-中-



中島早貴です。




今日、天気良かったですね〜♪

これからもっと暑くなると思うと怖いわ〜

ってかスイカ食べたい〜笑


まだ、今年スイカ食べてないんだよね。


メロンは食べたんだけど…

さきはスイカの方が好きなのさ〜



最近ね、

睡魔がやばくて、

寝ても寝ても眠くなってしまうんだよね…

なにゆえっ???

朝、起きるのが辛いっていうっ笑

頑張れ、中島!!


じゃ、今日もなるべくたくさん寝てみます!

早く、中島家にたどり着け〜!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全166件)
  • 彩の国 
    6/5 03:39

    一種”燃え尽き症候群”でどっと疲れ出たんですよ
    スタモン優勝
    私でさえ今日辺りジワジワ来たも
    あれってもっと評価されてもよい凄い事なんじゃないかな?

    そして地獄の蒸し風呂ニセ学園祭
    あんなのに燃えることなかったよ
    学生なんかほとんどいなくて普段より余計に
    無法サイや迷惑ジャンプ目立つ名うてのキモオタばっかりだったか
    その前には深夜までのMV撮影あったし

    それにしても各界なっきぃ推し多くて鼻が高い
    今回のアイドル振付師竹中先生も相当なものですね
    世界一推せるアイドルなっきぃ、言いこといってくれ
    まともな目持ってりゃ当たり前なんだけどね
    事務所のメクラが金掛けたのを引っ込み付けられなく
    ゴリ推しに躍起になってるだけだからね

    なっきぃのアイドルオーラは少なくともハロ歴代一だ
    現アイドル一だから、時間が解決するよ
    その積もりでもっと本気で女子力磨いといてね
    何を言われてるかは分かっていると思うけど 

  • ろぼいち 
    6/5 03:43

    スイカな!
    カットされたやつを最近よく買うよ。
    …程よい硬さが、また良いんだ…
    って感じでペロッていけちゃうわ。笑

    睡眠系は日光に当たると良い…みたいな事聞くけど、
    ん〜(|||′3‵)
    程よい睡眠がとれるといいね。
    おやすみ(´つω-`)..。o
  • メガネおじさん 
    6/5 04:51

     なっきぃ 


    (-人-) <(_ _)> もうこれ以上 膨張しないで <(_ _)> (-人-)

    先日の学園祭

    ほっぺが 
    ンパン
     だった


    勿論

    チャッ
     とした なっきぃ も 可愛いいけど

    華奢 で 
    タイリッシュ
     な方が

    もっと良い



    自分で 『大学 でなく 仕事』 を選んだよ


    今の仕事 = アイドル

    であれ

    もっともっと
    分磨きをして
    さい

    でぶ
     な なっきぃ じゃ いやです

    ダイエットがんばって下さい (-人-) <(_ _)> m(_ _)m 
  • あい 
    6/5 05:04

    おちゅ




  • デコプリオ 
    6/5 05:04

    スイカ美味しいよね〜。舞美ちゃんって食べたこと無いんだっけ?
    ℃-uteで誰かいなかったっけ?

    自分は最近寝不足気味です。もっと寝たいなー
  • ☆EM0411☆ 
    6/5 05:39


    私も最近睡魔やばい

  • ばば 
    6/5 05:49

    ℃はコメント書き辛いな
    勉強不

  • ひさちさ 
    6/5 05:49

    なっきぃおは


    天気よくて暑かったねー

    蒸し暑いのもくるよ



    スイカさっぱり美味しいもんね(^Q^)
    自分は食べた

    今年のスイカは例年より甘いってテレビで言ってたよ

    確かに甘かっ


    早く食べれるといい



    眠いのはもしかして熟睡してないとか

    お仕事早くなければ、いっぱい寝てください


    なっきぃお仕事お疲れさま



    朝から浅草の大学芋を食べるひさちさでした

    貰ったんだー

  • ベリーB 
    6/5 05:56

    なっきぃおはよう。
    しっかり睡眠はとれましたか。
    スイカはやく食べられるといいですね。

  • ☆のりお☆ 
    6/5 06:18

    たどり着け〜
    なっきぃ俺もそう!
    寝ても寝足りない…
    あぁーねむい
  • HBK! 
    6/5 06:41

    おはよ〜 さきはすいかの方が好きか〜、ふむふむ。(^-^) 寝ても寝ても眠いって?俺もだ!こんな共通点wでも嬉しいです(^^;; あとね?文章がね、可愛すぎです!!そのセンスってゆーか、性格かなぁ、大事にして〜ねっ(^-^)じゃ
  • えり 
    6/5 06:47

    睡魔大丈夫?

    それは身体が疲れていると思います。

    眠れる時は、たくさん寝てください。
  • いとぅー 
    6/5 06:48

    春に眠くなるのはわかりますが・・・

    日中に全力を注ぎ込んでいるからですかね?
  • king◎ 
    6/5 06:53

    自分も眠くなります


    どーすればいいのかな?

  • まいける☆ 
    6/5 06:57

    自分も睡魔とお友達になってしまったか

    眠気半端無い


    今日も1日頑張ろう

  • よっさん 
    6/5 07:17

    おはようございます

    昨日も天気よかったねぇー、気持ちよかった


    ほほー、なっきぃはスイカ派ですか、自分もどちらかというとスイカですが、
    塩ってかける派?かけない派?スイカのおいしい季節に早くなれ!

    最近、たしかに眠っても寝たりない、だからって寝すぎて腰を痛めました、とほほ。

    さぁ、今日も張り切って行きましょう

  • 慎慎む 
    6/5 07:21

    わかる!!超わかる
  • sweet 
    6/5 07:21

    おはよー♪うちも眠いよ!!今日も頑張ろうねっ(*^^*)
  • アレック 
    6/5 07:36

    おはよ

    眠いのわかるは〜

    俺も今眠い(-.-)Zzz・・・・
    今日も頑張ろ

  • ℃級戦艦 
    6/5 07:48

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はお天気良かったですね〜
    今からこの暑さだと夏本場は覚悟しといた方がいいかもですねぇ〜(笑)

    やっぱ夏に食べるスイカは美味しいですよね〜
    さっきテレビで言ってたけど、釣りたての鮎ってスイカの匂いがするんですって(笑)

    では、昨日はぐっすり寝れたかな
    今日も1日元気にがんばりましょ

  • べる 
    6/5 07:50

    なっきぃおつかれさま〜


    ちゃんと寝れたかな〜?
    疲れてるのかちゃんと寝れてないんぢゃない?
    睡眠めっちゃ大事だから毎日リラックスして寝れるようにね

    すいかいいね

    自分はすいかに塩かけたくない派だけどな〜


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • L★る 
    6/5 08:06

    俺もスイカ食べたい

    (*/∇\*)
  • やまこしたかお 
    6/5 08:28

    よく通販番組で紹介されてるトゥルースリーパー使ってみたら!?

    俺も気になってるけど、高いので買ってないんだ!
    中さん使ってみて感想きかせて?
  • まつじゅん 
    6/5 08:43

    今朝も、ベリキューで仕事らしいじゃん

    ほら、がんばって起きるんだ!中さん


    ふと思ったけど、
    なっきぃ、顔小さいから
    大きめのスイカなら頭すっぽり入るんじゃね?

    スイカ帽子中さん期待している!

  • セキティ 
    6/5 09:03

    ホント暑いのは苦手だわー


    寝過ぎると逆に体がダルくなっちゃうか
    6時間とか7時間半とかの眠りが浅い時に目覚ましかけて
    起きたら軽い運動とかして体と頭を目覚めさせたらどうかな


    まあそんな事言っても自分では出来ないんだけどね

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/5 09:19

    スイカの季節ですね
  • マーク 
    6/5 09:21

    なっきー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/5 09:25




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨夜はぐっすり眠れたかな

    からの

    今朝はすんなり起きれた?



    >寝ても寝ても眠くなってしまうんだよね….

    最近、朝起きるの早いみたいだし

    夜遅くまでお仕事で忙しいみたいだから

    そうなっちゃうのもなんか分かるわ〜…


    俺なんか、

    寝ても寝ても眠くなってしまうし

    疲れがあまりとれないんだよね…

    って、俺の場合は歳のせいでもあるのかな?



    まぁ、忙しいのは仕方ないから、

    休めるときはしっかり休ん

    適度な運動を欠かさずに習慣づけた生活をおくれば改善されるみたいよ



    あと、眠くなったら深呼吸とかしてみるとかね



    にしても、

    昨日はほんと暑かったね


    やっと夏がきたかな?って感じだよね



    あ〜、スイカ食べたいね!

    でも、俺はメロンの方が好きだな!!

    スイカは種が多くて取るのが面倒だから




    これからだんだんどんだけ暑くなるか怖いし、

    日焼け対策とかもしないといけないね


    あ、その前に梅雨対策もな




    んじゃ、今日も1日たのばりまほ(ノ^^)








  •  @_櫻葉にdrdr!☆・゚ 
    6/5 09:31




     なっきぃおはよう(*´-`)

     うちも最近眠くてしょうがないよ!




  • しー 
    6/5 09:44

    お疲れ様(>_<)
    昨日はいっぱい寝れた?
    忙しいのはいいことだけどムリしないで

  • しゅう 
    6/5 09:45

    お疲れさま

  • ブルーツ 
    6/5 09:48

    やった
    なっきぃとの共通点発見
    も眠いよ〜
    つも元気をありがと
    運転士より
  • ちーちゃん 
    6/5 09:49

    私も最近…
    寝ても、寝ても眠た



  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/5 11:24

    なっき


    撮影お疲れ様でした

    俺、なっきぃ

    メロメロです

    大好きすぎて辛いで
    恥ずかしい(//△//)
  • ℃-uri 栽培男 
    6/5 11:28

    キュウリ作ってます
    スイカが食べたいだって?同じ瓜科のキュウリに蜂蜜かけるとなんと,,,!ってそれメロンだー(;_;)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/5 13:00

    俺はメロン派だな

  • ヒロシ 
    6/5 13:07

    常に眠いとか完全におれだな(*^o^*)
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/5 13:55

    睡眠はちゃんととってね

  • スペアリヴ 
    6/5 14:26

    今年のスイカは去年より甘い。
  • Tiger 
    6/5 16:48

    スイカって、塩ふって食べたら美味しいよねー
    私もメロンよりはスイカか

    眠いのは季節のせいかなぁ
    眠りのなっきぃ 
    昨日もお疲れさん!今日もライブB♪の収録頑張って
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/5 16:55

    なっキ
    自分、誰にも負けない位、なっキュ、めっちゃ〜大好きだからね\(//∇//)\
    ん!天気、いいね〜♪自分も昨日、メロン食べたよ〜\(^o^)/
    分、スイカもメロンも好き!なっキュは世界一、大好きなんだ〜\(//∇//)\
    ん、ゆっくり休んで、おやすみなさい!頑張ろう‼ブログ〜最高\(^o^)/なっキュに会えない時は辛い
    ログでいつも元気になる、感謝だよっ♪今日も頑張ろ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/5 20:13

    なっちゃん夜遅くまでお疲れ様で


    18才になって、21時以降のお仕事もできるようになって、活動の幅が広がったのはいいんだけど、その分夜遅い帰宅になったりと大変ですよ


    夜遅いと色々危険も出てくるかもしれないから、十分気をつけてくださいね(>д<)


    オレ一番好きな食べ物がスイカなんだ

    なっちゃんとちょっと被っててなんだか嬉しい




    えーとねー、最近iphoneアプリのモベキマス妄想電話やってて、なっちゃんからの電話がかなりドキドキしちゃって、ホントもう今度握手会で意識しちゃったらどうしようって勝手に独りで盛り上がってますすいませんwwwwww
  • BAT 
    6/5 21:11

    スイカは夏休みのイメージかな

    でも最近だと出回ってたりするんだろう

    暑苦しくなってきたらスイカで美味しく乗り切りたい

  • Joy To Sing♪ 
    6/5 22:06

    スイカもメロンも食べてないけど
    家にイチゴがあるのを発見したの
    食後に食べてみようかな。
    それにしても、イチゴ見かけると
    なっきぃのイチゴの発音を思い出しますよ…。

    睡魔がやばくて、寝ても寝ても眠くなるって
    昼間にがっつり頑張ってるからかな?

    夜中に眠れないよりイイかも!

    テンション変になってくると、眠れないんだよね〜。
  • ともちゃん。 
    6/5 22:41

    スイカのが好きなのかー
    私はどちらかというとメロン派なので羨ましい
    あと一月もしたらスイカいっぱいお店に並ぶだろうね

  • donkey 
    6/6 02:33

    スイカといえば、

    「舞ですが、何か?」で

    舞美ちゃんとまいまいが食べてたねo(^-^)o
  • `祐_´;) 
    6/6 07:13


    頑張れ、中島
  • #.おすず(・∀・) 
    6/6 08:10


    お疲れさま


    これから暑くなるの
    いやだよねっ

    やだやだーっ( ̄□ ̄;)
    メロンもスイカも好


    ★桃花


  • れい 
    6/8 20:58

    睡眠不足は美の敵ですもん

    ゆっくり寝て下さい

  • もそもそ*桃625* 
    6/9 22:24

    私もスイカのほうが好きか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)