-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



今日は

ライブB♪の歌収録でした〜


超HAPPY SONG初披露〜


めっちゃ緊張した!

だって、

HAPPY SONGなのに、

笑顔引きつったもんっ笑


映像ではバレてない事を祈ります。


そして、

1422ラジオ日本の収録もしたよ〜

今回はBerryz工房のオシャレ番長がきてくれたのっ

女子トークって感じでしたねっ

土曜深夜1時からなのでよろしくね〜


じゃっ、お疲れ様でした〜




-ナカジマサキ-







iPhoneから送信

 
  • コメント(全177件)
  • オレT 
    6/6 04:32

    セカンドアルバムの時の衣装みたい。表情がnkskちゃん風できゅんきゅ
    しちゃうよ!放送が楽しみ

  • ばば 
    6/6 05:08

    可愛い

  • ☆EM0411☆ 
    6/6 05:35


    オシャレ番長ってことは
    みやか



  • 無我 
    6/6 05:42

    収録お疲れ様

    放送ではなっきぃのひきつった笑顔に注目!・・・とか言って〜

    今日もガンバロー

  • まいける☆ 
    6/6 06:34

    収録お疲れ様

    なっきぃの引きつった笑顔に注目して見るよ

    楽しみ楽しみ

  • いとぅー 
    6/6 06:35

    歌収録お疲れさまでした!ベリキューコラボ楽しみにしてます!

    写真の角度良いですね!
  • りゅうな理由 
    6/6 06:52

    なきこさんやっぱギャグ線高い
  • りゅうな理由 
    6/6 06:52

    ひきつってたとか笑
  • みゅうみゅう 
    6/6 06:59

    お疲れ

    放送楽しみだなっ

    おしゃれ番長って事は…あの子かな?

  • アレック 
    6/6 07:03

    おはよ

    笑顔ひきつってたんだ笑
    絶対に見なきゃね

    でもどんななっきいーもカワイイ

  • BECK 
    6/6 07:19

    愛理ちゃんオハヨー

    昨日行けなかったからオンエアが待ち遠しいね

    そして写真の愛理ちゃんが可愛かったので保存しちゃった。

    個別握手会も申し込んだよ
    ランダムだから愛理ちゃんが当たるといいなっ

    でわで

  • まの元気者 
    6/6 07:25

    今週はちゃんと最後まで聞

    途中で寝ない


    テレビみるのたのし

  • ☆のりお☆ 
    6/6 07:40

    Berryz工房のオシャレ番長といえば雅さんですかね!?♪
    そうゆうイメージだけど間違ってないよね(゚Д゚;)オソルオソル

  • ボノ 
    6/6 07:47

    なっきぃ、収録お疲れ様!
    なっきぃの白衣装もめっちゃカワイイわ


    ラジオにはオシャレ番長がゲストっすか
    てことは桃が来たんだね!

    って、そんな訳ないよね。

    ちっさーに妬まれそうだね


    ベリキューのオシャレ番長対談!!これは楽しみだな

  • ℃級戦艦 
    6/6 07:57

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は歌番組にラジオの収録お疲れ様でした〜

    これはなっきぃ特有のフリなのか
    歌番組はなっきぃに注目だねっ(笑)

    ラジオはべりのあのおしゃれ番長なんだー(笑)
    やっぱ、おしゃれトークで盛り上がったのかな
    楽しみにしてますね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • まつじゅん 
    6/6 08:24

    おしゃれ番長っと言うこと

    ちっさーが、なんで私よんでくれなかったの!
    ってごねそうだな


    いやいや、ラジオだから、ジーと見られても困るんですよw
    って言い返さないと

    で、中さんカワイイじゃん
  • SOUN℃-ONLY 
    6/6 08:41


    おはようございます!!


    歌収録お疲れ様でしたっ、
    Happy song
    たくさんの人をハッピーにさせてくださいね〜




    それじゃ今日も1日頑張ってください



    でわ、また



  • べる 
    6/6 08:45

    なっきぃおつかれさま〜


    テレビ収録おつかれさま〜

    どんな感じで歌うのかめっちゃ楽しみ
    写真の衣装も真っ白でめっちゃ似合っていて可愛いね

    早くライブとかイベントで見たいわ〜


    それぢゃ今日は雨だけど1日がんばってね〜

  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/6 09:08




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は

    ライブB♪の収録、

    お疲れ様〜



    超HAPPY SONG初披露見れ

    超HAPPYだったよ


    衣装も白地のワンピに白い花飾り付けて

    めちゃくちゃ可愛かったよ




    あれ?

    俺から見たら、笑顔引きつってるような感じは見られなかったから

    大丈夫だと思うけどな!笑


    まぁでも、

    昨日は初披露ってこともあったし

    他のアーティストのファンの方も来てたから緊張するよね?


    超HAPPY SONGもほんと聴いてて楽しかったか

    またLIVEとかで楽しみたいな〜




    収録前には

    ラジオの収録もあったのね!?

    お疲れ様〜



    オシャレ番町

    あ、ちっさーの推しメンかな?笑


    ラジオの方も楽しみにしてるね(^-^)/







  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/6 09:08

    なっき


    ライブB♪歌収録お疲れ様でした

    TBS見れるよ

    ラジオ収録お疲れ様でした

    俺、聴いてる

    今日雨降って大変だけど、応援してるよ

  • やまこしたかお 
    6/6 09:11

    緊張してるなーっての伝わってきたけど
    そんな中さんが可愛くって愛おしかったよ!

    自分受け入れてこ!

    中さん可愛かったなー可愛かったなー
  • ブルーツ 
    6/6 09:22

    じゃぁ、テレビでチェックするね(ナンチャッテ)いつも元気をありがと
    運転士より
  • ウール 
    6/6 09:36

    なっきぃおはよう〜

    収録お疲れ様でした
    放送が楽しみです
    そしてラジオも楽しみにしていま

    土曜日が待ち遠しいです
  • マーク 
    6/6 09:41

    なっきー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • セキティ 
    6/6 09:41

    写真みたいな表情になってたのか


    オンエアされたら、なっきぃの表情にも注目してみる

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/6 09:55

    お疲れ様。
  • しー 
    6/6 10:48

    この写真のなっきぃめっちゃツボった

    かわいすぎなんだけどー

    OAめちゃくちゃ楽しみにしてる

  • ポえ〜・・・。 
    6/6 11:16

    はろ〜


    ライブ
    の歌収録&さきちゃんのじかん
    録お疲れ様でした


    さきちゃんもうそろそろひきつらなくならないかな


    バレバレですから
    ( ̄^ ̄)ゞ
    (笑
    )

    オシャレばんちょ
    (笑)

    おっさんいるの〜


    ちゃんとかくしてください
    ( ̄^ ̄)ゞ(
    )

    ばい

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/6 11:24

    なっきぃ可愛過ぎ
     どんななっきぃも大好きだよ
  • Monkuma 
    6/6 11:26

    なっきぃの表情に感心しきりの毎日です
    ソロライブどんな感じになるんだ

  • tentei 
    6/6 11:29

    かわいい。衣装も似合ってて、いいですねー

  • ダリ アバコン♂♀投票お願いします♪ 
    6/6 11:51

    なっき

    とってもかわいい


    お仕事頑張ってね(*´∇`*)
  • たらこスパゲティ 
    6/6 12:05


    おしゃれ番長は、みやび来たのか
    なっきぃ可愛いよ

  • ソウシ 
    6/6 12:15

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ライブBって地上波?チェックしておくね!!引きつったなっきぃの表情を超チェックだ〜!

    ほんでもってBerryzのおしゃれ番長って雅ちゃん?なっきぃは℃-uteのおしゃれ番長だから、番長同士のタイマン対決だね!!それは楽しみ!!問題は起きていられるか…だよなぁ…


    ま、今度の土曜日の夜ならチェキ会で高まって寝られないはずだから大丈夫かな!?(笑)
  • はうはう 
    6/6 13:22

    なっきぃおつかれーらいす
    絶対見るー!
    なっきぃの表情に、注目して見るよ(^^)笑
  • しゅう 
    6/6 13:49

    かわい

  • 竜脈 
    6/6 18:16

    中島早貴の℃-uteな時間、インターネットで失礼ですが聴いてます。
    千奈美ちゃんは勢いがある
    ハキハキしていて迷いが無い。
    なっきぃも大分貫禄がついて来ましたが、少し
    「あっ、失敗したらどうしよう、…」
    という雰囲気が漂います。

    新リーダー就任後初めての「ヤンタン」で道重さんが語っていました。
    「一人で部屋に篭って泣いてたことも、ヤンタンに出て二人(さんま・ショージ)に笑われたことで、どうってことないことなんだって気づいた」と。
    道重さんも歌のコンプレックスがあり、ミュージカルに出られなかったり、吊るされる妖精役だったり。
    悲しいといえば悲しいことも沢山あったでしょう。
    でも、失敗もオモシロイネタになると思えば、笑い飛ばせる
    そういう強さが、地道だけど育っていたということでしょう
    アイドルとしてはかなりユニークなモーニング娘。8代目リーダー
    なっきぃもまだまだオモシロイ味が出ると思いますよ
  • ドレイン 
    6/6 19:21

    ライブB歌収録ラジオ収録おつかれさま
    OA楽しみにしているねー
  • Joy To Sing♪ 
    6/6 19:40

    音源では聞いてるけ
    ステージで見たらどんな印象受けるか楽しみ〜

    そういうことなら
    中さんの笑顔にも注目してるね?

    ラジオではついに
    なっきぃ&雅ちゃんコンビですか

    ベリキューの女子力高くて
    VISUAL担当2TOPの夢コラボ。
    (個人的に。笑)
    2人がどんな話ししてるのか興味津々だよ(^-^)/
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/6 20:01

    収録、おつかれさま(^-^)/お〜
    なっキュ、可愛い過ぎる\(//∇//)\
    真、めっちゃ〜めっちゃ〜美人
    高‼ブログ〜楽しい‼頑張ったね\(^o^)/なっキュ、いつも感謝してるよ〜めっちゃ〜なっキュに会いたい‼‼今日も頑張ろう\(^o^)/

  • ドモン 
    6/6 21:06

    なっきぃ、こんばんは♪

    なっきぃのラジオ、先週初めて聴いたよ〜o(^-^)o
    (初めてかよ!!
    )

    でも次は日曜日が出勤なので、
    録音して聴こうかなb(・∇・●)

    ・・・ノイズ凄いけど('∀'●)



  • kenn 
    6/6 22:52

    ひきつるなっきぃ


    見慣れたもんです(笑)

    Berryz工房のおしゃれ番長と℃-uteのおしゃれ番長のトークおもろそうやな(笑)

    実話、俺の中では、Berryz工房のイチオシと℃-uteのイチオシのトークという最強な感じ
    こにあやちょがはいったら、イチオシハロプロ軍団やな〜

    ま、たのしみ


    世界のアイドルでなっきぃが一番やで
    の写真見て、いっそう思いました
    や〜なっきぃは夢の世界を再現してますわ〜

  • ともちゃん。 
    6/6 22:55

    緊張してるなっきぃ見たいからOA楽しみ!
    オシャレ番長ってことはあの人だ

    ファッションに関するトークとかもするのかなー?
  • 彩の国 
    6/7 00:13

    2つ分けさえしなけりゃやっぱりアイドルNo1カワイ
    自信と自覚持って差し入れ控え気味にして下さい 

  • くま314 
    6/7 06:40

    髪の花愛らしい!
  • れい 
    6/8 20:51

    なっきぃ可愛

  • #.おすず(・∀・) 
    6/9 08:53


    お疲れさま〜


    なっきぃー可愛い

    髪に付けてるやつ
    付けてみたい
    (笑)

    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    6/9 22:18

    可愛いヘアスタイルだね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/10 00:02

    お疲れ


    ライブB♪行きたかったなぁ

  • 千梨の道 
    6/10 08:55

    確かに緊張してる感じだったな〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)