-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



ユンカース稽古

ちょっとだけだけど稽古してきました!


今回はWキャストになっていて、

私が演じる麻生瞳と

仙石みなみちゃんが演じる麻生瞳、

2人の主人公がいるんですけど…


仙石ちゃんの声が可愛くてやばばばばい!!笑


可愛いなぁと思いながら静かに座って見ております。


で、自分の出番がくると

切り替えスイッチ押して瞳演じてます。



それから…



レッツダンシングしました!!


℃-uteのコンサートの思い出しリハーサル!

時間空いちゃってるからねっ

スタッフ様、この日をもうけてくれてありがとうございます!


別に超ど忘れとかはしてないけど、

リハーサルやった事で安心してます。


にしても汗かいた(^^)


コンサート楽しみだぁい!

大阪…盛り上げるよ〜




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全144件)
  • セキティ 
    6/8 06:47

    仙石先生の方も一公演観に行くから違いを見比べるのも楽しみにしてるよ


    大阪ライブはいよいよ来週だねー


    4週間も空いてその間にいろいろイベントとかはあったけど
    やっぱりフルライブが待ち遠しかったな


    個人的にも誕生日前日のライブだから楽しみにしてる

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/8 06:49

    おはょ〜( ´ ▽ ` )ノ☆
  • まいける☆ 
    6/8 07:00

    リハお疲れ様

    朗読劇にツアーと頑張って

  • るみ@中島早貴ちゃん 
    6/8 07:02

    .


    あたし、なっきぃの声が今まで聞いた女の子の声で1番好きやで*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    .
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/8 07:12

    んな年で忘れるなよ さきちょん

    高2のさきちょんに恋したかも
    ショッキングライブの 髪型や愛してる愛してるの 字余りなめちゃめちゃめちゃめちゃの歌詞が 可愛い


  • なは@チーム白髪 
    6/8 07:17

    おはよぉぉぉございます


    ライブ待ち遠しす

    期間が空いた状態のフラッグが心配でならないが…

    座間みたいな感じで大阪もやってもらえればな

    オール成功ってのもあるけ
    中野のときと違って座間は途中で失敗しても、最後まで逃げないでやり通したっしょ?

    失敗されるより逃げられるほうが嫌なの
    失敗してたって座間は「よかった」っす
    それでこそナカジマ

    パフォーマンスだから、失敗してもいいってわけじゃないんだけど
    俺は失敗したっていいと思ってます。
    できる実力があるのは知ってます

    それに、努力が見えてるからそれで充分

    だから

    案ずるなナカジマ



    上から目線失礼!
  • べる 
    6/8 07:27

    なっきぃおつかれさま〜


    ユンカース稽古ごくろうさま〜
    なっきぃの声だってめっちゃ可愛いから楽しみ

    どんどん稽古も進んでいくと思うけどがんばってね

    あと大阪ライブ行けることになったからめっちゃ楽し


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ブルーツ 
    6/8 07:32

    ユンカースと横須賀と、その前にソロイベと、どれも楽しみにしてるから
    いつも元気をありがとう
    転士よ
  • みんみん。 
    6/8 07:34

    なっきぃの声も十分可愛いぞっ( 〃▽〃)
    愛してる愛してるとか、君の戦法の台詞とか!

    およよ
    なんだか、珍しい髪型してるなぁ〜( ´∀`
  • アレック 
    6/8 07:36

    おはよ
    なっきいーの声も十分カワイイよ

  • SOUN℃-ONLY 
    6/8 07:40


    おはようございます!!


    稽古お疲れ様でしたっ、ってかなっきぃの声もめっちゃ可愛いですよ〜




    それじゃ今日も1日頑張ってくださいね



    でわ、また



  • ☆のりお☆ 
    6/8 07:54

    おはよーんw
    やっぱ何週間かあくと不安になるよね(^-^;)
    けどやれば不安とぶしね( ̄∇ ̄)
  • ℃級戦艦 
    6/8 08:07

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は朗読劇のお稽古に℃-uteライブの思い出しリハお疲れ様でした〜

    仙石ちゃんもいろいろ舞台出られてますよね〜
    私も何回か仙石ちゃんの出演してる舞台見に行ったことありますが、物腰が優しい感じがありますよね〜
    見たり見せたりでお互いの味を出せるといいですねっ

    前回のライブからちょっと間が空いちゃったのでリハできてよかったです

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • king◎ 
    6/8 08:07

    おはようございます


    リハ&稽古お疲れ様でした


    どちらも上手くいくことを願っています(^人^)


    では、今日も頑張ってください!

  • alfa156 
    6/8 08:25

    私にとって今度の大阪は初の℃-ute単独コンなので、是非盛り上げよろしくお願いします!
  • やまこしたかお 
    6/8 08:26

    思い出しリハーサル!!みたかった!
    金とって客入れたら良かったのに

    朗読劇楽しみや!

    写真のなっきぃクールでいいね!髪型!
  • HBK! 
    6/8 08:44

    おはよん! >可愛いなぁと思いながら静かに座って見ております なっきぃらしくて癒されました(*^^*)出るとこ出るけど、控えめななっきぃ。守ってあげたくなります。ツアーリハ出来て良かったねぇ!コンサートいきてええぇ!でもその前にやらなくちゃな事ありありなのでお互いに頑張りまほ〜(^-^)/ではではっ!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/8 08:52




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は

    ユンカース稽古、℃-uteコンのリ

    お疲れ様〜




    仙石ちゃんっ

    声も可愛いし、外見も小柄で可愛いよね



    今のところ、ユンカースはなっき
    の回しか観に行く予定ないけど、

    もし、行けたら仙石ちゃんの回も観に行ってみようかな?



    ℃-uteコンは4週間ぶりだもんね!

    4週間も空いたら

    多少、リハやって確認しておいた方が

    ちょっと安心するし



    てか、大阪は行けないから

    俺が参戦するのは

    残すは、よこすかのみか〜



    よこすかの千秋楽まで残り6公演しかないけど

    1公演1公演大事に楽しんで、

    いいLIVEにしてってね(^-^)/



    んじゃ

    今日も1日たのばりまほ(ノ^^)ノ







  • ポラリス 
    6/8 09:06

    あと 一週間で℃−uteライブ楽しみです 残り 6回 全部行くよ
  • ソウシ 
    6/8 09:54

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    言っとくけどね、なっきぃの声の可愛さハンパないかんね!!不覚にも毎回キュンキュンしてるわ!

    にしても、朗読劇も稽古があるのか…なんか、真野ちゃんの朗読劇は2週間前くらいに1回読みあわせしただけであとは本番だったって聞いた事あるけど、それが特殊だったのかな?だとしたら真野ちゃんってすげぇなぁ…ちょっとなっきぃ!!負けないでよ!!メッチャ応援してっかんね!!

    おぉ!!いよいよ来週久々の℃コン!!超楽しみだ!!僕もオイオイの練習しとこっと!!(笑)
  • まっちゃ◆103 
    6/8 10:22

    16日、福岡から大阪のコンサート行くよ

    たのしみだな


    なっきぃの声もかわいいよ(^w^)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/8 10:41

    なっき


    ユンカース稽古お疲れ様でした

    俺、なっきぃ

    麻生瞳ちゃん一目惚れしちゃうよ

  • マーク 
    6/8 11:01

    なっきー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • P 
    6/8 11:15

    おつかれ〜


    コメント忘れてたから思いだしコメントっちゅーわけで(笑)

    仙石ちゃんの声ってどんなのだったかな
    YouTubeで何か探して聞いてみるか。

    自分も体動かさないとな〜
    先週の学園祭でバテバテだったから、来週4公演も体持つのかしら

  • はちすか 
    6/8 11:22

    おはようございます

    「麻生瞳」
    いかにも美少女って名前ですね。
    頑張って素敵な「麻生瞳」にしてあげて下さい
  • Monkuma 
    6/8 12:16

    こんにちは

    朗読劇あと1ヶ月切ったんだね

    私はなっきぃのを一回観るだけなので仙石ちゃんのと比較できない

    今度のはどんなだろうね

    楽しみに待ってます

    大阪は梅雨入りしちゃったかな?
    始まってしまえばそんな事関係無いない

  • 大犬人 
    6/8 14:46

    なっきぃこんにちは


    アメブロのほうにもコメしたからこっちにもね


    ユンカースっていうと第二次世界大戦で活躍したドイツの爆撃機を思い出すけど関係あるのかな?

    今回はみーこと一緒なんだね〜

    なっきぃいざという時の集中力すごいから、出来上がりが期待できそうだ


    そういえば今更だけど1974のDVD買ったから届くのを待ってるよん♪

    あれは本当に感動したなぁ


    からの〜Let's Dancingってすごいねww
    大阪行こうか検討中


    横須賀は必ず行くからどちらにしろ楽しみだよ


    写真は風邪はやってるからマスクしてる

    舞様普段はメガネなんだね

    ちっさー…苦しそうだけど何があったの?ww
    横わけにしたなっきぃも可愛いね


    ショートでも似合いそうだけど、どうなんですかい?
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/8 15:06

    なっきぃの声大好きだよ

  • しー 
    6/8 15:53

    ユンカースも大阪も楽しみだなー

  • しゅう 
    6/8 16:08

    お疲れさま

  • ぶーすか 
    6/8 17:46

    全参戦するよー、超楽しみ。なっきぃ
    kawaii

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/8 19:15

    そういうスタッフさんの心使いをちゃんと理解しているなっきぃは、本当にステキです(^_−)−☆


    声が可愛さ重視なら、きっと他の子呼んでるよ

    なっきぃにオファーが来たってことは、なっきぃにやってもらいたいとおもったからきたんだから、自信もって、ユンカースたのばってね(^_−)−☆

  • ドレイン 
    6/8 20:04

    ユンカース稽古コンサートリハーサルおつかれさまー
    来週大阪楽しみにしているね〜
  • えり 
    6/8 20:08

    なっきぃユンカース〜実はめっちゃ楽しみにしています!!
    なっきぃ・・・実は…1974は日程が変わっていけなかったんですが・・・それ以外のなっきぃが出る舞台はできるだけ見に行っています。なっきぃは、ダンスも演技も好きなので、いっぱい℃-uteの活動と舞台の活動してほしいです

  • ひで@苺海苔 
    6/8 20:23

    稽古にリハーサル大変そうだけど頑張って。
  • れい 
    6/8 20:27

    私はなっきぃの可愛い声が大好きですよ

  • ポえ〜・・・。 
    6/8 20:41

    はろ〜


    ユンカース稽古&思い出しリハーサルお疲れ様でした


    朗読劇ってどんなん
    (笑
    )

    来週ですねん


    ばい

  • きみ 
    6/8 20:57

    大阪は久々だからなんか変更あるのかな
    楽しみ
  • Joy To Sing♪ 
    6/8 21:02

    ユンカース稽古とLIVEリハーサルと
    しばらく忙しい日が続くのかな?
    うまく切り替えてファイトだね。=)

    なっきぃの声は…
    可愛らしさの中に心地よさがある、ラジオとかの喋り声も
    感情こもってる歌声も好きです。x)
    もちろん、素の声もー。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/8 21:36

    お稽古、おつかれさま(^-^)/リハーサル、おつかれさま(^-^)/なっキ
    自分の地元〜大阪のLIVE、めっちゃ〜楽しみ‼‼大阪のLIVE、座席、2日目、2階席だよ〜(>_<)なっキュ、応援だからね
    日も頑張ろう\(^o^)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/8 21:43

    お疲れ
    ライブ楽しみにしてるよ

  • りゅうな理由 
    6/9 08:53

    がんばれぇぇぇぇ!
  • ☆EM0411☆ 
    6/9 11:16


    なっきぃも声可愛い

  • BAT 
    6/9 13:45

    仙谷ちゃんはなっきぃより年上だけど
    なっきぃのほうが大人っぽく見えなくもないか

    仙谷ちゃんのホワっとした可愛さに負けないようにネ

  • #.おすず(・∀・) 
    6/9 20:53


    お疲れさま〜


    なっきぃガンバレ

    ライブいーな


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    6/9 22:02

    もしかしてすっぴん??
    可愛い

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/10 00:24

    お疲れ



    4月のガッタスのイベント行ったときに間近で見たけど
    に仙石ちゃん可愛いよね



    でも、なっきぃや℃-uteメンバーにはかなわないけどね

  • 千梨の道 
    6/10 08:45

    大阪行けるか微妙なんだよな〜。・゜・(ノД`)・゜・。
  • donkey 
    6/10 18:27

    朗読劇、7日8日行くし〜
  • やさしい悪魔 
    6/12 11:12

    マスク美人

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)