\ほ(☆o☆)ん/

  • ℃-ute 公式ブログ/\ほ(☆o☆)ん/ 画像1

皆さんこんばんは



千聖ね5月中に
本8冊読んだの

すごくない

頭よくなるかなぁ〜



後は家にある雑誌を
14冊読んだぁ(笑)
少し洋服や化粧品に
興味持ちました★


今は色んな形のサングラスをゲットしたい!
後は身長低いから高めのヒールの靴、
ロングスカート、ワンピース

雑誌にチェックつけてほしいの決まったからお買い物行かなきゃ



皆さんはどんな格好の女の子がお好みですか?


そして

6月11日19時から
℃-ute結成7周年記念
USTREAMをグダグダやります!
http://www.ustream.tv/channel/cuti...
何をやるかはお楽しみに(o^∀^o)



ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全266件)
  • まつじゅん 
    6/7 08:29

    ちっさーのこと大好きだか
    ちっさーがどんな格好してもだいすきだぜ!

    ↑↑↑
    ハワイでこれに近いこと言ったら
    リ ・一・リ<舞美ちゃんに怒られますよ
    って言いかえされちゃったんだよな(苦笑)

    でも、ちっさーならボーイッシュなのもOKだけ
    最近は思いっきりカワイイのもいけるんじゃね

    クールなのはもう少し大人になってからかな。

    おれも本はいつもたくさん読んでるよ!
    大体、2、3日に一冊くらいじゃないかな(忙しい時は週1冊だけど)

    ジャ、読書がんばろうぜ!
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    6/7 08:58

    王様ゲームイベントの話しが書いてない

    あの内容じゃやむなしか>

    岡井ちゃんはヒールはいて良いと思うよ(^O^)/

    俺は
    ミニスカートのコが好きです(笑)
    ロングマキシ丈とかも秋ならいいけどね

    あとはメイク薄いコ
    メイク濃いコは苦手だわ…

  • マノ@千聖応援ズ 
    6/7 08:58

    おはちさ!昨日寝ぼけながらコメントしたから中途半端になっちゃった
    ので改めて。

    最近読書頑張ってますな(*・∀・)僕はスマホに機種変してから本読まなくなったか
    まあ、その分ニュースをこまめにチェックするようになったかも(笑)

    服装かぁ〜ちっさー最近大人びたファッション増えてきたよ
    今の髪型にしたらロングスカート凄く似合ってて良い
    ロングスカートなら厚底のサンダルでストローハットとか似合いそ

    つかちっさーにやってもらいたい服装だ
    だ、、だな


    さて、今日も1日頑張りましょい
    いちゃーこ

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    6/7 08:59

    本すげー(笑)

    俺とか
    週刊誌と雑誌ばっか読む人間なの
  • せーじ 
    6/7 09:17

    千聖へ
    おはよ


    1ケ月に本8冊はすごいな

    本は読んで損はないからね

    文章の『読解力』や『知識』身に付くよ


    ちょっと難しいけど

    宮部みゆきさんの。。。
    『蒲生邸事件
    っていう本をお薦めするよ


    『皆さんはどんな格好の女の子がお好みですか?』

    ショートの黒髪で清楚な感じがいいな



  • くまりしゃ 
    6/7 09:23

    似合ってれば何でもありかな?
    マンガなら12冊くらい読んだよ

  • ホーマー 
    6/7 10:00

    一時期、本を読もうと買ったが2日で断


    続いてるちっさーは偉い
    習わなくては


    今日も学校
    っさーも忙しいとおもうけど頑張ってね

  • ななたま 
    6/7 10:02

    千聖、おはよ

    本、8冊はすごいな。わたしはほとんど読んでないわ (^◇^;)
    好きな女の子の格好
    スカートは絶対だけど、かわいいスニーカーを履いてる感じがいいかも
    ちょっと、子供っぽいかも (笑)

  • オーチャン 
    6/7 10:39

    お疲れちゃーん(笑)



    本何冊読んでも頭がよくなるとは限りません(笑)



    まーUstream楽しみにしてまーす〜









    by おーちゃ

  • めいりん@塩ピ 
    6/7 11:15

    おはよ(*^ω^*)

    天気よすぎーい(^O^)

    台風どこー?
    今日も1日ふぁいてぃーん

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/7 11:23

    おはよう お疲れ様
     本沢山読んだね 凄いよ 頭が良くなるかわかんないけど,千聖ちゃんにとってはプラスになると思う。
     似合ってれば大丈夫だけど,好みとしてはワンピースとかスカート着てる子だな。
     千聖ちゃん何でも似合って可愛く着こなしそ
     今日も楽しく頑張ってね
  • ヴァン 
    6/7 11:36

    こんばんーじゃなくてこんにちは



    本読んだのー!頭よくなるかなぁ。とかその発言がなかなかばかっぽくてクスクスしております。←


    いやけど頭良いことが決していいとはかぎらん

    なんてゆーのか、勉強苦手な子が頑張ってる姿はかわいいけど。(笑)



    やっぱ岡井さん純粋だよなー!いいなーうらやましいわ。



    ヒールは足傷めないようにね。なんかさ、ヒールって姿勢よく履かなきゃいけないんでしょ?女の子はたいへんだよねぇ


    ファッション的にはやっぱシンプルな子がいいね。

    シャツ一枚だとか、そういうの似あう子は素敵と思うけど、そういうの似あう子ってのはかわいいわけだね。(笑



    けどやっぱり自分に似合ってるかどうかが大事なんじゃねーか。


    流行りであっても、その服がかわいくても、似合わなきゃいみなかったり


    ファッションのこと全然しらんからてきとー発言です。気になさらず。




    暑いねー今日も。がんばってこーさらば

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/7 11:57

    岡井ちゃんこんにち


    好きな服装は白系のワンピースかなぁ

    最近読んだ本は今さらながら「王様ゲーム」(笑)と山田悠介の「また会う日まで

    実はこの二つの本、ハワイに行く飛行機の中で読もうと思ってたけど機内食食べて寝て映画観てたら読む時間なくなっちゃった(笑)
    読みたい本、特に小説はたくさんあるんだけどね、なかなか時間がないのが現実です

    本もいいけど頭がよくなりそうで実用的なのは新聞。
    普通の新聞でもいいけど日経新聞の中身が全部理解できたら、そうとう頭良くなるかも


    ではで
    ばいちゃーこじんめどれー

  • ソウシ 
    6/7 12:23

    お疲れ様!!ちっさー!!

    月に8冊とかなかなか読めないよ!!それはすごい!!ってか、最近勉強の話とかも良くするし、優等生キャラを目指しているのか!?ってか、本を読むって事は、著者の経験や人生を吸収するって事だからたくさん読めばそれだけたくさんの経験を積むのと同じ事になるんだよね!!時には価値観をガラリと変えられちゃう事もあるし!!著者に感謝だね!!

    ってか、どんな格好の女の子が好みかって…やっぱりKissmeのカッコがかっこよくて一番好きだよ!!って、衣装の話じゃあないって!?ステージでキラッキラの衣装の℃-uteばっかり追っかけてるから普段着とかよくわかりませ〜ん!!

    なっ

  • Joy To Sing♪ 
    6/7 12:37

    そしたら今度
    千聖が本読んでる姿、upしてみて
    見たい。=)

    千聖もチェックしてるけどワンピース!
    初夏から夏に掛けてのワンピースって
    なんか季節に似合ってていいなぁ〜って思うよ

    舞ちゃんがよく画像upしくれるけ
    岡井ちゃんのワンピース姿も勝手に楽しみにしてる。x)
  • マーク 
    6/7 12:38

    ちっさー、こんにちワンピース、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. どんな格好の女の子がお好みって俺(おい)ら、どんな格好でも良いにゃ。

  • 近江千秋 
    6/7 12:38

    8冊はすごい
    頭はよくならないと思うけど(笑)、ボキャブラリーが増えると思うよ


    ちっさは今の髪型と髪の色だとサングラスは似合いそうだね。それでデニムのショーパンでワイルドでいこう(笑)。


    昨日は王様ゲームイベントお疲れ
    楽しかった


    ちっさのトイレのレバーを足で踏む仕草がツボでした
    愛かっ


    でも本当は足で踏むのは、行儀悪いんだ
    もう少し、おしとやかに…は、無理かぁ(笑)。

    まぁ、ちっさらしくて、僕は好きだよ


  • L★る 
    6/7 12:46

    5月中で8冊すごい
    なんて5月中に3ページだ
    頭良くなるっつうか漢字を読めるようになるね
    と想像力強化
    っしゃ!今日も暑いけど頑張ろ〜(^3^)-☆

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/7 13:08

    8冊ってどうしたん
    ちっさー可愛

  • つー 
    6/7 13:30

    8冊ってすごいね

    本読みすぎて寝不足だったの?
    ワンピース姿のちーさん見たいな


  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    6/7 14:09

    かっこもだけど綺麗な姿勢で歩いてる女の子が良いな
    歩き方綺麗だと脚も長く見えるしねー
  • りば 
    6/7 14:51

    8冊も読んだら頭良くなったと思うよ(^-^;サングラスかー!さすが芸能人だね
  • はうはう 
    6/7 15:05

    大学生になって清楚系目指してたけど、やっぱりラフな格好が好き(●´ω`●)
  • トミー 
    6/7 15:33

    ちっさーこんにちは^^
    おお、それはほんとにいいことだよ^^
    感受性が豊かになって、きっと今までよりも
    もっと多くのことを感じてわかるようになったと思う^^
    これからも少しずつ続けていけるといいよね。

    ちっさーは色々似合うよ絶対^^
    ちっさーが髪飾りにお花とかつけたら
    超絶可愛いんだろうな^^想像したらほっこりした^

    おお、それはほんとに楽しみ^^
    忘れないようにするね。
    可愛い写真ありがとう^^
    今日も笑顔の多い一日でありますように
  • 信知 
    6/7 15:39

    う〜ん(-_-;)
    どんな女の子ってそりゃやっぱ背の低い人かな
    高いと見下されてるみたいで嫌だな。
    岡井さんは無理に伸びなくてよろし(笑)

    スッピンのありのままが一番。
    化粧は生んでくれた親の否定だからそれもよろしく無いしね
    ありのままでいる事が良いと思いますよ
  • めいりん@塩ピ 
    6/7 15:52

    バイト早く来てとか言われ

    だからいってくーるね!!
    千聖今日も勉強( ̄∀ ̄)
    よしよ

    また夜

  • ささえさん 
    6/7 16:03

    本たくさん読んだね(^-^)心が豊かになったことでしょう(^_-)☆素敵なファッションしてね

  • 大犬人 
    6/7 16:49

    ちっさーこんにちは


    ユーストの告知ありがとう


    ちっさーが8冊も本を…

    イベントとかでめっちゃ頭良くなってたら面白いかも
    悪いの前提か


    読書は知識を増やすとともに心を豊かにするからいいと思う


    自分は最近は読んでないな

    そうだ
    ームの攻略本は読んだよw

    どんな女の子がいいって?
    みやがいい


    マジメな話自分をしっかりと持っている子とか好きだ

    それとちっさーみたいに優しくて素直な子もいいね


    格好はその人に似合えばいいと思うよ

    例えばまいみぃがギャルになったり、みやが優等生になったりしたら似合うんだろうけど違和感ありそうw

    ちっさーだって素材がいいんだし、服も似合ってるから自分のファッションセンスに自信持ってね


    ばいちゃーこ

  • ポえ〜・・・。 
    6/7 16:50

    はろ〜


    なに読んだに?か


    なるといいね


    (笑
    )

    ひひ
    (笑)

    ぐだぐだいい


    ばい
    ( ̄∀ ̄)
  • セキティ 
    6/7 18:02

    最近は本読んでないなー


    千聖は見た目に似合わず、文系女子なのかな♪

    欲しい物を書いたのは誕生日に向けてのアピールかい


    多分今日書いたものが大量に届きそうだ


    どんな格好の女の子が好きか…うーん

    その人に似合っていればいいけど、あんまり派手すぎるのは苦手だなー

  • シンタロー 
    6/7 19:33

    千聖ちゃんこんばんはー。

    昨日は「王様ゲーム」のイベントで、30分くらいの短い時間でしたが千聖ちゃんに会えて本当に嬉しかったです。もう短い時間でいいので毎日千聖ちゃん会えたら幸せだなあとか思ってしまったけど(笑)
    いつもありがとう。

    月八冊は結構読んだね。
    まあ頭が良くなるかっていえば、どんな本を読んで何を考えたか、っていう事が重要なのでなんとも言えないけど(笑)
    本から他の人の考え方を知って、普段の生活の中で自分なりに考える時の参考にするっていう使い方がこれから出来ると、それが頭良くなるって事かなーと思いました

    雑誌14冊も家に置いてあるって結構多いね(笑)美容室みたい(笑)
    服装はその人に似合ってればなんでもいいと思うなあ。それを見つけるのが難しかったりもするんだけど。
    千聖ちゃんは最近大人っぽくなってきてる服がすごく似合ってて好きです。モノトーンとかも似合いそうな雰囲気だね。
    サングラスって外出の時けっこうかけてる?格好いいな(笑)僕はハワイ以来かけてないなあ(笑)

    昨日も可愛かったよ。衣装なのかなーとも思ったけどどうなんだろう?

    Ustreamも楽しみにしてます。

    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • ドレイン 
    6/7 19:56

    1ヶ月に8冊はすごいねー
    ℃-ute結成7周年記念USTREAM楽しみにしているね〜
  • サイヤ人 
    6/7 20:00

    案外ジャージ姿に惹かれたりしますよ
    (笑)
  • なほ 
    6/7 21:14

    すごいよぉ(/・ω・)/文学少女目指してるのね(`・∀・´)お洋服はねー、遊び心があるのが好き!『i am i』ってブランドが好きだよ!みてみてー!ラフォーレなどに入ってます(。・ω・。)ノちっさー似合うと思うけど(*´∀`*)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/7 21:39





    \千(☆o☆)聖/ これハマってんなw(笑


    ☆―――やるや\(≧▽≦)/ないかい―――


    あまりガッツリオシャレしてるのより、千聖のよく着てるような、パーカーとかラフな格好がオレは好きだ



    ユースト楽し

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/7 21:40

    『D-Girl』って、
    『DANCE』もだけど
    『読書』もなのかも

  • くわねる【リクオフ】 
    6/7 21:54

    こんばんわ。




    1ヶ月で本8冊も読んだの


    凄いじゃーん


    最近勉強もしてるみたいだし、内面磨き頑張ってんだ


    千聖エラい




    ファッションはあまり詳しくないけど…
    やっぱ女の子らしい格好が好きか

  • めいりん@塩ピ 
    6/7 22:32

    さぼりなう( ̄▽ ̄(笑)
  • リボン 
    6/7 22:34

    ちさまい可愛

  • ★マールッ★ 
    6/7 22:50



    まぢで

    ユーストリームみた

  • まなたろう 
    6/7 23:08

    8冊(T-T)←ちさと天才になっちゃう(T-T)!!(笑)

    Ustream楽しみにしてるよぉお(*´▽`*)☆
  • おにぎり 
    6/8 06:48

    ほぉ〜それはすごいな。
    読書は知識も増えるし、理解力も深まるし、語彙も増えるし非常に良いと思います。

    雑誌もいいと思いますよ。
    時代や流行を感じ取れるしね。

    一時期オーバオール好きだったなぁ。笑
    今はやっぱり女の子っぽい格好かな。

    遅くなったけど、王様ゲームイベント行ったよ
    その時の格好も嫌いじゃないかも

    ユーストも楽しみにしてます。
  • ☆のりお☆ 
    6/8 08:21

    Ustream楽しみだなぁ( ´艸`)
    仕事見れないパターンじゃないよね…←
  • ワーニャ 
    6/8 09:03

    僕は清楚な格好が好きだな

    雅子さまみたいな

  • りゅうな理由 
    6/8 23:50

    ちさ天才!笑
  • #.おすず(・∀・) 
    6/9 09:08


    お疲れさま〜


    千聖が本をそんなに読むなんて
    わたしは感動したぞー(ノд<。)゜。わら

    ★桃花


  • ちさちさちっさー 
    6/9 13:20

    ちっさー グダグダUSTREAM
    見るからね

  • もそもそ*桃625* 
    6/9 22:14

    花柄ワンピが好み

    ちっさぁは、元気いっぱいな服装が似合う気がする

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/10 00:07

    お疲れ


    本なんて数年読んでないよ



    どんな格好の女の子が好きかってねぇ…

    いろいろ悩むけど

    黒髪ストレートは鉄板中の鉄板だね

  • 千梨の道 
    6/10 08:53

    最近知的な千聖を目指してるの⁉
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)