リハーサル

  • ℃-ute 公式ブログ/リハーサル 画像1


おつカレーライス




今日は過ごしやすい天気
でしたね!


でも太陽サンサンが
すきだけどね!



今日午前中
ソロイベントの練習をして
そのあとに「眠れる森の
美女」 を見ました



始めてみたんだけど、
なんかロマンチックで
いいお話でした!




でね、午後は今やってる単独ツアーのリハーサル


久々に踊った


汗めっちゃかいた



楽しかったです



はやくライブがやりたくなりました





あと、1週間くらいだもんな〜〜〜


ちゃんと復習しなきゃね!


今日の私服!!!

上のTシャツ腕のところにパールがついててお気に入り




んじゃさらばぢゃーあ

 
  • コメント(全150件)
  • ひろりん 
    6/8 05:42

    おつカレーライスっ舞きち


    今日ぐらいの天気が過ごしやすい



    ・・・・・・・・・・・・・・・


    寝落ち


    なので

    おっはヨーグルトっ〜舞きちっ


    もうちょっとでソロイベントだね


    なに歌ってくれるのかなぁ


    楽しみだぁ



    単独ツアーもやっと来週だ


    あいだが長すぎだぜっ。


    今日の私服っ!!!

    もう完全に夏の格好やね



    それじ

    今日もお互いがんばるんば



    さらばじゃー

  • ヘルカスタム 
    6/8 06:28

    舞ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    練習にリハおつカレーライス(ΘΘ

    眠れる森の美女の残念なところは
    主役が寝てしまって
    活躍しないところデスね(ΘΘ;)

    今は男が弱くなって
    美女が眠れる王子様
    救いだしに行くような時代
    なりました(Θ∀Θ


    もう昼間はTシャツ短パンでも暑いくらいデスね(;ΘΘA

    Tシャツって自分でもデコれるから
    オリジナル作ってみたら楽しいかも
    (Θ∀Θ)b
  • えり 
    6/8 06:39

    お疲れ様でした!ソロ頑張ってください
    コンサートもJUNONイベントも楽しみ!
  • いとぅー 
    6/8 06:40

    おつカレーライスです!

    相変わらずディズニー好きなまいまいさんですね!

    ℃-uteコンサート待ち遠しいです!
  • ミト 
    6/8 06:40

    おつカレーライス

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    6/8 06:53

    舞ちゃ

    おはようヾ(^▽^)
    今日は良い天気だからジョギングしてきたよ

    今日もお互いに頑張ろうね(☆^o^)/
    (^-^
    )
  • セキティ 
    6/8 06:55

    おはー


    今日は今のところ晴れてるけど段々天気が悪くなって明日は雨らしいね


    天気に左右されずにテンション上げて楽しいこと見つけてね

  • アレック 
    6/8 06:59

    おつカレーライス

    コンサート頑張って

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/8 07:06

    暑いのすきなん?゜∀σ
    寒いのは着ればいいけど暑いと 脱ぐしかない

    スペジェネ歌って欲しい(笑)
    イベ

  • ただ 
    6/8 07:20

    おつカレーライス


    昨日はすごしやすかったね

    今日もすごしやすそうな天気だね


    リハおつかれ

    午前と午後で違うリハは大変だな

    混乱しそう

    その分いいものが見れると思って

    期待してる


    眠れる森の美女かー

    懐かしいな

    小さい頃見た記憶がある

    内容を覚えてないからまた見てみようか


    私服は写真だとパールが分かりにくい

    どんなのか見たかっ


    まー今日も1日頑張りますかー

  • おにぎり 
    6/8 07:33

    本当にディズニー好きですね。

    またLIVEが始まるね。
    体力落とさないようにしてくださいね。
  • ℃級戦艦 
    6/8 07:54

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は℃-uteライブの思い出しリハお疲れ様でした

    昨日はお天気良かったですね〜
    今日も朝はお天気良くてこのまま持つといいですねっ

    昨日は結構暑さもあってリハも大変そうですが、がんばってくださいねっ

    もう夏〜な感じの服でいいですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ☆のりお☆ 
    6/8 07:58

    眠れる森の美女案外俺もみたことないわ(゚Д゚;)
    ストーリー知ってるのにね(;¬_¬)
    リハお疲れ様( ´艸`)
    来週頑張ってヽ(^0^)ノ
    明日はチェキ会楽しも♪
  • king◎ 
    6/8 08:01

    リハお疲れ様でした


    ディズニーはまってますね(笑)

    あまり一気に見すぎないようにだけはしてくださいね



    では、今日も頑張ってください!

  • やまこしたかお 
    6/8 08:31

    ソロイベント楽しみや!

    ディズニーみすぎやろ!すげー!
  • ひーやんリハビリ中 
    6/8 08:31

    おはようございマイマイ

    日に日に舞ちゃんの私服ホルダーが増えていきます
    今日のは生でみたい
  • まいんこ 
    6/8 08:32

    おむカレーライス

    ソロイベント
    コンサートツアーで
    並行しながら
    リハーサルは
    ほんと大変そうだけ
    もうす
    好きなライブ
    できるとなれ
    がんばれますよね

    自分もかげながら
    応援していま
    おやすみっつ
  • kenn 
    6/8 08:33

    もー何度も繰り返し練習するしかないな

  • アスタロト 
    6/8 08:41

    ソロイベント練習&独ツアーリハーサルおつかれさまでした
    ソロイベントは倍率高いのでいつか参加できると嬉しいな♪ 舞ショットありがとうございますっ 綺麗な脚のラインに誘惑されちゃいますね(≧∇≦) セクシー過ぎます!
    朝から舞さんの可愛らしさに癒やされたのでいちにち頑張ります
    また舞ショット楽しみにしていますね^^
  • HBK! 
    6/8 08:52

    おはヨーグルトまいまーい!昨日は舞ですが、、、が無くておちこみーどでしたわ(>_<)リハおつカレーライス〜、コン、行きたすぎるよう。写真のまいまいかわいいよまいまい!ではでは今日もたのばろうね(^-^)/
  • てるふぃ@つば大量発生ちゅ〜 
    6/8 08:59

    おはよ
    今日の授業、サッカーとフットサルだから萩さんのために点とってくる☆

  • からあげ 
    6/8 10:01



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    さんさん太陽キター(・∀・)ー

    つか暑い(笑)
    まあ萩ちゃんからしたらまだまだだろうけど(笑)

    でも最近天気変わりやすいから…一日中こうならいいんだけどね〜


    さー明日はチェキだ

    はじめてのイベントだから今から緊張w

    まあ楽しいことは間違いないから思いっきり楽しもーっと
    (≧∇≦)

    初回は無理かもだけど(笑)


    でわでわ〜

    今日も1日楽しんでこー

    またねーん

  •  
    6/8 10:03

    おつカレーライス。
    眠れる森の美女ってマレフィセントドラゴン出てきたっけ?最近暑くなってきたから水分補給をこまめにね
  • ナオキ 
    6/8 10:40

    舞ちゃんおはよう


    昨日は天気も良くて過ごしやすかったね


    ソロイベ本当楽しみ今回はどんな曲を選曲したのかも楽しみだし


    私服も夏て感じでいいね

  • はちすか 
    6/8 10:58

    おはようございます

    「眠れる森の美女」
    すいません、タイトルしか知らないです
    森で寝てる美女って言ったら「白雪姫」しか出てこないです

    今日も頑張ってください。
  • マーク 
    6/8 11:04

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • まつじゅん 
    6/8 11:29

    舞ちゃん、こぉんにちぃわ


    昨日より、今日の方が夏らしい気もするね!
    でも、舞ちゃんの私服はすっかり夏!なんじゃない?


    日焼けだけが心配だけど

    舞ちゃん、吸収力高いからなぁ


    ま、舞ちゃんが寝てれば、ちゃんと眠れる森の美女だけどな

    つっこみだけど、なんで写真の横に身長測定のやつが
  • ふみふみ 
    6/8 12:09


    舞ちゃ
    こんに



    ソロイベント
    選曲楽しみにしてる


    私服の写真
    舞ちゃ
    腕のパールが僕には
    見えましぇん

    よ〜く見れば見えるのかな!?


    髪、黒くした!?


    p.s.
    今日は暑いね


    水分とって下さいね


  • ソウシ 
    6/8 12:20

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    いやぁホント暑くなってきたよねぇ…なんていうか僕って人よりほんのちょっと冬眠する時期が長いせいか栄養を溜め込みやすい体になってて(っていうか太ってるだけだけど…)、真夏の太陽とかをサンサンと浴びるとなんか汗っていうか肉汁が出てる気がして遠赤外線でおいしくなってる気がしてヘコむんだよね…夏場は辛いなぁ


    思い出しリハなんてあるんだね!!僕は毎日舞ちゃんのデコ出しポニーでバウッ!!な顔を思い出しているからリハしなくても高まれるけどね!!(笑)

    ホント、大阪楽しみだぁ

  • まっててん 
    6/8 12:22

    ♪まいま〜い今日は、太陽サンサンOhーサンシャインって感じだねー(^o^)/

    パンパンパールステキや〜ん(*^o^*)♪
  • Monkuma 
    6/8 12:28

    こんにちは

    今日もいい気持ちの天気だ

    昨日は私も久しぶりにバスケで汗を流したよ

    今となっては汗かくのバスケとライブしか無いからね

  • 大犬人 
    6/8 15:00

    舞様おつカレーライ


    太陽=SUNさんww
    すいません
    んでもないッ


    ソロイベの練習してSleeping BeautyのDVD観てDancingって結構ハードだ


    Sleeping Beautyって毒リンゴかじって王子様の口づけで起きるんだっけ?
    いつも白雪姫と区別がつかなくな

    でも何か違ったような…?

    私服涼しそうでいいね〜

    毎日スーツだから短パン楽そうでうらやましい

    でもせっかくのオシャレなパールが見えない件はスルーですかね?

    さらばぢゃー

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/8 15:01

    おつカレーライス
     私服可愛い
     楽しい日で良かったね
     今日も楽しく頑張ってね
  • ひで@苺海苔 
    6/8 15:20

    乙カレーライス。リハーサル頑張れ〜。早く、ライブが見たいな〜
  • しゅう 
    6/8 16:06

    かわい

  • ささえさん 
    6/8 16:18

    私服
    だね(^^*)こっちは
    土砂降りで、さすがにひんやりするので、梅雨になったら対策して下さい(^-^)「眠れる森の美女」もし萩ちゃんがいばらの森の中に居たら…自衛隊に出動してもらって助けてもらわなきゃ。。。かな?(^。^;)
  • ポえ〜・・・。 
    6/8 18:09


    ソロイベントの練習&眠れる森の美女&単独ツアーのリハーサルおつカレーライ


    カラッとしたサンサンならいいけどね
    (笑)

    ソロ
    うソロソロですね〜
    (
    )

    ばいば

  • ドレイン 
    6/8 19:57

    おつカレーライス
    来週℃-ute大阪公演だねー
    楽しみ~
  • ジブリ 
    6/8 20:37


    おつカレーライス


    「眠れる美女の森」
    見たことないから今度見てみるね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/8 21:35

    おつカレーライス
    阪公演行くよ

  • りゅうな理由 
    6/9 00:34

    見たことあります!( ´ ▽ ` )ノ
  • EVERGREEN 
    6/9 02:02

    ポカホンタスがオススメだよ!
  • #.おすず(・∀・) 
    6/9 09:57


    おつカレーライス


    ライブまで
    あと少しだね

    時が進むのって本当はやいわ〜
    笑)

    ★桃花


  • ☆EM0411☆ 
    6/9 11:18


    最初くもってたけど
    午後とか太陽出てき
    ポカポカで気持ち良かった

  • BAT 
    6/9 13:58

    イベントの練習にツアリハといろいろで大変だ

  • もそもそ*桃625* 
    6/9 22:04

    オシャレなTシャツだね!(b^ー°)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/10 00:19

    お疲れ


    私も早く舞ちゃんに逢いたいよ

    でも23日までの我慢だ

  • 千梨の道 
    6/10 08:47

    ℃-uteコンの予習俺もしないとな〜( ´ ▽ ` )ノ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/10 13:02

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    今はツアーの中休みだから確認の意味でのリハだったのかな

    自分も次の大阪まで忘れないようにアルバム聴き込みたいと思いま



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)