癒し

  • ℃-ute 公式ブログ/癒し 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/癒し 画像2


おつカレーライス



今日ほんとうに
天気良すぎて、テンションあがりました


ほんとうに
やっぱ暖かいのが
一番だなって思う



梅雨とかおちこみーどですわー



でね、今日は


午前中はソロイベントの歌の練習をして、ひいおばあちゃんに久々に会いにいってきました!



久々でまいのことは忘れてたけどでも昔のことを思い出しました


今年で97歳になるおばあちゃん


長生きしてね!

でね、いーちゃんとあーちゃんとかいとこのみんなで一緒に昼お寿司たべました


いとこみんな可愛い


0歳の赤ちゃん
ほんとに可愛くてね
まじ可愛かったから
ずっと抱っこしてました


子供結構すきなんですけど、こんな可愛い子が将来産まれたら幸せだなって思いまし



また一緒に
写真撮っちゃいました

寝ちゃってるんだけどね!(笑)

かわいすぎます




でね、今日ぷーさん
の「the tigger movie」見たんだ


小さい頃映画でやってて確か家族で見に行ったんだ

懐かしかった


やっぱ、ディズニーすきだな







今日の私服


ワンピースでラフな
感じだよん!



んじゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全183件)
  • 千梨の道 
    6/5 02:23

    昨日もなんかムシムシしてて、なんかいやな感じ〜。

    梅雨ってなんかね〜


    そういえば、日曜の学園祭の後、おばあちゃんに会いに行ってからかえったんだ〜。

    久しぶりに会いに行って・・・3か月ぶりかな

    元気そうで、なによりでし

  • おっち 
    6/5 02:30

    舞ちゃんおつカレーライスです

    今日はひぃおばあちゃんに会えたんです
    萩原家はいとこ同士も仲良くて素敵です

    赤ちゃんは手とかも小さくてホント可愛いですよね〜
    まぢ癒されま
    大きくなったら舞ちゃんみたいな素敵な女の子になってほしいです


    今日の私服
    組み合わせも女の子って感じで可愛いで
    めっちゃ涼しそうですねッ


    ソロイベントも楽しみです
    最近は舞ちゃんのソロを聴くことも多いですがやっぱりソロイベントは特別です
    仕事も休めそうなので約1週間妄想しながら待っています〜
  • ライチ・ブルーベリー 
    6/5 02:38

    お疲れ様です
    舞ちゃんの母性本能がくすぐられたのかな?
    おやす
  • 鮎輔 
    6/5 02:48

    舞ちゃん、
    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ

    今日天気よかったねー!
    良すぎてじゃっかん暑すぎたくらいね!←w

    忙しい仕事の合間にひいおばあちゃんに
    会いにいく舞ちゃんと、萩原家はほんと
    素敵だと思うなー(*´∀`*)
    俺もおばあちゃんに会いに病院よくいくんだけ
    ほんとね、長生きしてほしいよね、うん

    赤ちゃんカワイイ!大好き!子供!w
    俺子供とお年寄りにだけはスーパー人気あるからね!
    てか赤ちゃんだっこしてる舞ちゃんはもうさ、
    なんかカワイイっていうよりもう美しい!!!
    なんかわかんないけどこの舞ちゃんすげえ綺麗
    母性かな!これが母性ってやつなのかな!(n‘∀‘)η

    ティガー懐かし!DVD持ってるか
    俺も明日あたり久々に観てみるね
    ハチミツたべたい!←またなんか観たら教えてねー☆

    32番!いいね!32番!←w
    いつもウエスト絞った格好が多いけど
    こういうのもいい。雰囲気がやわらくて好き。
    これゆったりだからお寿司いっぱい食べられたかな!?w
    あとメガネがハイパーかわいい'`,、('∀`) '`,、

    じゃあまた明日も頑張ってね!ソロイベ楽しみ
    さらばじゃああああああああ(´ー`)/~~
  • りゅうな理由 
    6/5 02:54

    赤ちゃんも舞ちゃんも可愛ゆー
  • kenken76 
    6/5 03:08

    舞ちゃん、おつカレーライス!
    いやいやいや、今日はいいお天気だったけど、ちょっと暑かった気がしたなぁ


    でも、これから梅雨で雨が降ってくれないと、夏から秋にかけて水不足とかになっちゃうから、それもまた困りものなんだな。
    夏の前にはジメジメの梅雨が来る…仕方ないから、我慢しよ


    にしても、ひいおばあちゃんは今年97歳!?


    すごいねー。
    今もお元気で過ごしていらっしゃるんだよね。

    いつまでもお元気で過ごしてくれることを願います


    ちなみにkenkenさんのところ、おじいちゃんが今年99歳になりま

    爺様は大変元気で、いまでも自転車に乗ったりしています

    私のおじいちゃんも、長生きしてくれることを祈っています

    で、ですよ!
    舞ちゃんが赤ちゃんを抱っこしている図


    舞ちゃん、若いお母さんみたい

    抱っこされていて、寝ているってことは、赤ちゃんも気持ち良かったんだろうなぁ。
    いつか結婚したら…舞ちゃんの赤ちゃん、とっても可愛いんだろう


    さ、今日もお天気良くて暑くなるみたい
    元気に、楽しく過ごしまし

  • ドレイン 
    6/5 03:20

    おつカレーライス
    赤ちゃん可愛いよね
    赤ちゃん抱っこしている舞ちゃんいいね
  • HIЯO 
    6/5 03:44

    おつカレーライス(´θ`)ノ
    真夏より初夏がいいね。
    気温が体温と同じになるのはまぢ勘弁ですゎ(´・_・`)
  • ひろりん 
    6/5 04:13

    おつカレーライスっ舞きち


    今日はほんと天気良かった


    つか汗かいた



    ソロイベントでなに聴かせてくれるのかなぁ


    今回は2回とも入るからね



    ひいおばあちゃん97歳なんだ


    いつまでも長生きしてほしいね




    お寿司



    ・・・・・・・・・・・・・・・


    寝落ち



    なので

    おはヨーグルトっ舞きちっ



    今日の私服っ&写真


    若奥様かっ
    (笑)


    それじ

    今日もお互いがんばるんば



    さらばじゃー

  • ZERO 
    6/5 04:57

    まいまいおつカレーライス


    バイトの休憩に見てみたら癒し発



    これ見て元気出たから残りも頑張るぞp(^^)q
  • 原田皓正 
    6/5 05:00

    おはようございます
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    6/5 05:15

    まいま

    おはよ

    今、空はどん
    だけど…舞ちゃん
    ソロライヴに向けてジョギングしてきま
    り上がるには体力が必要だからね

    したら今日も楽しんで頑張ろうp(^-^)q
    にしても、赤ちゃんを抱いてる舞ちゃん

    お母さんみたい(*´д`*)
    んかほんわかするわ

  • ばば 
    6/5 05:46

    ママ

  • ☆EM0411☆ 
    6/5 05:59


    小さい子ってホント可愛いよね

  • ☆のりお☆ 
    6/5 06:21

    おはよーんw
    なんかあんな小さかった舞ちゃんが今や子供を抱いてるなんて♪
    本当に人間成長するの早いよね( ̄∇ ̄)
    って俺はおっさんか(゚Д゚;)←
    Byまだ21歳ののりしお←
  • いとぅー 
    6/5 06:46

    おつカレーライスです!

    まいまいさんはディズニーがホントに大好きですね!ハローのメンバーでもかなり上位なのかな?
  • カズ☆ライダ〜。 
    6/5 06:50

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    昨日は暖かかったね

    天気良かったのか‥
    せっかく天気良かったみたいだけど、昼間ずっと寝てた(笑)


    ひいおばあちゃん97歳とは‥
    ご長寿だね

    これからも長生きして欲しいね


    舞ちゃんディズニーオススメあったら教えてね


    赤ちゃん可愛いな

    舞ちゃんがお母さんみたいだ(笑)


    私服可愛い

    ラフで可愛いじゃないか



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃー



  • king◎ 
    6/5 06:52

    ひぃおばあちゃん、元気ですね!


    これからもちょくちょく会いにいってあげてください

  • アレック 
    6/5 07:03

    おつカレーライス

    ひいおばあちゃん元気だね
    のひいおじいちゃんは102才まで生きました(^o^)
    いつまでもお元気でいてほしいね

  • よっさん 
    6/5 07:14

    おはようございます(^o^)

    梅雨、もうじきやってくるね、あーじめじめするのいやだネェ、、

    でもそれを過ぎたら夏、楽しみです!

    ひいおばあちゃん長生きしてるね

    舞ちゃんの頑張る姿をこれからも見守り続けてほしいです


  • おにぎり 
    6/5 07:20

    確かに暑かったくらい。

    ひいおばあさま97歳とはすごいですね
    これからもお元気でいてほしいです。

    何か子供抱いてると、きれいな若奥様みたいになってるね。
  • ただ 
    6/5 07:26

    おつカレーライス


    昨日は暖かかったね

    朝でも半袖で大丈夫っぽかったな


    梅雨のことは考えないようにして



    ソロイベの練習おつかれ

    そのあとおばあちゃんちにあったんだ


    97歳ってすこいな

    ただ、その年齢なら物忘れはしょーがないね


    おれはよく「あんた誰だっけ?」
    とか言われる


    てか舞ちゃんのいとこかわいいな

    だっこしたくなる気持ちわかるわ


    それと舞ちゃんが本当に子供が
    すきなんだなってわかる写真だね

    すごくやさしい表情になってる

    いいお母さんになるんだろうなー


    舞ちゃんてディズニー本当に好きだな

    おれも明るい気分になれるから
    見たいんだけど時間がなー

    時間ができたら前に舞ちゃんが
    言ってたタイトルのを見てみるよ


    私服は赤ちゃん抱いてる写真のせいか、
    ヤンママっぽく見え

    落ち着いた服装も似合って


    まー今日も1日頑張りますかー

  • ℃級戦艦 
    6/5 07:39

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はお天気良くていい感じでしたね〜
    でも、もうじき梅雨が来ちゃいそうですねっ
    九州は梅雨入りしたみたいですし

    曾祖母ちゃん、まだまだ元気でがんばってほしいですねっ

    あら、若いママさんですねっ(笑)
    赤ちゃんもすやすやみたいでかわいいですね〜

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • yaguctak 
    6/5 07:49

    赤ちゃんを抱くまいまいさんの優しいお顔に癒やされます。
  • Anabelle 
    6/5 08:04

    舞ちゃん おはよう(^O^)
    ソロイベントのチケット、昨日受け取りましたよ。 TFMホールでちょうど真ん中くらいの列でした
    何を唄ってくれるか、今から楽しみです(^-^)/ 生ドラム披露もあるかな?
    今日はベリキューでTV収録らしいですね。頑張ってきてくださいp(^_^)q
  • やまこしたかお 
    6/5 08:30

    舞ちゃんとの幸せな結婚生活を想像してしまいました

    超ハッピーソングや!!
  • 終われない夏休み 
    6/5 08:42

    いまい
    日はカジュアルなワンピースで可愛いね
    いまい
      

    ちゃん
    の練習からの親族と一緒に過ごす充実の1日お疲れさまいま
      ひいおばぁちゃん97
    スゴイね〜
    生きだね〜
    うなったら100歳以上ずっと生きてもらわなきゃだ
      ソロイベントの歌の練習かぁ
      僕は参加できないイベントだけど
    んな歌を選んで歌うのか興味あるからブログで教えて
      

    今日は朝から
    ちゃん
    赤ちゃんを抱っこする姿が見れたので1日中幸せになれそうです

  • まつじゅん 
    6/5 08:57

    舞ちゃんオハヨーグルト!



    私服、ワンピースでラフな感じだと言ってたけど、カーデガンがあるから意外と清楚な感じも出ているんじゃね?

    年頃のお嬢さんって感じ!

    ていうか、赤ちゃん抱えている舞ちゃんの表情がすごくよく
    普段も自然にこういう顔できればいいの
    (意外と緊張しちゃうから

  • まいんこ 
    6/5 09:09

    おむカレーライス

    ソロイベント
    選曲が楽しみ

    ひいおばあちゃん
    97歳とかお元気です
    もっともっと長生きして
    もらいたいものですよね

    赤ちゃんかわいらし
    確かに癒されますわ
    そして
    抱っこしているマイマイさんの姿
    なんだか様になってますよ

    そうい
    ディズニーのおすすめ情報
    あつまりましたか?
    おやすみっつ
  • セキティ 
    6/5 09:10

    二枚目の写真は美人若奥さんみたいだね


    ひいおばあちゃんが長生きして
    マイマイが子供を産んで玄孫(やしゃご)を見せてあげられるといいね


    その子からしたら、ひいひいおばあちゃんになるわけ

  • ナオキ 
    6/5 09:35

    舞ちゃんおはよう


    天気がいいと外歩いていても気持ちよくていいよね


    今回のソロイベどんな曲歌ってくれるのか楽しみにしてるよ


    ひいおばあちゃん97歳元気だねまだまだ元気でいてほしい


    舞ちゃんが赤ちゃん抱いてると若いお母さんみたいだ



  • ジブリ 
    6/5 09:45


    おつカレーライス

    おばあちゃん97歳とかすごい!!
    舞ちゃんも97歳まで生きてね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • マーク 
    6/5 09:48

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. マイマイのひいおばあちゃんって97歳なんだね、超超絶びっくりだわ〜〜マイマイのひいおばあちゃん長生きして下さいね
  • からあげ 
    6/5 09:58



    やほー萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日は曇りか

    つか少しむしむしや

    このまま昼になったらかなり蒸し暑くなりそう

    梅雨が近づいてきてるんかな〜


    みんなでお寿司では流石に冒険しなかっ
    (笑)

    まあプライベートではしないか(笑)

    でもエビの踊り食いの話はドヤ顔でしてそー(笑)


    いとこちゃんの腕ちょーぷにぷにでやばいな〜(笑)

    ストロンガーの「たべちゃおーがぶ」思い出したww
    あれやりたくなるわ

    やったあとなにしてんの
    と冷静な突っ込みが入るとこまで妄想してしまった(笑)


    でもお陰でちょい落ち込みーどなテンション上がったよ(笑)

    てんきゅー


    ほな今日も1日楽しもー

    またねーん

  • あるぅっち 
    6/5 11:51


    ちゃす(`∇´ゞ


    まいまいと一緒にお寿司食べにいきたいわ(*≧m≦*)ププッ


    ディズニーイイね(≧ε≦)

    自分もディズニー好き( ̄∀ ̄)


  • まっててん 
    6/5 12:11

    いい天気なら
    ションテン!ガルア

    梅雨になった
    ションテン!ガルサ


    ってなわけで、ソロイベント行くよ!いやっ!行くね!(^o^)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/5 12:58

    おつカレーライス
    供を抱く姿が似合ってる

  • マキ 
    6/5 12:59

    舞ちゃ
    似合いすぎぢゃん


    良いママになれるぜ

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/5 13:55

    おつカレーライス
     子供抱くの似合い過ぎ
     舞ちゃんにんに似たら可愛い子が産まれるだろうな
     私服可愛い
  • SMACK UP 
    6/5 17:20

    ヤンママにみえました(^ω^)ごぺんなさい

  •  
    6/5 17:37

    おつ


    『田中れいなとバンドやりたい女子メンバー大募集!』してるで!
    ドラムいっとく?
  • まえでぃ 
    6/5 18:30

    おつカレーライス\(^^)/
    はぎさん今日も私服可愛い

    勉強になる〜



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/5 20:18

    いつもは末っ子キャラな舞ちゃんだけど、赤ちゃん抱くとグッと大人っぽく見えますね


    昔の事を思い出して幸せになれるのって、きっととてもみんなから愛されてたってことだよね

    その愛を将来生まれる舞ちゃんの子供に返していけるといい

  • Joy To Sing♪ 
    6/5 22:04

    なんて可愛いママなんでしょう。x)
    こんな可愛いママと家庭を築けたら幸せだね!

    萩ちゃんのソロイベント
    参加できるかもしれないの
    どんなセットリスト披露してくれるのか
    楽しみにしてますよ〜。

    ひいおばあちゃん、97歳ってすごいね。
    身の回りでそんなに長生きした人いないよ!
  • ともちゃん。 
    6/5 22:33

    赤ちゃんも可愛いけど、抱えてる舞ちゃんもすごく可愛い

    舞ちゃんの子供とか絶対可愛いと思う!
    家族や親戚みんな仲良しだ

  • 成仏タン 
    6/5 22:42

    おつカレーライス

    舞ちゃ〜ん(;_;)ふくらはぎ痛いよぅ(泣)また階段の踊り場で反省猿みたくなるのいやだよぅw
    いおばあちゃんとかスゴい
    まいまい家系長寿の予感ですゎ
    ちゃん抱き舞ちゃんヤバい
    ュンキュンくる〜(´д`*)ソロイベ最前列キターぁぁぁ

    これぞ舞ちゃんとの真の愛のあか
    (笑)
  • donkey 
    6/6 02:27

    赤ちゃん抱いてるまいまい可愛いo(^-^)o
  • #.おすず(・∀・) 
    6/6 08:06


    おつカレーライス


    わたしも子供好き〜

    かわいいよね


    ★桃花


  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/6 20:39

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    曾祖母さん97歳なんてお元気そうです
    可愛い曾孫の舞ちゃんの笑顔を見れたんだからもっと長生きしてほしいよね(笑)

    そして赤ちゃんを抱っこする舞ちゃんの表情が本当に優しいお母さんって感じで凄く素敵です


    舞ちゃんのソロイベント2公演目だけですが参加しますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • もそもそ*桃625* 
    6/9 22:26

    まいまいがママに見える

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)