『ライブ B♪』(^з^)-☆

  • ℃-ute 公式ブログ/『ライブ B♪』(^з^)-☆ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/『ライブ B♪』(^з^)-☆ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/『ライブ B♪』(^з^)-☆ 画像3

こんばんは

舞美です



更新が遅くなっちゃってごめんなさい



昨日はTBSの番組
『ライブ B♪』の収録がありました


6/20リリースの
ベリキューの2ndシングル
『超HAPPY SONG』を初披露させて頂きました
(^-^ゞ


ちょっぴり緊張したけど、
楽しかったなぁ



フリの中で、

メンバーとハグしたり

列車を作って遊ぶところがあるんですが、

とにかくアイコンタクトとかもぜーんぶぜーんぶ楽しいっ!!(≧∀≦)


とっても元気でキュートなダンスをつけて頂きました



歌っている私たちも超HAPPYになれちゃう曲なんです




今日は昨日撮ったBerryz工房のメンバーとの写真を



(
1)徳永千奈美ちゃんと〜



(
2)夏焼雅ちゃんと



(
3)須藤茉麻ちゃんと




『超HAPPY SONG』の衣装は

Berryz工房が赤
℃-uteが白になっています


リリースの10日後には、
ベリキューもハロー!プロジェクトに入って10周年


紅白の衣装からもおめでたい感じが…



みなさん、是非6/26のオンエアを見てくださいね





昨日の夜、
部屋の電気を消して、ベッドに入ったら背中に衝撃が…
(>_<)


『痛〜
』と思って手をやると
コロンのオモチャが…




そういえば、

ちょっと前まで私のベッドに登ってはボールをわざと落っことして

遊んでアピールしてたなぁ…



今日の準備で全く構ってあげられなかったぁ…



背中の衝撃は…遊んであげなかった罰かな…(・・;)


だから今朝はちゃんとたわむれてきましたよ(笑)


そして、今日も家に帰れば尻尾をフリフリしてお出迎えしてくれるんだろうな〜(〃Д〃)



癒しだ…



今日はしっかり背中を確認して寝なきゃね



おやすみなさーい






 
  • コメント(全221件)
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    6/7 10:03

    おはようございまーす (*'-')ノ  


    新曲(?)の衣装、℃-uteの白はイメージに沿ってると思います。 
    一方Berryz工房の赤い衣装に少し「アレ?」という感じを受けてます。  
    似合わないと言うワケでもないですが、  
    Berryz工房に「赤」というのが珍しいと言うか、  
    自分のイメージにない色なので、不思議な気分で見てます。  
    自分にとってBerryz工房は「青」系なんですよねー。  
    その反対色だから違和感感じるのだろうか?(・ω・)?   
  • みぅ 
    6/7 10:06

    舞美ちゃん

    こんにちは(・∀・)ノ

    コメント…なんだか久々になってしまいました(>_<)
    ごめんね〜



    超 HAPPY SONG 予約したよん


    TV
    私のとこでも見れる


    見たいなぁ


    よしっ
    調べましょ〜



    で、で、でっ


    コロンなかなかやるのぅ

    さりげなく遊びたいアピール(@゚▽゚@)

    尻尾振ってお出迎えしてくれたか


    私もされたーい(*´∀`*)
    わんこいいなー(*^^*)

    さぁ


    今日も1日たのばりましょヾ(=^▽^=)
  • げんき 
    6/7 10:13

    放送楽しみにしてるねー♪

    しかし舞美はホントに白が似合うな…
    まるで天使(c)のようだ←←←

    いや、本物の天使(c)だった←←←←←
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    6/7 10:27


    6/26日修学旅行だよぉ〜ぅ

    録画だよねぇ

    それか旅行先で見るかだな

  • オーチャン 
    6/7 10:33

    お疲れちゃーん(笑)



    テレビ楽しみにしてまーす〜(笑)





    by おーちゃ
  • かりちゃん 
    6/7 10:52

    おはようございます


    歌収録お疲れさま



    おぉ〜


    『超HAPPY SONG』、そんな楽しそうなフリがあるん

    早く見たいな


    けど全く違う2つの曲を同時に歌うワケだから
    なんか歌いながら混乱しちゃいそうです


    大丈夫でした



    全国で放送されるのかな

    6/26、楽しみにしてますね




    コロン可愛いですね

    いいな


    うちの犬も構って欲しくて寄ってくるけど、
    興奮しすぎて、噛みつくわ引っ掻くわで大変です(^。^;)

    で、構ってあげない
    暴れ出してそこらじゅうの物をひっくり返しちゃうし


    かと言って、
    こっちから『おいで〜\(^ー^)/』って言っても、
    寝そべったまま『は
    ナニ
    って冷めた目で見られることもあるという(-"-;)

    完全にバカにされてる…f^_^;


    …。

    しつけって、難しいですね



    では、今日もたのばって行きましょう

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/7 11:29

    おはよう お疲れ様 衣装両方とも良い
     皆可愛い ベリキューデビュー10周年だね
     早いな コロンちゃんと遊べて良かったね
     コロンちゃんだけでなく皆とたわむれてね
     今日も楽しく頑張ってね 
  • チロル 
    6/7 11:47

    まいみちゃんこんにちは


    収録お疲れ様
    装とっても似合ってるね

    楽しい振り付けがあるなんて、番組見るの楽しみです


    ではでは、今日も頑張っていこうね〜

  • ソウシ 
    6/7 12:20

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    そうかぁ!!ベリキューのセカンドシングルなんだね!!超HAPPYSONGって!!気がつかなかった!!このまま毎年シングルが出たら楽しいね!!なんかお祭りみたいで!!ベリキュー祭り!!

    なんか舞美ちゃんの話し方はホントにワクワクさせてくれるね!!衣装も写真くらいでしか観てないのになんか紅白のベリキューメンバーがニッコニコで踊っている様子が思い浮かべられるよ!!ホント舞美ちゃんのブログっていうか文章が大好きだよ!!あ〜もうなんか超HAPPYSONGメッチャ楽しみになってきたよ!!早く観たい!

    それと、背中!!怪我しなかった!?コロンちゃんが仕掛けた罠だったんだね!!でもおもちゃだったから良かったけど、食べ物とかだったらベチャッてなっちゃって大変になるところだったね!!ケーキとか置いてあったらこれがホントの甘い罠!!とかってそれが書きたかっただけなんだけどね


    それにしてもボール持ってきて遊んでアピールとか可愛いね!!僕が子供の頃一緒にいた愛犬はそんなんしなかったけどなぁ…でも、散歩用のリードを見せると言ってもいないのに自分からお座りとかしてきたなぁ…でも我慢できなくて中腰でアタフタしてんの!!(笑)愛犬は生涯あいつだけって決めてるからもうワンちゃんと暮らすって事はないんだけどね!!やっぱりワンちゃんとの生活は癒されるよね!!

    意外と一途なんだよ僕!!(笑)
  • Joy To Sing♪ 
    6/7 12:55

    コロンの話に癒されました。;

    舞美ちゃんと茉麻の2SHOT
    頼れそうな二人って感じでてる〜。=)
  • マーク 
    6/7 12:57

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、

    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/7 12:58

    お疲れ



    ライブB♪行きたかったなぁ


    余計にMVが見たくなってきたよ



    そしてコロンちゃんも甘えん坊さんだね


    昨日、コロンちゃんは
    舞美ちゃんが帰宅後に尻尾を振ってくれたかな




    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/7 13:12

    オンエア見る
    コロンは癒しだね
    美可愛

  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/7 13:36

    おっせーよ矢島(笑)
    ウソですウソです(笑)
    謝らなくていいと思うし、それにぼく夜勤だったから遅くても関係な〜い(笑)(´▽`


    ぜーんぶぜーんぶとかかわゆっ♪(笑)(`-`*)
    舞美ちゃん、二十歳とは思えない言葉使いますよね(笑)
    いっぱいいっぱいとか(笑)
    大人の社会人として、二十歳を機にやめてもいいのかな?とも思うけど、でも個人的には好き♪(笑)('-'*)

    仲良く楽しそうにしてるメンバーを見るの大好きだから、オンエアがめっちゃ楽しみっ♪o(^o^)o
    仲の良さが感じられると嬉しくなるし、笑顔も見ると嬉しくなるから、心がポカポカしてこっちまで笑顔で幸せな気持ちになれそう♪('-'*)
    ♪こっちまで笑顔になるな〜 だねっ♪o(^o^)o


    舞美ちゃんを傷つけるとは、コロンちゃんめ〜(笑)(○`ε´○)
    ってか背中だいじょぶですかっ!?(゚o゚)
    ぼくがみてあげるから、早く服を脱いでっ!(笑)(`-`*) ←こらっ!(笑)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/7 13:36

    あっ、ぼくもかまってくれないとすねちゃいますよ?(笑)('-'*)

    ディナーショーに追加公演が決まった時凄く喜んだけど、結局追加公演も落選して余計傷口が広がって、
    抽選だし舞美ちゃんが悪いわけじゃないけど、舞美ちゃんにはそういう人達の気持ちも理解して、優しい言葉をかけてくれるような人であってほしいと思ってたけど伝わらず、追加公演を終えた時のブログとかラジオでもそういう人達に向けての言葉が何も無かったりすると悲しくなっちゃうよ?(笑)(ρ_;) ←
    そんな時に人の気も知らず、3人のディナーショーめちゃめちゃ楽しみとか言ってると、余計悲しくなって涙が溢れてきちゃうよ?(笑)(T-T)
    勝手な願望なんですけどね(ρ_;)
    もう愚痴るつもりはないけど、そういう気持ちの人もいたことを伝えるのは、これからより優しくて人の気持ちの解る舞美ちゃんになってもらう為と思えば、いいのかなって♪(笑) ←THE 正当化(笑)
    多分、自分みたく書かない方がいいことまで書いちゃったりせずに、自分の中で押し殺してる優しい大人もいると思いま
    自分だって、自分の中ではこれでも頑張って出さなかった方で、密かに何度も泣いてたりするんですからね?(笑)

    でも舞美ちゃんだけは、傷ついてでも信じたい♪(`-`*) ←
    今は勝手に期待して勝手に傷ついてるだけかもだけど(笑)
    でも、何があってもずっと応援したい気持ちはあります♪(^o^)/

    だから、かまってね〜♪(笑)(`-`*)
    おたわむれをっ♪(笑)(`-`*)
  • SHUN-℃ 
    6/7 13:53



    ベリキューの時って℃-uteだけの時とまた別の楽しさがあるから楽しみ


    個人的には舞美がはしゃいでる感じが好
    千奈美もいるし、キャプテンもいるから気楽になれるのかな

    ベリキューBOOKも買いま

  • よしと 
    6/7 13:56

    紅白の衣装素敵です

  • Monkuma 
    6/7 14:40

    こんにちは

    ベリキュー10年

    もう歴史だね
    そして又新たな歴史を積み重ねていく

    私はその歴史の半分もリアルタイムに共有出来ていないけど、今のベリキューは大きく進化しつつあることを感じています。
    ハロプロで最古株になった事、グループは違うけど沢山の後輩ができた事など色々な要因があっての事でしょうね

    成人するメンバーも増えて、これからはどんどん各自の自立心が必要になってくる事でしょう
    自立心が出てくるとそれは自信を育てま

    自信が持てる様になれば後はやるだけ

    活動範囲がどんどん広がる

  • りば 
    6/7 14:48

    コロン可愛いね(^_^)v衣装似合ってて良い!
  • ビックマック Bic Mac 
    6/7 15:11

    頑張ってくださいね
    応援してるんで!
  • すみれ★ 
    6/7 16:18


    こんにちは


    もうすぐ℃-uteの誕生日だね

    わたし実は11日誕生日なんだよ(*^^*)同じ


    一緒に祝えるなんて嬉しい

    大好きな℃-ute


    大好き(*^o^*)
  • 大犬人 
    6/7 16:36

    まいみぃこんにちは


    もうすぐハロプロキッズ10周年かぁ


    自分はまだ応援し始めて4年目だけど、ベリキューともに大好きだ


    超HAPPY SONGは衣装も可愛いから見てるだけでもhappyになれるね


    一枚目は仲良しちぃちゃん、二人とも足長いよ


    二枚目はみやだ〜

    ウィッグつけて一気に髪が長くなったよ


    三枚目はベリーズの母まぁさだね

    まいみぃとの対比が面白いな(笑)

    コロンはいたずらっ子なんだね

    痛めた背中は大丈夫

    何気に犬のおもちゃって頑丈だから痛いんだよ


    愛犬が尻尾フリフリして寄ってくるのは最高に癒されるよね

    うちの犬は先月10歳になったんだけど、白内障で少し視力が低下してて、夜とか電気を消すと元の甘えん坊な性格も相俟って小さく「ワゥン〜ワゥ
    」って吠えるんだ


    ペットとは言え大切な家族の一員だから、生きてる間は愛情かけて過ごしたいよ


    話は戻るけど進化する℃-uteをこれからも末永く応援して行く

  • 代表 
    6/7 16:47

    こんち

    ふぁいふぁいです



    超ハッピーソングはメンバーとハグしたり〜列車で遊んだり〜で幼稚園児が、はしゃいでる感じの曲なら、ふぁいふぁいの好きちゃん系だな
    (どんだけ〜てか)


    7月にはアロハロD出るから〜早く7月来ないかなっ

    (気が早〜いってか)


    夜、布団に入り〜痛っ〜舞美ちゃんのヒザ〜
    いう夢を見れる事を祈りま

    (ひぇ〜てか)


    閏秒て・・・・人間的に体感出来るのかな?
    ははは



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • えり 
    6/7 16:48

    舞美ちゃん、お疲れ様でした!
  • うサターン。 
    6/7 16:50

    日経エンタテインメント読みました。対バンや学祭など新しい場に積極的に攻めてる感じがカッコイイー!!ライブ、まだ見に行ったことはないんですが、夏のハロコン初参戦することにしました。楽しみにしてますね〜
  • 抹茶プリン 
    6/7 17:27

    舞美ちゃん
    んばん

    6/11にUstで℃-ute7周年のお祝いやるんです

    ℃-uteの誕生日にどんなことするのか楽しみにしてます

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    6/7 17:43

    こんにちは


    「超HAPPY SONG」楽しみっ


    フリも気にな


    6/26オンエア見ない



    もうすぐで、10周年になるんですか


    おめでたいっすね


    これからも、頑張ってください


    応援してます



    コロンと遊ばなかったから、仕返しされちゃったんですか


    帰ってから、遊んであげれたのか



    でわ、やじサンまた

  • ポえ〜・・・。 
    6/7 17:47

    はろ〜


    舞美ちゃん遅いよ(・ε・)(笑)

    ライブ
    の収録お疲れ様でし


    楽しそうです


    (笑)

    オンエア楽しみです


    コロ〜ンヽ(´ー`)ノ


    ばい

  • セキティ 
    6/7 17:56

    家に待ち人(犬)がいると帰るのも楽しみになるね


    自分は一人暮らしだから帰っても出かける前に使った食器の
    洗い物が待ってるだけだよ


    ベリキューのダンスも楽しみだな


    自分が生で見れるのはハロコンになりそうかな

  • きょんきょん 
    6/7 18:08

    絶対オンエア見るー( *`ω´)
  • Chissa-全面推し 
    6/7 19:26

    白と赤の組み合わせは単純ですが、℃-uteとBerryzのメンバーが着ると、とても華やかでHappyな雰囲気が漂います



  • もずく 
    6/7 19:44

    舞美ちゃん、こんばんは


    ライブB
    て関東ローカルの番


    関西でも放送されるんかな


    地上波で放送無くても、BSで放送されるなら見られるけどなあ


    来月29日のディナーショー当選しまし


    さっき仕事帰りに
    振り込んできました


    どんなディナーショーになるんやろねえ

  • ドレイン 
    6/7 20:05

    おつかれさま
    衣装姿可愛いね~
    6/26OA楽しみにしている

  • ともちゃん。 
    6/7 20:30

    白と赤のコントラストが眩しいぜ
    いやー10年経って、みんなキレイなお姉さんになったよね

    可愛らしい振り付けやゴージャスな衣装も含めて放送楽しみにしてるよ

  • ponpon 
    6/7 20:43

    まいみ

    『ライブ B♪
    楽しみにしてまス


    生でベリキューが見れるのは、さて、、○○○だと期


    コロンとのエピソードはほんと癒される

    >だから今朝はちゃんとたわむれてきましたよ(笑)
    コロンになりたい


  • かめのとも。'14☆(スマホに,ちと慣れてきた) 
    6/7 20:43

    おつかめっ♪

    放送するのかな〜…

    背中大丈夫?
    布団に入るときには、確認しないとね〜(笑)

    明日も、ふぁいてぃーん♪

    でわっ
  • mm 
    6/7 20:51

    収録お疲れ様

    白い衣装似合ってま
    かわい
    オンエアを楽しみにしてま


    コロンは矢島さんに遊んで欲しいんでしょうね。だから、コロンはおもちゃをベッドに置いていったんですよ。矢島さんが遊んであげないと、コロンがまたベッドにおもちゃを置いとくんじゃないかな

    仕事で忙しいかもしれないけど、コロンと遊んであげてね
    べなかったときは、どこかに転がっているかもしれないおもちゃに気をつけて

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/7 21:28

    今日はちゃんと遊んであげたから大丈夫じゃないかな


    それで紅白だったの



    この勢いで、年末の紅白も出てはしいなぁ(UvU*)

  • ハル 
    6/8 00:40

    舞美ちゃん白似合いますね〜!!
    可愛いですね

  • おにぎり 
    6/8 06:55

    コメント遅くなってすいません。

    収録おつかれさまでした。

    へぇ〜、そうゆう風なダンスなんだぁ。
    メンバーの絡みが好きだから俄然楽しみになってきたぞ。
    早く超HAPPYになりたいな

    衣装も紅白で両グループとも似合っててかわいいです

    コロンも色んな知恵を身につけてきましたね。
  • ☆のりお☆ 
    6/8 08:17

    怪我しいようにね(^-^;)
    でも紅白の衣装とか
    ℃-uteは男チームか←
    とかいって(笑)
  • Gキティ 
    6/8 13:56

    美ちゃ

    んにち


    『超HAPPY SONG』を歌っている
    舞美ちゃんを早く見たい。


    放送楽しみに待ってます。


    今回の白い衣装似合ってるけど
    千奈美ちゃんの赤い衣装を見て
    カジュアルディナーショーでの
    舞美ちゃんのシルクのドレスを
    思い出しちゃった。



  • ドモン 
    6/8 22:11

    かわいい〜


    舞美ちゃんは、寝るとき、部屋を真っ暗にする派?薄灯り(豆電球)派?

    僕は真っ暗にする派☆彡
  • ガゼット 
    6/8 22:46

    紅白←年末紅白に出られるように目一杯応援ですね♪(^_^)
  • りゅうな理由 
    6/8 23:53

    楽しみだなー( ´ ▽ ` )ノ
  • #.おすず(・∀・) 
    6/9 09:20


    お疲れさま〜


    衣装かわいい

    はやく見たいよ〜


    ベリキューだいすきだー


    ★桃花


  • BAT 
    6/9 14:16

    いよいよベリキューメンバーも活動10周年なんだね

    10年の仲がオンエアで楽しめることを期待してるよ

  • もそもそ*桃625* 
    6/9 22:12

    茉麻ちゃんと、舞美ちゃん微妙に似てるような

    美人姉妹って感じ

  • 千梨の道 
    6/10 08:52

    ベリキュー合同コンをまたやって欲しいな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • まゆみ 
    6/13 20:32

    舞美ちゃん

    ベリキューの曲テレビでちょっとだけ聴いたよ

    衣装大人っぽいねヾ(^▽^)ノ

    ちょお可愛い

    舞美ちゃんに会いたすぎるよ〜(*⌒▽⌒*)

    CDいっぱい買うね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)