−氷室(☆o☆)様−

  • ℃-ute 公式ブログ/−氷室(☆o☆)様− 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/−氷室(☆o☆)様− 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/−氷室(☆o☆)様− 画像3

皆さんこんばんは

1(じゃん
!)


最近、パパ.ママが
買ってきてくれた、
氷室京介さんのLIVEDVD
「東日本大震災復興支援チャリティライブ KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME "We Are Down But Never Give Up!!"」だぜ★


岡井家ではこのDVDずっとながしっぱょ

このLIVE千聖のパパ.ママは生で見に行ったんだ

千聖は予定が合わず断念(┳◇┳)[ドクロ]

ちくしょーーー



このLIVEは氷室京介さんが組んでいたBOФWYと言うグループの曲を
氷室さんが歌う!っと言う内容でして☆
千聖は、もちろん
氷室さんも大好きだけどBOФWYさんも
大好きだから(-"-)

ほんっとーに見たくて見たかったんだぁ



氷室さんが一人で活動し始めてからBOФWYの曲を歌う事はなかなかなかったからo(`▽´)o
このLIVEはほんっとーに
レアなLIVEだったと思います

パパ.ママ行った皆さん
いーないーなぁ



って事で生で見れなかった分LIVE映像沢山みょ

こんなにかっこよすぎるアーティストさんになりたいなぁ



今から勉強タイムだ!
頑張ろーかp(´⌒`q)
3(ぱいんさんっ!
後ろには弟ww)
ばいちゃーこ

 
  • コメント(全272件)
  • セキティ 
    6/5 08:56

    このライブ見に行ったよー


    実はきっかけは千聖がブログでライブのこと書いてて
    調べたら2次先行が受付中で申し込んだら当たったんだよね


    正直曲はあまり知らなかったけど、周りと一緒になって盛り上がれて楽しかった

  • カワコ 
    6/5 09:17

    ヒムロック志半端ないっす
    〇ンペ
  • マーク 
    6/5 09:19

    ちっさー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/5 09:21

    いいな

  • つー 
    6/5 09:27

    岡井家いつも一緒なのもいいけど、パパ.ママだけのデートも羨ましいね

  •  @_櫻葉にdrdr!☆・゚ 
    6/5 09:30




     ちっさ-おはようヽ(´ー`)

     2枚目の写真のちっさ-きゃわたん





  • しー 
    6/5 09:43

    ぱいんちゃんかわいいね

  • しゅう 
    6/5 09:45

    かわい



    お疲れさま
  • KiyoMJ 
    6/5 09:54

    ちさと

    おはようございます

    鏡の中のmarionette
    すよね

    たぶん

    guitaristやし、自分の思う音楽を創造できるからいいです


    ちさとんはどういう音楽を作って披露したいんか知りたいですな


    今日のちさとんスマイルも大人っぽい


    ウィン
    ドキドキしちゃいますね

    今日も可愛い


    ちさと

    大好き

  • Janne 
    6/5 10:05

    BOOWYさんの「CLOUDY HEART」はめっちゃカッコイイよ

  • めいりん@塩ピ 
    6/5 10:12

    おはよ(*^ω^*)!
    なんか雨降りそだね

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • ポえ〜・・・。 
    6/5 11:14

    はろ〜


    岡井家ロックだねー
    (笑)

    ちさとパパママ見に行ったんだ


    ロックだね〜
    (
    )

    岡井ちゃんはアイドルでし
    (・ω・)
    (笑)

    べんきょがん
    (・ω・)


    ばい

  • ℃-uri 栽培男 
    6/5 11:26

    キュウリ作ってます。おはようちさと!講義眠すぎてヤバイ(--;)最近はいろいろな勉強頑張ってるね!俺も講義寝ないように頑張るよー。キュウリ作ってます
  • あるぅっち 
    6/5 11:54


    ちゃす(`∇´ゞ

    岡井家ロックやね〜

    氷室さんイイな〜♪

    まじかっけ〜わ!(b^ー°)


  • まりん 
    6/5 11:58

    このライブはプレミアライブですよ♪俺も行きたかったorz
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/5 12:00

    ちさとおはよ(^_−)−☆

    千聖ってかなりの氷室ヲタだなー( ̄▽ ̄)

    でも、ステキなアーティストに熱くなる気持ちは、すごくよくわかるぜ(^_−)−☆
    ちさあいイベとどっちがレアかな?\(//∇//)\


  • 近江千秋 
    6/5 12:27

    ちっさは好みか渋い


    同年代で氷室好きって女の子いないんじゃない?ってか皆知らないかな?

    ちっさも、かっこ(可愛)いいアーティスト目指せ



    …目指すはタダだから(笑)。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/5 13:03

    次はライブ行けるといいね
    っさー可愛い

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/5 13:59

    千聖ちゃん可愛過ぎ
     BOWYは,俺の兄がよく聴いてたから懐かしいな。
     勉強大変そ
     今日も楽しく頑張ってね
  • スペアリヴ 
    6/5 14:20

    初日観に行ったけど良かったぁぁあぁぁあよー岡井ちゃんにメモリー歌って欲しい♪
  • げんき 
    6/5 14:50

    氷室とかなんか渋いな←

    SQUALLって曲だけは知ってて好き♪

    BOФWYも世代じゃないからあんま知らないんだよなー
    何年か前のハロコンでonly youは聞いたような気がするけど←
  • 将. 
    6/5 15:48


    俺も大好きだぜー
    カラオケでも唄いまくり〜
    わがままジュリエット千聖

  • あいてぃん。 
    6/5 16:02




    ちっさ

    くどぅーこと工藤遥ちゃん
    いま一番会いたい有名人に
    岡井千聖さんって答えてたよ♪

    うちも千聖に会いたい(~o~)

    くどぅーも好きだか
    ちょっと嬉しかったww
  • 大犬人 
    6/5 16:47

    ちっさーこんばんは


    どうやら寝られないのは大丈夫なのかな
    最近ベリキューでみやと一緒だからさてはパワーをもらったなww

    BOФWYと氷室は友人の影響で好きになった

    よくカラオケ行くとV系ばっかり歌いまくって喉が大変なことに…


    そのDVDは発売当日に友人が買って、自分の部屋の大画面+5.1サラウンドで最高に熱いライブを観て楽しんだよ


    氷室は本当にカッコいい


    洋楽大好きな自分でも楽しめるし、日本のヴィジュアル系バンドの元祖だからパフォーマンスとか勉強になるよ


    大好きなだけあってしっかりとDVD持って宣伝してるねww
    あれ?ちっさーが可愛く見える


    なーんて元からすごく可愛いけどね〜


    勉強頑張って

    これからの自分の力になってくれるはず

    ばいちゃーこ

  • シンタロー 
    6/5 17:53

    千聖ちゃんこんにちは。

    僕は氷室さんの事はあまり良く分からないんだけど、、千聖ちゃんのステージでも『かっちょ良い歌』や『いざ、進め! Steady go!』では歳上の男の僕が聴いても、本当にかっこいいなと思う歌声の瞬間があるから、バラードの繊細で優しい歌声と同じように千聖ちゃんらしい格好良さっていうのが最大限出せればいいなって思います。

    勉強と両方やるのは大変だと思うけれど、よく頑張ってるね

    今日はテレビ番組の収録もありますね。僕も見に行ける事になったので、千聖ちゃんに会える事、変わった曲なのでどんなステージになるか、楽しみにしてます

    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • 竜脈 
    6/5 18:01

    本当に好きなことを自身を持って楽しそうに話せることは素敵です
    人に好かれようと思って自分を偽ったり、話を合わせるのにも限界があります。
    今度ヤンタンに出た時に充分に語れるように、いろんなことを学んで欲しいです
    ゲストの近況をさんまさんに伝えようと、ハガキ職人さんが、一生懸命頑張って紹介してくれるのに、特徴が無いのではタレントとして悲し過ぎます。
    少しでもちっさー、℃-ute、Berryz工房がテレビで見られると嬉しいです。
    いろんな活動をしていてもちょっと田舎に行くと、本当にハロー!のことは全く報道されません。
    インターネットに興味の無い人は本当に昔のモーニング娘。しか知らないのです
    頑張って下さい。
  • Atsushi 
    6/5 18:35

    父さん氷室さんのグループ大好きやで


    父さん毎日氷室さんの歌聴いてる


    僕は毎日℃-ute聴いてる


    「サークル」と「キャンパスライフ」めっちゃ好きでよく聴きます


    君チャリは、最高で



  • Atsushi 
    6/5 18:43

    またYouTubeの

    踊ってみた

    のやつやって下さい


    世界中の人がそれ見て℃-uteファンが増えてくると思うしもっと℃-uteが人気出ると思うので是非やってほしいでスッ!

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/5 18:55

    ちさとおつかれさま

    オレも仕事終わった


    今キャラアニのサイトでベリキューの握手のCDの申し込みしてるんだよ

    千聖も申し込もうぜ
    (笑

    今日はベリキューでのお仕事って聞いたけど、℃-uteでの単独の活動も、ベリキューでの活動もで、相乗効果でもっともっとハローが盛んになって行ってほしいな(UvU*)


  • トミー 
    6/5 20:04

    ちっさーこんばんは^^
    今日もすごく忙しいや…
    すぐ戻らなきゃだから、短くてごめんね

    おお、それはほんとにうれしいねえ^^
    氷室京介さん素敵過ぎるよね!
    人格もこの上なくいいらしいね。

    ああ、ライブ残念だったね
    今度はいけますように。
    そうなんだ~DVDしっかり楽しんでね^

    僕にとってちっさーはこの上なくかっこいい
    アーティストだよん^^
    おお、勉強も無理しない範囲でね
    僕も疲れすぎないように気を付けるね。
    可愛い写真ありがとう^^一気に元気が出たよ!!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/5 20:07

    千聖ビッグニュースビッグニュース!!

    キャラアニでベリキューのCD予約すれば、雅ちゃんと握手できるチャンスだよ

    まーランダムで届くから、誰が来るかは分かんないんだけどねー(∩∇`)たっはー

  • まなぶ 
    6/5 20:50

    発売と同時に買いましたよ!!


    ちょーかっこいいライブだよね!
    わがままジュリエット入ってないけど…
  • あやみん@そ 
    6/5 21:05

    氷室さん私のお母さんも超好きだよ☆〜(ゝ。∂)
    千聖もいつかライブ行けたらいいね!
  • BAT 
    6/5 21:08

    最近は歌声もぐっと大人っぽくなってきたちっさーが
    BOOWY歌ってるの聞いてみたいな

  • なほ 
    6/5 21:11

    そうなんだ!きいてみる!(。・ω・。)♪勉強えらい!わしも頑張りまーす(/・ω・)/
  • たくみ*最強兄妹愛 
    6/5 21:14

    ちっさーこんばんは

    ブログ更新ありがと



    小室さんわかんない

    ハロしか聴かないからね


    勉強がんばれ

    応援してるよ


    1日お疲れ様

    明日も頑張ってね

    じゃあばいちゃーこ

  • 二宮くんと岡井さんのさきちゃん☆彡 
    6/5 21:46

    ちさとほんとに氷室さんすきだね(*´ω`*)

    次はライブいけるといいよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*事務所さん、なんとかスケジュール調整してー!!!!!!!!!(笑)(笑)
  • Joy To Sing♪ 
    6/5 22:11

    ウインク頂きました。;)
    あ、覚えてるよ。
    これは前に千聖が行きたいって話してたLIVEだよね。=)
    刺激うけちゃって〜。笑

    ANNEXのチケットを今日FCで販売してたんだけど
    なんとか買えたので…当日楽しみにしてるね。
  • くわねる【リクオフ】 
    6/5 22:18

    こんばんわ。


    …うん

    千聖、めっちゃ可愛いなぁ


    まったく困ったもんだ←


    ぱいんさんもしっかりカメラ目線だねww


    勉強がんばっ

  • カズクン 
    6/5 22:39

    BOWY懐かしいなあ\(^o^)/最近、自分もiPhoneに武道館ラストライブの入れて聴きまくってます\(^o^)/多分、ちさとのパパ、ママ世代だから、凄く共感出来るよ(^-^)/若いちさとが氷室やBOWYを好きな事がなんか嬉しいです\(^o^)/
  • ブラシねこ 
    6/5 22:41

    BOФWYは、私が大学生だったころ人気のあったバンドでした。
    あれから20年以上経っているのに、氷室京介さんは今でも人気の高いミュージシャンなので、本当に凄いと思います。
    あと、以前の記事では、尾崎豊さんのファンだとも書いてましたよね。
    最新の音楽だけでなく、過去のバンドやミュージシャンにも注目している点は、ちっさーの音楽性が高いことを証明していると言えます。
    ちっさーも、アーティストとしてよりいっそう成長できるのは、間違いないと思います
  • カイル 
    6/5 22:53

    その氷室のライブ行ったよ
    しかしちさとの両親、ボウイ世代か(^_^;)
  • ともちゃん。 
    6/5 22:56

    家族で好きっていいよね!
    私も残念ながら氷室さんの世代ではなかったけど、千聖が好きって言ってるからちょっと興味が出てきた

    氷室さんの曲を歌ってるときの千聖かっこいい

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/5 23:02

    岡井ちゃんこんばん


    とりあえずスタンドマイクで決めポーズとってみようか(笑)もしくはいつぞやのソロイベの時のように片足乗っけて歌うとか(爆)
    じゃあうちも対抗して℃-uteライブ流そうっ


    ではではおやすみ

    ばいちゃーこぴーらいと

  • まなたろう 
    6/5 23:15

    勉強頑張ってるんだね〜(>_<)
    もがんばらなきゃ〜(>_<)


    でも今はとりあえず痩せたいの!!(笑)
  • ドンタコス 
    6/6 00:45

    ごめん
    今日もう眠いから寝るね(>_<)



    ドンタコス

  • #.おすず(・∀・) 
    6/6 08:13


    ちさとは本当好きだ

    うちもいつか見てみよっかな〜(≧∇≦)


    ★桃花


  • ちさちさちっさー 
    6/6 12:16

    ちっさー 勉強はたくさんできたかな?

  • ★マールッ★ 
    6/7 20:27



    勉強頑張って

  • もそもそ*桃625* 
    6/9 22:24

    ちっさぁ可愛い〜

    歌の趣味が渋いね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)