じぇす!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/じぇす!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/じぇす!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/じぇす!(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は昨日よりも暑かったね

夏きたってかんじ



でも暑いと、
教室まで暑くなるわけで


暑くなると
眠気がやってくるんだ〜…


嫌だなあ〜…


ここは辛抱するしかないよね!
うん、ない!


というわけで
辛抱する愛理さんでした



私の通う学校では
もうすぐ体育祭ということで
今年は体育祭練習をしています


毎年毎年、あまり練習とか無くて
体育祭ってこんなんだっけ?

ってかんじでしたが、
今年から練習してるんよ〜


高3になって
やっとその制度ができました



やふー


やっぱねー、練習あってこそ!

……だと思うんです


体育の時間は楽しいよ〜



ちなみに今は
10人11脚と大縄飛びの
練習をしてます


大縄飛びとか
すごく青春感じます!笑


もちろん、リレーとかも
あるんだけど
私は選手じゃありません


いやー、走りたいですよ!


けど今日の授業で
選手じゃない人も含めて
やってみよう


っていうのをやったら
やっぱり私遅いみたい


自分の中では全力疾走!

だったけど、
誰も抜けなかったし
でも
誰にも抜かされなかったしで…



何といってもフォームが
ダメみたいね


みんなに
いろいろ言われました(笑)


ふー、立候補しなくてよかった


だから私は本番、
スタンドから応援します



高校生活最後の体育祭
思いっきりはじけよーっ



よし、私は今から
4週間も空いてた℃-uteツアーの
振り返りリハーサルに
いってきます!




がんばろっ



写真は
〆鯑、なんらかのミスで
UPされなかったんだけど
ちさととの2ショット

昨日とったよ!


△錣燭し、


L襪竿咾離レー



どろん(+ε+)δ☆


 
  • コメント(全415件)
  • ベーニョ 
    6/8 11:53

    そういえばテスト返ってきた?
    俺は明後日テストだぁ((((;゚Д゚)))))))
  • マーク 
    6/8 11:57

    あいりん、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    たまたP.S. 年の体育祭頑張ってにゃ、
    たまたまたP.S. -uteコンサートツアーのリハも頑張ってにゃ。

  • たまぴ 
    6/8 12:11



    うちもこの前高校最後の体育祭やったよ-
    しかも10人11脚と大縄した!同じだ(*´∇`*)
    優勝は出来なかったけど楽しかったよ!

    愛理も優勝目指して頑張れ(*^_^*)
    埼玉から応援してま-す!
  • kenken76 
    6/8 12:17

    あいちゃん、こんにちは

    久々お昼のコメントです。

    天気予報の予想最高気温は、いつの間にか25℃以上が当たり前になってきて、もう夏の入口くぐったのかなー、なんて思いながら過ごしています。

    あいちゃんは暑いと眠くなっちゃうのか

    kenkenさんは全体的にやる気がなくなります


    授業もお仕事も大事なことだから、何とか辛抱するしかないよね。
    ということで、今日のkenkenさんも辛抱しながらのお仕事中です


    体育祭かー。
    我が高校では10月が体育祭だったね。風も冷たくなり始めた頃で気持ち良かったのを覚えているけど、やっぱり練習という練習をした覚えはないなぁ。
    団体戦があまりなかったからかもしれないな。

    10人11脚も大縄飛びも、みんなと息を合わせなきゃできないもんね。
    クラスメイトと仲良く過ごしているであろうあいちゃんなら、きっと大丈夫だよ


    ときに、試走で「誰も抜けなかった」と「誰にも抜かされなかった」が両方成立する条件とは


    ま、それぞれに得意分野ってあるからいいんじゃないかな

    スタンドでの応援、リレーの代表になった仲間に思いっきりしてあげて!
    その応援で、あいちゃんも立派にクラスのリレーに参加していることになるんだから


    昨日の振り返りリハーサルはいかがだったかな
    ツアーは残すところ大阪と横須賀、2か所6公演のみ。最後まで楽しいツアーになることを祈っています!

    にしても、2枚目の写真…あいちゃんに後光が差しているぜっ!


    午後からも充実した時間が過ごせますように

  • ソウシ 
    6/8 12:29

    お疲れ様!!あいりん!!

    なんか最近、ホントタイトルが意味わかんないよ!!じぇす!って何?流行ってるの〜?僕、年配だからわからないだけなの?それともあいりん推しのほとんどの人がわからないの?それすらわからな
    !?

    今年も体育祭の練習が始まったんだね!!なんかあいりんのブログは学生生活もしっかり載せてくれるから、「あ〜もうそんな時期かぁ〜!!」って懐かしくなったりするよ!!まぁ古い思い出すぎて思い出せない事の方が多いけどね


    振り返りリハもやって、大阪公演の準備は万全なんだね!!じゃあ僕も前回の公演を振り返って、どこでジャンプするかのリハでもしようっと!!(笑)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/8 12:32

    まぶしっ!(笑)(^-^;
    シャイニングあいりんやっ!(笑)(゚o゚)
    いつからそんな凄いオーラを放つようになったんですかっ!?(笑)(゚o゚)
    もうぼくの手の届かないところへ行ってしまったんだね…
    さよならあいりん(笑)(ρ_;)

    …えっと、やだ♪(笑)(`-`*)


    フォーム、色々言われたんだ?(笑)
    ねぇなんて言われたの?(笑)('-'*)
    ねぇねぇなんて言われたのぉ?(笑)('-'*) ←うぜー(笑)

    ♪意地悪も〜 愛の一部〜(笑)('-'*)


    何年か前に会社の運動会的なもので大縄跳びやったら、数十回跳んだだけで脚が悲鳴あげてた(笑)(^-^;
    脚が、「ご主人様ぁ、ぼくもぅダメだよぅ」って言ってた(笑)
    もう おさーんですね(笑)
    って誰がおさーんやねん!(笑)ヽ(○`ε´○) /
    せめておっさんって言えやっ!(笑)ヽ(○`ε´○) /
    いや、おっさんもゆうなっ!(笑)ヽ(○`ε´○) /
    お兄さんやっちゅうねん♪(笑)(`-`*)
    じゃあぼくのこと、「せーの」でお兄さんって呼んでみて?(笑)('-'*)
    せーのっ!
    誰がおさーんやねん!(笑)ヽ(○`ε´○) /

    青春、羨ましいなぁ♪('-'*)
    素敵な青春をっ♪(^o^)/
  • トミー 
    6/8 12:33

    愛理ちゃんこんにちは^^
    うんうん、夏が着実に近づいてるよねえ
    眠気…強敵だね…
    うんうん、きっと眠気にも勝てるよ^^

    体育祭いいね
    練習できるとさらにたのしいよね^^
    大縄跳び盛り上がりそう^

    僕は走るのが遅かったなあ
    応援もまた楽しいよね^^
    リハーサルお疲れ様

    可愛い写真ありがとね^^
    カレーおいしそう〜
    ご飯をしっかり食べて頑張ってくるね!
  • はやぶさ 
    6/8 12:52

    何!?消えただと!?
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    6/8 13:05

    愛理の走るフォームくあし

    スポーツフェスティバルの頃は
    まあまあなフォームしてたけどなあ(笑)
    陸上部の よ→すけでした(笑)
  • 69℃ 
    6/8 13:47



    やほ


    学校&思い出しリハ
    おつカレーライスでした←

    体育祭か〜


    怪我だけ気を付けて
    目一杯、青春を謳歌して下さい


    あいりってそんな
    足が遅いイメージないけど

    横断歩道だったら速いのかな?笑

    ま日々の練習がんばって下さい



    あと、自撮り
    りがと


    贅沢だと思いますけ
    やっぱ無いと寂しいです


    さて、

    今日も暑いですけど
    体調管理など気を付けて
    お過ごし下さ


    睡魔との戦いもふぁいとで


    ちなみに、

    自分はこれか
    免許の更新に行ってきます


    ではで


    どうか素敵な一日を

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/8 14:56

    体育祭怪我しなでね
     愛理ちゃんは何に参加するの?
     今日も楽しく頑張ってね
  • ひで@苺海苔 
    6/8 15:05

    体育祭頑張れ〜❗
  • ポえ〜・・・。 
    6/8 15:06

    はろ〜


    あつい
    (笑)

    体育祭練習お疲れ様です


    あいりちゃんなにかと体動かすの好きだもんね
    (
    )

    フォームか


    速いとかぢゃないけどいいと思う
    (
    )

    応援の方がはじけやすいし
    (
    )

    ℃-uteツアーリハーサルお疲れ様でし


    ゴロゴ
    ショッ


    なんつってー
    (
    )

    あいり
    ゃん眩しい
    (
    )

    ばい

  • ささえさん 
    6/8 15:39

    やほ♪あいり
    ぇい!!
    育祭は高3の時に放課後に結構練習して優勝した遠〜い記憶があります(^^*)笑☆頑張れ( ^o^)ノリレーの選手までは難しいかもだけど、あれだけ格好いいダンス出来るんだし(・ω・)意外と中長距離が良かったりとわからないものですよ(^_-)-☆フォームは大事ですな(*・ω・)ノlove

  • キャプテン(ノ*゜▽゜*)ニパパパ 
    6/8 15:41

    走り始めた時にビリなら、、、まぁ抜かれませんな!(゜∀゜)
  • ☆ほし 
    6/8 15:42

    njは時差13時間♪天気良し♪王様ゲームをこっちで見てます♪変な動きをしないと、愛理cじゃない♪
  • しゅう 
    6/8 16:04

    かわい

  • みずき(白玉) 
    6/8 16:11


    体育祭いいな(´・д・`)☆
    通信だから体育祭とかないんだよ(;_;)

    だから最後の体育祭は中3…(笑)

    あ、演技とかの専門学校なんだけどね…
    無事に受かったの!愛理パワーだわ!
    入試前に愛理ちゃんの歌声聴いてたからパワー貰えた

    ありがとう(*´ω`*)


  • Atsushi 
    6/8 16:20

    もうすぐ体育祭なんだね


    愛理も頑張ってるんだね


    僕も頑張ろッ


    最近暑いね


    体調管理しっかりね



  • 代表 
    6/8 16:28

    こんちは(゜▽゜)
    ふぁいふぁいです



    あいちゃんゴメンね〜ふぁいふぁいの、くだらないダジャレに辛抱していたなんて知らなかったよ〜

    (あの〜教室の室温なんですけど〜てか)
    ははは



    体育祭で大縄跳びか〜ちょっと前に佐紀ちゃんと、ちいちゃん???がテレビでガチ運動会やってたけど佐紀ちゃんのあんな真剣な顔は初めてみたよ((((゜д゜;))))


    で、あいちゃんは体育祭の練習で全力失速(笑)(笑)じゃなくて全力疾走したんだねっ



    誰も抜けなかったけど誰にも抜かされなかったのか〜

    よかったねっ

    周回遅れにならなくて〜(笑)(笑)(笑)
    (コラーふぁいふぁい〜てか)


    応援すると、その人には凄い力になるから、あいちゃんは万年応援団という事で頑張りまひょ


    応援団は選手と同じ頑張り共同体です

    ちょっち意味わからないかも〜だけど



    2枚目の写メは太陽光の位置に苦労したと思われるね

    あいちゃんの苦労は、ふぁいふぁいの苦

    (キモッ・・・・・砂肝ってか)
    σ(^_^;)?



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    6/8 17:50



    あいちゃんってなんかピョコピョコ走るよね



  • えりりか 
    6/8 18:23

    あいりちゃー

    あたしゎ高2のときの体育祭が思い出深いよぉ

    みんなで長い期間練習した演し物があったから、気合もはいってて、終わった後すごく感動したのを覚えてるよ

    いましか出来ないよね☆
    まさに青春ってかん

    思いっきり楽しんで、ステキな思い出つくって

    *えりか*
  • ハイ・ウッド 
    6/8 18:51

    『ポイント』

    愛理ちゃん、こんばんは


    もうすこしで体育祭なんですね。
    勝負事は燃える方ですか?

    そして大縄跳び懐かしいですね。

    大縄跳びは、どちらのパターンですか?
    一人が跳んだら外に出て、すぐにまた人が入り、上から見たら8字みたくなって連続して跳ぶパターン。

    と一人ずつ入り、全員が縄の中で跳び始めたら、数を数えていくパターン

    小学5・6年の時のクラスは、どちらも得意でした。

    結構ポイントは"縄"を回す人なんですよね。

    どちらのパターンかわからないので詳しい事は書けませんが

    自分が担当した時は4つのポイントに気をつけていました。
    まぁ詳しい事は書けませんが(笑)

    悔いのないように練習頑張って下さいね
    あと体育祭当日が良い天気になる様に願っています。

    ではで



  • ドレイン 
    6/8 19:50

    おつかれさま
    これから暑くなるけど体育祭クラス優勝目指して練習がんばってね
  • Joy To Sing♪ 
    6/8 20:03

    2枚目の写真がイイ感じに眩しく
    夏って感じだね。
    その前に…今日から梅雨入りするそうだけど
    さっそくジメジメ感漂ってきてる
    ジメジメはやく終わって欲しいな〜。
    でも6月は楽しみな事一杯なので
    精一杯楽しみますよ。=)

    愛理は青春満喫してるね。
    意外と走ったら早そうなのにね…?
    遅刻ギリギリとか想定したら、早くなるんじゃない? =P

    高校最後の体育祭、
    練習から本番までの時間も
    がっつり楽しんじゃって♪

    あー、青春といえば
    青春ソングが聞きたくなりました
    ツアー再開が待ち遠しいよ。=)
    ツアー再開を迎えるに当たっても
    振り返りリハーサルで練習あってこそ!かな?
    残り6公演、待ち遠しいけど今回のツアー楽しいので
    だんだん寂しくなるんだろうな〜。;

    カレーじっくり煮込まれてる感じがおいしそ〜
    ご飯の上の緑が食欲そそるね〜。x)

    明日はカレーにしよう!
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    6/8 20:09



    めっさ光っとーやん



  • ゆりりん 
    6/8 20:50


    体育祭か〜
    私は二学期だよ!

    明日チェキ会楽しみ


    ゆりり


  • jk 
    6/8 21:19

    あいり〜〜〜\(^o^)/

    やっぱぼくにはキミしかいない!!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/8 21:21

    イメージ通り足遅い
    愛理可愛い

  • はーちゃん* 
    6/8 21:56

    愛理〜
    ーちやんだよ

    体育祭かあ(♡∘◡∘♡)私も運動音痴だけど中学も高校も体育祭がなかったから助かってたな!笑 体育祭って青春だよね
    最後の体育祭おもいっきり楽しんでね〜
    中症には気を付けて

    はあ…カレー食べたいっ
    理のせいでカレー食べたくなっちゃったよお

  • カルダモン 
    6/8 22:01


  • はーちゃん* 
    6/8 22:01

    あと!学校にリハーサルにいつもお疲れさま(♡∘◡∘♡)頑張り屋さんな愛理大好きだけど無理しないように
    近暑くなってきて体調崩しやすいからね><はあ…愛理と一緒に走りたい

    じゃあはーちやんでした

  • どどすこ 
    6/8 22:32









    Yeah!










  • あみ 
    6/8 22:34





    愛理ぃヽ(;▽;)

    久しぶりのコメント

    うちのこと覚えてるかなあヽ(;▽;)ノ?

    あみだよーヽ(;▽;)ノ


    明日のチェキ会6部
    いくからあ(((o(*゚▽゚*)o)))

    久しぶりに愛理に
    会える(((o(*゚▽゚*)o)))

    楽しみすぎるよ(((o(*゚▽゚*)o)))


  • まこちゅん@チームピンキッス 
    6/8 23:47

    愛理〜
    メント遅くなってごめんね


    高校最後の体育祭、たくさん思い出作って最高に楽しんでね

    暑い日が続いてるから水分補給忘れずに


    愛理〜
    ダーイヾ(*'ω'*)ノスキッ^ヾ☆

  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    6/8 23:55

    お疲れさま


    コメント遅くなっちゃった



    高校生活最後の体育祭でいっぱい練習できて良かった


    誰も抜けなかったし
    でも
    誰にも抜かされなかったしで…

    これが面白かった


    あいちゃんの走りってへんだったっけ?

    後でスポフェスのDVD観てみよう


    最近は全力で跳ぶことはあっても
    力で走ることってあたりないから、たまには走ろうか



    はなしが逸れたけど、体育祭はじけてね



    座間は仕事で行けなかったからかなり空いてるから自分の中でも確認しておこう


    更新する前に寝ちゃいそう


    一応言うね


    おやすあいりぃ〜

  • jk 
    6/9 00:18

    あいり〜〜〜〜ん!!!
    まだですかねぇ〜〜〜〜

    別にいいんですけど
    またあした更新確認します!!!


    でも何となく今夜はキミのことが恋しくて、
    恋しくて!!

    何か寂しい気分だったので。。。


    では、次の大阪、
    また素敵な笑顔見せてくださいね♪♪♪

    あ〜〜〜ぁ
    何か今日は
    っていうか、
    今この時、キミが恋しい恋しい、恋しい!!!


  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    6/9 00:20

    イイネ!(^^)愛理さん
    おもいっきりはじけてください♪
  • りゅうな理由 
    6/9 00:32

    今日体育祭でした!
  • ヒデリン 
    6/9 01:47

    こんばんは
    ダンスのフォームは凄く美しいのに・・面白いですね
    でも、得手不得手というよりは、興味の方向性の問題なんでしょう
    。もしくは、愛理ちゃんの場合、BGMが有れば、走りのパフォーマンスが露骨にアップするとか?・
    。それでは、また

  • #.おすず(・∀・) 
    6/9 09:45


    お疲れさま〜


    体育祭、わたしの学校は
    ついこの間終わったよ〜

    最後の体育祭
    いい思い出になるといいね


    ★桃花


  • ☆EM0411☆ 
    6/9 11:23


    私のクラス大縄飛び
    体育祭本番104回飛んだよ



    せりな
  • BAT 
    6/9 14:05

    愛理は意外と身体能力自体は高そうな
    復横とびも凄かった

    勉強並みに研究してみたら結構いけるんじゃな

  • ★マールッ★ 
    6/9 18:01



    俺達も今年体育祭

  • むっぴー 
    6/9 20:41

    愛理ちゃん、こんばんは


    木曜日はこちらも暑かったですよ

    もうすぐ季節的にも初夏を迎えますもんね。
    でもこれから本格的な夏に向けてまだまだ暑くなりそうです

    暑さ対策も今から考えておかないといけないですね。

    授業中は眠気との戦いです

    そういうときもありますね
    ま、ぼくの学生時代はしょっちゅうでしたけど

    抹茶の飴でも食べて美味に浸ったら眠くないと

    暑さ対策とともに眠気対策も必要かも。

    もう体育祭の季節なのですね。
    自分の頃は秋が多かったけど最近は今頃やるところが多いとか。
    会社の近くの学校もこの前体育祭やってました
    そういう学校行事は青春一ページなのででっかい思い出作ってくださいね

    練習真っ只中なんですね。
    つか意外と体育好きなんですね。
    そのあたりは体育会系の両親の影響でしょうか
    やるからには一生懸命取り組んで一番目指さなきゃね


    10人11脚とか大縄跳びとかはチームの団結力にかかってきますよね。
    愛理ちゃんのクラスはどうですか

    足を引っ張ってないようなのでその点は安心で

    大縄跳びといえば前にハロー代表として℃-uteと吉澤さんたちが番組で芸能人チームと対決したことを思い出しました


    リレーは選手狙ってたんですか

    そういえばスポフェスの100m走見たとき意外と遅くなかったのでちょっぴり感心したことも思い出しました。
    もうかれこれ6年前のことですが

    またハロープロジェクトでも運動会やってほしいですね。

    いろいろ言われたフォーム見てみたい気がしま

    選手に選ばれなくて残念ですがスタンドから精一杯応援してあげてくださいね。

    ツアー再開待ち遠しいですね。
    振り返りリハーサルって名前が面白い

    ぼくもベリキューコンやハロコンや超超ワンダフルのブルーレイ見て勉強(?)しておきます



    ちさあいいい感じで

    また2人のデュエット聞きたいですね。

    ソロショットオーラが出てますね


    暑いときのカレーもまたいいですよね。
    トッピングは何が好きですか?

    ではでは。
  • もそもそ*桃625* 
    6/9 22:08

    青春だねえ

    体育祭ファイトだね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/10 00:17

    お疲れ



    私の高校も体育祭の練習なんてなかったなぁ


    だからみんなダラダラやってたよ

  • 千梨の道 
    6/10 08:49

    もう、体育祭の季節なのか〜( ´ ▽ ` )ノ
  • ふか 
    6/10 22:52

    体育祭かぁ〜懐かしい(笑)
    がんばって
    、でも怪我しないように気をつけてね

  • イシャマル 
    6/11 00:15

    愛理お疲れ


    どろんイイネ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)