ゴロゴロゴロ〜( ゜ロ゜)!!

  • ℃-ute 公式ブログ/ゴロゴロゴロ〜( ゜ロ゜)!! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ゴロゴロゴロ〜( ゜ロ゜)!! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ゴロゴロゴロ〜( ゜ロ゜)!! 画像3

おはようございます

舞美です



いい天気ですね〜



一昨日、℃-uteで撮影のお仕事がありましたが、


撮影の合間で6月分の書き物(グッズに落とし込むイラストやコメント)をかいてたんです



『次、矢島行くよ〜
』って呼ばれ、書き物を一時中断して、撮影に行った私…



帰ってくると、

ぉょょ(・o・)?


こんなものが…



(
1)はぎ男とはぎ子
(作:萩原舞)


枠の外に落書きされてた〜
(笑)
随分と可愛らしい絵だこと…




撮影が終わった後は

萩ちゃんが、
『ママの誕生日プレゼントにお花を買いに行きたい


って言ってたので、

愛理と千聖と舞と4人で、お花屋さんへ…



(なっきぃは後にお仕事が入っていて、一緒に行けませんでした
)



4人で電車に乗っている時にハプニングが起きました
(゜ロ゜)


前日がお泊まりだったので、
みんなトランクを持っていたんです



千聖がちょっと手を離した隙に4輪のトランクがゴロゴロゴロ〜



その先には女性の方がいて


はっ
と気付いた私が

シュッとトランクを止めたんです



我ながらナイスな瞬発力でした(笑)


『わっ(>_<)ごっめ〜ん
』と謝る千聖に

『ちょっと気を付けて岡さーん
』と愛理



暫くして座席が一遍に空き、
4人で並んで座る事に…



話している途中、
ゴロゴロゴロ〜
という音…嫌な予感。。。

(゜ロ゜)!!あ!!
今度は愛理のトランクが…



どこまでもどこまでも転がっていき、その先には女子高生…(゜ロ゜)


気付いた時には遅く、

愛理も一生懸命追いかけてたけど間に合わず



離れたところに座っていた女子高生の元で止まりました


『すみません〜(;´д`)』
と駆け寄った愛理に


女子高生は『大丈夫ですよ〜
』って言っていました(^o^;)



それにしても、電車の中でトランクを追いかける愛理…ちょっと可笑しな光景でした(笑)



『愛理、人のこと言えないじゃーん
』って千聖に反撃されてました(笑)


そんな愛理と3月3日に行った

『アコースティックライブ』のDVDが先日手元に届いて、


一昨日、寝る前に見ましたー\(^-^)/


あれから3ヶ月経ったのか〜




見ながら、
またこういうライブやりたいな〜
って思いましたっ


(
2)アコースティックライブの時の衣装




実は5月15日に愛理と千聖と挑戦した
『女子落語』の資料用DVDも一緒に受け取ったので、次は『女子落語』見なきゃ



ではでは、最後に愛理との写真を載せますねー



(
3)昨日の写真です




今日も楽しく頑張りましょう

また明日の更新で〜


 
  • コメント(全285件)
  • ライチ・ブルーベリー 
    6/5 01:51

    お疲れ様でした。
    トランクナイスキャッチですね
    6月4日はスマイレージかななんの誕生日です

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/5 02:00

    お疲れ様です



    書き物のデザイン早く見たいなぁ


    グッズのデザイン楽しみにしてる



    そしてスーツケースやキャリーケースの4輪のもの
    ストッパーが付いてるものをおすすめします(^^;)


    さらに女子落語行けなかったから


    DVDを一般発売してほしいなぁ




    ってことで、もう24時を過ぎてしまったので



    今日と言うより明日も1日
    お互いたのばって行きましょう






    って舞美ちゃん最近「たのばる」って使わなくなったね…。(・・;)
  • 承り太郎 
    6/5 02:02

    毎回読み応えのあるブログありがとん


    電車内それ超面白い光景だ


  • 千梨の道 
    6/5 02:20

    『アコースティックライブ』のDVDもう届いてるのかな?
    買ったけども・・・。あれは、早くみたいんだよな


    愛理のブログにも書いたけど、やっぱり俺間違えてるような・・・

    なんで、こんなかわいい子2人じゃなくて、ちさとファンにもどろうとするかな・・・・。

    はぁ・・・・・・・・・・
  • 龍馬LOVE 
    6/5 02:29


    なんて和やかな今日このごろ(笑)
  • Pan/Pin 
    6/5 02:40

    おそようございます…★w
    Pan/Pinです

    夕食時、舞美サンがオススメのスパムのオニギリに、今頃ですが初チャレンジ!
    その後、ブログにコメントを書こうと思ったら、お腹の調子が、ゴロゴロゴロ〜★★★

    なのでその後、今まで、ゴロゴロゴロ〜と寝ころがってやした♪w

    ハイ!
    あくまでも(悪魔デーモン)、体を張ったネタが産まれましたとさ〜♪kkk
    “f(^+∀+;^Ψ)♂=ξ=ξ=ξ

    あ!
    味自体は美味しかったので、残ったスパムは、明日にでも食べよかな〜と思ってますよん☆ミ
    ヾ(^+∀+=^Ψ)♂

    んでい
    萩サンは、なんで、はぎ男とはぎ子を舞美サンの所へ落書きしたのかな…?
    なんか、閃いたのかしら〜☆☆
    ○о。d<A”>_ゝ∈ ○о。d<∀“>_ゝ∈

    …と、言う訳で明日になってしまいましたが、痛い事が有っても、楽しく頑張ってみますわ〜♪w
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    6/5 02:53



    えっ…


    まいちゃんって普通に電車とか乗るの


    つり革とか持ってる



    はっ…Σ( ̄□ ̄;)

    もしかして、車内の広告とか眺めてたりして

    うひょ
    ヽ(´▽`)/



  • りゅうな理由 
    6/5 02:53

    もうあれから3ヶ月ですか! 改めて早いですよね.. もっと毎日を大切にしないと
  • ドレイン 
    6/5 03:16

    おつかれさま
    トランクゴロゴロほのぼのハプニングで事故無くて何よりですね
    落書き可愛いネー
  • Gキティ 
    6/5 03:28

    美ちゃ

    んばん


    トランクゴロゴロゴロの話
    面白い。(笑

    ただ読んでいてオチは舞美
    ちゃんだろうなって思って
    いたから意外。(^_^;)

    今回舞美ちゃんにドジが
    無くてなにより。



    『女子落語』の資料用DVD
    いいなぁ。私は舞美ちゃん
    と愛理ちゃんの回しか行け
    なかったから、千聖ちゃん
    落語も聞きたかったなぁ。

    カジュアルディナーショー
    そうだけど、メンバーだけ
    資料用として撮影した映像
    見れるわけで羨ましい。


    舞美ちゃんの落語は本当に
    お世辞抜きでレベル高かっ
    から、真野ちゃんみたいに
    最初で最後とは言わずに(笑)
    また2回目やってください


  • HIЯO 
    6/5 03:53

    お疲れさまでした(´θ`)ノ
    ハプニングすら和やかに思えてしまうのは何故かしら。


  • piro 
    6/5 04:19

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    昨日は、こちら大阪も午前中までは、快
    ってな感じで、夜のスーパームーンの部分月食が楽しみだったのにぃ〜


    夕方から、生憎の空一面の曇り
    でおちこみー

    舞美ちゃんは、お月
    見たのかなぁ




    舞美ちゃん達は、そう言えばこの前、ホテルに泊まっての撮影だったんだよねぇ


    あぁ…ホテルにお泊まりする為のきゃりーぱみゅぱみゅじゃなかっ

    キャリーバッ
    を持って萩ちゃんのママさんへのプレゼントを買いに行ってたんだ


    その時にトンだハプニングだった


    千聖ちゃんのキャリーバッグは、舞美ちゃんのナイスな瞬発力で無事止めたけど

    愛理ちゃんのキャリーバッグは、舞美ちゃんの瞬発力でも間に合わなかったんだ


    ってか

    2人とも、電車の中でキャリーバッグから手を放した状態で、話してたの?(ダシャレじゃないよ
    )

    海外だったら、そんなに話に夢中だったら、スラれちゃうから、気をつけてねぇ(*^ー゚)b



    (
    1)のはぎ男とはぎ子は、素朴なタッチでカワイイよねぇ(^ー^*)


    それと、萩ちゃんからのママへのプレゼントのひまわ
    も可愛かったなぁ〜



    (
    2)のアコースティックライブのDVDは、まだ到着してないんですよねぇ〜


    『萩原舞ですが、、、なにか??』のあとで愛理ちゃんと舞美ちゃんが、Ustream配信をジャックしてた時に言ってた、オーディオコメンタリーも楽しみなんですよねぇo(^-^)oワクワク



    それから、『女子落語』の映像を舞美ちゃん1人で見るなんてズル〜ィ


    また、改めて自分の落語を見つめ直して、勉強するんですね



    (
    3)なんだかこの衣装でのライブを、もう見ることが無いと思うと、もっとマジマジと見とけば
    かったなぁ〜


    頭のリボン
    カワイイよねぇ(-^〇^-)



    それじゃ〜もう梅雨入りした地域もあるみたいだけど
    今のウチに舞美ちゃんのお友達の居ない、晴れの日を楽しんでねぇ(笑)


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ばば 
    6/5 05:44

    クシ〜 だな
  • ☆EM0411☆ 
    6/5 06:10


    4輪の
    気をつけないとね

  • 舞美ちゃん大好き 
    6/5 06:11

    舞美ちゃんおはようございます(*^^*)舞美ちゃん可愛い

  • ☆のりお☆ 
    6/5 06:24

    おはよーんw
    なんかちさとと愛理らしいね←
    愛理は気をつけて〜って言っといて自分でやっちゃうとかろらへんがまた( ´艸`)
    しかも直撃だもんね(^-^;)
    想像したら面白いかも←
  • いとぅー 
    6/5 06:43

    電車の中のトランクは取り扱い注意ですね!

    舞美ちゃんも手を離さないように気を付けてくださいね!

    それにしてもメンバーで買い物に行くというのは良いですね

    アコースティックDVD楽しみにしてます
  • king◎ 
    6/5 06:49

    みんな自然だから好きです

  • L★る 
    6/5 06:58

    およよ


    ベリキューでも個別握手会やるんだね
    んかAKBみたくなってきた


    今日も夏みたくなるから日焼け注意(^3^)-☆

    お互い頑張ろ

  • アレック 
    6/5 06:59

    おはようございます

    舞ちゃんは相変わらずいたずらっ子です

    ちっさーと愛理は似た者同士ですかね笑(^-^)
  • middle age hiro 
    6/5 07:12



    早う


    今朝はすご〜く曇り

    舞美もやじぃとやじみキャラ描いてみたら(笑)

    本日も楽しみましょ

  • よっさん 
    6/5 07:12

    おはようございます


    萩ちゃん、お茶目だねー、舞美おねーちゃんの紙に落書きだなんて(^o^)
    なのに、ママにお花を買ってあげるとか優しい子だね

    ゴロゴロ事件、多発してますね(笑)
    やじーの反応すばらしい!
    てか、岡さんと愛理ちゃん、しっかり>
    アコースティックライブ、あの感動を早くまた楽しみたいです。
    都市大のときの衣装、けっこう気に入ってますよ、またどこかで
    着てくれないかなー

  • まーらいおん 
    6/5 07:13

    おはよ


    いくつか面白エピソードが散りばめられたホッコリブログでした


    しかし、電車でトランクコロコロは、危ないから気を付けないとね
    小さな子供や妊婦、お年寄りなどもいるからさ

    今日もこちらは暑くなるみたい


    舞美
    今日どんな仕事をするんでしょう!?


    今日も1日たのばっていきましょ

  • おにぎり 
    6/5 07:16

    4人で電車とか!?

    なんかその車両に居合わせたいような、居合わせたくないような…。笑

    しかし、キャリーケースあるあるとはいえおもしろい

    舞美の瞬発力といい、愛理のあたふたする感じといい想像したら笑えてきた。

    アコースティックライブDVDもう出来上がってるんだね。
    早く見たいな〜。
  • Anabelle 
    6/5 07:27

    矢島さん おはよう(*^_^*)
    萩ちゃんのいたずら可愛いですね。実はもっといろんな所に落書きされてるかも
    探してみてねd(^_^o)
    アコースティックライブDVD、こちらに届くのも楽しみにしています(^O^)/
  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/5 07:32

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    舞ちゃんに、落書きされちゃったかぁ

    舞ちゃん、あいかわらず悪戯好きだね

    そんな悪戯好きの舞ちゃん、お母さんの誕生日プレゼントに花を買ってあげるなんて、舞ちゃん優しいな〜


    キャリーケースは、まいみぃナイス瞬発

    電車内でキャリーケースを追いかける愛理見たかったなぁ♪( ´▽`)

    アコースティックライブのDVD、まいみぃの手元に届いたって事は、もうすぐで俺の手元に届くかな

    観るの楽しみだな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

  • どんちゃん 
    6/5 07:41

    舞美ちゃんおはよー♪電車の中でのトランクには注意しておかないといけないね
    白い話ですんで良かったですね
    度のベリキューでのCD発売握手会があるようで
    年もベリキューでの活動がいろいろとあるのかな?
  • オヤジ 
    6/5 08:19

    ほんとは6月6日のブログにコメントしたかったんだけど
    嬉しいことがあり報


    今朝(6月6日)の朝日新聞(関西版)
    「神戸」欄にロンドン・オリンピック
    男子マラソン日本代
    「山本亮」さんのインタビューが
    掲載されています。


    山本さんはBerryz工房と
    ℃-uteのファンで

    Berryzと℃-ute合わせて
    「ベリキュー」と呼ぶこと
    知っているそうです

    また
    ℃-uteでは矢島舞美さん

    Berryz工房では夏焼雅さ
    推し



    オリンピックではマラソン前日ま

    Berryz工房と℃-uteのDVDを観て
    リラックスするそうです。
  • やまこしたかお 
    6/5 08:32

    名探偵である私の推理によると、落書きの犯人
    萩原舞さんですな。真実はいつもひとつ

    ゴロゴロっていうから、また雷の話かと思いました!
  • くす 
    6/5 08:52

    舞美ちゃん
    おはようございます


    今日はどんより雲ってます

    でも今日も暑くなるとの事なので
    暑さ対策をし
    お仕事に出掛けてね


    昨日は部分月食が
    見られる所があるとの事でしたが
    舞美ちゃんは
    見られるましたか

    自分はすっかり忘れてました(笑)
    滅多に見られもので
    ないので見とけば
    良かったと後


    そして舞美ちゃんのブログにありました
    キャリングケースの
    ゴロゴロはちょいちょい
    見掛けます

    ずっと自分で
    押さえとくの
    疲れる
    ちょっと力を抜くと
    なんかのタイミング
    ゴロゴロしちゃった
    するんだよね(笑)

    よくある光景だね(笑)

    でも4人での
    その光景なんか微笑ましい


    そう言う話があった
    もっと聞きたいなぁ


    舞美ちゃん
    今日のブログ
    楽しみにしてます


    舞美ちゃん
    今日も素敵な1日を
    過ごして下さいね

  • ゆ〜き 
    6/5 08:56





    おはよー(^O^☆


    愛理ちゃんおもしろいね


    実は舞美ちゃんよりも天然だったりして


  • まつじゅん 
    6/5 08:59

    萩ちゃんおちゃめだね!

    でも、舞美ちゃんも気づいてよかったじゃん!
    気づかなかったら!

    もう、舞美ちゃんは天然なんだからー
    ってまたネタになってたよ


    でも、みんなで舞ちゃんの買い物につきあうなんてやさしいね!
    (なっきぃはスタモンの仕事だよね)

    でも、岡さん〜といってた愛理が
    自分もやっちゃうというの

    すげーおもしろいよね!

  • 終われない夏休み 
    6/5 09:05

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    はようございまいみぃ〜
      

    美ちゃ
    の書き物は写真もTシャツも作り込んである出来栄えが素晴らしく
    いつい欲しくなっちゃいますね〜
      『萩子と萩男』の悪戯書きをするぐらいだか
    かなり
    ちゃん
    ハマってますね(笑
      『萩子と萩男』のデザインTシャツは珍しく?生地が黒で私服でも着れるようにとの事なので・・・再来週の大阪の℃-uteライブには会場内だけでなく、家から会場に着くまでずっと、ちょっと勇気がいるけど飛行機の中でも着用してみたいと思ってます
      

    美ちゃ
    舞ちゃ
    がお母さんに買ったプレゼントは『ひまわり』みたいですが・・・そのヒマワリの『花言葉』は御存知です
      意味を知ってると、ますますプレゼントの素晴らしさが分かるかと思います
      

    そう言えばアイディア商品で海外旅行用のゴロゴロがついた大きなトランクですがスケボーみたいに乗れるヤツをテレビで見た事があります
      ファンクラブの公式グッズでは前面に大きくハロプロメンバーがソロで写ってる画像を貼り付けたトランクが出てますよね
      ライブ会場で持ってるファンの人を見ましたが・・・あれで電車や新幹線や飛行機に乗ってくるのかな〜

  • ボノ 
    6/5 09:05

    舞美ちゃんのイラストは毎回クオリティー高いからなぁ!
    都市第ライブのヤツはあまりの力作に涙が出ましたもん!
    て、ハギちゃんかわいいなぁ!舞美ちゃんの写真の片隅にハギ子とハギ男が写ってたりしてね


    ハギちゃんの花はblogにのってましたが、皆で買いにいったんですか!
    皆でゴロゴロと。。花屋さんもさぞやビックリしたでしょう


    舞美ちゃんの瞬発力さすがですその瞬発力がいかされたブラックエンジェルズも楽しみ

    ゴロゴロ追いかける愛理ちゃんかぁ。。想像しただけで吹いてしまいそう


    アコースティックライブはそろそろこちらにも届くかな!本当素晴らしいライブだったので、是非またやって欲しいなぁ!その前に℃フェスも楽しみにしていま

    女子落語も是非市販化して欲しかった

    ま、でもその分リアルエチュードを楽しみます!舞美ちゃんの演技も本当楽しいですから!

    さて、昨日の月食はあいにくの曇り空でしたが、明日のヴィーナストランジットは是非晴れてくれるといいですね
  • トーマス 
    6/5 09:18

    舞美ちゃんおはよう( ´ ▽ ` )ノ
    電車のエピソード微笑ましいね笑
    アコースティックライブのDVD楽しみだぁ(>_<)!
    あと、今日の観覧も楽しみ(>_<)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/5 09:26

    愛理ちゃんカッコわる〜(笑)
    って言っておいてください(笑)
    ちょっと間をあけて、2回言っておいてください(笑) ←

    舞美ちゃん、ナイスな瞬発力だったんですかっ♪('-'*)
    ぜひ嫁にしたい♪(笑)(`-`*)

    ってか4人でお花屋さんへって、
    お前ら舞ちゃん大好き人間かっ!(笑) ←お前らゆうな(笑)
    グループ仲良く、微笑ましいことですなぁ♪(笑)('-'*)
    よっ! 7周年♪(笑)O(≧▽≦)O
    …にはちょっと早い(笑)
    チーム℃-uteもある意味グループだから、ぼくも一緒に連れてってぇ?(笑)('-'*)


    アコースティックライブのDVD楽しみにしてますねっ♪o(^o^)o
    こちらこそ、またやってほしいです!!O(≧▽≦)O
    めっちゃやってほしいです!!O(≧▽≦)O
    じゃあ決まりでっ!!(笑)O(≧▽≦)O

    女子落語の資料用DVD、ぼくにも見せてぇ♪(笑)('-'*)
    舞美ちゃん、まさかの回転してたから、見えない部分もけっこうあったんですよね〜(笑)
    見えてた部分もまた見たいですけど♪(笑)('-'*)

    ディナーショーは、DVDにはならなそうな感じですかね?(^-^;;
    資料用のとか無いんですかね?(笑)
    舞美ちゃんはきっとぼくにもディナーショーを見てほしかったと、大きな幸せを届けたかったと思ってくれてるはず… ←希望的観測(笑)
    そしてDVDは発売されず、資料用のDVDならあるとしたら…
    ぼくは一体どうすればディナーショーを見れるのだろうか?
    答えは簡単♪ 舞美ちゃんが嫁になればよいのです♪(笑)O(≧▽≦)O
    じゃあ嫁で♪(笑)(`-`*)

    また明日ね〜♪(笑)(^o^)/
  • しゅう 
    6/5 09:44

    お疲れさま



    かわい
  • マーク 
    6/5 09:55

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/5 12:56

    その光景見たかった
    舞美可愛い

  • #.おすず(・∀・) 
    6/5 16:36


    お疲れさま〜


    落書きといいトランクとい
    もうみんな可愛いわ
    !(笑
    その可愛さわけてくれ〜


    ★桃花


  • S携帯 
    6/5 18:39

    ハハ
    ちゃん可愛らしいな
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/5 20:29

    4つ車のトランクって確かに、しっかり捕まえてないと電車がブレーキかけたりすると、ころがって行くよ

    ℃-uteのメンバーが電車に4人座って並んでるの見たら、きっとびっくりするよね
    (笑
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/5 20:31

    舞ちゃんのお母さんの誕生日プレゼントをみんなで選びに行くって、なんか素敵だな(UvU*)

  • えり 
    6/5 20:49

    シュッと動く舞美ちゃんかわいいなぁ(笑)
  • レイエス 
    6/5 21:49

    舞美ちゃんキュートや!!
  • ともちゃん。 
    6/5 22:14

    可愛い落書きだね

    キャリーケースってちょっと気を抜くと転がってっちゃうよ

    良いプレゼント選べたかな

  • ヘブン 
    6/6 22:21



    今日もお疲れ様でした☆
    今日も友達と大学に残って簿記の試験勉強してきたょ

    今日は8時位まで☆


    明日も頑張ろうネッ

  • りょう 
    6/7 08:35

    矢島さん。お疲れ様です
  • もそもそ*桃625* 
    6/9 22:27

    ヘソちらり…

    たまら〜ん

  • まゆみ 
    6/13 20:25

    舞美ちゃん

    まいまいの落書き可愛いねヾ(^▽^)ノ☆
    コロコロの話おもしろかったあ

    ちっさーも愛理も可愛いね(*⌒▽⌒*)

    もちろん舞美ちゃんも可愛いよ〜

    今度アコースティックライブがあったらわたしも行きたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)