かななん

  • ℃-ute 公式ブログ/かななん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/かななん 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/かななん 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は
撮影のお仕事がありました




ロケバスで千葉の奥地へ…

緑に囲まれて、
そよ風も気持ちよくて、
小鳥がチュンチュン鳴いていて…


あー…こんなところに住みたーい

って思っちゃった…



そんな昨日の写真を…


(
1)あやちょ(スマイレージ、和田彩花ちゃん)と



やっぱ、あやちょ可愛すぎる(T-T)


お家に帰ってからは、お風呂に入りながら読書time



『虹色ほたる』…今めちゃめちゃいいところです



もうすぐ読み終わるんですが、


昨日読んだところは切なかったな〜


キリがいいところで、
『続きは明日にしよう
』と止めたんですが、

早く続きが読みたいよぉ〜



よし
今日もお家に帰ったら読むぞっ



そして、昨日は
スマイレージ、中西香菜ちゃんのお誕生日でもありました



かななんは、人懐っこいイメージ



前に握手会で隣に並んだことがあったんですけど


目が合う度に、にぃ〜
って笑いかけてきて、


そのうちに、変顔をしだして…(笑)


それまで、あまりかななんの事知らなかったけど、


愛嬌のある子だな〜
って思いました



あの時は、かななんといっぱい喋ったな〜



最近はあんまり会えてないや〜



とにかく15歳も、かななんらしく、
明るく元気に過ごしてほしいな
って思います



1日遅れちゃったけど、
お誕生日おめでとう


素敵な15歳になりますように…



(
2.3)
そんなかななんと一緒に写ってる写真




さーて、今日は
TBSの番組『ライブB♪』の収録があります



観覧に来て下さる方もいらっしゃるんですが、

ベリキュー(Berryz工房・℃-ute)で、6/20リリースの『超HAPPY SONG』


初披露になります



ドキドキ…



気合い入れて頑張ってきまーす
p(^-^)q


 
  • コメント(全259件)
  • 無我 
    6/6 05:46

    お風呂に入りながら読書なんて素敵だね

    俺はすぐ出ちゃう派なので無理だけど

  • ☆EM0411☆ 
    6/6 05:46


    かななんおめでとう!!

    収録お疲れ様

  • 翡翠 
    6/6 05:55

    ぐっもーにん

    今日の日食(金星が通過するやつ)が7時からなのに曇ってるわけですが

    まぁ・・・まだ時間あるから待ちますかね

    え(笑)かななんって書いてあるのに1枚目があやちょヽ(;´Д`)ノ
    ちょっとビックリした。あやちょも一緒にいたんだねぇ♪
    てことは・・・あの新番組の仕事なんだろうか(笑)
    それ、千葉とか書いて大丈夫なん?(笑
    かななん15歳か・・・若いなぁ。あの子は一生懸命だよね〜
    また夏ハロで色々教えてあげてくださいな、ダンス苦手みたいだし

    ほー。忙しそうなのに本読んでるの・・・
    頑張るなぁ!それ面白いんですかぃ?読書とか久しくしてないやー
    ライブBとやらの収録どうでしたか?衣装ちゃんと見せて〜
    ベリの赤いのもお願いしますよー(`・ω・´)

    昨日は・・・個別握手とかの発売のせいで寝不足ですわ

    そしてそのまま、今日は休みを取ったの

    ヲタ友とワイワイとカラオケッ
    すよ〜!もはや徹夜(笑)
    カラオケオールするとかじゃないのにね・・・orz仕方ないな

    今日もありがとー
    んじゃま、今日も笑顔でいってら

  • いとぅー 
    6/6 05:57

    あやちょも舞美ちゃんかわいすぎる!と思っていたでしょうね!

    ベリキュー早くテレビで観たいですね!
  • 舞美ちゃん大好き 
    6/6 06:19

    舞美ちゃんおはようございます(*^^*)歌の収録お疲れ様(^^)ベリキューの歌早く聴きたいなぁ〜

  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/6 06:30

    千葉県民として、千葉で撮影ってだけでも嬉しいですけど、住みたいとかめっちゃ嬉しいっ♪(笑)O(≧▽≦)O
    いつか一緒に住もうね♪(笑)('-'*)
    …えっ、住みたいけど、お前とは住みたくない?(^-^;
    そそそんな〜(笑)(T-T)


    泣くほどかいっ!(笑)<あやちょ可愛すぎる(T-T)
    でもぶっちゃけかわいいですよね♪(笑) スリムだし♪(`-`*) ←


    虹色ほたる、ラジオでリスナーに抜かれてカッコ悪い感じになってましたね(笑) ←それをゆうなっ!(笑)
    ぼくも読んでみようかしら♪('-'*)


    気合い入れて頑張った超HAPPY SONG、めっちゃ楽しみにしてるねっ♪o(^o^)o
  • middle age hiro 
    6/6 06:40



    はよう


    本って読み出すと、途中で終われないよ

    わかるよー


    日経エンタのインタビューで、
    リーダーは天然で周りが支えてるとか言われてるじゃ

    でもメンバーのこと良くみているんだよ

    そんな舞美が好きだ
    (^^)d
    良いリーダーだと思うよ


    では今日も楽しんで


    行ってきまー

  • L★る 
    6/6 06:41

    「虹色ほたる」まだ読み終わってなかったんかい!ヾ(^皿^)ま、俺も3ページで挫折しましたが何


    『ライブB』とか聞いたことないけど新番組?

    金星のやつは見れそうにないな?でも雲の切れ間からなんとかなる場合もあるからね
    れ待ってたら会社遅刻しちゃうけどw

    じゃまたね
    (^3^)-☆


    P.S.ハロプロも総選挙やる

  • りゅうな理由 
    6/6 06:49

    おはようございます(^ー^)ノ


    僕もそういうところに住みたいで


    素敵ですよね



    舞美ちゃんとあやちょのコラボとか最高すぎますよ〜



    可愛よー( ´ ▽ ` )ノ




    虹色ホタル、チェックしますね!



    それでは今日もがんばります!!
  • りゅうな理由 
    6/6 06:50

    p.s.

    かななん少し遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございます


    かななんとはあんまり年が変わらないから、なんか親近感が湧きま

  • まーらいおん 
    6/6 07:04

    おはよ


    『虹色ほたる』を読む楽しみができて、さらに毎日が充実してるみたいだ


    『虹色ほたる』のホームページに辿り着いて、60秒ダイジェストや、原作者の故郷で行われた試写を観た人の感想メッセージを観たらますます興味が沸いてきて
    俺もこんな感じの作品好きなんだよなぁ


    舞美と感性があって嬉しいです


    では、今日も1日たのばっていきましょ


    P.S.
    金星の日面通過がそろそろ始まるみたいで、ワイドショーでもワイプに太陽とカウントダウン表示が出てたりしてます。
    こちらは金環日食の日と同様に曇り空

    テレビに頼って見届けます

  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/6 07:35

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    まいみぃ、千葉で撮影だったのか

    奥地って何処

    でも、まいみぃが好きそうな場所で撮影で良かったね


    最近、読書してないなぁ

    『虹色ほたる』時間があったら読んでみるね


    そして、かななんお誕生日おめでとう

    まいみぃ、俺も、かななんは今年の有明のモベキマス握手会での印象があるなぁ

    かななん、素敵な1年にしてね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぞ!\(^o^)/
  • ボノ 
    6/6 07:42

    舞美ちゃん、撮影おつかれさまいみぃで

    やっぱり舞美ちゃんは長閑な大自然に囲まれているのがにあいますね!そしてなんすか、この和風美女2ショット

    二人ともやっぱめちゃくちゃキレイだなぁ!!めっちゃ癒されます!!

    発売楽しみにしてますね!

    『虹色ほたる』は映画化された作品ですね!読んだ事ないんですが、何か凄く評判いいので、今度読んでみよかなって思ってます。
    次があるのに「今日はここまで!」って歯止めをかけるのって本当に辛いですよ

    私は昔それに失敗してONE PIECEをずるずると5巻分くらい読んでしまいましたから

    舞美ちゃんはじっくりと楽しんで下さい

    かななんはまた千奈美ちゃんと違った笑顔の魅力がある子ですよね!あと、関西人らしく本当に面白い!ゴリラやE.T.の顔マネあそこまでやれるのはハロプロ広しといえどもかななんくらいでしょうね


    で、余談なんですが、あやちょブログのかななんのお祝いがめっちゃ面白いので機会があったら読んでみて下さい


    『ライブB♪』のOAも楽しみにしてますね!

    今日はあいにくの空模様で、ヴィーナストランジットが見れませんが。。
    れにめげずに頑張りましょ

  • ℃級戦艦 
    6/6 07:46

    舞美ちゃん、おはようございます

    香菜ちゃん、お誕生日おめでとうですね
    香菜ちゃんはゴリラ好きみたいですね〜(笑)
    スマイレージはバラエティーに富んでるみたいですねっ(笑)
    彩ちゃんもゴリラ好きには不思議がってたけど、彩ちゃんの香菜ちゃんお祝いブログでリアルゴリラ載せる彩ちゃんも面白いですよねっ(笑)

    昨日は読みかけの本の続きは読めましたかね(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ☆のりお☆ 
    6/6 07:50

    歌詞大変だから頑張って( ̄∇ ̄)
    2組みの噛み合わない部分が歌う時大変だと思うけどまぢで頑張っ
    って撮影おわってるね(^-^;)
  • どんちゃん 
    6/6 07:54

    舞美ちゃんおはよー♪千葉の奥地で撮影ですか
    ローの新番組ですか
    そして、かななん誕生日おめでとうございます
    ローでは数少ない関西人ということで秘かに応援してます
    れからも愛嬌一番でがんばってほしいで

  • Anabelle 
    6/6 08:05

    矢島さん おはよう(*^_^*)
    千葉でのロケはハロの新番組かな? 『ライブB♪』のオンエアも楽しみにしていますo(^▽^)o
    『超HAPPY SONG』の7/1の個別握手会、会場がうちの近所なのでビックリ!(◎_◎;)
    自転車で3分ぐらいだよ。 少しですが予約購入しました。
    矢島さんの握手券、当たることを願っています♪( ´▽`)
  • ばっち 
    6/6 08:18

    あやちょー、ブラボー!

    いつの何時なんだー
    調べて絶対見やす!
  • しょう 
    6/6 08:28

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、予報より早くまいみぃのお友達が……


    さて、今日も1日たのばりましょうね


    じゃあ行ってきます

  • おにぎり 
    6/6 08:37

    あやちょと一緒の撮影だったんだね。

    自然なところで美少女二人とは画になるなぁ。

    新曲の放送早く見たくてうずうずしてます。

    どんな感じになってるのかな〜?

    そして、かななん誕生日おめでとう。

    これは昭島の時の写真かな

    かななんはメンバーとの距離感が近いよね。

    確かに愛嬌はばっちり。

    素敵な15歳にしてほしいですね
  • (さ・ω・な) 
    6/6 08:50

    兵庫での個別握手会12枚頼んだよ!全部舞美ちゃんにするからね!さな
  • 抹茶プリン 
    6/6 08:51

    舞美ちゃん
    はようございます

    収録お疲れ様でした

    幸せの途中がどんな感じで超HAPPY SONGに
    生まれ変わったのか楽しみにしてます

  • くす 
    6/6 08:55

    舞美ちゃん
    おはようございます


    今日はあいにくの
    す〜

    でも気持ちは
    気分で(笑)

    話しは変わりますが
    昨日のライブBの収
    お疲れ様でし

    昨日は仕事で収録に
    参加出来なかったけ
    気持ちはライブBの
    収録に飛んでたよ

    番組のOA楽しみに
    待ってます


    そして香菜ちゃん
    2日遅れだけ
    お誕生日おめでとう

    15歳ですか

    若いっていいですね

    自分にもそんな時代
    あったなぁ〜(笑)

    若いうちはいろいろな事に
    チャレンジして欲しいなぁ

    では、舞美ちゃん
    今日も1日お仕事
    頑張って下さいね

  • まつじゅん 
    6/6 08:57

    昨日の超HAPPY SONG、収録うまくいったみたいだね

    愛理のブログに舞美ちゃんの写真もあったけど
    衣装に合うんじゃない?

    いい感じの笑顔だったよ。
  • ライチ・ブルーベリー 
    6/6 09:00

    お疲れ様でした.

  • やまこしたかお 
    6/6 09:44

    読書なんてもう何年もしてないな

    舞美ちゃんが読んでいる本、俺も読んでみるか
  • マーク 
    6/6 09:51

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ウール 
    6/6 09:57

    舞美ちゃんおはようございます

    あやちょとのツーショットかわいいよー


    今日は金星が太陽の前を
    横切る現象がありるそうで
    なんか楽しみです
    それではまたね〜

  • しー 
    6/6 10:57

    かななんお誕生日おめでと

    ほんと愛嬌あってかわいいよね

    舞美ちゃん先輩も後輩もみんなのお誕生日こんなマメに毎回ちゃんとお祝いしててほんといいこだよ

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/6 11:18

    おはよ
    お疲れ
  • Monkuma 
    6/6 11:36

    こんにちは!
    おもしろい本読んでいると時間忘れちゃうよね

    電車乗り過ごしちゃったり

    お家に帰ってゆっくり読めたかな

    テレビ楽しみにしてます

  • HIЯO 
    6/6 11:52

    おはよ〜ございます(´θ`)ノ
    今、金星が太陽面を通過中だけど、雲が分厚くて全然見えないゃ(´・_・`)
  • ドルマン 
    6/6 12:09

    こんにちわ
    美ちゃ


    歌収録お疲れ様です(^-^)/


    『超HAPPY SONG』の初披露どうでした


    本は読み終わったか


    1日遅れちゃったけど、かななん、誕生日おめでとうございます

    夢見る15歳ですね〜


    よいお年を〜


  • ソウシ 
    6/6 12:19

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    なんか、舞美ちゃんって景色がよかったりほのぼのしたりする場所って全部住みた〜い!!って言ってるよね!!いっぱい別荘が必要だね!!(笑

    でもって、あやちょと一緒に撮影ってハロチャンとかかな?確かにあやちょ可愛いけど、スマイレージの事はよくわかんないし、℃-ute推しだから舞美ちゃんしか目に入らない!!ってか、もう目に入れても痛くないくらいだよ!!そうだ!!今度握手会で舞美ちゃんに目ぇつついてもらおう!!絶対に平気だから!!あ、いや、冗談だからね!!本気でやらないでね!!なんか超笑顔でつついてきそう
    !(ウソウソ

    ってか、お風呂で読書って湯船に漬かりながら読むの?のぼせちゃわない?僕なんて結構太めだから冬でもあんまり湯船に漬からないし…なんていうか、長風呂するとのぼせるって言うよりゆだっちゃうイメージ…醤油とかみりんとかお風呂に入れたら確実においしそうな角煮になりそうで怖い


    超HAPPYSONGを早く生で聴きたいよ!!舞美ちゃんたちにしても、同じ歌詞をまったく違う曲で歌うのって初めての事だよね?なんか嬉しそうな舞美ちゃんが観られそう!!あ〜もう早く観たい!!聴きたい!!

    かななんお誕生日おめでとう!!僕にとっては、会う機会はハロコンくらいしかないけど…ハロプロの未来を担う若手の一人だからがんばって欲しい!!

    って、言ってもハロプロを引っ張っていくのはやっぱり℃-uteだよね!!℃-ute最
    !!
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    6/6 12:49

    おはようございます


    昨日は、読書できましたか



    でわ、午後もたのばってね



  • たつ 
    6/6 12:51

    御疲レーショ

    今日ワイルドだろぉ


    三投稿目です

    今日、℃-uteと森永卓郎さんとでCM撮りを遣るとの噂を知ったんですが、本当です

  • しゅう 
    6/6 13:47

    お疲れさま

  • ドレイン 
    6/6 19:19

    おつかれさま
    ライブBのOA楽しみにしているね
  • ひさちさ 
    6/6 19:27

    舞美ちゃんこんばん


    昨日は観覧最高だったよ


    舞美ちゃんがブログ更新したら感想とか書こうと思ってたけど、寝不足で無理そうなんで、朝ブログ楽しみにしコメント書きま


    虹色ほたる買います

    あらすじみたいなの読んでひかれちゃったよ

    舞美ちゃん昨日帰ってから読んだのかな


    舞美ちゃんおやすみ


    雨降ったけど、あまりムシムシしなくて気分よく仕事できたひさちさでした

    まあ昨日観覧でパワー貰ったからなぁ

    けど寝不足だ

  • 竜脈 
    6/6 22:14

    なんか、…ももクロが凄くて。
    事務所もスタッフも「アイドルとして育ててない」
    から、いろんなシバリが無いのが成功の秘訣なのかな

    版権の関係で歌は歌えないと思うけれど
    youtubeの「踊ってみた」で、
    ℃-uteが「行くぜ怪盗少女」をUPするくらい、
    なりふり構わないと勝てない気がする。
    A◯Bの選挙はもう誰も注目していない。風が変わった。
    あれは結局、所属事務所が割り当てでCDを購入していたり、情報操作や大量購入もサクラだし。
    でも、ももクロは本物。ガチ(真剣)。
    本物に偽物は勝てない。
    小じんまり自分たちの土俵でだけ勝負していてはハロー!は本当に過去のものになってしまう
    「べりきゅー」のコラボで自己満足しては「甘酸っぱい」みたいに大敗する。今度は昔からのハロー!のファンのテレビ関係者も動いている
    「綺麗なだけでは勝てない
  • きみ 
    6/6 22:19

    テレビ見れるかわからないけどどっかで見れるといいなぁ
  • オタさん 
    6/6 22:28

    わー、舞美ちゃん、「虹色ほたる」読んでるんだ。私も読んですごく感動したんで、嬉しいなあ。最後はポロポロ泣いたよ、いいオジサンなのに!今でもたまに読み返します。佐藤多佳子さんの「一瞬の風になれ」もすごくいいよ。虹色ほたるに感じるならお勧めです。高校陸上競技もの、全3巻。それにしても、舞美ちゃんのブログで虹色ほたるに会えるなんて!
  • たけりン 
    6/6 22:41

    舞美ちゃん、こんばんは。
    そして、1日過ぎちゃったけど、かななん誕生日おめでとう
    かななんはモベキマスの握手会でちょっとだけ話したことあります
    とても面白い子っていうイメージでした
    あれから時間も経ってるから、またイメージ変わってるのかな?

    虹色ほたる面白そう
    引越してから徒歩通勤になったので、本を読む機会がめっきり無くなってしまいました
    良くお風呂で読書するって聞くんだけど、未だにどうやってるのか想像できないんだけど、僕もお風呂で読んでみようかな?
    逆上せないようにしないとね。

    ライブB凄く楽しみにしています

    それでは、おやすみなさい

  • panigales11992012 
    6/6 23:27

    おはよ〜こんばんは


    と お仕事お疲れ 

    『虹色ほたる』読み終えた〜? 


    今日はなにしてたの〜?

    台風大丈夫だったぁ

    おら! は 週4位で10?と心臓破りの 江のしの階段も入れて

    フルの練習してます う〜筋肉痛っ 体が重い〜〜

    でぶで 〜ぇ へへぇ でも階段昇れるよ 


    そしてガンバレ おれ と おやすまいみ〜



  • たつ 
    6/6 23:59

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    今日中に日記
    新は無いのか


    僕の誕生日
    更新無いのは何だか寂しい
    …。

    金星の日面通過は見られなかったし、何だかなぁ〜


    では、今日も一日御苦労様でした



    御休み

  • りょう 
    6/7 08:34

    矢島さん。お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    6/9 08:45


    かななん誕生日おめでとう(^o^)/

    素敵な15歳になりますよう


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    6/9 22:21

    舞美ちゃんは美人すぎるよ

    かななん誕生日おめでとう\(^ー^)/
    かななんの笑顔良いよね

  • 千梨の道 
    6/10 08:56

    かななんお誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)
  • まゆみ 
    6/13 20:29

    舞美ちゃん

    あやちょとの2ショ可愛すぎるぅ

    お仕事お疲れさま〜

    そしてかななんお誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ☆
    舞美ちゃんと早く握手したいなあ

    舞美ちゃん大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)