-中-


中島早貴です。




今日、めっちゃ暑かったね〜

ノースリーブで出掛けたい気分だったもんっ

ただ、それは勇気なくて出来なかったですけどねっ笑

電車の中は寒いしね!


だけど、

マスクしててめっちゃ暑かった…


外せよ!ってね(ーー;)



ででで、

今日は生写真撮影してました。


色んな衣装きたよ〜


衣装さんが持ってきてくれた衣装が全部可愛かったから

もっと色んな衣装着たかったわ〜


買い物したい、

そう、ショッピング!!


ネットに手出そうとしたけど、

試着したいタイプだからやめときました。



明日は君チャリ購入してくれた方と

チェキ会だぁぁ〜


超、楽しみ!




-ナカジマサキ-








iPhoneから送信

 
  • コメント(全137件)
  • Ja-ken! 
    6/9 06:14

    暑かったり

    寒かったり

    大変ね
  • セキティ 
    6/9 06:22

    ネットはイメージと違うことも多いから
    服とかに拘る人はちゃんと自分で見て買ったほうがいいかも


    自分は逆に、試着していいですか?って聞くのもできないか
    ネットで買うことが多いけど微妙にサイズが合わなかったりで後悔することも多いよ


    ハロショにはあんまり行く機会がないけ
    コンサートの合間とかで近くに行ったら寄ってみるね

  • ヒロシ 
    6/9 06:36

    超楽しみ!
    からの
    超不安!笑
  • まの元気者 
    6/9 06:42

    ネットはDVDかCDしか買わない


    昨日はワイシャツが汗で濡れるぐらい暑かった

  • 白いペンライト 
    6/9 07:24

    写真撮
    お疲れ様。


    昨日は暑かったね。

  • アレック 
    6/9 07:33

    おはようなっきいー

    チョキ会頑張って

  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/9 07:34




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    昨日はまた暑くなったね〜


    暑かったから

    半袖のシャツ、いわゆるクールビズってゆうやつで

    自転車通勤


    風が気持ち良かったわ〜



    けど、こっちの風邪は早く治っておくれ


    俺もマスクしてたか

    口元が暑いのなんの



    今日はマスクしないで出かけるぜぃ!

    ワイルドだろ〜?笑



    ででで

    昨日は撮影お疲れ様


    昨日撮影で着た衣装でのなっきぃ
    写真

    早くハロショでCheckしたいな〜




    やっぱなっき


    いいなって思った服はまず試着したいタイプなのね?


    俺も絶対試着したいタイプ

    サイズが合わなかったり、

    着てみたら似合わなかったりで

    返品するの面倒だからさ



    ネットでもいい服いっぱいあるけど、

    そーゆーの考えたらやっぱ一度試着した方がいいよね




    さ〜て

    今日は待ちに待ったチェキ


    めっちゃ楽しみ〜(≧▽≦)


    けど、めっちゃドキドキ



    でも、なかなか℃-uteちゃんと一緒にチェキ撮るなんて出来ないから

    素敵な思い出の1枚になるようにしたい


    でもって、

    お互い楽しいチェキ会にしようね



    んじゃ

    今日1日よろしくお願いしや〜す(^-^)/







  • L★る 
    6/9 07:41

    今日楽しみ〜

    ワイルドな格好していくぜぃ〜w
  • アキヒロ 
    6/9 07:41

    昨日は暑かったね〜でもどこへ行っても冷房が弱くて、いちばん快適だったのが、夜に行った駄菓子屋だけでした

    なっきぃは試着して服を買いたい派なんだね。ネットで買うのは便利だけど、たまに買ってみてあらってこともあるから、実際見て買う方が確実かもしれない。
    そんなわけで、オレもチェキ会があるってことでこの間服を買ってきたんだよね
    から楽しみだなあ!
  • べる 
    6/9 07:42

    なっきぃおつかれさま〜


    昨日は暑かったけど今日は雨で
    なっきぃのテンションもがた落ちかな〜

    でも今日はチェキ会なんだよね?いいな

    なんの衣装なんだろ?君チャリかな?
    2回目のチェキ会は行けるから楽しみ〜


    それぢゃ今日のチェキ会もがんばってね

  • わたこちゃん。 
    6/9 08:01


    なっきぃのノースリーブをみてみたいわ

    チェキ会たのばって
  • 無我 
    6/9 08:12

    昨日は本当暑かった

    もう夏ですか


    チェキ会行くんで楽しみ〜

  • 夏海 
    6/9 08:30

    日は
    ね〜

    舞美ちゃん

    チェキ会頑張って〜

  • ☆のりお☆ 
    6/9 08:34

    楽しもうね♪
    けど雨…←
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/9 08:48

    暑い時でもマスクしてなきゃならないなんて、職業柄とはいえほんとご苦労様で

    昨日とは一転、今日はちょっと肌寒いかもね

    梅雨入りジメジメ、髪の毛がパヤパヤになっちゃうね(笑)

    ではでは今日のチェキ会ではよろしくで

  • king◎ 
    6/9 09:13

    おはようございます


    昨日はお疲れ様でし


    暑くて大変でしたよ



    では、今日のチェキ会楽しんできてくださいね(^-^)/
  • まつじゅん 
    6/9 09:24

    服は確かに試着したいときあるよね!

    でも家電とか本とかCDとかDVDは
    通販も便利だよー。

    今日のチェキはチケ無いからいけないの
    友達の自慢をあとできくよ

    朗読がんばるんだよ
  • ソウシ 
    6/9 09:37

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    いやマジ暑かったよね!!僕も君チャリTシャツ着て会社行きたかったけど勇気がなくてやめたよ!!ってか普段も着ないけど


    あ〜もう!!チェキ会緊張する!!僕みたいなもんが℃-uteと同じフレームに入っていいのかって感じだよ!!

    まぁダメって言われても入るけどね!!

    今、会場に向かってるよ〜!!
  • ドレイン 
    6/9 09:46

    生写真撮影おつかれさま
    ネットショッピング色々買いたくなるけど服はやっぱ試着したいよねー
  • 近江千秋 
    6/9 09:50

    今日はチェキ会だね


    よろしくね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/9 10:30

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    撮影お疲れ様でした

    俺、昨日暑く
    ビール飲んでるよ

    今日雨降って大変だけど、チェキ
    行けないけど応援してるよ

    会いたいよ

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/9 10:34

    チェキ会楽しそう
  • 青い流れ星 
    6/9 10:36

    なっきぃ、お疲れやまです

    昨日は暑かったけど今日は雨だから寒いね。
    風邪引かないように気をつけてね

    チェキ会は入手できず断念
    楽しんでね!
  • マーク 
    6/9 10:41

    なっきー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. ェキ会って何にゃ。

  • いとぅー 
    6/9 10:55

    話題が色々飛んでますね!中さんらしくて良いです!

    チェキ会行ける人うらやま

  • ☆EM0411☆ 
    6/9 11:11


    チェキ会3部に行くよー

  • もの字 
    6/9 11:24

    ネットショッピングは大当りと大ハズレしかないとオレの経験からの見解です笑

    革系はやめたほうがいいかと←
    革のライダース買ったら腐すぎてメンブレした(-.-;)
  • 部長(ペンネーム) 
    6/9 11:33

    衣装、そんなにテンションが上がるかわいさだったんだね



    早く出来上がりを見たいな

    今日のチェキは買えなかったから、行けないよ(T-T)

    購入が激戦過ぎた

    発売開始から数分〜で売切れだったからね。

    なので、自宅待機組です

    たのしんできてね

  • しみゆーゆー 
    6/9 12:13

    なきなきなっきーお疲れ様

    ノースリーブいっちゃえー!!!
    ってなかなか勇気いるね(
    スク暑いでしょ(笑

    俺も買い物したい

    ネット俺良く使うよ

    楽でいーよー!!?
    (笑
    ェキ行きたかったぜーっと!!!!!!!!!!!!
    ナッキー楽しんできて! あと私事なんだけど、就活終わったー
    (笑
    だから読んでくれてるかは別として、名前の就活ボーイは終

    ではでは
    by就活ボーイ… ぢゃなくて『しみゆーゆー』
  • ボノ 
    6/9 13:06

    なっきぃのノースリーブめっちゃ爽やかそうだね!!
    ま、もう少し夏℃がアップしたら解禁か

    でも、あの暑い中マスクしてたら絶対怪しい人だよね


    服は自分も試着派なんだよね!特に微妙なフィット感とかはやっぱり試着してみないと分からないからね。

    チェキ会いいなぁ!今日の皆の報告楽しみにしてるね

  • やまこしたかお 
    6/9 13:11

    ネットか!ネット通販便利だよね

    でも実際見てから買いたいよね!そうだよね!

    なっきぃ可愛いよ!なっきぃ!
  • もそもそ*桃625* 
    6/9 13:31

    あと5時間くらいで会える

    チェキ会楽しみだなあ(≧∇≦)
  • BAT 
    6/9 13:34

    なっきぃが着ると可愛い衣装が更に可愛くなるから
    お蔵入り写真は無しでどんどん披露してもらいたいな

  • kenken76 
    6/9 13:39

    なっきぃ、こんにちは。

    いやぁ、昨日の天気は夏でしたなー。
    でも、電車って気が早いよね。まだそんなに暑すぎるってわけでもないのにしっかり冷房入れてくれて。

    無類の暑がりであるkenkenさんにはありがたいけど、寒いって言う人も少なくないんだなー。難しいところだよね。

    ショッピングはネットでもよくするけど、特に洋服とかはしっかり自分の目で見て、確かめてから買いたいよね。
    なっきぃの気持ち、その点はよーく分かるっ!

    さて、今日のチェキ会は7回行われるわけですが、kenkenさんはその6回目。夕方で、みんなごはん食べた後ぐらいのタイミングかしら?
    きっと緊張しちゃうだろうけど、思い出作りの一つになればいいな、なんて思って参加するね

    では、後ほど

    -kenken76-
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/9 15:11

    そういう季節ですね
  • いとたく 
    6/9 15:16

    がんばって

  • しゅう 
    6/9 16:01

    お疲れさま

  • かずくん 
    6/9 16:30

    こんにちは今日朝思ったチェキ会
    だぞ舞美の友達遊びに来ちゃったじゃないかってねでも関東も梅雨入りしたからしょうがないねこれから舞美の友達やってくるの増えるねなんかもうって感じチェキ会はどんな感じかな?今日の更新待ってるよさぁ今日はラジオ聴かなくちゃ今日はBerryz工房の母ですよねって誰か解るんだけどだってヒント簡単なんだもんラジオ聴くの大変だよなっきぃの前に娘9期10期だからね今日も頑張って聴かないとだね

  • ヘルカスタム 
    6/9 17:27

    早貴ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    撮影お疲れさまでした(ΘΘゝ

    私もフィッティング自体は好きデス
    (Θ∀Θ)v

    特に、絶対買わないけど
    着たらどんな感じになるか
    っていうのが楽しい♪(ΘーΘ)


    チェキ会行きたい気持ちあったけど
    勇気なくてできなかったけどね
    (;Θ∀ΘA

    それはフィッティングしなくて
    釣り合わないのがわかる
    (;ΘΘ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/9 17:59

    お疲れ
    イベント行きたかったな

  • りゅうな理由 
    6/9 18:18

    おれチェキセット売り切れで買えなかった残念な人です!笑
  • ポえ〜・・・。 
    6/9 18:33

    はろ〜


    生写真撮影お疲れ様でした


    なに線
    (笑)

    チェキ会たのばるん


    ばい

  • れい 
    6/9 18:41

    衣装楽しみで

  • ありぴょん 
    6/9 19:16

    最近は電車もすずしくなってきたね(*゚д゚*)
    夏になってきたねー
    とりあえず梅雨我慢だね(T-T)

    チェキ会いいなー♡

    ありさ(^_-)-☆
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/9 21:07

    うん(^-^)撮影。おつかれさま
    いね!ブログ、楽しい‼チェキ会、行くよ‼℃-uteと思い出
    なっキュ、大好きだよっ♪今日も頑張ろう\(^o^)/

  • #.おすず(・∀・) 
    6/9 21:42


    お疲れさま〜


    可愛い服着る
    テンション上がるよね〜っ


    ★桃花


  • ともちゃん。 
    6/10 00:09

    私も昨日暑かった

    でも電車の中って結構空調が効いてて寒いから羽織るものあるとちょうどいいよね。
    私はトップスなんかは通販結構使うよー
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/10 00:32

    お疲れ



    私も服は絶対にネットでは買わない


    23日のチェキ会には行くから

  • 千梨の道 
    6/10 08:42

    マスクって暑いんだよね〜
  • donkey 
    6/10 18:18

    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)