ちゃぽ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃぽ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃぽ(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃぽ(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は、
→TBS→
→TBS
というかんじで
行き来しました


なぜかというと〜
今日はTBSにて
「ライブB♪」
の歌収録だったから


ベリキューで
「超HAPPY SONG」を
初披露しました


観覧してくださった方々もいて
緊張した〜


まだまだ、ダンスや衣装を
知らない方がたくさんだと思う


なのでまだUPしません


お楽しみに〜



………と言いたいところですが

今日は
衣装UPできるみたいなので

…しちゃいます!



写真
全身!

℃-uteはまっしろ

Berrzはまっか


写真
舞美ちゃんと!
わたしの髪飾りは、
天使の輪をイメージしてくれた
………らしい




どう?




よし!
明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全455件)
  • ポえ〜・・・。 
    6/6 11:07

    はろ〜


    TBS→
    TBSお疲れ様でした


    ちょはっぴ
    んな感じに歌うのか妄想できませ
    (笑
    )

    まっしろいい


    どぅっ
    (笑)

    ばい

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/6 11:22

    おはよう  お疲れ様 学校&仕事って大変そう 頑張ったね  衣装可愛い 髪飾り可愛いけど,2人の方が可愛過ぎ
     今日も楽しく頑張ってね
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    6/6 11:39

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    歌収録お疲れさま〜

    なんか行ったり来たりで大変な一日だったね


    「超HAPPY SONG」
    どんな感じなのかな
    ライブを2分割したVer.のMVしか観て無いから
    どういうパフォーマンスになるのか想像できなくって
    だからすんごい楽しみでしょうがないっ


    写真アリガト
    うわぁ衣装可愛い感じだね

    愛理さんには白が凄く似合うなぁ

    早く観てみたいよ〜


    またまた最強のやじすず2ショットキターッ!
    衣装も可愛いけど
    それ以上に愛理さんが可愛いのがよ〜く解る

    まさに天使だね愛理さんは

    いやぁこの2ショットは言葉を失う位素晴らしいよっ


    今日は王様ゲームのイベントだね
    私が行く頃まで整理券は残ってるかなぁ

    まぁどちらにせよ仕事終わりで向かいま〜す


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜

  • 代表 
    6/6 11:42

    こんちは(゜▽゜)
    ふぁいふぁいです



    ベリキュー合体曲の衣装は、結婚式とかバーディーとかに着ていく感じだねっ

    (トーナメントに、この服着て行ったら、みんな〜近寄らないわってか)ははは

    パーティーの間違いだぁ(どんだけ〜てか)


    今回の写メは、ちゃんとピントが合っていて〜曖昧みーじゃなかったから〜よかった〜

    写メは愛舞美ーだけど〜(*⌒▽⌒*)
    (あは・・・あは・・・あはははは〜はいっ失笑〜キューティーガールズロケンローてか)
    ひぇ〜



    あいちゃんの髪飾りは天使の輪か

    なんで横に付けたんだろか
    頭に真っ直ぐ付けた方が天使に見えると思うんだけどな〜

    横付けだと○天使

    ・・・○の所は自主規制・・・(ひゃ
    か)


    で、舞美ちゃん可愛いな〜

    あいちゃん〜可愛すぎ〜

    写真に、なんか加工してな

    (どんだけ〜part2てか) (^o^)


    以上、ふぁいふぁいはイラ男ではないので〜悪しからず〜

    あいちゃんに楽しんでもらえればオッケ

    (ふぁいふぁいの野郎〜くっそ〜くっしょ〜苦笑〜てか)
    (笑)(笑)(笑)


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • はーちゃん* 
    6/6 12:06

    愛理〜
    ーちやんだよ

    昨日は大忙しだったみたいでお疲れ様 U・ω・U

    ライブBこっちでは放送してないみたいだけどなんとかして見るからね!笑 てか衣装かわいすぎるよお
    使天使まじ天使

    ベリキュー個別も昨日無事に注文したからあとは愛理に当たることを祈るだけ>
    もうね、本当にやばいよ
    く会いたいで


    じゃあ今日もいちにちがんばろうね(*^_^*)

  • かずくん 
    6/6 12:06

    Good morning愛理ベリー盤の衣裳の写真を見たけどキュート盤の方が可愛いよねなっきぃも写真公開してたから見たけど゚C-uteのみんな天使に見えたよ早くテレビで確認したい!?今日は学校〜仕事するのかな?どっちにしても今日も1日元気に頑張ってねまた夜の更新であっ今日超HAPPYSONG予約するねジャケットを見たけどベリー盤キュート盤とジャケ写なっているから限定盤全部買うんだけどな娘もだから間違えられないよ
  • ソウシ 
    6/6 12:17

    お疲れ様!!あいりん!!

    いくら考えてもどう考えても『ちゃぽ』の意味がわからん!!チャボならわかるよ!!ニワトリみたいなヤツ!!いやぁもうねこれはねいくら好きでもね可愛くてもね…まぁいっか!!許すぅ〜!!

    ってか、超HAPPYSONGを早く生で聴きたいよぉ!!同じ歌詞なのに曲もフリもまったく違うとか一体どうなる事やら!

    そんで衣装!!℃-uteは白!!いいじゃんいいじゃん!!天使の輪をイメージした髪飾りとか!!でもいらないよね?実際にあいりんは天使だから自前のついてるし!!ワッカが2重になっちゃうじゃ〜ん!!あぁもう!!なんか高まる!!高まりすぎて仕事にならん!!もういい加減にして!!あいりん!!メ
    !!

    超HAPPYSONGを生で観聴きできるのはハロコンかリリイベなのかな?楽しみ楽しみ

  • まあみん 
    6/6 12:24



    愛理ちゃん可愛すぎてハゲそう←
  • パラボン 
    6/6 12:49

    おはよ〜♪( ´θ`)ノ
    昨日はベリキューでの収録やったんやね

    超HAPPY SONGの衣装はそんな感じやねんや(*´∇`*)可愛い

    関西で放送されるかな?オンエア楽しみにしてるね

    By チームピンキッ
    関西支部長 パラボンの(岡)
  • はげ 
    6/6 12:54

    愛理ちゃん好

  • オレンジ 
    6/6 13:04

    今日は久しぶりに朝から気分が上がらんやったけど、愛理のおかげで少しずつ復活してきた!愛理、ありがとう

  • 真昼田 
    6/6 13:07

    愛理ちゃん、ハードなスケジュール、お疲れ様です!学校と仕事の両立、難しいよね‥難しい気がする(-_-;)でも、頑張ってね(^-^)ずーうっと、応援してるよ!
  • はうはう 
    6/6 13:24

    リアル天使すぎる(゚Д゚)
    愛理かわい過ぎだから!!
    テレビ見るよ、絶対(●´ω`●)
  • 69℃ 
    6/6 13:34



    やほ


    昨日は
    局の往復など
    めっさお疲れ様でし



    収録の観覧、
    自分の友人は参加できた様
    めっちゃ羨まい限りです


    自分も早く天使あいりん様
    お逢いしたいです



    …てか

    衣装が似合うというよりは
    とうとう天使が正体をあらわした
    としか思えません←

    まぁ薄々気付いてはいたのですが
    やはり貴女様は天が遣わし
    天の使いだったのですねm(__)m

    あぁ…せめて一目だけでも
    お逢いしたいです



    さて、

    今日は噂によると℃-uteで
    CM撮影と聞きました


    どうか
    お仕事
    頑張って下さいませ


    ではで


    どうか素敵な一日を

  • しゅう 
    6/6 13:48

    お疲れさま

  • 大犬人 
    6/6 14:40

    愛理ちゃんこんにち


    収録お疲れさ


    超HAPPY SONGは携帯の着信音にしてる


    幸せの途中とBecause Happinessと両方ともいい曲だから好きだ


    衣装はそんな感じなんだね


    天使な愛理ちゃんも可愛い


    そのままでも天使だけどね


    今日も学校と仕事と頑張ってね〜

  • ユウジ 
    6/6 15:40

    こんにちは

    仕事と学校の往復は大変だ


    良い衣装だね
    早く歌ってるのを観てみた

  • ささえさん 
    6/6 16:11

    やほ♪あいり
    ゃお+やほ=ちゃぽ!かな?(笑)TBSと学校、往復しての収録お疲れ様でした(^-^)純白衣
    まさに天使だね(≧∇≦*)舞美ちゃんと2人
    ばいね(^^*)みんなかわいいの知ってるから楽しみにしてる
    愛理に会いたいです
    loveヾ(^^ )☆
  • 将. 
    6/6 17:26


    天使のあいり可愛い

  • 諏訪四郎神勝頼 
    6/6 17:52

    衣装も髪飾りも可愛いと思います

  • ともみん 
    6/6 18:02

    衣装もあいりんも可愛い\(^o^)/放送楽しみぃ♪
  • 愛理ちゃん一筋 
    6/6 18:13

    収録お疲れさ


    学校と収録の両立は大変だ


    昨日はね王様ゲームのDVDとスマイレージのベストアルバム買った


    あとベリキューのCDも予約した


    発売が楽しみだな


    衣装可愛いね

  • 舞(o´ω`o) 
    6/6 19:09


    愛理ぃーー!久々にコメントできた(=´;ω;`=)

    可愛い愛理見れて幸せ♪

    私も頑張ろー(笑)。+゚'゚+☆+゚'゚+☆+'゚'+
  • Joy To Sing♪ 
    6/6 19:15

    ちゃぽ
    白い衣装可愛い!
    髪飾りも可愛いね。

    愛理は何色にでも染まれる白色っぽいイメージもあるかも。
    よく似合ってるね。=)

    そういえば、
    初めて℃-uteの愛理として握手したの
    Everyday絶好調のリリースイベントだったんだけど
    白をベースにした衣装を着てる愛理を間近で見た時は
    本当に天使かと思いました
    あの時の感覚は今でも覚えてるけ
    近くで見れただけで感動しました。x)

    白いヤジスズ2SHOT
    落ち着いてる雰囲気が可愛いね♪

    最近のタイトルの付け方、面白いかも。
  • あーびん 
    6/6 19:19

    かわいい衣装だね。純白が似合う愛理ちゃんだ
    。1枚目の写真、首からさげてるのが気になるなー

  • ドレイン 
    6/6 19:20

    歌収録おつかれさま
    白衣装姿可愛いねー
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    6/6 19:43

    愛理〜

    コメント遅くなってごめん


    衣装可愛い
    っちゃ、にあってる


    愛理〜

    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • ℃-ute最高 
    6/6 19:54

    恐ろしいほどカワイイゾ!
    天使がおるぞ
  • トミー 
    6/6 20:06

    愛理ちゃんこんばんは^^
    今週忙しいけど、元気だからね^
    また短くてごめんね

    お仕事お疲れ様〜
    おお、テレビ見るのが楽しみだなあ^^
    可愛い写真ありがとう^^
    純白がよく似合ってるよん^^

    お互い体と心に気を使って一歩ずつ進んで行こうね^
  • 北海道トム(舞美ちゃん推しなっきぃー) 
    6/6 20:17

    可愛すぎて直視できない

  • yu-kun 
    6/6 20:29

    どうって、かわいいに決まってる^^
  • ハロカフェ 
    6/6 20:45

    ハロプロ命

  • ヒコ 
    6/6 20:45

    こんばんは、愛理さん。

    お仕事に学校、お疲れ様です。

    純白の衣装が素敵です。似合っています♪♪♪

    まるで、地上に舞い降りた天使だね♪♪

    超HAPPY SONG、超楽しみにしています


    それでは、おやすみ〜 体調に気をつけてね…

  • ハイ・ウッド 
    6/6 20:45

    『うわさの』

    愛理ちゃん、こんばんは


    昨日は学校とTBSを1往復ずつお疲れ様でしたm(_ _)m

    やっぱりアレがあればねえ

    「どこでもドア」が。もしくは・・・
    自家用ジェットが(笑)


    そして・・・

    その髪飾り知ってますよ。

    あの噂の・・

    "心が清らか"で"美しく"、"笑顔"だけで、人を幸せにしてしまう人し
    持つ事が出来ないという伝説の髪飾り・・・

    『ピュアリング』

    を舞美ちゃんと愛理ちゃんが持っていたなんて


    まぁ、当然か(笑)


    愛理ちゃんは今、私にとって・・

    "明日へ導く幸福の光"で



    これからもよろしく


    ではで



  • アカさえあれば良い@アプリ放置 
    6/6 20:49

    日本人だけが、この2本柱を知らないのは、もったいない。
    営業力が大切というか、マスメディアが終わってるというか…。
  • Hiroki 
    6/6 21:14

    白似合うと思います
  • ドモン 
    6/6 21:21

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    どう?って聞かれても…
    素直に『超かわいい』としか言えねぇ・・・(≧▼≦)

    愛理ちゃんも舞美ちゃんも
    まさに天使だ
    b(・∇・●)
  • サブロウ 
    6/6 21:29

    愛理らしい衣装だね。愛理は黙って笑顔で立っているとお嬢さんだけど、話したりすると面白いし楽しい娘だよね。肩ひじ張らずに付き合える感じが愛理の魅力の一つなんだね。そんな鈴木愛理を大切に頑張ってください
  • GeeeeeD〜vita dolce〜 
    6/6 21:37

    絶対見るぜ〜(*´▽`*)
  • カルダモン 
    6/6 22:36

    もう少しだけ待って
    ・・・噛んじゃった


  • くりりん 
    6/6 22:42

    衣装可愛い!白が似合ってる!
  • kenn 
    6/6 22:54

    いや〜現実に天使ちゃんいたんやな〜

  • *ちさと* 
    6/6 23:27

    愛理ちゃん


    衣装可愛いっ(人´∀`).☆.。.:*・°
    白もすっごく似合ってます


    ますます発売日が楽しみになってきまし

    ダンスもどんな感じなのか楽しみ☆:*・゜(●´∀`●):*・゜

    生で聴ける日が待ち遠しいです

  • ふか 
    6/7 01:31

    改めて、合体曲すごいなぁ

    合体曲のことを知ったときに、Because Happinessを聞いたときに感じた、何かが抜けてるような違和感は気のせいじゃなかったことがわかり、ビックリし

    今年の秋ってまた合同コンサート?単独が良いなぁ…。
  • ★マールッ★ 
    6/7 20:32



    ヤバい

    しに可愛い


    天使だ

  • むっぴー 
    6/8 23:31

    愛理ちゃん、こんばんは


    歌収録お疲れさまでした

    学校とテレビ局の行き来で忙しい一日でしたね
    つか一旦学校に戻るのがえらいです。
    よっぽど学校が好きなんですね


    歌収録は観覧があったのですね。
    行きたかったです

    さすがに平日は難しいです

    初披露は愛理ちゃんクラスでも緊張するものなんですね。
    2曲が合わさったらどうなるか気になりますね


    UPしません、って意外とSっ気あります

    とか言ってみる。
    でもちゃんとアップしてくれるところに愛を感じます

    やっぱり衣装気になりますからね


    純白の衣装超いいですね。
    愛理ちゃんの清楚なイメージにピッタリです。
    まさに天使そのものですね

    フィギュアとして飾っておきたいくらいです。

    髪飾りが天使の輪とかよく考えられてますね。
    この衣装を生で目にする機会があれば嬉しいのですが
    この衣装で握手できたら舞い上がって何も言えなくなりそうです


    番組自体は関西では放送やってないみたいなので残念です

    でも友達が録画してくれるはずなのでそこで見れるのを楽しみにしていま


    ではでは。
  • #.おすず(・∀・) 
    6/9 08:50


    お疲れさま〜


    行き来なんて大変だ

    衣装かわいい
    !!!

    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    6/9 22:20

    こういう衣装は愛理ちゃんが1番似合う

  • 千梨の道 
    6/10 08:56

    本当、忙しくて( ´ ▽ ` )ノ

    お疲れ様です
  • イシャマル 
    6/10 15:43

    愛理お疲れ



    マジ天使だわ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)