-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



今日から

ユンカース・カム・ヒアの稽古が始まりました!


初めての朗読劇!

わかんない事だらけでやばい(>_<)

けど、新しい扉が開けそうな感じ!


朗読劇だから、

セリフ波が激しい方がいいんだと!

っしゃぁ、研究するしかないね!


にしても、

演技ってすごいなっ♪


カメラの前では自然な演技して

舞台に立つ時は大きめの演技して

朗読劇は声だけだから、さらに声に色をつけないとなんだもんっ


改めて演技って深いな楽しいなって感じております。


目指すはどのジャンルにも対応出来る演技力!


あしたからも

ユンカース稽古頑張るのよん!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全134件)
  • いとぅー 
    6/7 06:59

    稽古お疲れさまです

    ぜひ新しい扉を開けてください!
  • まいける☆ 
    6/7 07:03

    お疲れ様!
    実は朗読劇って興味無かったのですが真野ちゃんのを見て気に入ってしまいまし

    困ったら真野ちゃんにアドバイス貰ったらいいと思う

    頑張ってね!
  • やまこしたかお 
    6/7 07:04

    なかさんが新しい扉を開く

    コレは楽しみだぞー

    楽しみだぞー
  • 彩の国 
    6/7 07:12

    1年前より課題を前にしても正攻法で
    時間と仕事総容量の計算も入れて
    対峙している感じが凄くいいね

    朗読劇と言えば、高橋愛さんが演じた
    「私の中の消しゴム」のビデオが残っていれば
    今度演じる新垣さんのと見聞き比べられ
    なっきぃにもとても参考になると思うんだけれ
    これは完全ソロだっ

  • sweet 
    6/7 07:20

    なっきぃ、頑張ってね!応援してるからねo(`^´*)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/7 07:22

    おはょ〜( ´ ▽ ` )ノ☆
  • マルマルすれいまに 
    6/7 07:34

    なっきぃこんにちは
    1日お疲れ様
    朗読劇行くよ
    楽しみにしてるねー
    今日も1日ふぁいてぃーん
  • アレック 
    6/7 07:41

    おはよ

    稽古頑張って応援してるよ

  • まの元気者 
    6/7 07:46

    何でも出来るアイドル目指してね


    頑張っ

  • ℃級戦艦 
    6/7 07:47

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は朗読劇のお稽古お疲れ様でした〜

    なっきぃにとっては朗読劇は初めてなんですね
    そうですね〜体での表現が余りない分声の抑揚での表現が大事になりそうですね

    また、今回の朗読劇でもなっきぃの演技楽しみにしておりますねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ミト 
    6/7 07:50

    なっきぃ、おはよー

    朗読劇観に行くよ〜
  • ☆EM0411☆ 
    6/7 07:50


    難しいと思うけど
    頑張ってね

  • アキヒロ 
    6/7 07:52

    朗読劇の稽古が始まったんだね。ふつうの演技と違って声だけで全てを伝えなきゃいけないから大変だろうと思うけど、終わった時には、朗読劇をやってよかった!って思えるようになるといいね。いや、なっきぃならできると信じてる!!今から楽しみにしているよ!!
  • ボノ 
    6/7 07:56

    なっきぃ、稽古おつかれ!
    ついに始まったんだ!!なっきぃは演技力には凄く定評があるけど、それは絶妙な表情と、台詞回しがあればだと思うんだよね!!
    強弱とかスピードの変化とか、なっきぃの台詞回しは本当上手いなぁっていつも感心しています。

    なので、朗読劇っていう未知の領域ではあるんだけど、なっきぃならきっとできるって確信してるよ!!

    あ、チケットも買ったし、なっきぃの勇姿観に行くからね

    自分も朗読劇を観劇するの初めてなので、本当楽しみ!!
  • しょー 
    6/7 08:07

    おはよー(*^^*)演技、難しいんだろなー(--;)がんばれー(^-^)/
  • まつじゅん 
    6/7 08:26

    中さん、声だけの女なんだからがんばって!

    いや、朗読劇の話ね(苦笑

    普段のなっきぃは、むしろ見た目の女だから!大丈夫
  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/7 08:54




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は

    ユンカース・カム・ヒアの稽古

    お疲れ様〜



    今回、

    なっき
    が朗読劇に出演するってことで

    初めて朗読劇っていうのを観に行く予定なんだけど、

    実際どんな感じなのかすごく楽しみなわけでございま



    まぁ、なっき
    も楽しみだと思うけど、

    それよりも不安の方がいっぱいだよね?

    なんせ、朗読劇なんて初挑戦だもんね!



    演技なら声以外にも表情や動きで、感情や情景を表現することかできると思うけど、

    朗読劇はおそらく声重視だろうから、

    声にいろんな色がつけられるように研究して

    頑張ってね



    んじゃ

    今日も稽古頑張って、でもって楽しんでね(^-^)/






  • しゅう 
    6/7 09:27

    お疲れさま

  • ブルーツ 
    6/7 09:35

    っしゃ
    こっちも気合を入れて観に行くね
    つも元気をありがと
    運転士より
  • えま@H!Pらびゅ 
    6/7 10:10


    中さんおはよう(^-^)/

    また新たな舞台が始まるんだね

    役者を目指してる私にした
    そうやってどんどん舞台の
    お仕事が来るのがすごく
    うらやましい

    朗読劇、過去に1回だけ
    やったことあるけど
    落ち着いた雰囲気が
    素敵だったっけなぁ

    応援してるからね(^-^)/

    えま
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    6/7 10:18


    稽古頑張って


    てか見に行きたいよ

    んじゃ頑張ってね

    Bye-bye

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/7 10:40

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ユンカース・カム・ヒア 稽古
    お疲れ様でし

    俺、朗読劇

    良くわかりませんけど頑張って下さい
    応援してるよ


  • さ湯 
    6/7 11:19

    がんばってねん。

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/7 11:24

    頑張ってね
  • べる 
    6/7 11:53

    なっきぃおつかれさま〜


    朗読劇ははじめてだからいろいろ発見があるんだろう
    また演技面でも磨きがかけられるといい
    なっきぃの新しい試み楽しみにしています。
    稽古がんばってね〜


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ソウシ 
    6/7 12:21

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    おぉ!!朗読劇の稽古が始まったんだね!!朗読劇ってホントに不思議な空間だよね!!本を朗読するだけの劇なのに、情景がメチャクチャ浮かんできて、本の世界が目の前に観えてくる!!僕はつい最近、友達に連れられて真野ちゃんの朗読劇を観に行ったけど、多分寝ちゃうだろうなぁくらいに思っていたけど最後まで引っ張られたよ!!なんか朗読劇ってすげぇって本気で思った!

    だからなっきぃが朗読劇をやるって聞いてホントに楽しみなんだよ!!もちろん観に行くからね!!ん?聴きに行くが正解かな

    なっきぃの女優としてのスキルがきっともっと上がるはず!!ホント楽しみにしてるね!!

    がんばって!!なっきぃ!
  • マーク 
    6/7 12:49

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、

    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • しょうきち 
    6/7 12:50

    ユンカース頑張って


    今後の活動において、朗読劇はまさに表現力のスキルUPに最適…って言うか、それしか無いよね(笑)

    先週mixi仲間の声優さんにチケット確保していただき、その方が出演する朗読劇を観て参りました

    多少の照明効果とSEはあるものの「声の抑揚」が産む臨場感!さすがとしか言いようが有りませんでした

    ユンカース観に逝くからね
    でわで

  • Joy To Sing♪ 
    6/7 12:52

    おはよ〜。
    稽古、頑張ってね!

    声の演技ってすごく好きだよ。
    すごく想像かきたてられるしね〜

    なっきぃの歌が好きになったのも
    感情がこもってる声にすごく惹かれたから。

    声と表情や仕草から歌のストーリーがすごく頭の中で膨らん
    自分の体験してる事のように心を持っていかれるんだよね。
    ANNEXのステージであまりに心を持っていかれすぎて
    去年の6月はすっごく悩んだけど…。苦

    今回の朗読劇って
    なっきぃに似合うと思ってるけど、どうかな?

    早速、たくさんの刺激を受けてるみたいだし
    楽しみつつ、さらなる演技力を身に付けちゃったりしてね。 =)

    >目指すはどのジャンルにも対応出来る演技力
    からの、なっきぃの歌にも
    さらに繋がるような予感が勝手にしてます。

    応援してます、楽しんでね。=)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/7 13:09

    もしかして将来は女

  •  
    6/7 13:47

    なっきーおつかれ


    なっきいの最大のストロングポイントは「声」
    なっきぃはかばいいしダンスも超絶うまいけど、ゆうても上には上がいる

    やけど、なっきぃより「声」がいい人は日本でもそんないないよ。
    なっきぃの声は人を癒す効果がある周波数でできてる

    それに持ち前の表現力がくわわれば超超最強!
    大成功間違えなしやで!

    それに朗読はメロディーないから音はずす心配ないしね(笑
    うっそぴょーん。
  •  
    6/7 13:49

    なっきーおつかれ


    なんでなっきぃに声優のお仕事が来ないか謎。
    こんな超スーパーウルトラ美声めったにおらんのに。
  • りば 
    6/7 14:49

    なっきぃなら大丈夫だよ!稽古頑張ってね(^-^)v
  • ささえさん 
    6/7 16:13

    新しい扉☆☆☆なっきぃの目の前に扉があります。扉を開けたら何が見える?心理テストじゃありません(笑)頑張れ

  • ポえ〜・・・。 
    6/7 16:57

    はろ〜


    ユンカース・カム・ヒア
    (笑)の稽古お疲れ様でした


    ほほほ


    演技好きなのねん


    新しい扉が開くといいね


    みにいくよん


    ばい

  • セキティ 
    6/7 17:58

    朗読劇も結構早めに稽古が始まるんだね


    約一ヶ月後の本番に向けて頑張っていってね


    なっきぃにはTVドラマの演技とかにも挑戦してほしいなー

  • ドレイン 
    6/7 20:01

    朗読劇稽古おつかれさまー
    声だけで色々な気持ちを伝えるのも奥が深そうだよね
    稽古がんばってね
  • ともちゃん。 
    6/7 20:20

    声だけで演技するって絶対難しいよね!
    普段なら表情とか仕草で伝わることも伝わらなくなっちゃうし…
    稽古頑張って

  • MI早貴@受験生だ〜 
    6/7 20:36

    頑張ってください(^o^)
  • くぼじい 
    6/7 20:37

    朗読劇頑張ってね


    表現のしかたがそれぞれ違うんだね。
    確かに声だけで顔の表情や仕草まで表現するのって難しそうだね。

    なっきぃの演技は女優さんレベルだよ


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/7 21:25

    お稽古。おつかれさま(^-^)/演技、ファイトだよっ
    っキュ、めっちゃ〜応援するよ〜♪うん!今日も頑張ろう\(^o^)

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/7 21:30

    そうだねー・
    声だけで演技しなきゃだから、より演技力が問われるよね


    それにあらばれたってことは、なっちゃんの、演技が認められてるっって証拠じゃないかな


    なっちゃんふぁいと

  • ヒデリン 
    6/7 23:34

    こんばんは
    稽古お疲れ様です
    研究熱心な感じが伝わってきます
    臨場感溢れる朗読劇になると良いですね
    頑張って下さ

  • ☆のりお☆ 
    6/8 08:19

    頑張れなっきぃそして負けるななっきぃ
    なんかアニメの次回予告風に応援してみた←
  • れい 
    6/8 20:47

    なっきぃなら絶対大丈夫!
    応援してます

  • りゅうな理由 
    6/8 23:51

    がんばよう!
  • #.おすず(・∀・) 
    6/9 09:13


    お疲れさま〜


    演技って深いよね

    なっきぃ頑張って


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    6/9 22:12

    お疲れ

    頑張っていてエライよ!(b^ー°)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/10 00:08

    お疲れ


    稽古頑張って

  • 千梨の道 
    6/10 08:52

    ユンカース見に行きたな〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)