今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像3


おつカレーライス




今日はTBS「ライブB♪」の
収録でした〜〜!!

いやー今日は
なんか長かったような
短かったようなでした!


ずーーっとベリキューで1日いたしね




「超HAPPY SONG」
初披露だったんですけど
ほんとに緊張しました


なんか初披露となると
緊張してしまった
(笑)
でも、きっと聞いてくれたみなさんはHAPPYになれたんじゃないかな?って思います



今日サイドポニーテールだったんですけど、
髪の毛取ったら
こんなちょっとエレガントになってたので見せちゃいます!
(笑)

なっきぃがとってくれました(笑)、

なんか結構笑っちゃってます(笑)


んじゃーん




今日の私服

久々にロングスカートにしてみました!


んじゃあしたもがんばりましょう




熊井ちゃんと2ショットとったぞ!(笑)

ほんとにスタイル良すぎです!



さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全219件)
  • ウール 
    6/6 09:29

    舞ちゃん美人だよ〜

    髪型とても似合っています

    熊井ちゃんとのツーショットかわいいで

  • しーちゃん♭ 
    6/6 09:30

    おつかれーらいす

    ベリキューDayだったんだね(^o^)

    てかエレガントまぃまい
    やばいな///
    ロングスカート可愛

    しーちゃん♭より
  • セキティ 
    6/6 09:39

    熊井ちゃんの指長いなー


    マイマイの二倍くらいあるんじゃない


    写真はウェーブがかかって大人っぽいね

  • マーク 
    6/6 09:47

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S.
    写真
    たけど確かにエレガントにゃ、
    瞬誰かと思ったにゃ

  • からあげ 
    6/6 09:54



    萩ちゃーん

    おはヨーグルト〜


    だうー雨だー

    昨日の夜から降ってたけどまさかの朝まで雨〜

    しかも肌寒いっていうね…こりゃ落ち込みーどだわ


    こんなときはエレガント舞ちゃんを…(>_・)チ

    ふおー
    っぱテンション上がるー
    (笑)(笑)(≧∇≦)

    これが偶然できた髪型とは…神様に感謝だわー

    あと萩ちゃんにももちろん感謝
    (笑)

    あーあとなっきぃにもねー(笑)


    でわで

    今日も1日楽しむしかないでしょ

    ほなまたねー

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/6 09:57

    おつカレーライス。

    髪型素敵です

  • よ〜し 
    6/6 09:58

    舞ちゃんめちゃめちゃ美少女じゃん\(//∇//)\何度見ても美人過ぎる‼
  • カズ☆ライダ〜。 
    6/6 10:07

    おはよー舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    「ライブB♪
    楽しみにしてるよ



    私服可愛い

    ロングスカートもいいね


    巻き髪でエレガントな舞ちゃんも可愛い


    ちっさーのトコでサイドポニー見たけど‥超可愛いかったよ


    OAが楽しみだ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃー



  • 鮎輔 
    6/6 10:15

    舞ちゃん、
    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ

    初披露ってやっぱ緊張するよねー
    観覧行きたかったけどどうしても無理で
    まじしょぼーん入ってたんだけどさ・・
    舞ちゃんのエレガントヘアーを見れたか
    一気に超HAPPYになりました!←www

    これ超素敵!この前の赤ちゃん抱っこしてるの
    綺麗だったけど、このビューティーっぷりはやばいw
    舞ちゃんは服装とか髪型変えるだけで
    綺麗だったり可愛かったり色んな魅力を爆発させるよねえ!
    もはや弱点どこ?って感じよ(n‘∀‘)η
    毎日奇跡みたいな画像ばっかで困る!大好き!

    エレガントヘアーにふわっとしたロンスカ、
    ネックレス、しかもトップスの前がしぼって
    あるとことかかなりお嬢様ポイント高い
    カワイイじゃないな、これも綺麗って感じ!
    舞ちゃん綺麗!!!ひゅううううう!←

    じゃあまた今日!
    さらばじゃあああ(´ー`)/~~
  • ナオキ 
    6/6 10:38

    舞ちゃんおはよう


    Bライブ収録お疲れ様です早く超HAPPYソング聴きたいな


    エレガントの舞ちゃんも可愛い


    熊井ちゃんとのツーショットも珍しいね


    今日も一日頑張ろね

  • popoo 
    6/6 10:43

    つんく♂とか来て楽しかったって言ってたのが、もう 10年前…
    凄いね
  • しー 
    6/6 10:45

    舞ちゃんめっちゃゴージャス!!
    エレガントもかわいいね

  • と っ し ー 
    6/6 11:04



    2枚目大人っぽー
    どんだけ大人っぽい16歳だよ!!    見た目だけ・・・な(笑)


  • 代表 
    6/6 11:05

    こんちは(^-^)v
    ふぁいふぁいです(^^)ノシ
    久しぶりっす(o^_^o)


    最近、まいちゃんは女らしくなってきたね(^^;)

    でもライブでは、女の子に戻って〜あんさ〜マジ超ムカツクんだけどさ〜て、なっちゃうんだよね((((゜д゜;))))
    (どんだけ〜てか)
    でも、それが〜まいちゃんの魅力かもね(*⌒▽⌒*)


    先週のミュージックフェアにカナちゃんが出てて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かななんじゃないからね〜(^-^)
    西カナの表情が時々・・・・・・・・ん?・・・あり?・・・・・・・・・まいちゃんに・・・・・・似てるな〜と思っちゃったよ(^-^)/~~


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • Monkuma 
    6/6 11:21

    今回の舞ちゃんとってもアダルトな雰囲気で、見とれちゃいました

    TV楽しみにしてます

  • tentei 
    6/6 11:24

    もう、かわいい天使では、なくなってしまったんだね〜 だって、どう見たって、女神じゃん

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/6 11:27

    おはよう  おつカレーライス 私服可愛い
     2人とも可愛過ぎ  舞ちゃんウエスト細いって思う(ユーストリームで観た時細かった)
     今日も楽しく頑張ってね
  • たらこスパゲティ 
    6/6 12:08

    舞と友理奈

    神推し

    可愛いな二人とも

  • まっててん 
    6/6 12:09

    ♪ジャパネット♪ジャパネット〜
    じゃなくて、♪エレガント♪エレガント〜♪
    エレガントまいまいステキや〜ん(*^o^*)
  • ソウシ 
    6/6 12:14

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    おぉ!!超HAPPYSONG!!早く聴きたい観たいオイオイ言いたい!!あ〜もう!!マイマ〜イ!!なんとかして〜!!

    でもって、そのエレガントな髪型!!私服にもぴったり合ってるし!!いやぁ超可愛いよ!!デコ出しポニーでバウ顔も可愛いけど、これまた新しい舞ちゃんキタァ〜!!待ち受けにしてぇ〜
    !でもやり方わかんねぇ〜
    !マジやられたよこれは!!次の握手会はその髪型で!!あ、ソロイベとかでもいいかも!!

    え?熊井ちゃん!?どこどこ!?…おぉ!!舞ちゃんの隣かぁ!!気がつかなかった!!いやぁ舞ちゃん好きすぎて舞ちゃんの姿以外認識できなかったわ!!…熊井ちゃんごめんなさい…
    ちゃんがそう書けってゆーから…
    笑)
  • プーさん 
    6/6 13:09

    舞ちゃんこんにちは




    超HAPPY SONGは聴いた事はあるけど、まだ見た事が無いから早く見たい



    ベリキューが揃うと、賑やかで楽しそうで良い




    エレガントな髪型の舞ちゃん、素敵やね



    ロングスカートも髪型に合ってる




    舞ちゃんもかなり細くてスタイル良いと思うよ


    熊井ちゃんのスタイルの良さはハローで一番かもね




    でわでわ、今日も1日がんばろう




    さらばぢゃー

  • はうはう 
    6/6 13:20

    マイマイが可愛すぎる件!
    マイマイかわいさはんぱないよー(●´ω`●)
    ほれてまうやろー!
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    6/6 13:21

    おはよ

    エレガント舞ちゃんのスマイルがメッチャカワイイの
    コメント←←
  • かおり* 
    6/6 13:36


    髪型かわいいっ\(^^)/


    アレンジのレパートリーに
    入れてもいいくらい


  •  
    6/6 13:48

    エレガントまいまいやばいかわいい〜


  • しゅう 
    6/6 13:49

    かわい

  • ポえ〜・・・。 
    6/6 15:42


    ライブ
    の収録おつカレーライス


    どっちやねん


    (笑)

    HAPPYにして
    (笑
    )
    あらはぎちゃんエレガント
    ( ̄∀ ̄)
    (笑)

    くまいちょー


    はぎちゃんですよ
    はぎちゃん使ってた双眼鏡色ちがい買ったぜ〜


    グリーンだぜ


    オシャレだろ
    (
    )

    空見上げたぜ


    まっくらだぜ


    (笑
    )

    ばいば

  • きょうへい 
    6/6 16:39

    萩、可愛すぎ!もーダメですっ!可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎるっ!笑
  • ニジューヨン 
    6/6 16:44

    エレガントマイマイ、すごくいい
    普段もこういう髪型にしてみてね
    いち女性ファンより
  • マー坊 
    6/6 17:39

    くままいちゃん、珍しい 2shot 写メ ありがとう。♪───O(≧∇≦)O────♪

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    6/6 18:55

    おつカレーライスの辛口コメント付き


    超ハッピーて、美人祭りが開催中てことですか?!!!


    いやー、今日の写真はまぶしすぎるー


  • お? 
    6/6 19:24


    *おつカレーラッチ


    ギャルヘアーにハマったかと思ったww
    普通にパーマかけたみたいやわ


    笑った顔可愛すぎるぞ♪
    スカートの柄とかほんと上品でセンスいいわぁ



    *みうらっちつとむ

  • ドレイン 
    6/6 19:24

    収録おつカレーライ
    エレガントで大人っぽくいいね~
  • Joy To Sing♪ 
    6/6 19:44

    どこのモデルさんですか?

    二枚目の写真の美少女について詳しく教えて下さい。x)
  • あかり 
    6/6 20:29

    かわいい〜

    ひとつ質問してもいい?
    ツインテールにあうパンツコーデってある?
    あったら教えてほしいな〜なんておもっちゃったりしてる笑
    お願いします

  • アカさえあれば良い@アプリ放置 
    6/6 20:44

    悪いけど、クマさんが美人で目がいきます。
    グループとして機能不全のBerryzから逃したい。
  • 竜脈 
    6/6 20:47

    自分に自信を持てない、って悩む時は「キャラクター」を作ってみては?
    「きら☆ぴか」とか今見ても凄く輝いている。
    それは、昔の舞ちゃんが凄いのじゃなくて、
    自分を客観的に見れて心に余裕があるから。

    萩原舞じゃなくて、「℃-ute 萩原舞」を演じればよい
    舞が出来ないことも、「舞ちゃん」なら出来る
    「こんなの、…自分らしくないなぁ」って思っても、
    お仕事と割り切れる
    全く普段着れない洋服も。絶対出来ないツッコミトークもぶち込める!
    ツインテール、「ももち結び」も平気でやる。
    失敗してもネタにする。
    だって“自分じゃないし”
    いろんな写真もUPしたら、コメントも増えるかも。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/6 21:07

    おつカレーライス
    可愛い

  • kenn 
    6/6 22:32

    バッチリメイクにエレガントな髪

    THE
    麗なお姉さんや〜
    麗なお姉さんは好きですよ


    たのしみやね
  • Ambitious! 携帯使えません 
    6/6 22:38

    王様ゲームが面白過ぎて再生がやめられないのですがどうしたらよろしいでしょうか? www
  • ともちゃん。 
    6/6 22:57

    うわ!二枚目の写真めっちゃかわいい

    メイクと髪型がすごく合ってるね

    初披露はやっぱり緊張しちゃうもんなんだね

  • にゃみ 
    6/6 23:18

    2枚目の写真めっちゃ可愛い☆・゚:*(人´ω`*)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/7 01:25

    おつカレーライス♪ルックスはもうトップ3だね。
  • chu 
    6/7 13:07

    かわいい〜!!!!
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    6/7 14:10

    凄い大人っぽくて感

    マイマイ可愛いよマイマイ

  • 大犬人 
    6/7 16:39

    舞様なんて麗しいお姿なのでしょ

    ぜひBuono!のDマガへの出演を


    おぉっ

    珍しく熊井ちゃんがいる

    大学は忙しいから行けてないのかな〜?

    さらばぢゃー

  • #.おすず(・∀・) 
    6/9 08:58


    おつカレーライス


    ほんとだ!

    エレガントだ
    笑)
    髪長くていいね〜(^o^)/

    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    6/9 22:17

    熊井ちゃん痩せた

    まいまい色っぽくなったね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/10 00:03

    お疲れ


    ライブB♪行きたかったなぁ



    熊井ちゃんの写真ありがとうね

  • 千梨の道 
    6/10 08:54

    エレガントやないか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)