ちゃぉ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃぉ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃぉ(あいり) 画像2

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は
スッキリした出来事が
ありました〜


詰め替え式のHigh-techペンの
オレンジインクを、
キレイさっぱり
使い終わりました



いやー…こんなに
スッキリ使い終えたの
初めてかもしれない


(写真)

一滴残らず使いました


替え芯をセットして
また使いはじめたよ


それにしても替え芯機能は
ありがたいo(^-^)o

もうこの本体は
確か中1から使ってるから
6年目になるなあ〜…


長持ちっ(+_+)ゞヨシッ

大切に大切に使いましょ〜




さ!明日はベリキューday

ベリキューでお仕事です



明日もがんばろっ



写真、
なぜかピントが合わなかった

すみません!



おやすみ(σω-)。о゜




 
  • コメント(全395件)
  • ささえさん 
    6/5 16:13

    やほ♪あいり
    ッキリですね(^-^)おしかった、僕が仕事で使ってるボールペンはあと3mm(笑)黒の普通のだけど替え芯します(・∀・)ピンぼけしててもかわいいのがわかるよ、、
    たのばってね♪loveヾ(^^ )

  • どどすこ 
    6/5 16:29








    Yeah!










  • とぅる助 
    6/5 16:49



    わぁー
    まったく同じ
    使ってる!(^ω^∩


    大学入ってか
    赤とオレンジ1か月
    でなくなるよー(泣)


    てか、本体使ってる
    期間ながっ!(゚д゚
  • しょうや 
    6/5 17:25

    愛理〜

  • ポえ〜・・・。 
    6/5 17:54

    はろ〜


    あいりちゃんさすがっす
    (
    )

    物持ちいいね


    んと合わなかったん
    (笑)

    今日は凹むことがあったの
    はやめ
    入って野球でも見ようかな

    てんかんてんかん( ̄∀ ̄)(笑)

    ばい

  • Atsushi 
    6/5 18:27

    あっ!!一緒のペン


    使いやすいしええよね!


    ハモネプ楽しみや〜

    いつOAか気になる

  • みゅうみゅう 
    6/5 18:47

    ハイテック自分も使ってるけど、詰め替え式があるとは知らなかっ

    やっぱり文房具詳しいね!

    なんか綺麗に使い切れて気持ちいいね!
    (笑)たまにめっちゃインク残ってるのに書けなくなっちゃう時は本当もったいないな〜って思う

    大事に大事に使えば6年も、もつんだね

    私も物を大切にしなきゃなあ〜

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/5 19:02

    オレンジのHigh-techって、愛理ちゃんが勧めてくれてた赤いので隠す奴のアレだよ


    そっか

    愛理ちゃんの勉強を、一番近くで支え続けてくれてるペンなんだね


    ものを大事にする人って、仕事が出来る人なんだぜ


    愛理ちゃん凄いなぁ


    今日車の中でmy all right sky聴いてたんだけど、愛理ちゃんの歌って、上手いとか表現力とか以前に、なぜか分かんないけど心にジーンと響いてくるんだよね


    きっと、『一音入魂』を心がけてるからなんだろうなぁ・・って思いながら聞いてた


    ちょっと落ち込んでたけど、それでオレも頑張んなきゃって思う事が出来たよ


    愛理ちゃんいつもありがと


    愛理ちゃんが頑張ってるからオレも頑張れる

  • ☆ほし 
    6/5 19:10

    黒は結構無くなるのでストックしてます♪手紙の書き直しが多くて
  • ハイ・ウッド 
    6/5 19:27

    『愛着

    愛理ちゃん、こんばんは


    ペンのインクを使い切るなんて、なかなか出来ないですよね

    そしてペンの本体を6年使っている愛理ちゃん・・・

    素晴らしいの一言で


    物を大切にして愛着を持って使っている人は・・・

    私は大好きだし尊敬します


    もうこれ以上・・・

    愛理ちゃんの"やさしさ"を見せないで下さい(笑)
    愛理ちゃんに対するスキスキ度数がリミッターを超えてしまいます

    超えてしまったら責任を取って下さいね(笑)


    ではで



  • ゆいぽん♪ 
    6/5 19:37

    私も使い終わった笑
  • ちゃんはな 
    6/5 19:42

    んー、初めてPCからコメントなう(⊃・〇・`。)♪

    インクおつかれさま〜新しいの買わなきゃだね
    スッキリスッキリ!(笑)
    私も替え芯機能のペンを使うようにしてるよ!
    ペンケースも前よりペンの数が減ったから、らくらく(^ω^)
    ベリキューでまだお仕事中かな?がんばってね


    次の更新も待ってるね!!
  • フローズンシェイク 
    6/5 19:45

    スッキリでも写真はくっきりじゃなかっ
  • ★うらはら★ 
    6/5 19:56

    お疲れ〜♪

    愛理ー!ゴメーン!

    歩いてる最中に、愛理のストラッ
    落としちゃったよー

    最悪だよね〜うち…

    ・・・でも、ちゃんと歩いてきた道を40分ぐらい戻りながら捜したんだよっ!


    そしたら・・・あったのー!!

    良かったー!

    ホントごめんねー!

  • トミー 
    6/5 20:01

    愛理ちゃんこんばんは^^
    今日もすっごく忙しい…
    またすぐ戻らなきゃだから短くなってごめんね

    おお、ぴったり使い切るの気持ちいいだろうなあ。
    ささいな幸せって素敵だよね^^
    うんうん、替え芯っていいよねえ
    おお、6年間かー、愛着すごくあるだろうなあ^^
    物持ちがいいのすごくいいと思う
    大切に大切に、とってもいい表現でほっこりした^^

    お仕事お疲れ様~
    可愛い写真ありがとね^^
    疲れすぎないように気を付けるね
  • みちゅん 
    6/5 20:32

    愛理!

    きょうもおつかれ様

    あしたも頑張ろう

    愛理だいすき

  • ヒコ 
    6/5 20:37

    こんばんは、愛理さん。

    お仕事、お疲れ様です。

    本当だ、最後まで使い切っている
    それに、物持ちの良さもすごいね〜 エコあいりだね


    そして、写真の愛理さんの憂いを帯びた表情が
    なんだかドキドキする♪


    それでは、おやすみ〜 体調に気をつけてね…






  • チップ 
    6/5 20:39

    愛理ちゃんは文房具愛が熱いですな〜

    俺はいつも使いきる前にダメにしちゃってるかも・・
    物大切にしますね(9`・ω・)9
  • シロ 
    6/5 20:42

    ペンをここまで使い切るなんて凄いやん
    しかもオレンジ色なんてあんまり使わへん色やのに!
    さすがあいちゃんは文房具好きなだけあるね!
  • BAT 
    6/5 21:06

    なかなか一本使いきるなんて出来ないよ

    それだけ大事に使ってるんだね
    理の文具は幸せだね

  • あーびん 
    6/5 21:15

    ふふっ、文房具ってなかなか最後まで使い切れなかったりするもんね。小さな幸せだね

  •    ゆかち 
    6/5 21:21

    愛理( *`ω´) さすが!笑 わたし全然へらないよー ゆかち より
  • 知念あゆ \JUMP/(アプリ招待× 
    6/5 21:25

    愛理凄

    一本使うなんてさすが愛理

    オレンジってそんなに使う

  • かー愛 
    6/5 21:35

    すごいね!
    蛍光ぺンは替え芯を替えたことあるけどなかなか使い切るのは大変だよね
    もう少しと思っててもまだまだ使えたりするからね。
    まあ新しいペンを買うより替え芯にしたほうがエコだしまたなくなるまで使うから一番良いよね(^O^)
  • コウスケ(17) 
    6/5 21:49

    お疲れさま

    おーすげー!

    俺の場合インクなくなる前に何故かでなくなるんだよ

    あれ謎や〜

  • タカ 
    6/5 21:53

    愛理と愛理のペンお疲れ(*^^*)
  • \(^o^)/ 
    6/5 21:53

    使いきるとか凄い!
    でもインクとかって途中で出なくなりませんか

    私は最後まで使いきることがなかなか出来ない(;_・)
    でも愛理を見習って最後まで大切に使いきるね

  • you 
    6/5 21:54

    バレーボールが終わった後来週のハモネプの予告見た
    愛理ちゃん泣いてましたよね優勝してのうれし泣きであってほしいなぁ
  • 他力本願 
    6/5 21:56

     今、ハモネプのCM見たら、愛理が涙こぼしてたよ。なにがあったのだろう!
     愛理最高!

  • はーちゃん* 
    6/5 22:04

    愛理〜
    日も1日お疲れ様

    ペンすごくきれいに使い切ったね!それに6年も使ってるとかびっくり
    しか愛理、携帯も5年くらい使ってるよね(*゚▽゚*)?愛理のそうゆうものを大事にするところも大好きだ

    あ、あとね、7月の個別行くからね!やっとやっとやっとやっと愛理に会える
    うね、本当やばい
    理本当に本当に本当に本当に本当に本当に大好


    はーちやんよ

  • jk 
    6/5 22:06

    昨日のここの写真のこの表情!!
    今日、朝から一日中考えてたけど
    妙に微妙で分かんないんだけど!
    なんか意味深で気になる!気になる!!気になるルンルン!!!
  • あゆみん☆ちぃりんありがとう! 
    6/5 22:36



    あゆみです(^^)

    あたしもインク使いきったよ!

    なんか達成感あるよね〜


    べりきゅーでも頑張ってね♪



  • 赤髭ジャック 
    6/5 22:36

    こだわりだね(⌒▽⌒)
  • 優愛 
    6/5 22:44

    愛理可愛い

  • ヒデリン 
    6/5 23:08

    こんばんは
    なるほど、きれいにインクが無くなっています
    。同じペンを5年間以上も使っているとは、物持ちがいいね
    ・・私、安物の使い捨てボールペンばかり使っているので、替え芯という概念自体を最近忘れかけております・・
    ・・微妙にピントがずれている写真も雰囲気が有って良いけど・・やっぱり、くっきりと見たい、か
    。それでは、また

  • ともちゃん。 
    6/5 23:11

    おおー!すごいキレ

    どうしてもこういうのって出が悪くなると新しく買っちゃうんだよね><
    キレイに使えるって本当に大事だと思う
    愛理は物を大切にしてるよ

    本体も6年間とか!
    替え芯タイプって本体買うより安いからお買い得だけど、6年も持つなんて…
    だいたいキャップとか壊れちゃうから、ほんとにすごいと思う!

    ぼけぼけでもピントが合っても愛理の可愛さは伝わってくる

  • ふくちゃん 
    6/5 23:28

    愛理ちゃん
    んばん



    きれいに使い切った



    本体のボールペンも6年目とか、大事に使ってるんだ


    ピントあってなくても、愛理ちゃんめちゃ可愛いよ〜



    おやすみ〜

  • コージー・ブラックモア 
    6/6 02:10

    インクを使いきったことってほとんどないなぁ
    っていうか、使い切る前によくペン自体を失くしてる

  • donkey 
    6/6 02:37

    いやぁ〜、

    自分は安物のボールペン使ってるので

    使い切る前にインクが出なくなっちゃうorz
  • しょーま 
    6/6 05:10


    使いきるって
    なかなかないよね

  • しょーま 
    6/6 05:10


    ものを大切に使うことは
    大事だ

  • しょーま 
    6/6 05:12


    愛理と同じ文
    探し中だよ

    消しゴムは買ったよ

  • ニジューヨン 
    6/6 16:47

    ハイテックCコレト6年前から使ってるの??
    中1にして文房具界のトレンドの最先端つかんでるってすごいね。
    ボールペン20種類を用途に合わせて使い分けてる私が言うから間違いないです
  • GeeeeeD〜vita dolce〜 
    6/6 21:38

    使い終わった時、うれしいよね(〃'▽'〃)
  • ふか 
    6/7 01:36

    本当だ
    れいに使い切ってあ

    ベリキューの活動増えてきたね

    でも、今年の秋は単独が良いなぁ
    どうなるんだろ?
  • むっぴー 
    6/7 07:08

    愛理ちゃん、こんばんは


    替え芯を使い切るってなかなかすごいんじゃないです

    ここまで綺麗に使い終わると気持ちがいいですよね。
    本体に至っては6年も使っているとか凄すぎま

    6年前ってぼくが愛理ちゃんのライブやイベントに行くようになった頃です。
    その頃から同じボールペンとは恐れ入ります


    ぼくもつい最近ボールペンを最後まで使い終わってスッキリしていたのですがレベルが違いますね。
    今度は替え芯機能のあるボールペン使いだしたので、愛理ちゃん見習って替え芯でインク補充するくらい頑張りたいです

    オレンジペンといえば暗記物教科で大事なところを書くのに使うんですよね。
    これが無くなるということはそれだけ勉強頑張っている証拠ですね
    この前の点数が良かったのもこのオレンジペンの活躍のおかげも少しはあるのかも知れません


    そういえば、この前言ってたおすすめ文具を買いになんちゃらハンズに行ったのですが、シャーペンがグラフギアの1000の方しか売ってなかったです。
    消しゴムも無かったですね
    関西だから品数少ないのか

    まだシャーペンの芯しか買えてません

    時間があるときに探してみますね

    ベリキューのお仕事は何だったのかな

    人数多いので前へ前への精神で自分をアピールしてください

    熊井ちゃんとの抹茶ーず活動も再開ですかね。
    最近抹茶スイーツたくさん食べたので是非抹茶ーずに入れてくださ



    こういう写真も幻想的でいいですね。
    オートフォーカスくんも愛理ちゃんの前で緊張して力を発揮できなかったんでしょうね


    ではでは。
  • #.おすず(・∀・) 
    6/7 08:10


    お疲れさま〜


    わたしは芯いつも
    ちゃんと使い終わるよ〜(*´艸`)

    中1からって。。。すごっ


    ★桃花


  • ★マールッ★ 
    6/7 20:30



    すごい


    ピントあわなかったんだ

    でも全然可愛

  • もそもそ*桃625* 
    6/9 22:22

    物を大事に使うコなんだね(;_;)

    エライ

  • イシャマル 
    6/10 15:21

    愛理お疲れ


    エコだ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)