今日!!

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!! 画像2

おつカレーライス




今日は、ちょっと風が冷たかったですね


上着もってきてよかったって思った日でした
(笑)

今日は、文化放送「嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」にゲストとして舞が出させていただきました


たくさんお話しましたっ


なんか、とても
あっという間な感じで
出させていただいて
嬉しかったです



有難うございました

またお願いします

オンエアは、6/17、24
ですっ



みなさん、よろしくお願いします



話は変わって
夜ベッドに入って
久々にホットアイマスクをして寝たら結構気持ちよく寝れて!


もし、眠れないなーって思う方はぜひやってみてくださいねっ


舞は今日もホットアイマスクをして寝ます




でわでわ今日の私服


久々に着てみました

スカートの下から
レースが見えてるのがちょっとポイントかな?




でね、6月11日℃-ute結成7周年ということで、
19時から
℃-ute結成7周年記念ぐだぐだパーティーをUSTREAMでやることになりました!



℃-uteみんなでます!


みなさん、ぜひみてくださいね


よろしくお願いします





でわでわ学園祭で愛理と撮った写メで
さらばぢゃーあ



 
  • コメント(全164件)
  • まつじゅん 
    6/7 08:18

    舞ちゃんおは


    昨日は桃子のラジオにでたんだね
    桃子のペースに巻き込まれず、ちゃんと自分出せた?

    桃子ちゃんの倹約かぶりとかつっこんだらよかったのに!

    オレも、時々ホットアイマスクでほっとしてから寝るけど!
    あれいいよね!うん
    自分もまたやろうっと。

    U−streamなんとか仕事終わらせて、生でみれるといいなぁ
  • きりん 
    6/7 08:32

    おつカレーライス


    舞ちゃん、ぷりプリ出たん

    楽しそうだね

  • えま@H!Pらびゅ 
    6/7 08:35


    おはよう(^-^)/
    最近コメント不定期でごめんね


    ぷりぷりプリンセス
    出てきたんだ

    舞ちゃんともものコンビも
    けっこう面白いから早く
    OA聴きたいな〜(^ー^)


    ぐだぐだパーティーだとぉ

    いやぁ℃-uteも7周年かぁ

    さすがベテランさんですね

    その中でも一番小さかった
    舞ちゃんに拍手を
    送りますわ(^-^)/パチパ


    今日も1日頑張ろう


    えま
  • ℃級戦艦 
    6/7 08:43

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は桃ちゃんのラジオにゲスト出演収録してきたんだ〜

    私も聞けそうなので、ラジオ楽しみにしていますねー

    へぇ〜ホットアイマスク、いいんですね
    私も今度試してみようかな(笑)

    学園祭の時は舞ちゃん三つ編みだったんですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • きょうへい 
    6/7 09:09

    ラジオにユーストにソロイベ!楽しみが増えた\(^o^)/ってかホットアイマスクいいよね
    も愛用してますっ!
  • まいんこ 
    6/7 09:10

    おむカレーライス

    すごしやすい
    天気だったかもね〜

    ももちとマイマイさん
    どんなトークを展開するの
    想像がむずかしいんですが
    ラジオ楽しみにしておきま

    7周年記念の
    USTREAM番組も楽しみだけ
    こちらはナウで見れるかどうか
    わかない・・
    すでに落ち込みー℃

    安眠は大切ですな
    おやすみっつ
  • しゅう 
    6/7 09:30

    かわい



    お疲れさま
  • わたこちゃん。 
    6/7 09:43


    ユーストやるんだッ
    絶対観たいな
  • からあげ 
    6/7 09:48



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    昨日とうってかわっていい天気だ〜(^ω^)

    つか駅まで走ったら汗かい

    まあすぐ引いたしOK〜


    あ〜エレガントな舞ちゃんも良いけどやっぱ三つ編みも可愛いな(笑)

    つか私服shotのプレーンな感じもいいしw

    結局素材がいいと、どんな髪型も似合うっつーことだ

    今朝もHAPPYな気分だ〜

    ありがとーん(^o^)


    でわでわっ

    今日もめっちゃ楽しんでいこうぜ

    ほなまたねー

  • りさっくま 
    6/7 09:58

    りさっくまだよー

    ************

    えっ!まいまい可愛さやば

    その前髪がいいーーーっ
    !!
  • さーやヾ(・ェ・ヾ)? 
    6/7 10:28



     まいまい昨日も1日お疲れ様っ
     ホットアイマスク使ったことない…
     今度買ってみるね\(^o^)/

     学園祭のまいまい可愛すぎる





  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    6/7 10:37

    おはようございます (*'-')ノ   


    ももちと舞ちゃんの組み合わせって珍しいからどうなるんだろ?  
    と思ってましたが、  
    先日「ふじびし」で競演されてましたね。   
    ももちに冷静なツッコミ入れる様を妄想して待ちます(笑  


    お洋服のおみ足からみえるレース。  
    「せくしー」(//∇//) テレテレ    
    普段の舞ちゃんにない方向性ですよねー。  
    なんかお姉さんすぎてドキドキしますわよー(´▽`)
  • ナオキ 
    6/7 10:43

    舞ちゃんおはよう


    昨日はラジオの収録だったんだねこれからはたくさんベリキューでの仕事が増えてくね


    ユーストリーム見れたら見るね


    愛理ちゃんとのツーショット可愛


    今日も一日頑張ろね

  • (*´0)ゞファァ~~ 
    6/7 10:53



    おつカレーライス


    頑張ってね

    さらばぢゃー

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/7 11:34

    おはよう  おつカレーライス
     楽しい日で良かったね
     ユーストリーム楽しみにしてる
     今日も楽しく頑張ってね
  • ソウシ 
    6/7 12:17

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    おぉ!!ぷりぷりなんとかって名前は聞くけど一回も聴いた事ないよ!!舞ちゃんが出てるなら聴かなくちゃ!!…ネットとかで聴けるのかな?

    僕は眠れそうにない時は、もう見飽きたよってくらいのDVDとかを流し見してると結構すぐに寝られちゃうよ!!あ、でも℃-uteのライブとかはダメね!!何回観ても楽しくなってきちゃうから!!舞ちゃんとか出てきた日にはもう睡眠どころじゃあないし!!(笑)でもそのアイマスク?今度試してみるね!!

    そんでもってユースト!!始まる前からぐだぐだパーティーとか!?でも…11日かぁ…多分メッチャ残業すると思うから観られないだろうなぁ…だって次の日の12日は会社休まないといけない大事な用事があるから〜!!半蔵門であるから〜!!…でも観たいなぁ

  • もよこ 
    6/7 12:19




    ℃-uteのぐだぐだ感も含めて大好きだ



    まいちゃんもあいりちゃんも超絶かわゆ




    DVD見返すと、まいちゃんってどんどん可愛くなってるね




  • TAKA 
    6/7 12:41

    こんにちは。

    文化放送って、ラジコで聞けるのかな?調べてみよう、OKなら要チェックや〜(^O^)

    11日ユーストのタイトル、グダグダパーティー、、
    はじまる前からそれかい(°□°;)


    そんなセンスがいいね!



  • マーク 
    6/7 12:52

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • L★る 
    6/7 12:53

    おぱよ
    ッ編み可愛い
    ホットアイマスクって佐紀ちゃんと一緒のやつかな?
    後からも頑張ろ〜(^3^)-

  • Joy To Sing♪ 
    6/7 13:04

    私服かわいい、レースは大きなポイントだね!

    ぷりぷりプリンセスにゲストで出るの?
    桃と舞ちゃんのやり取り、
    お互い遠慮なく絡めそうだし楽しそう。
    めちゃくちゃ楽しみ

    アイマスクはたまに使うけ
    【ホットアイマスク】って良さそうだねぇ…。
    教えてくれてありがとね、今度試してみるね。

    おっと、早速のUSTREAM企画あって嬉しいね。
    しかも℃-uteの記念日にメンバーと過ごせるだなんて。
    やっぱTVよりもラジオより
    どこからでも見れるUSTREAMが嬉しい。 =)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/7 13:18

    おつカレーライス
    可愛い

  • りば 
    6/7 13:20

    こんにちは!七周年記念のUstream楽しみです(^_^)
  • きょも(*´A`*)ノ 
    6/7 14:13

    まいまいー\(^o^)/おはようございますー(*^o^*)まいまい本当に大人っぽくなったぁーーー(>_<)かわいいし美人だし

  • みぅ 
    6/7 15:01

    ユースト見るよ〜(*´∀`*)

    ℃-uteちゃん大好きだか


    アイマスク私も愛用してま


    ただ、寝れませんが

    病的な不眠には効かないみたい


    ま、いっか(笑)


    ユースト…℃-ute
    年かキッズ加入10周年企画で、毎週じゃなくても何かやれたらイイのにね


    見る側は楽しいはず

  • カワコ 
    6/7 15:09

    萩原さんいい加減にしてください
    プリティーすぎます

  • なきぶ 
    6/7 15:15

    昨日は寒かったです。出かけたんですけど上着持って行って正解でした。
  • つばさ@チーム℃-ute 
    6/7 15:38

    おつかれーらいす

  • アスタロト 
    6/7 16:42

    ゲスト出演おつかれさまでした! 放送楽しみにしていますね(^◇^)
    三つ編み舞さんも似合っていて可愛いです♪服は舞さんの綺麗な脚が強調されていてセクシーさバツグンですっ
    自分も後ろ姿気になります♪

    パーティーは賑やかなモノになりそうですね〜
  • 代表 
    6/7 16:56

    こんちは(^-^)
    ふぁいふぁいです(^^)ノシ


    嗣永桃子のブリブリっ子ブリっ子です

    (笑)(笑)(笑)
    最近、聞いてないけど相変わらず、ももちワールド炸裂なのかな?
    はは〜



    学祭の曖昧ではない愛まい写メ可愛すぎ〜でカミッテル〜



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • セキティ 
    6/7 17:48

    昨日は肌寒かったけど、また今日は暑くなったねー


    ももちとマイマイの絡みって何か新鮮だ


    どんな雰囲気になってるのかオンエアを楽しみにしてるよ

  • 君チャリ 
    6/7 19:51

    ℃-uteのグダグダはいまに始まったことじゃないよねww(^o^)
    そーゆう℃-uteらしさが大切だよねd(^_^o)
    楽しみにまってまーす(^o^)
  • ドレイン 
    6/7 20:12

    ラジオ収録おつカレーライ
    OA聴くねー
    ℃-ute結成7周年記念ぐだぐだパーティーUSTREAM楽しみにしているねー
  • 鈴木雅彦☆シリウス†. 
    6/7 20:56

    どうも〜ぉ!

  • ともちゃん。 
    6/7 20:57

    ホットアイマスクいいよね
    目元気持ち置くなっちゃうから確かに寝ちゃう(笑)
    あれって目のくまとかにも効果あるらしいね。
  • まっててん 
    6/7 21:09

    グダグダパーティーで、まいまいのおもしろガヤ&ツッコミ期待してるよ〜(^w^)
    私服ステキや〜ん(*^o^*)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/7 21:24

    ホットアイマスクって初めて聞いたな(UvU*)


    どこに売ってんだろー?


    ユースト楽しみ(^▽≦)

  • ☆Airi*Mai☆ 
    6/7 21:30



    舞ちゃんおつカレーライス

    ユーストリームみるからね

    6月11日は私が手術した日なの

    でも℃-uteの結成日に手術とか運



    絶対見なきゃ

  • 成仏タン 
    6/7 22:02

    おつカレーライス
    服かわゆい〜
    ぎゃ〜
    6/11は女子とのみかいたゼぇ
    ったくもって都合が悪いゼ(笑)
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    6/7 22:23




    まいまいですが、、、何か?が終わってしまったのでユースト配信ありがたや〜っっ。

  • お? 
    6/7 22:28


    *おつカレーラッチ


    ホットアイマスクってあったかいの??

    私服…
    レースがアクセントになってますなぁ


    ℃-uteのぐだぐだ大好きだから見なくちゃ


    あ、そうそう君ー
    最近ブログ書くとき「舞です」とか自分の正体言わないでしょー(笑)
    みんな分かってると思うけどなw


    *みうらっちつとむ

  • ポえ〜・・・。 
    6/7 23:13


    ももちのぷりぷりゲストおつカレーライ
    (
    )
    ぜひ聞きたいですね


    いくらでも寝たい
    (
    )

    はぎちゃんはホットアイマスクで気持ちよく寝てください


    みますとも( ̄^ ̄)ゞ


    おやすまいま〜い

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    6/7 23:36

    おつカレーライスの海鮮丼


    ぷりぷりプリンセスのラジオに出演しましたか、あれはインターネットだと動画も観れるんでしたっけ?、確認しますね


    舞ちゃんと嗣永さんのやり取りが面白そうなので楽しみにしています。


    ユーストリームは観られるかわかりませんが、7周年の記念日に番組があるのは嬉しいですね



  • おにぎり 
    6/8 06:58

    ぷりぷりプリンセスのゲストかぁ〜。
    ももと二人だけのトークってめずらしいよね。
    これは楽しみだな。

    そしてUSTREAMも楽しみだ
  • ☆のりお☆ 
    6/8 08:09

    そういえばちさとの不眠症説は!
    ちさとに教えてあげて(;¬_¬)
  • りゅうな理由 
    6/8 23:58

    みます!!!
  • #.おすず(・∀・) 
    6/9 09:35


    おつカレーライス


    うちもホットアイマスク
    やろうかな〜

    寝るときは気持ちよく寝たいもん


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    6/9 22:09

    ホットアイマスク良いよね

    ぐっすり眠れ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/10 00:14

    お疲れ


    確かにその日は6月にしては珍しく北風吹いたよね

  • 千梨の道 
    6/10 08:50

    もう、七年も経つんだね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)