^∀^→(超HAPPY SONG)

  • ℃-ute 公式ブログ/^∀^→(超HAPPY SONG) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/^∀^→(超HAPPY SONG) 画像2

皆さんこんばんは!


今日はね〜

ベリキューで
「ライブB♪」と言う
番組のトークと歌を収録してきました( ̄∀ ̄)

ベッキー♪さんが司会
をやっていらっしゃったのですがとても美しい方で緊張してしまいました

自分トーク力頑張れww
ももちに負けてられないぞって(-"-;)反省



そんでもって今回は
私たちベリキューで
(超HAPPY SONG)を

6月20日に発売する事が決定し、

今日(超HAPPY SONG)!初披露してきました★
緊張した〜(┳◇┳)

芸能界に入り10年突破
まさかの私たち
ベリキュー(笑)

10年経つ今もテレビ収録でも緊張はします\(☆o☆)/[熱]

手震えちゃったww

ぜひぜひ

OAみてくださいませ☆


そしてん!
1(まい.千聖.さきちゃん

しみさきちゃん本当可愛いし優しいし大好き

たまにメールしてきてくれるんだぁ

お姉ちゃんみたいだぁ

2(しみさきちゃんがある曲を流して踊ってくれたょ
かわいかった!)
皆様お楽しみにぃ

かわい〜なぁ〜



明日も1日頑張ろ★
ばいちゃーこ

 
  • コメント(全208件)
  • 二宮くんと岡井さんのさきちゃん☆彡 
    6/6 11:07

    ちさと今日もおつぽん☆〜(ゝ。∂)

    テレビ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*楽しみ!!!!!!!!!
    もしかしてこれ衣装かな?℃-uteは白なのかな(*^_^*)?

    てかしみさきちゃんなに踊ってるかわかんないwwダンバコとかかな?(笑)絶対違う気がするけどww
  • MAO 
    6/6 11:07

    岡井ちゃん、おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    TV収録おつかれさまでしたm(_ _)m
    初心忘るべからず、でいぃんじゃないかなヾ(@⌒ー⌒@)
    反省は成長の第一歩
    体調に気をつけて、たのばっていきましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • Monkuma 
    6/6 11:16

    こんにちは!
    千聖の緊張しぃはきっとずっと続くね

    それでいいさ

  • めいりん@塩ピ 
    6/6 11:29

    おはよ(*^ω^*)
    雨やー

    てーか寝坊したゆ

    今赤坂向かってるゆ

    王様ゲームイベント(⌒〜⌒)

    千聖早く会いたいゆ

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/6 11:35

    おはよう  お疲れ様 ベッキーより千聖ちゃん可愛いから自身持ってほしい 3人とも可愛過ぎ 佐紀ちゃん何の曲で踊ってたんだろう? 何年経っても緊張するのは変わらないだろうな〜
     緊張しても出れるの凄いと思う
     俺なら無緊張し過ぎて理だな
     でも,ももちのトーク力凄いよな。 
    佐紀ちゃん優しいってイメージ有るな これからも仲良く居てね
     今日も楽しく頑張ってね
  • げんき 
    6/6 11:43

    ライブB♪見逃さないようにせんとね!
    楽しみ

    ハロプロキッズだった千聖たちももう10年たったのか…
    そりゃ当時中学生だった俺もこんな歳になるわなww

    そういや、今日王様ゲームのイベントか
    天気悪くならないといいね!!
  • みらけんさんば♪ 
    6/6 11:44

    おつかれさま


    みんな緊張したって書いてるね


    10年経っても慣れとか慢心から程遠いみんなは偉いなって思いま


    ℃-uteにも斬り込み隊長ほしいよね〜
    中さんか千聖だよね
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/6 11:52

    お疲れ様。

    キャプテンいいです

  • 流鬼 
    6/6 11:52


    おつかれさま


    ある程度の緊張はあった方がいいパフォーマンスにつながると思いますよ

  • おぢー 
    6/6 11:55

    千聖 お疲れ様ぁ 


    ライブB♪ は いい番組だよ。
    ベッキーのキレあるのにホンワカした感じが好きじゃ


    「10年経っても緊張する」はそりゃそうじゃろうて


    オレかて、どんだけ経験して、
    いろんな場所でしゃべっても、
    それは毎回、1回目じゃけ


    初めてになるんだから。。

    緊張せんようになったら、逆にアカンと思う。

    特に歌わね


    コッチで放送あるかわからんけど、調べとくわ。。。

    トーク力って色々あるから、ひとりでブッ込めるのが出来なくても
    ナキマイと共闘って手もあるし。。。

    ちっさーには最強の笑顔と跳ねる声があるから
    「ぶは
    」って大笑いして、
    なっきぃ とは違うツッコミってのもあるよ。。。

    あと、誘い笑いで場を柔らかくするとか


    キャプは何してくれたんだろ?
    付き合っryっぽいフリに見える


    ほしたら、今日もボチボチいこう

  • シンタロー 
    6/6 12:04

    千聖ちゃんこんにちは。

    昨日の番組収録お疲れ様でした。

    トークは千聖ちゃんは司会のベッキーさんと席が離れてたから、少し話し掛けづらい感じもあった気がしたけど、一つ話が出来てたから、言葉がおかしかったけど面白かったし(笑)、頑張ったなーって思ったよ。
    桃ちゃんみたいにキャラクターを作るっていうのは確かにすごい事なんだけれど、千聖ちゃんは千聖ちゃんらしくトークが出来ると大丈夫なんじゃないかと僕は思ったりします。
    テレビでしゃべるっていうのは本当に大変だと思うので、色々考えて頑張ってね

    僕にとって本題のライブは、ちょっと良過ぎて夢のようでした。
    幸せな感じが歌声だけじゃなくて、視界にも広がっているというか。。本当にすごかったです
    でもあんまり覚えてないので、早くまた見たいな。

    今日も『王様ゲーム』のイベントで会えるかな。雨が降って中止になったりしなければいいな。駅とかで滑って怪我したりしないように気をつけてね。

    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • ソウシ 
    6/6 12:12

    お疲れ様!!ちっさー!!

    桃ちゃんのトーク力って言うか対応力はホントすごいよね!!テレビ観てるとハロプロファンとしてメッチャ誇らしいもん!!ちっさーも行こう!!桃ちゃん食っていこう!!続けぇ〜!

    そうだよね!!もう芸歴10年!!10年ってやっぱりすごいよ!!それでもテレビは緊張かぁ…ってか、ソロイベの時だってメッチャ緊張してるじゃん!!何年経っても緊張感があるってのは新鮮って事だからいい事だよ!!ライブB、絶対に観るね!

    そんで佐紀ちゃん!!いやぁ確かに可愛い!!すこぶる可愛い!!それは認める!!笑顔超可愛いし!!ダンスハンパないし!!そんでベリキューの最年長だもんね!!間違いなくちっさーのお姉ちゃんじゃん!!いいお姉ちゃんを持って幸せだな!!ちっさー!!

    なっ

  • AIRISAKO 
    6/6 12:17

    千聖へ

    収録お疲れ様

    OA絶対見るね


    千聖大好き(o>ω<o)
    あやめより
  • おにぎり 
    6/6 12:31

    収録おつかれさまでした。

    トーク力かぁ…怪物ももちに負けちゃダメだよ。笑

    早く歌聴きたいです
    放送が本当に楽しみだぁ〜

    しみさきちゃんって呼び方、今は千聖だけだっけ?

    何だかほっこりするんだよなぁ。
  • Chissa-全面推し 
    6/6 12:58

    岡井ちゃん、こんにちは


    インタビューにきちんと応えたり、場の雰囲気を掴んで話をしたり(盛り上げるべきときはそういう方向に話題を持って行く)など、的確かつ臨機応変に話す能力は大事だと思いま
    一朝一夕に身につくものではないかもしれないけれど、岡井ちゃん、頑張ってください



  • はうはう 
    6/6 13:18

    絶対見る(^^)/
    これからのテレビでの活躍期待してるよ(´ー`)
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    6/6 13:22

    おはよ

    清水さんは面識ない俺です
    気がききそうなイメージはある(笑)


    今日の赤坂岡井ちゃんにも期待←
  • しゅう 
    6/6 13:50

    かわい

  • めいりん@塩ピ 
    6/6 14:22

    今日のイベントの整理券
    もらって時間あるか
    自分家の会社にあることしに来たゆ!
    なにかは内緒( ̄∀ ̄)←
    パパに会ったの2ヵ月ぶり

    台風きてるか
    風強めだね

    お腹痛いわ

  • ヴァン 
    6/6 14:51

    こんばんは、じゃなーいこんにちは。


    昨日はちょっともー大変だったよ。個別握手のCD買うために三時間くらいパソコンの前に張り付いてたんだから。




    そのせいで今日はバイトだー!がんばらねば。



    最近日本代表特集とかユーロ特集とかいっぱいやってて嬉しい!


    そういやー、うちのすぐ近くの俺の母校からね
    体育祭の音が聞こえてくるの。


    連ダンっつーてダンスやるのが恒例だけど、それでいろんな曲つかうのねー。


    今年はダンバコ聞こえてきた(笑


    んじゃーまたよるにーばいばい
  • ポえ〜・・・。 
    6/6 15:49

    はろ〜


    ベリキューでライブ
    の収録お疲れ様でし


    ももちテレビ慣れしてきたぜ〜


    この前三輪車で車庫入れしてたぜ


    アイドルだろ




    しみさきちゃんなに踊ってるの〜ヽ(´ー`)
    (笑)

    ばい

  • (「・ω・)「ゆっけ 
    6/6 16:22


    いつOA?\(^o^)
  • ℃/B 
    6/6 17:12

    お疲れ


    実は今日からテストに入っちゃうから、もしかしたら5日間コメント出来ないかもしれない


    でも、テストが終わったら必ずコメントするから待っててね

  • マー坊 
    6/6 17:44

    ももち 下手したらakbの奴達より出てるかもしれない。(笑)バーターでいいから千聖も出て欲しい。ちさヲタのせつな願いです。
  • チップ 
    6/6 17:44

    ももちを℃-uteのトーク力でぶっ倒しましょうww
  • めいりん@塩ピ 
    6/6 18:42

    イベントスペースなう(⌒〜⌒)
    くっそ埋もれなう
    (笑)
    千聖タスケテ

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    6/6 18:45

    とりあえず最前列にいるょん(^O^)/

    トーク以外も
    色々やってほしいな
  • ドレイン 
    6/6 19:26

    収録おつかれさま
    OA楽しみにしているね〜
  • @きらら 
    6/6 19:43

    お疲れ様でした!ちっさーホント可愛い( ;∀;)
  • めいりん@塩ピ 
    6/6 19:55

    イベントお疲れ様(*^ω^*)
    埋もれめいりんだたしょ
    (笑)
    最後あーりが

    まじ必死になったわ
    (笑)
    銀座に移動してきたゆ!
    久々に赤から行くいぇあ(^O^)
  • トミー 
    6/6 20:10

    ちっさーこんばんは^^
    今週すごく忙しいけど、僕は元気だからね^^
    また短くてごめんね

    収録お疲れ様
    なはは^−^美人の前だと緊張しちゃうのよくわかるなあ。
    僕もちっさーの前だとすっごく緊張しちゃうもの。
    なはは^^トークは難しそうだよねえ。
    少しずつスキルアップできますように。

    そうなんだ〜やっぱり緊張するんだねえ
    なかなか本番にリラックスするのは難しいよねえ。
    OAが楽しみだあ^^
    清水佐紀ちゃんブログとかいろいろ頑張ってるね^^

    可愛い写真ありがとね^^
    また、ちっさーのこと考えて頑張ってくるね!
  • 岡井千聖 結婚しよう@あーやん 
    6/6 20:32

    おい千聖のが可愛い(笑)
  • ブラシねこ 
    6/6 21:03

    昨日は「ライブB」の収録お疲れ様でした。
    「超HAPPY SONG」を早くテレビで見てみたいです。
    それに、ちっさーのトークも見もののようですね。
    こちらも楽しみにしています。
  • Chissa-全面推し 
    6/6 21:08

    岡井ちゃん、こんばんは


    アイドルがテレビ収録で緊張のあまり手が震えるなんて、なんかカワイイ



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/6 21:10

    オンエア見る
    ちっさー可愛

  • Chissa-全面推し 
    6/6 22:04

    「ライブB♪」の次回放送は26日(火)深夜なので、ちょっと先だけど、楽しみにしています



  • kenn 
    6/6 22:28

    ももちゃんはいっぱいでてるからな〜
    結構安定してきてるしな


    ベテランアイドル未だにテレビで緊張するて、おもろ

    ベリキューは貴重な存在だ

    がんばれちっさー

  • たくみ*最強兄妹愛 
    6/6 22:38

    ちっさーこんばんは

    ブログ更新ありがと


    昨日は収録お疲れ様

    O.Aの日分かったら教えてねん!
    多分、新潟では見れないと
    思うけどもし、見れるなら
    絶対見るから



    音源は聴いたことあるけど
    実際に歌うとどんな感じなんだろ



    楽しみにしてますぜ


    写真、雅ちゃんがいなーー

  • nick(ニック) 
    6/6 22:47

    岡井ちゃん、緊張する収録お疲れさま


    TVで初披露かあぜひぜひみたいのでO.Aiいつ

    岡井ちゃんもお姉さんがほしかった?

    ももちにトーク力負けるなあ。

    でもキャラ変は絶対いやだ


    ではでは、自分磨きたのばってください

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/6 22:57

    岡井ちゃんこんばん


    昨日超HAPPY SONG予約しましたよっと

    あと7月と9月に個別握手会やるんだってね

    そちらの分も併せて予約しました

    そして週末はチェキ会だね

    どんなポーズにしようか必死に考え中で


    ではで
    ばいちゃーこいびとみさき

  • ともちゃん。 
    6/6 23:07

    桃子のトーク力は本当にすごいと思う!
    良いところはマネしたり、自分なりにアレンジするといいか

    そういうライバル心大事だよね(`・ω・´)
  • Chissa-全面推し 
    6/6 23:24

    岡井ちゃん、早く個人blog始めてほし



  • MATSU 
    6/7 00:03

    【定期】舞ちゃんカワイイ


    佐紀ちゃんと何話すのさ〜

    ぶりっ子のやり方とか?




    佐紀ちゃんにヨロシクね!

  • ライチ・ブルーベリー 
    6/7 02:19

    お疲れ様です
  • なほ 
    6/7 21:15

    ちっさーだいすきいいい!楽しみたのしみー!オンエア(*゚Д゚*)
  • ★マールッ★ 
    6/7 22:39



    ライブBみた

    でも沖縄ではやらな

  • #.おすず(・∀・) 
    6/9 09:03


    お疲れさま〜


    千聖も可愛い
    !!!
    てかみんな可愛い

    ベリキューはいいね


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    6/9 22:16

    超HAPPY SONG予約したよ\(^ー^)/

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/10 00:05

    お疲れ


    ライブB♪行きたかったなぁ



    CDもちろん予約済みだよ

  • 千梨の道 
    6/10 08:54

    まいまいでも、緊張するのか〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)