ
    ?←あ
    それでは働いてきますしゅ

  • 如月@えり 
    6/10 19:06

    今日の岡井ちゃんはいつも以上にかわいかった〜(=^▽^=)

    どの衣装も似合ってたね!1着目は岡井ちゃんのロックな感じが出ていてかっこよかったよ。

    2着目は浴衣と頭に着けた赤い花によって岡井ちゃんのかわいらしさが増してたね。

    ウェ〜ブがかかった髪型はすごくかわいくって好きだなぁ。来週の大阪か30日の横須賀のライブでもあの髪型してほしいな〜なんてね(^_-)

    そういえば、コンテスト始まる前に岡井ちゃんの言った『自分を好きになる』ってのがすごく心に響いたよ。私も自分を好きになれるようにしようって思った

  • なほ 
    6/10 19:36

    お疲れ様ー!行きたかったなぁ(´;ω;`)学校だったのー(´;ω;`)
  • ヘブン 
    6/10 20:21


    まだイベント中?
    終わったのかな?
    お疲れ様です(*^^*)

    俺は午前中に簿記の試験だったょ
    自己採点したらたぶん大丈夫だとは思うんだけど、合否がわかるまでドキドキです。。。
  • きみ 
    6/10 20:45

    昨日は千聖がいた記憶がないんだけどちゃんと映ってました
    再来週はネタ振るね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/10 23:23

    ファンが増えるといいね
    っさー可愛い

  • しゅう 
    6/10 23:56

    お疲れさま
  • りゅうな理由 
    6/11 00:09

    お疲れさまです!
  • ちさちさちっさー 
    6/11 17:57

    ちっさー チェキ会おつかれさま

  • ともちゃん。 
    6/11 18:10

    チェキ会楽しかったよー!
    撮影後に千聖が「見ればわかる!」って言うからちゃんとチェックしたけど、よくわかんない

    今度聞く機会があったら聞いてみたいな

  • #.おすず(・∀・) 
    6/19 16:53


    お疲れさま


    ポーズって考えて来て貰えると楽だよね

    行きたかったなぁ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)