oいち(^-^)にちo

  • ℃-ute 公式ブログ/oいち(^-^)にちo 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/oいち(^-^)にちo 画像2

皆さんこんばんは



千聖のしたいようにすればいいょ
ってコメントが多くてなんか一安心

明日からはしっかり練習に取り組めそうです

楽しみにしててねぃ



今日は、生写真撮影大会でしたぁ

衣装が全部可愛くてテンションあがりました

1(全員集合

2(どうすかぃ?)


それから、
千聖にとって嬉しい企画の撮影をしてきました!
沢山話したなぁ(笑)
頑張らなくちゃ〜〜



んで、
明日はチェキ会やっ

楽しみ楽しみ〜!!
たのばらなくちゃ



ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全233件)
  • L★る 
    6/9 09:06

    おす
    日はワイルドな格好してくぜぃ〜

    2700じゃないぜぃ〜

  • king◎ 
    6/9 09:06

    おはようございます


    撮影お疲れ様でした


    みんな可愛いです



    では、今日も頑張ってください!

  • 龍馬LOVE 
    6/9 09:09


    なんかすごい清楚系ぜよ



    グッときた

  • まつじゅん 
    6/9 09:25

    ちっさ
    確かに
    めっち






    これはいいね
    今日のチェキ、あまり変顔するなよー
  • 注)えーじ☆彡 
    6/9 09:27

    おはよ



    ソロイベ…
    そぅそぅ!!
    千聖の思った通りやろー

    何でもいいってわけじゃなくてさっ…
    千聖が楽しんでる姿がファンにとって何より幸せなのさっ!!
    今から楽しみすぎる



    写真撮影もお疲れさ

    かわいい衣装いっぱい着れたみたいで良かった


    女子はそういう楽しみあるからいいよね

    2
    かわいすぎる


    白い服ってかなりお好み

    っておれ情報…(笑)

    でもって服以上に…
    千聖がかわいすぎる


    朝からフルスウィング充電
    いただきやした!!
    Thank You

    保存保存…(*^^*)

    嬉しい企画って何だろ?
    こちらも楽しみにしときま



    さて…
    今日は生憎の
    ってか℃-ute日和!?ですが…(笑)
    チェキ楽しんできて


    気温も低めみたいだから…
    体調には気を付けましょ


    ではでは…
    今日も元気にいきましょね!!
    ふぁいと〜

    ばいちゃっ

  • ソウシ 
    6/9 09:44

    お疲れ様!!ちっさー!!

    新しい企画の撮影ってなんだろ!?なんかガンガン前に進んでるって感じ!!置いてかれないようにちっさーに必死にしがみつかなくちゃ


    チェキ会超緊張!!僕もちっさーみたいなメッチャ笑顔を目指して写るぞぉ〜!

    なっ

  • ドレイン 
    6/9 09:44

    生写真撮影大会おつかれさま〜
    白い衣装姿可愛いね
    嬉しい企画の撮影何かな?
    報告楽しみに待ってますね
  • 近江千秋 
    6/9 09:54

    ちっさにとって嬉しい企画か〜
    しみに待ってるよ


    今日はチェキ会だね


    楽しみ


    ちっさのとびきりの笑顔で撮って

  • めいりん@塩ピ 
    6/9 10:23

    おはよ(*^ω^*)
    天気が舞美ちゃん…

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • 材木屋HP 
    6/9 10:24

    その生写真いいね!ほしいなぁ〜

    白い衣装がさわやかで可愛

    数年前のちっさーだったら衣装がもっと白く見え…いやなんでもな

    今日はチェキ会。ちっさーに会えるの久しぶりで嬉し

    じゃ、また後でね

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/9 10:33

    おはよう お疲れ様 皆可愛い 大好き
     チェキ会楽しんで
  • マーク 
    6/9 10:37

    ちっさー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. ェキ会って何にゃ。

  • マキ 
    6/9 10:47

    2枚目の写メ
    くっそ可愛いやん

  • いとぅー 
    6/9 10:52

    ちっさーかわいい!
    やっぱりアイドルですね!

    チェキ会行きたかったです(涙)
  • ピロシ 
    6/9 10:54

    か、可愛ええやん!

  • ∀銀楽★ 
    6/9 11:08

    ちっさーかわいい

    お仕事ガンバってますね

    これから、梅雨入りしますが気持ち落とさずガンバりましょ

  • ☆EM0411☆ 
    6/9 11:11


    チェキ会楽し

  • 部長(ペンネーム) 
    6/9 11:27

    楽しみな企画


    いっぱいしゃべったということは、誕生日記念のひとり語りDVDでも出すのか


    今日のチェキは申し込みできなくて買えなかったよ

    たのばってね

  • いわきち 
    6/9 12:00

    白い衣装めちゃめちゃ似合ってるね(^-^)/
  • ぷに 
    6/9 12:04

    徹夜で引越ししたけど終わらなかったよ。チェキ楽しみだったのに


  • おにぎり 
    6/9 12:40

    写真撮影おつかれさまでした。

    ほうほう。衣装かわいいね
    他にも色んな衣装があるのかな?

    嬉しい撮影かぁ〜、そちらの報告も楽しみにしてます
  • ボノ 
    6/9 13:01

    どうですかい?って
    まぢめっちゃかわいいやん
    チューシャ凄く似合ってるよ!!

    楽しい企画があったんだ!聞きたい!聞きたい!!

    Top Yellのちっさーとなあ坊の対談読んだよ
    歌を意識しないでダンスをすると歌とダンスのバランスが良くなるって、なんか天才的なセンスを感じた!
    それ意外にもちっさー色々考えてるなぁ、って感心しまくりだったよ!!
    今日は舞美ちゃん日和でのチェキ会で大変だけど、楽しんでね!

  • やまこしたかお 
    6/9 13:12

    チェキ会楽しそうや!行きたい!
  • ちさちさちっさー 
    6/9 13:13

    ちっさー、チェキ会がんばってね

  • みわわん 
    6/9 13:20

    2枚目の写メかわいすぎるーヽ(;▽;)ノ
    千聖ほんとにかわい


    チェキ会行きたかったな>
    頑張ってね!
  • kenken76 
    6/9 13:27

    ちっさー、こんにち


    ひとりでやるイベントだから、観に来る人はみんなちっさーのファンということになるわけで、いろんなちっさーが観れるのを楽しみにしていると思うんだ。

    今回はどんなちっさーが観れるのかな。
    18歳初日のちっさーに会える幸せ者が羨ましく思ったり…


    撮影ももうすっかり夏モード全開ですね
    真っ白なワンピースにショートカットのちっさーが実にまぶしかったりする今日この頃です


    んで、ちっさーにとって嬉しい企画の撮影で、たくさん話した?
    なんだろ。動画っていうことだよね。

    最近、℃-uteはユニットとしてもメンバー個人個人としても「初めまして」とか、嬉しい挑戦が多くて、いい感じに波に乗っているなって感じなんだよ


    ちっさーの企画、公開してよくなったら教えて


    さ、今日はチェキ会
    kenkenさんは夕方の会なので、まだしばらく時間があるのですが、もうすでに始まっているわけですね


    私は1回限り
    私はちょっと緊張しちゃうかもだけど、いっしょにたのばりましょ

  • もそもそ*桃625* 
    6/9 13:32

    岡井ちゃん可愛い

    チェキ会が楽しみだな(≧∇≦)
    赤いTシャツに、緑のスカート履いて行くよ

  • BAT 
    6/9 13:35

    ℃-uteは白が似合うね

    THE正統派アイドルだね

  • est=est 
    6/9 13:56

    好きなようにやりゃいいの
    ちっさぁが楽しければファンのみんなも楽しいんだか


    嬉しい企画って何かしら?
    めっちゃ知りたいぞ

    んぢゃチェキ会で

    ばいちゃーこ

  • jupiter 
    6/9 15:03

    ちっさー、こんにち


    写真の ちっさー、すごく可愛い


    ショートにしてから、かっこいいイメージが強かったけど、

    すっごいお嬢


    やっぱりカチューシャが似合うね


    やっぱり ちっさーは、可愛いのも、かっこいいのも、お嬢様なのも、

    どんな格好も似合う



    嬉しい企画ってなんだろう


    沢山話したってことは、インタビューか対談なのかな



    ソロライブのリハーサル、自信持って頑張って


    楽しみにしてるよ



    それでは、ばいちゃーこ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/9 15:08

    なるほど。
  • いとたく 
    6/9 15:17

    がんばって

  • しゅう 
    6/9 16:00

    かわい



    お疲れさま
  • かずくん 
    6/9 16:15

    こんにちは千里今日朝思ったチェキ会が
    ぞ舞美の友達遊びに来ちゃったじゃないかって思ったチェキ会はどんな感じかな気になるけど夜の更新待つよさぁ今日関東も梅雨入りしたから舞美の友達やってくるの増えるねなんか微妙だね
  • トミー 
    6/9 16:23

    ちっさーこんばんは^^
    おお、それはほんとによかった〜
    とってもいい席だからなおさら楽しみ^
    当日どうか参加できますように。

    おおお、ちっさー似合いすぎてるよ^^
    白が似合う、ってとってもいいことだ^
    すごくいい写真をありがとう^^
    大切に心の中にしまっておくね〜

    撮影お疲れ様
    今日のチェキ会も楽しいものでありますように
    いつもほんとにありがとね^^
  • めいりん@塩ピ 
    6/9 16:31

    しゅっ( ̄∀ ̄)
    今日もありがとう(*^ω^*)
    バイトいてくるね!
    チェキ会ふぁいてぃーん

  • ヘルカスタム 
    6/9 17:18

    千聖ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    撮影お疲れさまでした(ΘΘゝ

    大会って…(Θ∀Θ;)

    発売前に衣裳見せるなんて珍しいデスね(ΘーΘ)b

    髪色落ち着いちゃって、
    ダークブラウン(ΘΘ?)

    白のミニキャミワンピとか…

    かわいいじゃん(//∀//ゞ


    新しい企画の撮影って、
    『踊ってみた』に続くものかな?
    (ΘΘ;)

    千聖ちゃんの新しい挑戦、
    楽しみにしてますよ(Θ∀Θ)ノ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/9 17:58

    お疲れ
    いろいろたのしみだ
    ちっさー可愛

  • シンタロー 
    6/9 18:12

    千聖ちゃんこんばんは。

    今日はチェキ会楽しかったです。
    ありがとう。それに関してはまた後でコメントするね

    ソロイベントに関して安心してくれて良かったなあ。
    千聖ちゃんに安心してもらえるような存在でありたいと思ってるから。イベント楽しみにしてるよ。

    白いワンピースとカチューシャ姿、可愛すぎるよ。
    お姫様みたいだ。本当にどんどん可愛くなっていくね

    嬉しい企画ってなんだろう
    五月に本をたくさん読んだ分、上手く話ができたかな(笑)

    今日のこれ可愛くて和んだ(笑)→ oいち(^-^)にちo
    リズム感があっていいね(笑)

    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • りゅうな理由 
    6/9 18:16

    美白すぎる!
  • ポえ〜・・・。 
    6/9 18:30

    はろ〜


    生写真撮影大会お疲れ様でした


    まっしろいい


    はい( ̄∀ ̄)?(笑
    )

    嬉しい企画の撮影


    チェキ会たのばるん
    ヽ( ̄∀ ̄)


    ばい

  • ありぴょん 
    6/9 19:19

    ちっさー(*´▽`*)
    衣装似合ってるね(*^_^*)♡♡
    真っ白似合うとか女の子だっ(*゚д゚*)
    いいなっ羨ましい!

    ありさ(^_-)-☆
  • Chissa-全面推し 
    6/9 19:38

    岡井ちゃん、純白の衣装がとてもよく似合っていて、超絶かわいい



  • #.おすず(・∀・) 
    6/9 21:38


    お疲れさま〜


    衣装かわいい

    嬉しい企画ってなんの撮影したの


    ★桃花


  • リボン 
    6/9 22:52

    ちっさーめちゃくちゃ可愛

  • ともちゃん。 
    6/10 00:06

    みんな白ベースの清楚な感じだね
    夏らしくて爽やかで可愛い

    他にも撮ったやつみてみたいなー
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/10 00:30

    お疲れ



    23日のチェキ会は必ず行くからね


    今からポーズ決めないとな


  • tentei 
    6/10 01:07

    みんなかわいいーって言ってるんで、たまには、違うコメントしよ
    えーっと・・・やっぱ、ちょーぜつかーいー

  • 千梨の道 
    6/10 08:43

    それってどんな撮影なんだろう⁉
  • ★マールッ★ 
    6/10 20:15



    ちっさー頑張れって

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)