衝撃の映画
( ゜o゜)!!

  • ℃-ute 公式ブログ/衝撃の映画( ゜o゜)!! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/衝撃の映画( ゜o゜)!! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/衝撃の映画( ゜o゜)!! 画像3
おはようございます

舞美です



今日は生憎の雨模様

そろそろ梅雨入りですもんね〓




今日は紹介したい映画があります



以前ブログに書いた

私が小さい頃、よく考えていた事にそっくりな映画があって驚いた
(゜o゜)

という話ですが、
その映画とは

『トゥルーマン・ショー』



私、小さい頃からお母さんっ子で、
1人でお留守番をするのが大嫌いな子だったんですよ…



1人になると寂しくて怖くて…
そんな時に…


お母さんは今何してるんだろう…?



さっきバイバイした友達も、今何してるんだろう?



私自身はこうして、1分1秒、ちゃんと何かしらの事をして生きているけど、


私が見てないところでも、
みんなちゃんと存在しているのかな



私の前でだけ存在する人で
私が見てないところでは存在が消えちゃってるんじゃないか



って…
そんな事を思って


1人で不安になってました…



なんか説明がものすっごく難しいですが…
アレ…(・・;)ちゃんと伝わりますかね




今思えば、とっても不思議な子でしたね…私(^-^;

小さい頃の発想ってすごいな〜( ̄▽ ̄;)って改めて思います(笑)


『トゥルーマンショー』は、
そんな幼き私の妄想と
全く一緒って訳ではないですけど、
なんか近いものを感じる映画でした



機会があったら是非見てみて下さい





そして、本日もお知らせがあります


7/16に

テレビ朝日×B.L.T.さん主催の
『スクランブる?ーThe Live Show-』というイベントを
品川ステラボールで行います



南海キャンディーズの山里さんが
おすすめのアイドルとして、℃-uteを呼んで下さったみたいです



とっても嬉しいっ(^o^)/


どうもありがとうございます



お時間のある方は是非遊びに来てください





さーて

今日はチェキ会があります



チェキだけのイベントって初めてだから、どんな感じになるのかドキドキワクワク



目、瞑らないようにしなくちゃ(^o^;)


それでは今日も元気に行ってきまーす



p.s.
今日の写真は

昨日の生写真撮影のオフショット


(
1.2.3)

 
  • コメント(全289件)
  • 梶たろう@伝吾郎 
    6/10 02:17

    舞美Chan水色の服が似合ってますね。
    舞美Chanの服を色々ブログで見てきたけど水色系が一番似合っていると僕は思いますね。(^o^)/

  • ボッス 
    6/10 02:28


    お疲れ様です

    いつもいつも
    うつくしゅーございますね
  • ソウシ 
    6/10 02:41

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    『トゥルーマン・ショー』は観た事あるよ!確かに舞美ちゃんの子供の頃に思っていた内容と被る感じだね

    舞美ちゃんのブログは早めの更新だから、内容が前日の事ってのが多いよね!だから僕も当日あったイベントの感想とかは次の日のブログにコメントするんだけど…チェキ会があまりに楽しすぎたからもう書いちゃう!いっぱい書いちゃう!そんで明日もまた書いちゃう!だって最高だったんだもん!

    チェキ会は初だったからドキドキだったけど、ポーズもしっかり対応してくれて、そんなに焦る感じのスピードじゃあなかったからホントに楽しめたよ
    !でも舞美ちゃんとか超近いし、メンバーに取り囲まれている感じでメチャクチャ緊張したよ!!


    僕がお願いしたポーズで、舞美ちゃんだけバウでって注文があったと思うけど…あれ、実は舞美ちゃんじゃあなくて舞ちゃんにってスタッフさんに言ったんだよ
    で、チェキを渡されてよく観てみたら…舞美ちゃんが1人だけ全力でバウやってる写真が浮かび上がってきてビックリ!!(笑)でもこれが今日一番の超お宝なチェキになったよ!!ありがとう!!舞美ちゃん!!それと間違えて伝えたスタッフさん!!(笑)

    そして僕は舞美ちゃんのブログ推しだから、これからも全力でコメントするからね!!ダメって言われてもコメントするからね
    !!

    いつも楽しい時間を過ごさせてくれて感謝感謝!!本当にありがとう!!舞美ちゃん

  • バスコ 
    6/10 03:06


    チェキ会乙カレーライス!
    第1部では怪我してる指に気を送るポーズありがとーございました

  • ヒデリン 
    6/10 03:25

    こんばんは
    普段何気なく過ごしていた日常生活の周りの環境が、実は・・、という映画ですよね
    初めてこの映画を見た時は、凄く斬新な印象が有りました。ストーリーは衝撃的だけれど、一方で滑稽で微笑ましいのが良いですよね
    まあ、主人公にとっては微笑ましくないんでしょうけ
    。・・南海キャンディーズの山ちゃんは、以前にもテレビ番組内のコメントで℃-uteの名前を出したりと、色々と注目してくれているんだね
    さすがに見る目が有る・・、というべき
    。良かったね

  • しょー 
    6/10 03:26

    チェキ会おつかれー(*^^*)
    眠ーい けど、サッカー見るよ!
    おやすみー(-.-)ノ⌒-~
  • ごーし 
    6/10 03:42

    まいみちゃんお疲れ様☆


    思い出に残る映画ってあるよね!

    たしかに小さいとき
    オレも変わってて、自分はなんで人間なんだろう?と
    いつから自分だったっけ?とか
    ほんとに自分は人間なのかな?
    とかわけわかんないこと考えてたなぁ(笑)



    まいみちゃんの思い出の映画、今度探してみるね♪


    今日のチェキ会行きたかったなぁ(泣)

    まいみちゃんとチェキ撮れる機会って
    そうそうないからね(>_<)

    次の機会があれば絶対行きたいな



    スクランブる?の申し込みしたよ

    当選したらいいな!



    明日も頑張ってね(^O^)


    おやすみ(σω-)。о゚
  • KenDy♂愛理♀ 
    6/10 04:35

    トゥルーマンショーを見たのは10年位前ですが今でも内容は鮮明に覚えてます
    私もこの映画好きです。
    多分トゥルーマンショーが好きだったら

    バタフライエフェク
    シャッターアイラン
    ゲーム(デビット・フィンチャー作)

    あたりもトゥルーマンショーと同様、
    人生の不思議な部分を表現してるんでお薦めです☆

    私も小さい頃から舞美ちゃんと同じようにこの映画と同じ事を考えていました。

    もし自分の今の人生が仕組まれた物語であっても全く後悔はしてません!

    だって℃-uteという素晴らしいグループに出会えて今最高に人生楽しいですも


    今私にとって℃-uteは生き甲斐になってます!


    来週末は℃-uteコンサート大阪見に行きます!
    今回のツアーを見るのは初日越谷以来なので凄く楽しみです

    あと昨日はチェキ会どうでしたか?
    今回私は参加出来ませんでしたが
    23日の方は参加させて貰うのでこちらも楽しみにしています



    本当に℃-uteが大好きです!
    ℃-uteのメンバー全員
    キャンパスライフの歌詞通

    【生まれて来てありがとう過去やこの現実にも感謝しまくっても足りない感じ】
    です!


    いつも舞美ちゃんのブログは拝見していました
    実はこのコメントが初めてなんです(照)


    本当に℃-uteを応援してます!

    これからもたのばって下さい(^-^)/

  • プーカ 
    6/10 04:44

    こんばんは


    いやー見事な雨だったね〜


    あー映画ってトゥルーマンショーだったのね


    つかこれ昔観たけどもう全然覚えて無いわw

    でも舞美小さい頃面白い事考えてたのね


    大丈夫ちゃんと伝わったよ


    まぁそれだけ一人でのお留守番は不安だったんだって

    映画も今度また観て観ようかな?


    あーステラボールでやるイベントもうFCで申し込んだよ


    何やんだかよくわからなかったけど、すぐ申し込んじゃったわw

    そしてチェキ会も楽しかったよ


    舞美ちゃんと目を開けて写ってたから安心して


    んじゃおやすみなさ

  • ばば 
    6/10 05:12


  • ネゲレ~ション 
    6/10 05:15

    ラジオで舞美ちゃんがその神様と女の子の話をした時は、
    「あれ?舞美ちゃん、大丈夫かな?」
    って思ったけど、小さい頃に感じてた話だったんだね

    小さい頃って、今では思いもよらないような
    発想が浮かんだりしてたよね。
    大人になると思い出すこともできないけど、
    そういうことを子供の頃に書きとめておいたら
    あとで見た時にとても面白かっただろうなあ。

    チェキ会は最後の7部だけ行ったよ。
    体調が最悪でろくに声も出ない状態で申し訳なかったです。
    もちろん緊張もあったんだけど、
    目は赤いし、顔色は悪いし、喋んないし
    明るい℃-uteのみんなの空気を凍らせてしまったなあと
    反省してます
    でもカジュアルディナーショーにつづい
    1カ月の間に2回も舞美ちゃんと写真が撮れて嬉しかったよ
  • piro 
    6/10 06:38

    おはぁこんばんみぃ〜たん


    念のため、こんにちは〜も言っときます



    あぁ〜舞美ちゃんのお友達さん
    イキイキと活動する季節が近づいて来ましたね



    そして、前に舞美ちゃんが紹介したいと言ってた映画は『トゥルーマン・ショー』だったんですかぁ


    あっ

    舞美ちゃんにバレたかぁ


    実は、舞美ちゃんの知らないところで、20年間舞美ちゃんをTVドラマの主人公として、撮影されて居たんですよぅ〜


    あぁ〜こんな事を書いちゃったら、きっと僕は誰かに連れ去られるかも知れませ



    だから、今書いた事は忘れて下さ



    まぁ、冗談はさて置いて・・・


    舞美ちゃんは、小さい頃からスゴイ事を考えてたんですねぇ


    僕も小さい頃は、お母さんっ子で、大きくなったら絶対にお母さんの方が先に、この世から居なくなっちゃうと思ったら、急に寂しくなって泣いてた時もありましたが


    そんな、誰にでも考えつく様な事じゃなくて、もっと独創的な発想を小さい頃に舞美ちゃんは、1人でしてたんだ


    ちょっとというか全然違うんだけど・・・


    その話と同じシリーズみたいな発想で、僕が紹介したい映画は『うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー』かなぁ


    その話は、ラムちゃんの夢の中で自分たちが存在していて、毎日同じ様なことを繰り返し、ラムちゃんが少しでもイヤだと感じた存在は、消えてしまって行くというのですが


    もしかしたら、舞美ちゃんの言う様に、今居る自分は誰かの夢の中ダケでの存在してるのかも知れませんよねぇ


    了解しました

    舞美ちゃんのおすすめの映画『トゥルーマン・ショー』借りて観たいと思います



    それから、『スクランブる?』は、南海キャンディーズの山ちゃんが、℃-uteを推薦したと言うのは意外でしたが、よりたくさんの皆さんに、℃-uteを知ってもらえるチャンスですから、期待に応えて頑張ってね



    そして、昨日のチェキ会は、お疲れ様でした

    長時間の撮影は、本当に疲れた事でしょ


    僕も2回撮影してもらいましたが、1回目のチェキでは、僕が目を瞑ってて落ち込みーー℃


    でも、2回目は舞美ちゃんがこちらが指定したポーズをしながら、笑顔で迎えてくれて、とっても嬉しかったです(≧∇≦)


    それに、今日はJUNONコンテストですよねぇ
    性のチーム℃-uteを増やすために、たのばって



    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ

  • ブロンコ 
    6/10 06:54

    まいみ
    おはよ


    昨日は、チェキ会お疲れ様でした


    素敵な時間をありがとね


    写真、みんなちっちゃいけど大事にする


    6/23はもっと面白いネタ考えて来


    『音声blog』よく理解出来るよ


    昨日のblogのコメントに、「僕も同じこと考えてた」って書いたけど、ニュアンスがちょっと違うね


    『トゥルーマンショー』観てみる


    では、今日もガールズコンテストのゲスト出演楽しん


  • L★る 
    6/10 06:57

    昨日はお疲れちゃん
    は1回だけだけどやじ達は何時間も大変だった
    でもずっと笑顔で感心する
    っそのこと毎回目を瞑っててくれればやり直しでずっと隣りにいられたの
    ←ヾ(^皿^)

    ああ〜
    ゥルーマン・ショーね?見ようと思い続けて何年も経ってたやつや!w

    関東梅雨入りしたね
    〜い\(^O^)/矢島日和が暫く続くぞ〜←なんでヤケクソ気味やねんヾ(^皿^)

    JUNONイベント頑張ってね


    またねーっ
    (^3^)-☆


    P.S.女性限定イベントって女装しても無理かし

  • えみ@やじすず推し 
    6/10 07:04

    見てみるよ(・∀・)ノ


    チェキ会楽しかった(*´∇`*)
  • middle age hiro 
    6/10 07:24



    はよう


    今から、昨日届いたアコーステックライブを観賞する


    雨が楽しみ

  • ドレイン 
    6/10 07:32

    おつかれさま
    ジム・キャリーのトゥルーマン・ショー懐かしいなあ
    面白い話だけど主人公の観点、視聴者の観点など色々考えるところもあるよね
    来月も℃-uteライブ観れるので「スクランブる?」申し込みましたよー
  • りょう 
    6/10 07:35

    矢島さん。お疲れ様です
  • ℃級戦艦 
    6/10 07:42

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日はチェキ会イベントお疲れ様でした

    私は昨日は真野ちゃんのコンサート行って来たよー
    ライブで真野ちゃんが舞美ちゃんから応援メール貰ったーって喜んでましたよ
    でも雨ネタには真野ちゃん曇りですって返事したみたいだねー(笑)
    まー結局ちょっと大阪でも雨降っちゃてましたけどねー(笑)
    真野ちゃんはまだ舞美ちゃんほど開き直れてないみたいだねー(笑)

    舞美ちゃんの小さい頃に感じてた事、私も考えた事ありますよー
    私は多少大きくなっても人の表象とか実存とか気になっちゃったので大学時代は哲学を専攻しちゃったんですけどねー(笑)
    そうゆう意味では私のほうが変わり種だねー(笑)

    では、今日のイベントもがんばってくださいね

  • ヘブン 
    6/10 07:44



    おはょ

    今日はいよいよ簿記の試験デス☆
    舞美ちゃん応援ありがとう(*^^*)

    合格できるように頑張ります!


    ℃-uteのみんなもJUNON頑張ってね

  • かぉる 
    6/10 08:08

    また今日もコメント1日ずれて遅くなってごめんね(´・ω・`)

    説明、ちゃんと伝わったよ(*^^*)

    小さい頃の発想力ってホントに飛び抜けてて、今考えたらスゴい不思議な子やなぁ…って思うけど、舞美が小さい頃思ってたその気持ち少し分かる(*^^*)

    私も小さい頃は一人でおるのが苦手で、怖くて一人で泣いたりする子やったんよね( ノД`)

    それは今でも変わらんくて…まぁ今こそは泣きはせんけど、まだまだ一人でおるんはあんまり好きになれてたくて絶対誰かと一緒におりたい残念な大人になっちゃってるヽ( ̄▽ ̄)ノ笑

    でも小さい頃は一人でおる時、次みんなに会った時、家族も友達もみんな自分の事を知らなくて、話しかけても何をしても私という人を知らなくて永遠に一人ぼっちになるんじゃないんかなって思ってたなぁ(´・ω・`)

    いつの間にかそんな事思わなくなったけど…ちょっと舞美と似てる?ところあって嬉しい(*´∇`*)笑


    今度その映画、絶対見てみたい!
    捜して是非見るね(*^^*)


  • ☆のりお☆ 
    6/10 08:25

    おはよーんw
    山ちゃんやるなぁー(^^)/
    もっとハロプロ推してほしいわー( ´艸`)
    昨日のチェキ会楽しかったよー(*^^*)
    みんな可愛かった(`・ω・´)
    舞美のワンちゃんポーズも愛くるしくて
    みんな個性が出てたヽ(^o^)丿
    また出来ればやってほしいかも〜
    あっ!
    そういえば覗き込んでたけどポテチ隠してるのバレた
    まぁ結局出したけど(笑)
    あの時のメンバーのあー!はよかった(*´▽`*)
    嬉しかったよね( ´艸`)
    普段ポテチ食べないけど昨日ちゃんと食べてねって言われたのでちゃんと食べたよ←
    言われたの舞美じゃないけど←
  • 無我 
    6/10 08:32

    チェキ会とても嬉しかった

    最高の思い出を本当にありがとう


    トゥルーマン・ショー・・・。中々興味深い映画だね

    今度観てみるね。教えてくれてありがと

  • 千梨の道 
    6/10 08:41

    この映画の事だったのか⁉( ̄▽ ̄)
  • 翡翠 
    6/10 08:57

    ぐっもーにん
    期(´ぅω・`)ネム

    昨日はチェキ会お疲れっす。楽しそうで何よりヽ( ´ー)ノ
    この画像は・・・上2つが同じ笑い方してる。これが営業スマイルかっ!

    昨日はあいにくの雨でしたね〜
    あ、真野ちゃんがメール喜んでたよ〜(笑)マメだね
    曇りだったけど昼公演終わり外出たら雨降ってた〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    梅雨だから仕方ないんだけど、何の戦いをお互いしてるのか

    梅雨なんだからさ〜。雨がどうとかお互い諦めて〜(笑)
    久しぶりに観た〜プロローグ以来でしたわ。しかも凝ってるの!
    あと真野ピアノ見て思ったけど、矢島さんもっと練習しないとね

    弾いてるやつのレベルが違うというか、真野ちゃんもかなり間違えてたけど(゚Д゚;)
    歌いながら表情もちゃんとしてて、あっちこっち見てられるのはさすがだと思いました
    ってわけで、新しい楽曲チャレンジしてるならそこも頑張ってね
    そそ、夜跳んでみたら足がパキッてなったので・・・まだダメみたい(´・ω・`)

    あー、トゥルーマンショー
    観たことバリバリあるよ!
    恋人とか人生が全部作り物だったやつね。DVD借りたのか〜(笑)
    家族が違うところでは別人って感覚よりは、その人は本当に世界に存在してるのか?
    って考えてたのかな。だったら結構な深い思考の子供だったんだね(笑)
    そりゃ、愛理と疑問を深く考えすぎて凄い時間経ってるはずだわ(´∀`)

    さて、今日はJUNONか・・・歌うんだっけ

    またファンを沢山捕まえてきてね

    今日もありがとー
    家でまったりー(^ω^)いってらっさ

  • くす 
    6/10 09:09

    舞美ちゃん
    おはようございます


    今日の朝は昨日の

    嘘のような凄くいい天気に
    なってますよ

    でもい
    が降る
    分からないの
    油断大敵です(笑)


    前に舞美ちゃんが
    言ってた映画とは
    『トゥルーマン・ショー』
    だったんです

    見た事ないの
    今度レンタル
    借りて見てみます

    しかし舞美ちゃんは
    小さい頃凄い
    考えてたんですね(笑)
    舞美ちゃんの
    その空想力
    恐れ入ります(笑)

    舞美ちゃんは
    作家の素質もあるのかも


    『スクランブる?』
    必ず見に行くからね

    楽しみにしてます


    そして昨日のチェキ
    長い時間お疲れ様で

    そしてチェキ会に
    参加出来て最高でし

    また機会があったら
    参加させていただきます

    舞美ちゃん
    最高の笑顔を
    ありがとうございました


    舞美ちゃん
    今日のイベントでも
    チーム℃−uteが
    増える事を願ってま


    舞美ちゃんが
    今日も素敵な1日が
    過ごせますように

  • まーらいおん 
    6/10 09:10

    おはよ


    今日のこちらは晴れてます



    今日はJUNON Produce Girls CONTESTに出演するんだよ

    女子だけのイベントらしいね♀
    最近、女性ファンが増えてる℃-ute。
    今日の見た目の可愛らしさとパフォーマンスの格好良さでさらに女性ファンが増えそうだね♪

    会場は渋谷ヒカリエホールと新しい会場だし、思い切り楽しんできてください!!

    報告待ってる



    では、今日も素敵な1日を

  • ☆EM0411☆ 
    6/10 09:14



    チェキ会楽しかった


    もっといっぱい撮りたかっ

  • いとぅー 
    6/10 09:27

    ちゃんと伝わっていますよ。舞美ちゃんオススメなら一度観ないとですね

    チェキ会行けませんでしたからイベントは行きたいですね!
  • えり 
    6/10 09:29

    舞美ちゃん、おはようございます

    今日は、会えるの楽しみです!

    席がどこだかわからないけど、今日と来週会えるのでうれしいです

    壊れた4thアルバムも、新しくかいなおし、アコースティックライブのDVDも観ました

    今日は、頑張って下さい!

    でも、無理しないでね。
  •  
    6/10 09:29

    舞美さんがいってた映画さがしてみてみるよε=┌( ・_・)┘
    昨日届いたアコースティックライブみてから(・∀・∩)
  • 田舎っ子 純情 
    6/10 09:37

    おはよ


    もう梅雨も近いよね

    早くジメジメした季節終わって夏に突入して欲しいな


    前に話してたの『トゥルーマン・ショー』っていう映画なんだね

    時間があったらチェックしてみる


    スクランブる?も申し込むよー


    そして、昨日はチェキ会一部に参加した

    やっぱ℃-ute目の前にするとかなり緊張してしまってポーズもぎこちなかった

    でもなんか舞美ちゃんの横座ったらちょっと落ち着いたわー

    記念のポラ大事にするね


    今日はこれからJUNONプロデュース ガールズコンテストたのばってね


    んじゃあね

  • ばっち 
    6/10 09:39

    山ちゃん、よく見てる!

    アコースティックライブDVD見ました。3月に横浜で感動したのを思い出したー。またやってほしい。オーディオコメンタリーもよかったっす。コメンタリーもいろんなライブDVDでやってほしいな。
  • me(みぃ) 
    6/10 09:49

    コメント遅くなってしまいスイマセン




    やじーが紹介してくれてる映画『トゥルーマン・ショー』は

    以前 ラジオ番組『I My Me まいみ〜』の収録時に やじーが小さい頃思っていたことと似ているものあるということで紹介された映画だよね


    自分も小さい頃 やじーと同じことを考えたことあったんだけど、

    自分は 全員にではなくて数人の人に対して

    『自分がいない時にはちゃんと存在してるのか


    と思ってまし


    『トゥルーマン・ショー』は1度も見たことがないんだけど

    一人の少年以外は全員役者で街のセットの中で生活しているという内容(で 良いのかな?) なので、

    機会があれば一度見てみたいです




    今日は『JUNON』の審査員をしたり・イベントをしたりということだけど

    今日の一日で『チーム℃-ute』が1人でも多く増えると自分も嬉しいので 行けないのは残念だけど頑張ってね

  • おにぎり 
    6/10 09:53

    チェキの日にさっそく雨を降らすとはさすが舞美です。笑

    『トゥルーマン・ショー』は見た事ないや。

    舞美のいいたいこと伝わるよ。

    感受性豊かな今の舞美があるのは
    そうゆう多感な子供だったからなんでしょうね

    でも、これ大人になると逆で、雑踏の中ふと思うと自分だけが存在してない感覚になったりするのよね。
    まぁ、余談です。

    『トゥルーマン・ショー』今度、レンタルして見てみます。

    おぉ、またイベント出演ですか。
    最近℃-uteが外の現場に出演することも増えてきてますね。
    もちろん行ければいきます
  • どんちゃん 
    6/10 10:34

    舞美ちゃんおはよー♪昨日はチェキ会お疲れ様
    んなポーズのチェキが撮れて楽しかった
    映画『トゥルーマンショー』は見たことがある
    TV番組のために一人の人間の人生を使うなんて!フィクションだけどもアメリカらしい発想だと思ったなぁ
    白い映画だったね

  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/10 10:38

    あっ、梅雨のせいにした!(笑)(゚o゚)


    舞美ちゃんは寂しがりやなんです
    じゃあぼくがずっと一緒にいてあげる♪(笑)(`-`*)
    …いらねってゆうなっ!(笑)ヽ(○`ε´○) /

    自分の周りは作られた世界で、自分の視界から消えたらなくなってしまう みたいな話、ずっと前になにかのテレビで見た記憶があります
    結末は… どんなだったか憶えてない(笑)(^-^; ←

    トゥルーマン・ショー、機会があったら見てみますね


    7/16 多分行けると思います♪

    おすすめのアイドルとは、嬉しいですねっ♪o(^o^)o
    認められてる感じがする♪('-'*)


    ってか写真の舞ちゃん羨ましすぎるっ!!(笑)o(><;)(;><)o
    羨ましすぎるぞ━━━━━━っ!!(笑)o(><;)(;><)o
    …あまりの羨ましさに2回言ってしまった♪(笑)(`-`*)

    でもわざとくせ〜(笑)
    羨ましがるの分かっててやってる気ぃするわ〜(笑)
    もしそうだとしたら、お隣さんにチョップしたいですわ〜(笑)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/10 10:38

    8日のラジオ、ぼくのメッセージが紹介してもらえて、舞美ちゃんのおかげで(?)いい事あった!(笑)(゚o゚)
    と思いきや、よくない事も付いてきたよ〜(笑)(ρ_;)

    槇原敬之さんの「僕が一番欲しかったもの」を知ったきっかけを話してもらえたんですけど、まさかのEXILE魂!!(^-^;;
    自分もその回は録画して見てて、その可能性も無くはないとは思ってたけど、まさかホントにそうだとは(^-^;

    前にも書きましたけど、
    2008年に書いた手紙に、「是非聞いてみてください!」って書いてたり、
    舞美ちゃんの17歳の誕生日にそのCD送ってるんですよね(^-^;;

    きっかけは自分じゃなかったという事実に加え
    CDや手紙は届いていない、もしくは届いてるけど興味を持ってもらえなかった ということになりますかね?(^-^;;
    舞美ちゃんは悪くないけど、どっちにしても悲しい(T-T)

    そういえば舞美ちゃん、ゆっくり握手会の時に、ぼくが「手紙も18回送ってて…」と言った時、「18回!?」って、ちょっと驚いたような、ご存知ないとも取れるような反応してた(^-^;
    ねぇぼくの手紙って届いてないのかなぁ?(^-^;
  • 部長(ペンネーム) 
    6/10 10:55

    トゥルーマンショーだったんだね
    留守番が嫌いという気持ちはわかります。寂しいよね


    子供の頃って、自分が認識できる世界の幅が狭いから
    親や兄弟、友達の存在はとても大きいね

    ぜひ観てみたいと思います

    スクランブる!、友達と観に行きます。スタンディングらしいから、ステージが見えるか心配ではあるけど・・


    初のチェキ会、どうだった

    昨日は君チャリBOXの売切れが速かったから、行けませんでした。

    目をつぶったら、取り直しになるのかな


    生写真撮影の写真、ふんわりした優しい柔らかい感じの衣装だね

    素敵です。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/10 11:08

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    チェキ会お疲れさま

    チェキ会については、いつも通り今日のブログにコメントするね


    小さい頃のまいみぃは、そんな事を考えていたのかぁ

    俺は、小さい頃から両親が共働きだったから、鍵っ子だったけど姉がいたから、寂しくはなかったよ♪( ´▽`)
    それよりも、両親が帰ってきた時に、誰かになりすまされてるんじゃないかって考えてたなぁ

    映画だと『フェイス オフ』みたいな感


    『トゥルーマンショー』は、観たことあったかなぁ(・・?)
    まぁ、観てみますか


    スクランブる?は、行く予定だよ

    FC先行で当選すると良いなぁ♪( ´▽`)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • マーク 
    6/10 11:50

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/10 12:12

    チェキ会行きたかっ
    舞美可愛い

  • KEIKI43 
    6/10 12:43

    トゥルーマンショー観た時は、確かに考えさせられましたね。違った見方って大事だなと思いました。では
  • しゅう 
    6/10 14:47

    お疲れさま

  • donkey 
    6/10 18:14

    「トゥルーマン・ショー」昔見たよ(^_~)V

    SFでよく出てくるテーマだよね(゚д゚)(。_。) ウン
  • 道重可愛すぎ 
    6/10 21:51

    まいみちゃんかわいね!キュートみんな美人になったね。笑顔はふくわうちだね!!5人でセーラームーンだね!!
  • ハル 
    6/10 22:46

    伝わりましたよ〜

    子供なのに難しいこと考えてたんですね

    でも、いいたいことは分からなくないですよ

    この映画見てみたい



    山ちゃんナイス!!
    イベントたのばってくださ



    舞美ちゃん可愛い-!
    二つ結びもヤバい

  • ともちゃん。 
    6/11 18:06

    小さい頃って世界がまだ狭いから家族への依存度って高かったりするよね
    同じように色々考えてたりした日ともいると思うな

    『トゥルーマンショー』チェックしてみるね!
  • まゆみ 
    6/13 20:45

    舞美ちゃん

    トゥルーマンショー気になるぅ

    でも舞美ちゃんが考えてたことわたしもちょっとわかるような気がしたあ(つω`*)

    イベント頑張ってね

    てかチェキとかいいなあヾ(^▽^)ノ

    わたしもいつか参加したいです

  • しーそ(しおり)@そ 
    6/18 02:18

    舞美ちゃん、小さい頃そんな事考えてたんだ…
    ごい深い話な気がする…哲学者みたいだ
    私は、舞美ちゃんの見えないところでいつも応援してるよ(((o(*゚▽゚*)o)))←なんか違うかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)