-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


中島早貴です。



今日は、

君チャリのBOXセットを購入してくれた方とのチェキ会でした〜!


チェキって世界に一枚しかないから

超、レアだよねっ


なんか、はじけすぎちゃって

顔大丈夫か心配っ笑


変顔お願いします!も頼まれたらやるけど、ひかないでね?

お願いしたのそちらなんですからね!笑

ってなぐらいオーバーにしちゃいました。



来て下さったみなさん、

雨の中ありがとうございます!



からの明日は、

JUNON Produce Girls CONTEST

にゲスト出演しちゃいます!


人生が変わる瞬間のステージに参加させてもらって嬉しい!


全力で見守って、

全力でパフォーマンスしたいと思います!


初めてのステージだから緊張するけど、

℃-uteを知ってもらういい機会だ!


頑張るよ〜(^-^)/




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全174件)
  • まいける☆ 
    6/10 08:33

    なっきぃの変顔みたいなぁ

    真野ちゃんみたいに変顔Tシャツ作って

    購入するよ

  • 千梨の道 
    6/10 08:40

    また、雨ふったの⁉
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/10 08:46

    なっき


    チェキ会お疲れ様でした

    行きたかった

    俺、男の子JUNON見に行けないけど応援してる

  • P 
    6/10 08:52

    おつか

    ぐっすり眠ってしまったわ(笑)

    チェキはとてもいい思い出になったよ〜

    ネタを仕込んでいった時のアクションとか、パピコ顔どうもありがとう

    ℃-uteちゃんみんなナイスパピコ顔だったよ


    今日は女性限定ってことだから見に行けないけど、たのばってね〜

  • ☆EM0411☆ 
    6/10 09:12


    私は℃-uteポーズで


    チェキ会楽しかった

  • やまこしたかお 
    6/10 09:17

    先週は二日連続で中島さんに会えたのに
    今週は二日連続で中島さんに会えない!

    チェキ取れた奴が羨ましい!チェキショーめ!!なんちゃって!

    JUNONの奴も行きたいぜ!女の子限定とか!いきた過ぎるぜ
  • セキティ 
    6/10 09:30

    そんなに弾けてたのかー


    昨日は行けなかったけど追加の方にはいけるから楽しみだな


    今日も同じくらいのテンションで弾けてきてね

  •  
    6/10 09:31

    大丈夫!大丈夫!。がんばって。
  • いとぅー 
    6/10 09:31

    しっかりパフォーマンスして℃-uteのことを印象つけてきて下さい!

    応援しています!
  • かるかる 
    6/10 09:39


    おつかるかる(^з^)-☆

    昨日楽しすぎて今日やる気起きない←

    変顔はね、かわいかったww
    追加が楽しみだ\(^^)/


    今日は女限イベ頑張れ(*^-')b

    おつかるぽぉぉぉぉぉず(^з^)-☆
  • 田舎っ子 純情 
    6/10 09:44

    おはよ


    昨日のチェキ会参加したよ

    入った瞬間5人の視線が強すぎてこの前のゆっくり、しっかりの時以上に緊張してなっきぃの顔よく見れんかった

    でもすごいいい記念になったよー

    ホントありがと〜

    ポラ大切にしまっとくわー


    今日はUNON Produce Girls CONTESTだね

    男性だから見に行けないけどここでいっぱい女性ファンも獲得しちゃおう


    んじゃあね

  • yoshi☆エンジェルスマイル 
    6/10 09:59

    チェキ会楽しみだー\(^o^)
    ポーズどうしよう・・・?

  • さいかむ cyberkam 
    6/10 10:05

    チェキ会楽しかった


    1回だけだったし、ポーズは無難に無難に…だったけどね


    なっきぃ、いや、さきちゃんに後頭部見られちゃったなー

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/10 10:25

    かわゅぃ〜( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • アリオス 
    6/10 10:25

    私の友人、変顔で!ってお願いしたようです。

    あとで見せてもらいます(笑)
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/10 10:34

    可愛い
  • まつじゅん 
    6/10 10:48

    チェキは小さいから
    変顔そんなにわからないよ

    安心して。

    ま、昨日へなっきぃと券がないから撮れなくて、おれ残念!

    今日はセクシーてファッショナブルななつきぃ様アピールしろ!
  • 部長(ペンネーム) 
    6/10 11:10

    チェキ会おつかれさま。

    自分は行けなかった



    チェキは小さいから、ポーズは大きくしないと見えないね。
    なっきぃの全力変顔、振り返って見てみたい


    JUNON、たのばってきてね
    女子限定だから、雰囲気はわからないけど、blogで教えてね。
  • マーク 
    6/10 11:26

    なっきー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ℃-uri 栽培男 
    6/10 11:30

    キュウリ作ってます。23日のチェキ会行きます。そこでなっきぃにもの申す!!チェキ会の席を俺と変わってくれ!ちさとの隣がいーんだ。それがダメなら[オヨヨー]って後ろから言ってくれ!笑
  • かずくん 
    6/10 11:35

    Good morningなっきぃゴメン昨日ラジオ聴く時間が来ちゃったからコメント次の日になってしまったよ昨日はチェキ会お疲れ様でしたそれでまあさから借りたDVD早く返したら!?ダメですよ挨拶は大事でしょう中途半端な挨拶は良くないよね挨拶はちゃんとやって欲しいってことなんだよね
  • ボノ 
    6/10 11:40

    なっきぃ、チェキ会おつかれ!!
    変顔OK?じゃあ、次機会があればリクエストしてみよう!とびきりの変顔用意しといてね!


    今日はJUNONイベだね!見る側でオーディションに参加するとまた色々と刺激があるかもしれないね

    とにかく思いっきり楽しんできてね!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/10 11:46




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は

    チェキ会 IN 新大久保

    お疲れ様〜



    背景が黒かったから

    ちょっと写りが暗いのが残念だけど、

    その暗さに負けないくらい

    ℃-uteのみんなが明るく楽しく撮影に臨んでくれて

    しかも自分のTシャツの色が毎回違ったから(笑)、

    並べたらカラフルで

    ほんと素敵なチェキになったよ



    あと、

    こちらからの要求にもいろいろ答えて

    いろんなポーズや表情してくれて

    ほんと世界に一枚しかないレアなチェキになったんで

    ほんとありがとーね(^-^)/




    全然顔ひきつってないし、

    むしろ期待以上にイイ表情、可愛い顔してて、

    感謝感激です



    あ、そうそう

    顔パックしてチェキした時と、

    なっきぃTシャツ着て撮影するの待たせちゃっ

    ゴメンなm(_ _)m


    ウケ狙いで顔パックしてったんだけど、

    もろドン引きさせちゃった


    それと

    他のメンバーのTシャツ着てったときの中さんの目が若干怖かったのは気のせいかしら



    まぁ、あくまでネタだから

    中さんならわかってくれますよね




    早速、昨日撮ったチェキ飾ってるけど、

    やっぱニヤニヤしたゃうね
    (*´▽`*)




    今日は

    JUNON Produce Girls CONTEST

    に俺は行けないけど

    歴史的な瞬間を堪能して、

    楽しんできて







  • べる 
    6/10 11:48

    なっきぃおつかれさま〜


    チェキ会楽しそうだね〜
    2回目に行くからよろしくね〜

    でもポーズ考えるのって結構難しいよね
    どんな顔してもらおうかな〜(笑)
    そんで今日のJUNONイベもがんばってね

    男子は行けませんけ


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • トーマス 
    6/10 12:05

    チェキ会楽しかったよ〜!
    何故か僕の2枚目のチェキのなっきぃがめっちゃ真顔で面白い笑
    今日のイベントも頑張ってね〜( ´ ▽ ` )ノ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/10 12:21

    チェキ会、楽しかった\(^o^)/なっキュに会えて嬉しかっ
    なっキュ、写真。可愛いよ〜♪撮影。ありがとう(^-^)/大切な宝物だよ
    うん‼大丈夫‼チェキ会の追加、行きたかったな(>_<)また次回。チェキ会あったら〜なっキュのオリジナルのポーズをして大丈夫かな⁇緊張だけど、頑張ってね‼今日も頑張ろう

  • KEIKI43 
    6/10 12:36

    チェキ会、楽しかったよ!みんな、最高です!今日は女性限定なので行くことはできませんが、勿論、心の中で応援してます!
  • みらけんさんば♪ 
    6/10 13:23

    チェキ見ると中さんの表情とかポーズが振り切れててあふれるサービス精神感じて幸せな気分になれます


    昨日はほんと楽しかった


    今日もがんばってください

  • kenken76 
    6/10 14:00

    なっきぃ、こんにちは!

    昨日は1日、チェキ会お疲れさまでした
    そうだよね。確かに世界に1枚だけのチェキ…大事にしなきゃ。

    なっきぃの写真うつり、最高に良かったよ。
    今まで3回ほど6ショットは撮って頂いたことがあるけれど、その中でも最高に良かったんじゃないかなぁ

    ファンとの写真撮影、いろんなポーズ指定があったりするから大変かなと思ってたけど、案外楽しんでノリノリでやってたみたいね(^^)
    さすがに変顔指定はできなかったわー>

    一瞬ではあったけれど、とっても楽しかったよ
    ありがとね。

    さて、今日はこれからJUNONのコンテストだね
    ℃-uteにとっては、また「はじめまして」のお仕事かな。

    今日は客席が100%女の子のようだから、チーム℃-uteに女子をたくさん増やせる大きなチャンス!
    かわいくてカッコイイ℃-uteの魅力、たっぷり見せてきてね!

    -kenken76-
  • Gキティ 
    6/10 15:15

    んにち


    昨日の
    ェキ会ありがとう。

    ℃-uteと一緒に撮影できて最高


    早貴ちゃんに感謝。

    チェキは宝物にします。




  • もりすけ 
    6/10 15:30

    なっきぃこんにちわ♪( ´▽`)
    昨日のチェキ会緊張しましたけど最高でした\(^o^)
    緊張しすぎて写真受け取るの忘れるとこでした

    変顔要求すれば良かったか

  • ありぴょん 
    6/10 17:13

    なっきぃ、お疲れ様(*^_^*)
    変顔なっきぃ見てみたいな(*´▽`*)
    (笑)

    JUNON楽しんできてね♡

    ありさ(^_-)-☆

  • donkey 
    6/10 18:03

    こんばんなっきぃ^

    チェキ会お疲れ様でしたm(_ _)m

    行きたかったっす( ;∀;)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/10 18:44

    昨日のチェキ会、お疲れ様でした

    タピオカ持っていったら「やっぱそういうポーズになるよねー」っていうなっきぃの一言に内心ごめんなさいって思ってました

    次のチェキ会もよろしくお願いします

  • ヘブン 
    6/10 20:22


    まだイベント中?
    終わったのかな?
    お疲れ様です(*^^*)

    俺は午前中に簿記の試験だったょ
    自己採点したらたぶん大丈夫だとは思うんだけど、合否がわかるまでドキドキです。。。
  • ブルーツ 
    6/10 22:40

    ハロプロに合格した時の事を思い出したんじゃない?いつも元気をありがとう
    転士よ
  • 彩の国 
    6/10 22:45

    そういうなっきいのおっさん乗りが厭で
    なかさきちゃんオタ半分逃げたんだよね
    2年前は舞美と愛理抜いて1番人気だったんだから
    この頃は革変美女となかさきちゃんまだ混在してたんだよね
    もちろん今の面白サバサバ中さん新規も少しは獲得してるけ
    将来女優になりたいなら絶対大女優も可能だか
    それなりのキャラにしておかないとオファーも逃げる


    こんなキモオタ相手のイベントなんか
    今のコンサート人気に何にも貢献してなくて
    ただ事務所社員のボーナス稼ぎでしかないから
    それにこんなのはホステスのパトロンと
    舞妓さんの旦那相手と同じじゃない?

    ここに来てのコンサートのチケ売り切れ盛り上がりは
    モベキマスイベから続く大阪、ヤマダ電機、渋谷、池袋など
    CD1〜2枚で参加出来たミニライブ&握手会付きイベントに
    新規参加してくれたファンのお陰だから
    その点なっきいのショッピングモール回りたい
    ってのは大正解だったよ

    次の展開が期待されるけどベリキューイベなん
    やってる時機かな?せっかくの好機を逃すよ
    まさか合同コンやるほどのバカとも思わないけ
    この事務所の頭脳は油断ならない
    少しはリーダーのお尻を叩いて交渉させなさい


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/10 23:22

    行きたかった
    っきぃ可愛い

  • しゅう 
    6/10 23:55

    かわい

  • ♯がちゃ♪‖ 
    6/11 00:02

    ℃-ute7周年おめでとう!

    これからも応援していきま

    どんどんビッグになって℃-uteメンバーの思い描く理想に近づきますよう
  • りゅうな理由 
    6/11 00:08

    お疲れさまです!
  • おったま下駄! 
    6/11 00:10

    ℃-ute7歳おめでとう!

  • ハリケ−ン 
    6/11 00:22

    なっき-
    こんばんは\(^▽^)/!

    里山体験をみて、久々にコメントをさせてもらいます


    感想がいっぱいあり過ぎたけど、思い出して書いてみるわ〜


    僕も今日農園で作業してたんやけど、体調不良も忘れるほど、めっちゃ楽しく、作業させてもらってたんよ
    (やっぱり、自然にかえるってことが一番自然なんやっておもうし、学ぶことが沢山あるんで若い子に集まってほしいけど、いつも、40前の僕が最年少で


    誰かも言ってたけど、(やっぱり収穫が一番楽しいし、)食べる喜びがなんともいえんのさ〜


    この4月から喜びの和が広まって、人がだんだん沢山集まってるんやけど、今日もええ年したおばちゃんやおじちゃんが、草に隠れた玉ねぎを童心にかえって『宝探しみたい〜すごい楽しい〜』『バーベキューしたい〜』とか言うとんのよ〜




  • ハリケ−ン 
    6/11 00:23

    (続き

    なっき〜の(トークの)フォローとか美味かったとおもうけど、みんな自然な喜びが段々出るといいなって思った

    漬物とかも婦人部のひとにやってもらいたい!
    とか、
    自然の気いっぱいの野菜でつくった料理教室やバーベキューも開催したいって願ってたんで、みんなの絵をみてめっちゃテンションが上がりました



    アイドルに対し、疑問がふくれあがってしまったけど、このテレビをみてこういう活動は、とてもいいことだと思ってコメントさせてもらったんさ


    続きを楽しみにしてます


    あっそう!!
    野菜を一生懸命作ってると、日照り続きの後の雨ってめっちゃ有難いって思うんよ〜(←あんまり気にせんといて〜〜)

    では、お休みなさい



  • びび 
    6/11 02:18

    最高級の変顔GIRLS!頂きました

    5人の中で最も素晴らしかったです!

    こちらが頼んだので、責任持って楽しませて頂きます

    またの機会がありましたら、更なる変顔頂きに参上しますゆ

  • nick(ニック) 
    6/11 07:38

    結成7周年おめでとう♪
  • team℃-ute"K"[紅の五芒星 ☆〜]  
    6/11 09:44

    やったーーーー\(>▽<)/
    ℃-ute7周年おめでとう!
    今日まで℃-uteはたくさんの
    思い出と共に成長してきましたね

    これからもチーム℃-ute
    いっぱい増やしていこうね

    ずっと応援してるからね

    8周年9周年10周年…を
    迎える日がくることを祈ってます

    ℃-uteファイトー

  • ともちゃん。 
    6/11 18:08

    チェキ会楽しかった

    謎なポーズがあったんで、機会があれば聞きたいです(笑)
    23日も楽しみにしてる!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/11 22:11

    お願いしたのこちらかww
    たしかにねwww
  • #.おすず(・∀・) 
    6/19 16:49


    お疲れさま〜


    ℃-uteの変顔見てみたいんだけ
    (笑)
    いつか写真upして


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)