おっと〜(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/おっと〜(あいり) 画像1

やほ

鈴木愛理です



今日は
薄手のカーディガンを着て
学校にむかいました



最初寒かったのに
急に教室の冷房がついたから
カーディガンあって
よかった



何があるかわかりませんね〜


よくあるのが
傘を持っているときに限って
雨が降らないとか
逆に、いつも傘持ってるのに
たまたま持ってない日に
雨が降る…とか


トホホ……


ま、人生いろいろあるさ〜



さ、そんなことを思った今日も
体育祭の練習したさ〜



10人11脚が
進歩した〜


しかし、本番は
スポーツやってるクラスとかと
戦うから
がんばらねば(笑)



体育祭当日
雨降りませんように〜…




あー、あっという間に
今週もおわりました
!!

今週の土日は
初挑戦だらけだ〜!

まずは明日のチェキ会


楽しみだな〜


来てくださるみなさん、
記念になるポラにしましょ




よし、明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全368件)
  • ティーエヌ 
    6/9 15:56

    雨だね
    いよいよ梅雨入りか
    今日もがんばって
  • すーさん。@team ℃-ute 
    6/9 16:00

    愛理

    こんにちは(゚▽゚)/

    最近寒かったり、暑かったり微妙な季節だよね


    体育祭の練習お疲れ


    優勝できるように応援してるよ



    最近1週間が早いね

    何か気がついたら金曜日みたいな感じ



    チェキ会頑張ってね


  • ☆★☆★☆★カーテイス☆★☆★☆★☆ 
    6/9 16:01

    糞暑かったでしょ 昨日は
  • しゅう 
    6/9 16:02

    かわい

  • トミー 
    6/9 16:08

    愛理ちゃんこんばんは^^
    そうだねえ、人生どうなるかわからないねえ。
    うんうん、うまくいかないこともあるけど、
    後ろ向きにはあまりならないでおこうね^^

    おお、上達するとさらに10人11脚盛り上がりそうだねー
    うんうん、晴れることを僕も祈ってるよ

    今日のイベントもみんなが笑顔になれる
    素敵なものでありますように。
    可愛い写真ありがとね^^
    今日は会えないけど、また会える日を
    楽しみにしてるね^
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    6/9 16:21

    チェキ
    浮気者ポーズとやらで一枚撮ります^^;
  • かずくん 
    6/9 16:37

    こんにちは愛理さっき新宿福家書店行って来ましたよ27日の握手会整理券買えました良かった!!チェキ会はどんな感じかな?
    ぞ久しぶりに?って感じかなでも関東も梅雨入りしたからしょうがないね今日の握手会整理券のことは夜の更新で報告するから
  • 君チャリ 
    6/9 17:06

    チェキ会あるとか知らなかった(>_<)
    行きたかったー!!てか、愛理に会ったことないよ(/ _ ; )握手会とかあるなら次行くぞ!!愛理に会いたーい!!
  • あやぱん 
    6/9 17:12

    体育祭がんばれ〜

    人生、何があるかわからない。
    愛理ちゃんの座右の銘(笑)

  • 他力本願 
    6/9 17:16

     「アコースティック…」が着いたよ。楽しみ楽しみ。どってんばってん
     愛理最高!

  • どどすこ 
    6/9 17:29







    Yeah!





  • ライチ・ブルーベリー 
    6/9 17:32

    こんにちは。
    イベントお疲れ様です。
    ケガには気を付けてくださいね
  • ヘルカスタム 
    6/9 17:44

    愛理ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    学校からの撮
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    行けないイベって、
    楽しそうに感じる(;ΘΘA

    でも、行ったイベがみんな楽しかったか
    そう思うんだろな(Θ∀Θ)b

    みんなには逢いたいけど
    チェキは勇気出せなかったデスorz

    いろいろ企画してくれる気持ちに
    応えたいけどね(Θ∀Θゞ
  • モヤさま 
    6/9 17:48

    お疲れ様です


    体育祭頑張って下さい。


    僕は再来週に文化祭があります。いまは毎日、準備を頑張っています。


    大賞とれる様に頑張ります


  • ☆ほし 
    6/9 17:51

    先日の王様ゲームイベントの巻き髪が可愛かったです♪長い髪は女の子の最強アイテムですね
  • わっくん@チームBuono! 
    6/9 18:08

    今日は関東大会でチェキ行けないかった(>_<)

    次回チェキ会あったら絶対行くね


    だから今回は許してにゃん

    きより
  • りゅうな理由 
    6/9 18:21

    昨日体育祭でした!
  • りさっくま 
    6/9 18:31

    りさっくまだよー

    ************

    今日行きたかったよーーー

    売り切れなるの早すぎて
    買えなかったんだじゃんねごめんね…


    愛理ー愛理ー愛理ー
    会いたい…(/ _ ; )ふああああ

    ************
    今日も愛理がだいすきです
  • 優愛 
    6/9 18:42

    愛理可愛い

  • ありぴょん 
    6/9 19:13

    もう体育祭の練習してるのか(*´▽`*)
    10人11脚みたいのやったことあるよ♡
    あれ難しいし転ぶし怪我するけど
    できたときの嬉しさがやばいよね(*^_^*)
    雨降らないといいね(T_T)

    ありさ(^_-)-☆
  • ポえ〜・・・。 
    6/9 19:27

    はろ〜


    体育祭の練習お疲れ様でし


    人生いろいろ


    体育祭の日晴れるといいに


    チェキ会とかにがてです
    (笑)

    ま記念だしね
    (笑)

    ばい

  • みゆたん♪ゝω・)σ★彡 
    6/9 19:35

    世界で一枚のポラだもんね♪いいなぁ~

    セブンにある【抹茶ばばろあ】知ってる?!
    抹茶が濃くて美味しいんだよ★
    熊井ちゃんにも知らせてニャ(*゚∀゚)♪
  • はーちゃん* 
    6/9 20:10

    愛理〜
    ーちやんだよ

    本当タイミングって難しいよね(U+A0´U+A0。xωx。`) 傘のあるある私も学生の頃よくあったな〜

    今日はチェキ会お疲れ様
    ほんと私も行きたかったよーっ
    理ぃぃぃぃ
    理とチェキなんて本当夢みたい!早く愛理に会いたいな〜
    理だいすきだいすきだいすき!

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/9 20:28

    前向きだね
    理可愛

  • ★たかたか★ 
    6/9 20:31

    愛理姫、コメント遅くなりました

    今日チェキ会へ行く電車の中で
    コメントを書き込もうと思っていたら、
    まさかの携帯電話忘れ…

    一応書き込みをしておきます、ゴメンナサイ。
  • ささえさん 
    6/9 20:33

    こんばんは♪あいり
    ってなかったかもだけど戦隊物とかライダーとか好きで毎週見てるんです。今やってる戦隊は胸の所のボタンを押すと武器が転送されるんです(・∀・)どこかに傘ボタンがあって押したら転送されたらいいのにって話(^o^)☆体育祭!青春だね(^^*)曇りでも日焼け止めは忘れずに、愛理の笑ってるところを想い浮かべるね
    好きさ
    loveヾ(^^ )

  • カッパ 
    6/9 21:00

    チェキ会楽しんでねっ!
  • としぞう 
    6/9 21:18

    体育祭で10人11脚とかやるんだね

    けがしないように頑張ってね♪
  • #.おすず(・∀・) 
    6/9 21:47


    お疲れさま〜


    体育祭に向け
    がんばれーっ


    あ、傘

    わたしもたまたま持ってない日に雨降ったりすることある…
    笑)

    ★桃花


  • ヒコ 
    6/9 21:54

    こんばんは、愛理さん。

    お仕事、お疲れ様です。

    もう梅雨だし、舞美ちゃんもいるし(笑
    傘は常に持ち歩いた方がいいよ。

    それと、冷房で寒い時もあるから
    上着も忘れないでね
    女の子は体を冷やしたらだめだよ


    体育祭の練習がんばっているのね
    雨が降らない様に祈っています。


    それでは、体調に気をつけてね。 おやすみ〜

    PS.
    アコースティックライブと王様ゲームの
    DVDが届いたよ〜♪楽しみ〜♪


  • カルダモン 
    6/9 22:00

    コンコ



    あいり

    今日はなんの
    ロックの日〜
    チェキ会お疲れ様



    ところでチェキ会ってなんなん・・・は

    すんません勉強不足



    そんな今日は
    とある場所にいっておりました
    予告通り・・


    とはいかず

    昼まで寝てしまってました
    やっちまったがな




    にして
    今朝は雨が凄かった
    外出時はめっちゃ晴れてたけど


    なんか大事な用がある時はたいてい晴れ
    カルダモンで



    ちなみに関西
    すでに梅雨入りしてるんよ


    関東もそろそろでし
    今年は
    陰性梅雨なのか陽性梅雨なのか・・・
    ま〜こうゆう時期があってもいいじゃん



    あ〜
    自然って素晴らしい
    身でちゃんと調整してて

    やっぱ
    波って大切だからね
    んな事でも

    本当にいろんなことに挑戦できるって
    嬉しいことだ
    張って



    けどず〜っと
    変わる事のないものもある
    っとっ




    それはそうと
    体育祭晴れるといい

    もしも体育祭の日が悪天候だったとして
    あいり
    Cuteな笑顔で晴天にしてやんな


    大丈
    ん保証する




    ・・・とかいいつつ

    雨になった場
    一切の責任は負いません

    悪しからず[笑]





    というわけで
    がすき


    明日も頑張ろ




    あいり
    出時は
    ちゃんと日焼けスプレー
    シュ〜しなよ
    まで



    これからの季節は特
    気をつけてね





    ほな
    GOOD NIGHT あい

  • あーびん 
    6/9 22:01

    胸のマリリンがオシャレだ
    。チェキ会、行きたかったなぁ。。。
  • むっぴー 
    6/9 22:02

    愛理ちゃん、こんばんは


    この季節に冷房はビックリです。
    カーディガンは愛理ちゃんのナイス判断でした

    冷房があると夏でも寒かったりするので気を付けなきゃいけませんね。
    温度差で風邪引かないように注意してください

    雨は突然降ったりしますよね。
    なので自分は折り畳み傘を必ずカバンの中に入れてます。
    ほとんどの日は役に立たないのですが、備えあれば憂いなしということで
    関係ないけどさっきまでアコースティックライブDVD見てたので雨と聞いたときキャロライン先生が頭をよぎりました


    体育祭の練習お疲れさまでした

    10人11脚はコツをつかみました

    いちにーの掛け声が大事なのですかね。
    スポーツクラスに勝てるよう願っています。
    雨降らないようにクラウディ女の力を最大限に発揮してくださいね


    チェキ会どうでしたか。
    メンバーの皆さんが楽しんでたら自然いい写真になりますよ
    自分は参加できなかったので寂しくDVD見ながら過ごしてました

    早く逢いたいです。

    ではでは。
  • シロ 
    6/9 22:08

    この時期は朝晩寒かったりクーラーで冷えたりするか
    薄手のカーディガンがあると安心やね!
    傘は天気予報をちゃんと見てたら、そんなことにはならへんよ!笑
  • 赤髭ジャック 
    6/9 22:20

    いいな〜愛理とチェキか〜ヽ(´o`;
  • jk 
    6/9 22:33

    あいり〜〜〜ん!!
    あいしてるよ〜〜〜〜〜〜
    今日はどうでしたか???

    あ〜〜〜〜ぁ
    キミに今すぐ会いたい!
    今すぐあいたい!!!!

    いつも同じことばっかでごめんね

    でもいつも想いがあふれて
    伝えずにはいられないんですよね!!
    ごめんなさい

    ほんと!あいたい!
    最近、やたら人恋しくなるよなぁ〜〜〜
    困ったもんじゃ〜〜



  • まこちゅん@チームピンキッス 
    6/9 22:53

    愛理〜
    日もコメント遅くなってごめんね


    遅くなってもコメント毎日するからね
    理のブログにコメントするのが日課だからさぁ


    分かる
    もっている日に限って雨降らない時ある!ある!そういう日って嫌だよね
    が荷物になる


    体育祭の練習も頑張ってるみたいだね
    我だけには気をつけてね


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!
  • ベリーキュー 
    6/9 22:59

    ま、人生いろいろあるさ〜

    そうだ

  • タカ 
    6/9 23:05

    俺も愛理の体育祭見たいーw
  • ** srpy ⇔ きゃんどるぼ〜いくん ☆゙.。 
    6/9 23:29




    もう冷房ついてるんですね

    うち
    学校はまだですよ

    早くついて欲しいです(:_;)
    !

    体育祭晴れると良いですね

    てるてる坊主作りましょ




  • 将. 
    6/9 23:47


    可愛い

    最新はまた明日書く

  • ともちゃん。 
    6/10 00:17

    学校の冷房ってたまに効きすぎてることあるよね!
    だから真夏でもセーターは持ってたなぁ
    あとベストとか。
    結構温度差でダウンとかしちゃうから、これからの季節気をつけて


    傘持ってない日とかあるある!
    折角持ってきたのに雨降らなかったりとかもね(笑)
    私は基本tね気に傘はあまり持たない主義だからいつも雨に濡れてる(´・ω・`)

    体育祭の練習順調に進んでて何より!
    団結力があればスポーツクラスにだって勝てる

    当日晴れますように

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/10 00:35

    お疲れ


    体育祭当日雨が降らないように
    照る照る坊主作らなきゃやね(笑)


    23日のチェキ会には行くから

  • ゆず 
    6/10 08:09

    体育祭がんばっヽ(^^)
  • 千梨の道 
    6/10 08:42

    そう言う時は、雨降らないで欲しいよね〜( ̄^ ̄)ゞ
  • ユウジ 
    6/10 09:21

    おはよ


    最近は梅雨前で天気が安定しなくて大変だよね

    日中は結構暑かったりする
  • ★マールッ★ 
    6/10 20:17



    体育祭の練習頑張ってよ

  • ふか 
    6/10 22:45

    雨…ね

    降らないて思った日に限って降るもんだよね
    〜くわかる(笑)
  • イシャマル 
    6/11 00:27

    愛理お疲れ


    体育祭懐かしい響き
  • ちょぴこ 
    6/11 07:07



    愛理


    コメント遅くなっちゃって
    ごめんなさい(>_<)


    体育祭の練習
    お疲れ様でした!!

    確かに人生
    色々ありますよね


    だから楽しい
    それを乗り越えて
    頑張れるんですよね、きっ
    !

    あいりん達の高校
    体育祭当日ゎ
    雨降りませんように(>_<)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)