DVD観賞
(^o^;)

  • ℃-ute 公式ブログ/DVD観賞(^o^;) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/DVD観賞(^o^;) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/DVD観賞(^o^;) 画像3
おはようございます

舞美です




昨日は℃-uteライブの思い出しリハーサルがありました




前回の座間公演から次の大阪公演まで1ヶ月空いているので、


その間に忘れてしまわない為のリハーサル



そうそう

ここで今日もお知らせがありまーす(^^)


6月30日(土)
よこすか芸術劇場大ホールにて行われる

『℃-uteコンサートツアー2012春夏〜美しくってごめんね〜』

ツアーファイナル公演ですが、

ありがたいことに
昼夜2公演とも前売り指定席チケットがSOLD OUTしています



そこで、座間公演同様、
前売り販売にて立見チケットを販売致します



販売開始日時:6月10日(日)AM10:00より
販売プレイガイド :チケットぴあ0570-02-9999 (Pコード: 166-123)http://t.pia.jp/
立見チケット料金:\5,250(税込)

ステージが一部見えにくいエリアもあるそうなんですが、予めご了承下さい



立ち見チケットの販売枚数には限りがございます

チケットをお持ちでないお客様は、お早めにご購入下さい



ちなみにこの日は、
私たちがハロー!プロジェクトに入って丸10周年が経つ記念の日



オーディションに受かったあの日、

まさか10年後の同じ日に、
ツアーファイナルを迎えているなんて、
考えてもいなかったな…



10年経ってもこうして続けられている事に感謝しなくちゃ…




そんな記念すべき日に
1人でも多くの方にライブを観て頂ける
っていうのは、とっても嬉しいこと



『℃-uteのライブはいつも立ち見席がでるから次はもう少し大きな会場でやってみようか
』って


…そんなふうにどんどんどんどん会場が大きくなって、いつかアリーナでライブができるようになったら、凄いことですよね
(>_<)


そうなれるよう、
一度来た方が『また来たい
』と思えるライブを常にお届けしていきたいです



(
1)千秋楽まで、℃-ute突っ走ります




さて、話は変わって、
昨日は就寝前、先日、青山円形劇場で行われた


『女子落語』の資料用に撮影されたDVDを見ちゃいましたー


千聖と一緒にやった回と、
愛理と一緒にやった回、2本見たんですけど、


寝る前にめっちゃ笑っちゃって、眠れなくなっちゃいました


矢島、本番を終えた後に、指導して下さった立川志ら乃さんに


『やっぱ緊張してましたねー
稽古より声が高くなってましたもんね
』って言われたんですけど


『本当ですかー
(^o^;)』
って、全く自覚無しだったんです



でもDVDを見て
志ら乃さんが言ってた事に納得



壊れた機械みたいなトーンだった〜( ̄▽ ̄;)

特に1回目の公演…



見ていてあの時の緊張を思い出しちゃいましたよ



けど、本当いい経験だった…

また機会があればやりたいな…



最後は共に緊張と闘った

愛理と千聖との写真

(
2.3)


ではでは今日も1日素敵に過ごしましょーう



皆さんに、いい事がありますように…

 
  • コメント(全274件)
  • 翡翠 
    6/9 06:27

    ぐっもーにん
    雨入りしたらしい・・・(´・ω・`)
    昨日・・・水曜と木曜混じって書いちゃった(笑)曜日感覚なくってゴメス

    ほー。立見席また出るんだ〜。見えにくいエリアは売るなよって思うんですけど(笑)
    ちゃんと見えるとこに入れてあげてほしいなぁ

    んー、アリーナは広いからなぁ。武道館とかならいつでもできると思うんだけどね!
    事務所さんが取ってくれればね〜。つってもステージセットも豪華じゃないときついな
    最近、エコなのかなんなのかあまり凝ったものない気がする

    ま、それよりももっと地方を回らないとね〜。関東ばっかりは・・


    って、そういや・・・30日の動きを決めてなかったー(;・∀・)
    土日で色々やっとかないと
    そちらはチェキ頑張ってくださーい。
    あれ小さいからあまりデカイ動きしないよーにねー(笑)はみでちゃうよ

    今日もありがとー
    さて、足も8割ほど治ったようなので。ちょっと真野ちゃん観てこ

    だって、チェキ関東だけだしさ〜o(`ω´*)oしゃーないですね
    足また痛めたら笑うしか!!←オ
    んじゃ、綺麗に写ってきてくださいなー

  • mypianopeace 
    6/9 06:41

    舞美さ

    おはようございます☆(^-^♪


    今日はとても良い

    『矢島日和』



    チェキ会楽しみにしてるね



    舞美さんが前に言ってた凄い映画って

    『トゥルーマン・ショー』かな?

    違うかな…




    ではまた…♪



  • L★る 
    6/9 06:50

    よこすかってどこっすか?


    今日は絶好の矢島日
    関東梅雨入りすんのかな?


    ポーズ考えてたら眠れなくなったから考えといてね?(←結局人任せかよっヾ(^皿^)

    今日は『(俺と)また撮りたい
    と思われるようなチェキ会にするよw


    またあとで
    (^3^)-☆


    P.S.やじのお陰で昨日いいことあったぞ
    長くなるからまた今度w
  • ばば 
    6/9 07:00

    おやす

  • middle age hiro 
    6/9 07:27



    はよう


    昨夜は、コメント書いてる途中で寝てしまった


    無意識状態で、中途半端に送信してしまったみたい


    ゴメン


    来週の大阪4公演を楽しみにしてるよ



    では、Happyな土曜日を過ごしてくださ

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    6/9 07:31

    ワーイd(⌒〇⌒)b



    ℃-uteすごい(`▽´)



    千秋楽すごく行きたいけど
    6月は舞美ちゃんのソロライブで
    平日お休みするから行けないんだぁ(-.-)


    ごめんなさいm(_ _)m



    今日は1日チェキ会たのばってねぇ(⌒∇⌒)


    ばいばーい
    (⌒〇⌒)


    P.S.
    チェキ会行けないから言っとくけ
    舞美ちゃん

    大チェキ〜〜(笑)
  • りょう 
    6/9 07:45

    矢島さん。お疲れ様です
  • ヤマト発進 
    6/9 08:04

    舞美ちゃん 今 新大久保のマクドナルド。あと 3時間で メンバーと チェキとれる。房総半島バスツアー以来 撮影楽しみ。それから 新幹線で 新大阪で 降り 真野ちゃんの コンサートである。
  • middle age hiro 
    6/9 08:14



    早う


    メールBOXをチェックしたら、昨日、コロンの娘DVD発送メールが届いてた


    嬉しい


    アコライブ、一般売りでも開催して欲しいよ

  • GK:mar. ジーケー 
    6/9 08:15


    舞美ちゃんおはようございます


    穐楽も完売御
    立見追加かぁ
    -uteを体感したい人達が続々と増え続けてる
    当嬉しいね


    来週開催の
    NHK大阪ホールさんに
    とてもお世話になったけど
    のツアーは『聖地』オリックス劇場に凱
    →そしてやがてはスタジアムへ
    てな夢を想い描いちゃうわ


    ーム℃-uteこれからも共に突っ走っていきましょう




  • 無我 
    6/9 08:18

    よこすか夜公演のチケットないのでこれで頑張ってみるね〜

    教えてくれてありがとう

  • ☆のりお☆ 
    6/9 08:40

    あれ!
    落語DVDなるんだっけ?
    超絶みたかったけど仕事だったんだよね(泣)
  • かりちゃん 
    6/9 08:46

    おはようございます


    昼夜完売です
    これは嬉しい


    見ている側にしても
    やっぱりたくさん人が入っている状態の中で見るのは
    なんか嬉しいんですよね


    そして、10周年の日に直接お祝いできることも、とても嬉し




    落語DVD、いいなぁ

    私も見たいp(´⌒`q)

    舞美ちゃん、本番中もめっちゃ笑ってましたが
    DVDでもやっぱり笑っちゃいましたか


    面白かったですよね


    ちっさーはテンパり具合が凄かったし、
    愛理はあのいつもの愛理節が落語の中にも織り込まれてて、
    2人とも凄くらしさが出てたように思います



    そして何と言っても舞美ちゃん


    頑張ったことが凄く伝わってきて、感動すらしましたもん


    緊張してるんだろうなぁっていうのは分かったけど、
    声のトーンの違いまでは気づかなかったなぁ。

    客席で見てる分には
    特に気にならなかったです



    今日はチェキ撮影会ですね

    どんな感じなんだろ


    楽しみにしてますね



    それで

  • もずく 
    6/9 08:49

    舞美ちゃん、おはようございます


    横須賀完売で立見発売ですかあ。いやぁ今の℃-uteは凄いねえ。来週の大阪が待ち遠しいわ。席も比較的良い席ばかり当たったから、尚更ワクワクします


    今日は舞美ちゃん最
    の真野ちゃんライヴ参戦。こちらは2公演共イマイチな席ですが、たのばってきます


    の真野ちゃん、今のところ
    けど大丈夫か


    昨年渋谷遠征した時は土砂降りの
    ったからなあ


    まあ今の時期は梅雨やから仕方ないけど、舞美ちゃん来週の土日は
    らさないでね

  • いとぅー 
    6/9 08:53

    女子落語見に行けなかったから映像化を楽しみにしてます!

    横須賀追加販売おめでとうございます!
    その前の大阪もですが楽しみにしてます
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/9 08:55

    逆に舞美ちゃんと℃-uteメンバー全員にいい事がありますように


    今日のチェキ会、よろしくです

  • りゅうな理由 
    6/9 08:55

    舞美ちゃんおはようございます(^ー^)


    なんか℃-ute素敵ですね



    ライブ行きたいなぁ( ´ ▽ ` )
  • king◎ 
    6/9 08:59

    10周年ですか


    記念すべき日ですね


    自分もテスト勉強しながらお祝いします

  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/9 09:06

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    思い出しリハお疲れさま


    ツアーが1ヶ月空くと、さすがにリハも必要だよね


    ツアーファイナルの横須賀行くよ♪( ´▽`)
    でも、昼公演はFC先行で当選したんだけど、夜公演は落選しちゃったから、℃友さん達にチケット余ってないか聞いてるんだよ

    無かったら、立ち見席で観るね


    あと、今回も立ち見席まで販売が決定して良かったねo(^▽^)o
    いつかは、℃-ute単独でアリーナ、日本武道館、そして、ドームとステップアップしてほしい


    女子落語は、愛理との回に行ったけど、ちっさーとの回は、観てないからDVD販売してくれないかな


    志ら乃さんが、ブラックまいみぃだったって言ってたから、そのブラックまいみぃを観たいんだよね


    でも、また女子落語があったら観に行く


    では、今日のチェキ会もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ヘブン 
    6/9 09:20



    おはょ

    チェキ会楽しんでネ


    俺は昨日ラジオで舞美ちゃんに応援してもらったし、今日も気合い入れて簿記の勉強頑張りま

    いよいよ明日だょ〜

    これから大学行って友達と一緒に頑張ってくるね☆
  • 凸(でこ) 
    6/9 09:44

    初チェキ会は舞美日和・・・
  • まつじゅん 
    6/9 10:00

    思い出しリハーサルは舞美ちゃんには不可欠だよね!

    これで安心できるんじゃない?
    ま、どんなに頑張ってもど忘れすることはあるんだけどさ。
    ℃-uteの℃はど忘れのどという話もあるからね!

    今日のチェキはチケット取ることできなかったから
    いかないけど
    頑張ってね!

    かなりの激戦(10分で売り切れ)だったから
  • ソウシ 
    6/9 10:03

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    思い出しリハなんていいね!!大阪公演が楽しみ!!僕も前回の公演の楽しさを思い出して準備しておこう!!って、今、電車だからニヤニヤしたらまずいから帰ってからにしよう!!


    そんな訳でチェキ会の会場に向かってるよ〜!
  • まーらいおん 
    6/9 10:06

    おはよ


    こちらは昨夜から雨降りです。東京はどうなのかな!

    数日前から体調が悪かったので今日はゆっくり静養に当てたいと思います


    ちぇき会たのばってきてください


    では、今日も楽しい1日を

  • ばっち 
    6/9 10:20

    夢が広がるねー、きっとアリーナで!

    横須賀千秋楽、行きまーす
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/9 10:25

    おはよ
     お疲れ様 
     チェキ会楽しく頑張って
  • 部長(ペンネーム) 
    6/9 10:32

    思い出しリハーサル、大切だね。

    座間から大阪まで、ツアーの間が1か月も空くという未知の領域に突入しているけど、
    パフォーマンスの維持向上に努めてくれているから、心配ないね


    逆に、こちらが内容を忘れないように、復習しておかないと



    よこすか芸術劇場の立見券発売、やっぱりなぁと思いました
    最近、立見券の発売が続いているからね

    それだけたくさんの人から、愛されているグループという証拠かもね。


    そういえば、
    昔、忘れたくない夏の千秋楽に立見で入りました。
    あの時は、立見の人垣が二重になっていたよ。
    すごい熱気だった。


    いつかアリーナでライブをやりたいという夢を、叶えられますように。
    微力ながら応援しています



    女子落語、また機会があれば挑戦したいというのは、ファンにとっては嬉しい限りです

    1公演目は観られなかったけど、
    舞美ちゃん、2公演目でも。そんなに声が高かったか


    普段の舞美ちゃんの語り口からは想像できなかったほど、噺家みたいな軽やかな語り口だったよ。

    稽古と自主練習の成果だね


    それでは。
  • マーク 
    6/9 10:54

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ☆EM0411☆ 
    6/9 11:15


    もう10年か

    早いね


    ツアーファイナル
    頑張ってね

  • kenken76 
    6/9 11:53

    舞美ちゃん、こんにちは。

    中3週というツアー間隔だったから、思い出しリハーサルなんて言うのが行われたんですね。
    大阪でのツアー再開まで1週間。みんなの日記を読んでいると、忘れずにできていたみたいで、そこは「流石℃-ute!」って思っちゃった


    横須賀での千穐楽の日は立見席が販売されるとか…すごいな、℃-ute来てるぜ

    その日は、キッズとしてハローの仲間入りを果たしてちょうど10年。やっぱり、その日にかける思いの特別さってあるんだろうなぁ。

    ふと考えたのは、その合格した日に生まれた子は、今小学校4年生になっているんだなってこと。
    生まれてきて、全てをお母さんに委ねていた赤ちゃんが、小学校も後半戦を迎えるまでに育つ。その期間を、Berryzも℃-uteも過ごしているんだな、と思うと、それはやっぱりすごいこと!

    今回のツアーの日程を見たとき、最終日が6月30日なのを見て、これは万障繰り合わせて参上するほかないと即決でした


    ライブパフォーマンスを認められ、お客さんがしっかり入るようになり…まだまだ、これからも伸びていかなきゃだね!

    ずっと、応援していくよ


    「女子落語」は愛理ちゃんと挑戦した第2ステージを拝見したのですが、あれは販売用には…ならないんだろうな

    いい具合に緊張した舞美ちゃんの姿、あっという間に内容を把握して自分のものにしてしまった愛理ちゃんのスペシャルさ…あの日のことを思い出します

    さて、今日はチェキ会です

    kenkenさんは夕方、1回だけ参加の予定です。後ほど、お会いしましょ

  • いわきち 
    6/9 12:10

    横須賀の夜公演はファンクラブで外れてしまって確保できてないからがんばってゲットします
    来週の大阪のライブが待ち遠しい
  • 竜脈 
    6/9 12:16

    「I my me 舞美」聴きました。
    「自分が昔考えていたお話」。
    ブログで約束していたように紹介してくれましたね。

    ピアノの練習でも、自分が納得するまでしっかりまとめてから発表する慎重な姿勢はリーダーに適任なのかもしれません

    ハロー!に賢い子がいて安心します。
    感想は簡単にオモシロイとか言えませんが、「女の子ってこんなことを考えているのかな?」
    「舞美ちゃんの小さい頃はちょっと他の子と違った角度でものごとを眺めていたのかな」というところです
    他人が全てのことを同じように「感じている」かは、分からない。
    同じ「赤」という色が同じように見えているかは分からないし、ひょっとしてこの自分の命が消えた瞬間に、他人や自分の周囲の世界も消えてしまうのかも、…
    それは真実、科学でも証明できないこと。全て自身の脳の中、心の中でだけ起こっている現象かもしれない
    「自分」を管理している「神」のような存在がいるのかもしれない
    その決められた運命の中で、愛する人と出会い、幸せな人生を勝ち取ろうと闘ってゆく
    パソコンやワープロを使わない舞美ちゃんがなんとかスッキリ伝わるお話にまとめようとノートに向かい奮闘していた姿が目に浮かびます。
    手作り感のあるラジオ、大切にして下さい。
  • おにぎり 
    6/9 12:34

    また立見席がでるとは、ほんとにファンが拡大してるのが実感できます。

    これが広がって本当にアリーナコンサートができるようになってほしい。

    10年間って長いけど、一歩一歩歩みを進めてきたことが今に繋がってるんだよね。

    落語もその中で経験した一つのことだし、色んな経験を℃-uteに還元して、もっと大きくなってほしいものです。
  • かめのとも。'14☆(スマホに,ちと慣れてきた) 
    6/9 12:41

    おはよっ♪

    人生の半分が、ハローなんだね〜
    大きくなったね(笑)

    立ち見が、出るほど成長し
    きたってこと
    ℃-uteは、魅力的なグループに

    ただ、遠征が
    全国ツアー(47都道府県)してほしいな〜
    九州や北海道のファンは
    東京、大阪に住んでいる人達みたいに、
    毎回行けるわけじゃないし

    でわっ
  • ボノ 
    6/9 12:52

    舞美ちゃん、リハおつかれさまいみぃで

    横須賀公演もSOLD OUTですか!!ぴあの状況を見たら大阪も日曜はSOLD OUTしてました!
    舞美ちゃん達がデビューからひたむきに実力を磨いてきた成果がようやく花開き始めてるなぁって感じます
    本当に今回の℃-uteのライブは物凄い完成度だと思うし沢山の人に見てもらえて、ファンとしても凄く嬉しいです!!

    大阪を迎えるとこの素晴らしかったツアーもあと6公演しか見られなくなっちゃうんですよね

    舞美ちゃん達も悔いの無いようにいいもの付くって下さいね!!

    で、ファイナルがデビュー10周年ですもんね!
    あんな小さかった子達が二つのグループで立派に活躍していて、本当当時は夢にも思わなかったなぁ
    そんな特別な日に℃-uteのファイナルって本当感慨深いものがありますね

    女子落語は舞美ちゃんの噺は本当にすごい完成度だなって思っていたのですが、それでもまだまだ課題点はあるのですね
    何事にも妥協しない舞美ちゃんの姿勢、見習わないとなぁ!

    さて、リアルエチュードにアコースティックライブのDVDまで到着したので、週末はDVD鑑賞に勤しむとします

  • やまこしたかお 
    6/9 13:24

    落語は楽しかった!新鮮だったわ!落語のDVDでないのかなぁ!

    横須賀も行くよ!昼夜両方!楽しみや!
  • BAT 
    6/9 13:41

    千秋楽はちょうど10周年の記念日に当たるんだね

    10年前の合格発表はちゃんと見てたよ

    でも最初から舞美ちゃんに興味持ったわけではなかったけど

    でもそれから1年ちょっとでファンになって
    それからずっとだから目の付け所は良かったと自画自賛してるよ

  • ヘルカスタム 
    6/9 14:20

    舞美ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    リハお疲れさまでした(ΘΘ

    リアルエチュードも面白かったけ
    女子落語も面白そう(Θ∀Θ)

    そしてツアーも面白いから
    立見席まで出るんデスね(Θ∀Θ)v
  • どんちゃん 
    6/9 15:46

    舞美ちゃんこんにちは♪千秋楽は立ち見席まで出て大入り満員御礼だね
    ちろん参加しますからね♪キッズ合格から10年かぁ
    っかりとお祝いしますよ

  • ポえ〜・・・。 
    6/9 17:46

    はろ〜


    ℃-uteライブの思い出しリハーサルお疲れ様でした


    ツアーファイナルそんな記念日でした


    たぶん一度くればそうなります〜( ̄∀ ̄)
    (笑)

    一回目そんな感じだたのね
    (笑)

    雨はいいけど風がつよいに
    (笑)

    ばい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/9 17:53

    実力あるんだからもっと大きいステージでライブしてもおかしくないもん
    阪公演行くよ
    美可愛

  • りゅうな理由 
    6/9 18:19

    ℃-ute大好きすぎ
  • えり 
    6/9 18:45

    DVDと言えば、やじすずアコースティックライブのDVDが今日届いたよー

  • セキティ 
    6/9 20:57

    5階まである横須賀が埋まるって凄いね


    かくいう自分もFCで外れたのでプレイガイドの先行に申し込んだら
    5階席が来たよー


    まあある意味普段見れない貴重な光景が見れそうだか
    千秋楽を楽しみにしてるよ


    ただ折角興味を持ってくれた人が増えてるのに
    秋にはツアーじゃなくて舞台が入ってるんだよ


    今は℃-uteに吹いてる追い風のチャンスを逃さないで欲しい

  • #.おすず(・∀・) 
    6/9 21:12


    お疲れさま


    アリーナライブやったら
    めっちゃ行きたいっ


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    6/9 22:01

    私もいつかはライブ行きたいな

    DVDでしか観たことないからさ

  • ともちゃん。 
    6/9 23:29

    10周年の記念日にコンサートやれるっていいよね!
    そして何よりそのコンサートに参加することができるのが一番嬉し

    立ち見席でより多くの人に見てもらえるといいね。
  • 千梨の道 
    6/10 08:44

    チケット売り切れなんて本当に嬉しいね( ̄^ ̄)ゞ
  • ハル 
    6/10 22:38

    お疲れ様です



    横須賀で立ち見を出すのは凄い!!
    ℃-uteの魅力が伝わり始めたのかな

    なのに秋ツアーは発表されてなくてショック

    なんかしらあることを期待してま

    ℃-uteはもっと売れるべきグループですもん

    応援してます!
  • まゆみ 
    6/13 20:41

    舞美ちゃん

    ℃-uteのライブほんとに楽しいから大好きだ

    もっともっと大きな会場でできるように頑張って応援するね

    舞美ちゃんにいっぱい会いたいよヾ(^▽^)ノ

    舞美ちゃんにもいいことがありますよう

    ほんとにほんとに大好き(*⌒▽⌒*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)