写真

  • ℃-ute 公式ブログ/写真 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/写真 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/写真 画像3

おつカレーライス



今日ほんと太陽サンサン
でしたね!



朝掃除してて
ちょっと汗かいたし(笑)

しかもTシャツ
だったのに〜〜(笑)(笑)

それくらいいい天気でしたね!


やっぱ、夏だね!!

でも、まもなく梅雨がやってくる〜〜〜


くせ毛が〜〜〜〜
(笑)ってね!


今日は℃-uteみんなで生写真撮影でした


今日の衣装かわいいのばっかで楽しかった


洋服買いたくなった


まいみちゃんと撮ったよ



明日はチェキ会だー

楽しむぞ〜〜〜〜


来てくれるみなさん
ポーズ決めといてくださいね



今日の私服

久々にこのジャンパースカートきたよ


柄がかわいいでしょ?(笑)

でね、お知らせです



「萩原舞ですが、、、なにか??」オリジナルTシャツ メンバーカラーVer.

サイズは160、S、M、L、XL

こちらから
U/F ONLINEアドレス
http://www.uf-online.jp/

受注期間:6/11の12:00〜6/30の23:59まで


大好評USTREAM番組「萩原舞ですが、、、なにか??」内で萩原舞自身の企画により実現した本人デザインTシャツがe-Line upにて大好評につき、U/F ONLINE限定でメンバーカラーver.が登場です



みなさん、よろしくお願いします



んじゃさらばぢゃーあ

 
  • コメント(全164件)
  • アレック 
    6/9 07:30

    おつカレーライス

    梅雨は僕も嫌いじゃ

  • L★る 
    6/9 08:00

    今日ワイルドな服着てこうかと思ったけどまだ迷ってるぜぃ

    全然ワイルドじゃないだろぉ〜


    とりま楽しみだぜぃ

  • わたこちゃん。 
    6/9 08:03


    ℃−uteのシャツはいいのばかりだ〜
    買いたいなッ
  • 無我 
    6/9 08:16

    昨日はガチで暑かった〜

    夏はもうすぐだね〜

    ・・・その前に梅雨か〜


    チェキ会のポーズ考えなきゃな〜

    楽しみすぎる

  • ただ 
    6/9 08:29

    おつカレーライス


    チェキ楽しんできて
    熱海旅行いってくる
  • あるぅっち 
    6/9 08:35


    ちゃす(`∇´ゞ

    ポーズ悩み中なう(*≧m≦*)ププ

    Tシャツどーするぅ〜(笑)


  • ☆のりお☆ 
    6/9 08:37

    おはよーんw
    ポーズとか全く考えてなかった…
    とりあえず楽しみたい♪
  • ゆぅか 
    6/9 08:37

    私服かわいい

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/9 08:52

    そのチェキ会のポーズが問題なんですよ

    もう悩みまく

    会場に到着するまでに良いポーズ決まる事を祈っていてください(笑)

    そしてメンバーカラーバージョンの発売おめ


  • king◎ 
    6/9 09:03

    撮影お疲れ様でした


    昨日は本当に暑くて倒れそうでした(~_~)

    でも、今日はあんまりいい天気じゃないですね


    気落ちせず、テンション上げて今日も頑張ってください!

  • アスタロト 
    6/9 09:10

    朝からお掃除おつかれさまでした! 感心ですね〜 イイ奥さまになれますね^^ 舞写真集めてますのでまた発売楽しみにしています

    舞写メはアメリカの少女っぽいです♪
    理知的な美少女は目を惹くと思います
    今日はチェキ会ですか〜 いつか参加したいです(≧∇≦)
    また舞ショット楽しみにしていますね
  • まいんこ 
    6/9 09:14

    おむカレーライス

    夏近づいてきたけど
    でもなんか
    梅雨入りした予感

    天気わるいと
    自分もくせ毛なんで
    縮みますわ・・・
    落ち込みー℃

    かわいい衣装
    いろいろ着れるのは
    うれしいですよね

    チェキ会は行けないけど
    もしものときの為に
    ポーズの練習でも
    しとこうかな

    ジャンパースカート
    リメイクしたものかな?
    やたら似合ってます
    おやすみっつ
  • ナオキ 
    6/9 09:29

    舞ちゃんおはよう


    天気が良いのも昨日のまでで全国的に梅雨入りしたからこれからおちこみー℃の日が続くね


    写真撮影お疲れ様で


    メンバーカラーTシャツでるんだ


    今日のチェキ会は行けないけど23日追加チェキ会は行くからね

  • まつじゅん 
    6/9 09:29

    舞ちゃんこんにちわんわん


    私服、ジャンバースカートは久々だけど
    うまくまとめているじゃん
    さすが
    カジュアル気味でカッコカワイイ


    梅雨はつゅらいよね

    カラー萩男Tシャツ、黄色はもちろん赤も買おうかな。かって良いかな?


  • ドレイン 
    6/9 09:43

    生写真撮影おつカレーライ
    ジャンパースカート可愛いねー
    メンバーカラーVer出るんだねー
    黒は購入しているけどカラーVerも気になる~
  • ソウシ 
    6/9 09:56

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ホント暑くなってきて、僕みたいに体内に大量のエネルギーを蓄えている系の人間にとっては厳しい季節になるなぁ…って、毎年この時期に言ってる気がする…来年は言わないですむようにダイエットがんばろっと


    チェキ会!!ポーズ指定できるの!?マジか!?じゃあアレだ!!アレで行くしかない!!アレってなんだ!?緊張してなんも考えらんないよ〜!

  • 近江千秋 
    6/9 09:56

    今日はチェキ会だね


    よろしくね


    ポーズ悩み中

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/9 10:28

    おはよう おつカレーライス 私服可愛
     自分が行くと考えたら,ポーズ決めるの難しそう。
     今日も楽しく頑張ってね
  • たっけぇ。 
    6/9 10:32



    おつかれーらいすっ
    そして、おはよーぐるとっ

    昨日はすごくいい天気!!
    ・・・だったケド、今日から梅雨。。

    君たちのリーダーさすがだねっ(笑)

    まぁまぁまぁまぁ。
    雨でもテンションあげてきますよっ!
    なんせ、今日は待ちに待ったチェキ会だからねっ♪♪

    長くファンをやっているケド、一度も℃-uteと写真撮った事がなくてね。

    いつか撮れたらいいなーって長年の夢だったんだぁヽ(;▽;)ノ

    てことで、只今かなり気分上々なたっけぇでございます(笑

    ではでは、もうすぐ会場着くのでこのへんで。
    ばいばいさあ(・∀・)ノ


  • いとぅー 
    6/9 10:46

    おつカレーライスです!

    今日は寒いからまいまいさん気を付けてくださいね!

    チェキ会行きたかった・・
  • マーク 
    6/9 10:46

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S.
    チェキ会って何にゃ。

  • マキ 
    6/9 10:48

    雨の日はくせ毛になるの〜
  • ☆EM0411☆ 
    6/9 11:12


    暑かったねぇ

    体育祭だったから
    焼けちゃった

  • 部長(ペンネーム) 
    6/9 11:18

    スカートの柄、かわいいね


    昨日は暑かったね。
    アイスを食べたら落ち着い



    これからいよいよ梅雨入り
    髪型に影響あるから、おちこみーどになってしまうこともありそうだね


    今日のチェキは購入が大激戦だったため、買えなかったよ。
    リアルにおちこみーど。

    ℃‐uteのDVDを観る日にするよ、今日は

  • きょうへい 
    6/9 11:56

    チェキ会行けないんだよぉ…泣きたいほんと。あー、泣きたい_| ̄|○
  • おにぎり 
    6/9 12:37

    昨日は本当に暑かった〜。
    と思ったら今日は一転雨ですね。

    生写真って全然買わないのよね。
    でも、今度チェックしてみるかな
  • ボノ 
    6/9 12:58

    おぉ、そのアメリカンなミニ、カワイイ

    チェキ会行きたかったけど、買えなかったからなぁ


    で、Tシャツはメンバーカラーバージョンも登場するんだ!
    では黄色か赤を買って、はぎ子とはぎ男と一緒にライブに参加しよっかな
  • やまこしたかお 
    6/9 13:13

    いいね!スカート素敵だね

    デコ出しメガネたかまる!
  • BAT 
    6/9 13:38

    昨日は暑かったけどもう今日から梅雨に入ったっぽい

  • kenken76 
    6/9 13:56

    舞ちゃん、おつカレーライ


    昨日はとってもいいお天気でした
    お昼を会社の食堂で食べていたんだけど、晴れていると外を眺めながらの食事もいいものですわ。

    会社で食べているというのだけあまりいい気分じゃないけど


    お掃除でもお仕事でも、動いて汗をかくというのはそれだけ働いた証拠ですよ


    ちなみに「間もなく」と書いてくれた梅雨ですが、本日から関東でも梅雨モードに突入してしまいましたー

    でも、ここでしっかり雨降ってくれないと、夏に「水不足ー
    なんてことになりかねないからね

    生写真撮影、お疲れさまでした

    舞美ちゃんとのツーショットも撮影の時の衣装かな?安定のまいまいみぃクオリティだ


    今日はもうチェキ会が行われているようですが、kenkenさんは後半に参加する予定です。
    1回だけなので、後悔のないように…撮れたらいいな


    一応、イメージだけは作っているけど、上手くいくかは自分次第っ


    はぎ男とはぎ子のTシャツはメンバーカラーバージョンまで出るのかー

    先日最終回を迎えたUSTREAMの大きな成果の一つだよね。

    私服のジャンパースカート、いいよねー。鏡越しのショットがお人形さんみたいでカワイイぜっ!


    今日は雨降りで今ひとつテンション上がらないけど、イベント楽しんでいきましょー!

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/9 15:07

    おつカレーライス。

    そういう季節ですね
  • しゅう 
    6/9 15:59

    お疲れさま

  • かずくん 
    6/9 16:06

    こんにちは今日朝思ったチェキ会
    だぞ舞美の友達遊びに来ちゃったじゃないかってねでも関東も梅雨入りしたからこれから舞美の友達やってくるの増えるねなんか微妙だねまたあとで今日の更新待ってるよ
  •  
    6/9 16:13

    おつカレーライス。
    昨日暑かっただけに今日の雨がちょっと嬉しかったりする(笑)
  • ヘルカスタム 
    6/9 17:02

    舞ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    昨日の撮影からのチェキ会
    おつカレーライス(ΘΘ

    撮影の衣裳のフィッティング
    にぎやかそう(Θ∀Θ)v


    大胆なデザインの割りには
    意外と着まわせそう
    ジャンパースカートですよね
    (Θ∀Θ)b


    なにかTの新ver.登場デスか?
    (Θ∀Θ!)
  • ポえ〜・・・。 
    6/9 17:57


    ℃-uteみんなで生写真撮影おつカレーライス


    梅雨がやってまいりました


    ポーズきめとけばよかた
    (笑)

    はい
    (笑)

    メンバーカラーです

    そうきましたか( ̄^ ̄)


    ばいば

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/9 17:57

    おつカレーライス
    可愛い

  • りゅうな理由 
    6/9 18:16

    雨の日はくせ毛になるね!( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    6/9 19:16

    今まいまいのユース
    YouTubeに上がってるやつ見てる



  • ありぴょん 
    6/9 19:29

    おつカレーライス(*´▽`*)
    もう少しで梅雨だねー(T-T)
    私も少しくせっ毛だから
    梅雨が怖いよやだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
    でもまいまいと仲間でよかった(o゚▽゚)o
    (笑)
    その服ほんと可愛いよね(*^_^*)!!
    ほしいもん(*゚д゚*)!!
    チェキ会とかいける人いいなあ♡

    ありさ(^_-)-☆

  • セキティ 
    6/9 20:52

    Tシャツ見つからないよー


    と思ったらまだ販売前だったのか


    水色の萩男・萩子Tシャツでも喜んでくれるか

  • #.おすず(・∀・) 
    6/9 21:27


    おつカレーライス〜


    私服かわいいねっ

    舞のデザインしたTシャツ欲しすぎる〜〜〜(^o^)/


    ★桃花


  •    あ い り - 弱虫の強がり .* 
    6/9 21:53

    そのジャンパースカートどこのだか知りたい(;o;)
  • もそもそ*桃625* 
    6/9 21:59

    個性的な服が似合う

  • ともちゃん。 
    6/10 00:01

    昨日は真夏日だったらしいからね
    これから梅雨が明けたらどんどん暑くなっちゃうね

    Tシャツは販売期間になったらチェックするよ
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    6/10 00:07

    おつカレーライスの無香辛料タイ


    舞ちゃん、暑くて着るもの選びにまよいます。


  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/10 00:27

    お疲れ


    もう今日から梅雨入りした



    23日のチェキ会は行くからね


    ポーズ決めないとな

    すっかり頭になかったよ

  • 千梨の道 
    6/10 08:43

    もう、梅雨か

    ジメジメいやだよ〜
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/10 12:51

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    撮影夏っぽい衣装でいつも以上に舞ちゃんの笑顔が輝いて見えるよ

    さすが夏女舞ちゃんだね


    写真ハロショに並ぶの楽しみに待ってますね


    ジメジメして嫌な季節ですが風邪などひかないように



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • donkey 
    6/10 18:23

    黒の萩T買ったけど

    カラーTも買うよ(^_~)V
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)