文化祭(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/文化祭(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/文化祭(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/文化祭(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は
東京都市大学横浜キャンパスの
文化祭ライブに
行ってきました



℃-ute、
文化祭のステージで
ライブするのは初めてで


出演がきまったとき
すごくうれしかったです!



本番では
ステージに出る前から
会場の熱気が伝わってきました


10曲うたったんですが

めちゃ暑かった
いやー…楽しかった


学生のみなさんにも
すごく良くしていただいて
ありがとうございました



初めて来たっていう方もいて

うれしかったな



来てくれたみなさん、
ありがとうございました



ちなみに今日の衣装は
今日限定………かな


どう?



よし、明日もがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全429件)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/4 13:17

    ℃-uteのLIVE、行けなかった(>_<)℃-ute、なっキュに会えなくて、昨日は寂しかった(>_<)楽しそうで、羨ましいなー。行けなくてごめんなさい(>_<)
  • だんやま 
    6/4 13:45

    ちゃお 愛理さん

    そーいやハロプロに学園祭イメージないなぁ
    祭だから℃-uteピッタリだね
    あっ凄い昔ソニンさんの学園祭ライブ行った事あるわ
  • ふぁーみん 
    6/4 14:20

    愛理ちゃん、こんにちはー^^

    昨日は学園祭でのライブお疲れさまでした^^
    他のみんなのブログもみたけど、すっごく熱くて暑かった(笑)みたいだね!
    盛り上がってよかったよかった!^^
    これからもたくさんの人に℃-uteを好きになってもらえるといいね^^
  • 代表 
    6/4 14:41

    こんちは(゜▽゜)
    ふぁいふぁいです



    学祭お疲れ〜

    あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃあひゃー学祭限定衣装〜超好み〜ドビンゴ〜きゅんきゅん丸〜学祭限定といわず絶対コンサートとかでも着てほし〜


    そのまま傘持てばレースクイーンだねっ
    (どっひゃ
    か)

    今日は日差し強いから、焼けない様にね

    ふぁいふぁいも週始めで忙しいけど、ヤケにならない様に気をつけるねっ(笑)(笑)(笑)
    ははは



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • えま@H!Pらびゅ 
    6/4 15:11


    ベリーズに引き続き
    ℃-uteも文化祭

    いやぁ最近本当に
    ℃-uteキてるねー

    チーム℃-uteの1人として
    すごく嬉しい


    文化祭ならではのお食事も
    いろいろと出来たようで…

    写真からその喜びや
    美味しさが伝わってきます


    えま

  • 味噌 
    6/4 15:13

    文化祭ライブ盛り上がったみたいで何よりだね
    汗の出方が矢島さんを筆頭に尋常ではなかったみたいだし。
    暑くて熱いライブお疲れ様でした

    今回限りの衣装にしてしまうのはもったいない可愛さ
    赤いジャケットも良いけど
    これからの時期にはこちらのチェックの方が見た目的にも爽やかでよろしいのでは。
    私もこの衣装で歌う℃-uteが見たいなぁ。

    そして矢島さんのブログを見たけど、
    ℃-uteが電車に乗ってお出掛けしているとか贅沢過ぎる光景だな
    是非出くわしたい。
    ビビりだから声は掛けられないけど。
    とりあえず瞬きを惜しんでひたすら見つめるよね。
    悔いのないように。

    さてと
    妄想はこの辺にしてそろそろおいとまします。
    では。
  • りさっくま 
    6/4 15:36

    りさっくまだよー

    ************

    コメント遅れてごめんね


    昨日はおつかれさま(>_<)

    本当に行きたかった
    本当に本当に本当に


    せっかく東京遠征してたのに…
    愛理に会いたくてひたすら
    うずうずして
    笑)

    だから名古屋の文化祭にも
    ℃-ute来ないかな〜って
    願ってるよ


    来てーーーーー愛理ーーーーーー


    まぁなにはともあれ
    楽しそうだったならなによ

    愛してるよ愛理ーーーーー

    ************
    今日も愛理がだいすきです
  • ‡M・I‡ 
    6/4 16:32

    お疲れさま。
  • 彼方 
    6/4 16:51

    お疲れ様(^^)
  • \(^o^)/ 
    6/4 17:14

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/
  • スマホ, 
    6/4 18:10

    サインありがとう

  • ソウマ 
    6/4 18:23

    お疲れ

    衣装かわいい

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/4 18:24

    かわゅぃ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆
  • ヒコ 
    6/4 19:40

    こんばんは、愛理さん。

    都市大LIVE、お疲れ様です

    いろいろな人達にもっと、もっと
    ℃-uteを知ってもらえると良いですね

    ところで、写真の衣装がかわいいですね
    大阪のライブで着てほしいよ〜(願)


    それでは、体調に気をつけてね…

  • 将. 
    6/4 19:46


    衣装めっちゃ素敵や

    限定はもったいないね〜
  • ともちゃん。 
    6/4 19:55

    文化祭ライブ熱かったね!
    前がちょうど学生さんぽくて、℃-uteを生で見て感動してたみたい
    何だか嬉しくなっちゃうよ

    今回のセットリストも盛り上がり系が多くて、初めて見る人もノリやすそうだったよ

    ああいう雰囲気の中のライブだといつも以上に楽しさ倍増してく!
    またこういったライブが出来るといいよ


    チェックベスト…超可愛い

    チェック大好き人間としては昨日の衣装がツボすぎて

    またどこかで見れたら嬉しいなー

  • ピンキードリル 
    6/4 20:01

    ピンキードリル!
  • シロ 
    6/4 20:12

    文化祭ライブは初めてやったん!
    写真見てもずいぶんと楽しかった感じが伺えるよ!
    また文化祭に呼んでもらえると良いね!
  • どどすこ 
    6/4 20:54










    Yeah!









  • ★うらはら★ 
    6/4 20:57

    やほ


    お疲れ〜♪

    更新待ってるねー!(*^^*)
  • トミー 
    6/4 20:57

    愛理ちゃんこんばんは^^
    今日は忙しい
    この時間まで全くコメントできんかった
    またすぐ戻らなきゃいけないから短くてごめんね。

    文化祭ライブお疲れ様~
    なんだか新鮮で楽しそうだよねえ^^
    学生さんもきっとすごく楽しかったと思うよ^

    可愛い写真ありがとう^^
    衣装もすっごく似合ってるよ^^
    では、また踏ん張ってくるね~
  • yu-kun 
    6/4 21:04

    かわいいよう
  • BAT 
    6/4 21:23

    せっかく可愛いこの衣装1日限定と言わずにまたどこかで是

  • あーびん 
    6/4 21:32

    わー、かっこいい衣装じゃーん
    コンサートでまた着て欲しいなー
  • しょうや 
    6/4 21:33

    愛梨
    疲れ様!!!!!衣装可愛いすぎる
    にわ気を付けてや(^o^;)
  • 州´・v・)<まりな 
    6/4 21:41

    あいちゃーん

    行きたかったな( ;´Д`)

    あいちゃんに
    土曜日会えるから
    ほんと楽しみ


    今日もだいすき!
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    6/4 21:45

    愛理〜

    昨日は学園祭でのライブお疲れ様


    仕事で行けなかったけど、凄い盛り上がったと聞いて嬉しくなった

    私もホントは行きたかったよー

    仕事が辛くてライブで発散したかったな
    イブは、千秋楽までおあずけだし


    てか、愛理に逢いたい!!愛理に癒してもらいたいよー

    愛理〜
    理みたいにポジティブになれたらいいな


    今日の絵文字は泣いてばっかりだな(笑)

    愛理に会えることを考えながら仕事頑張るよ


    愛理〜ダーイヾ(*'ω'*)ノスキッ^ヾ

  • カルダモン 
    6/4 21:45

    Part2



    コンコ



    あ〜ゆうたけ
    なんと
    ぎりぎり間に合った
    たい



    あいり

    今日も一日お疲れ様
    明日も頑張ろ




    ほな
    お風呂入ってきます





    GOOD NIGHT あい










    愛して
    チュッ


  • ブルー☆スカイ 
    6/4 22:01

    文化祭ライブお疲れ様o( ・∀・*)ノ

    色々と新鮮だったよ
    体育館でライブとか
    天井にバレーボールが挟まってないか探しちゃった(笑)


    締め切りでいい感じで暗いからサイリウム使えるって喜んでたけど
    いざ、ライブSteady go! した
    熱気ムンムンで( ̄▽ ̄;)
    俺は脱水症状ぎみになっちゃったけども
    ℃-uteの皆は大丈夫だった?



    ライブ前に近くの学生さんとお話もしたんだけ
    学祭で毎年誰か呼んでライブやっているみたい
    毎年楽しみにしてるんです
    って全く℃-uteを知らなく初めての学生だっ


    ファンは学生さん多いし
    よい宣伝なったかな

    運営も学生さんだったよね
    お話しする機会は多少あった?
    終了後
    『お疲れ様でした』
    て運営の学生さんが元気に挨拶で出迎えてくれてて良い雰囲気だっ

    是非また学祭ライブやりたいね
  • 茄子 
    6/4 22:05

    もっとライブ行きてー!
    文化祭ホント楽しかった!
  • さえぽす 
    6/4 22:14

    愛理ちゃん〜(*´ω`*)塾終わったよ!今日の世界史は十字軍あたり!高まる(笑)眠いね〜TTスタバ行きたいなー!さえぽす
  • ゆりララ 
    6/4 23:13

    衣装めっちゃ可愛い(〃∀〃)
    愛理ちゃん似合ってるよぉぉ!

  • カイフー☆ 
    6/4 23:22

    車の警備してたから、ライブ見れなかったよー!! でも都市大来てくれただけで嬉しい
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/4 23:48

    お疲れ
    今度は俺の学校にも来てね
    理可愛

  • ☆ぺ☆ 
    6/4 23:49

    ライブお疲れ様でした。スタイルいいからヘソ出しも似合う似合う
  • トモ 
    6/5 00:12

    あいりん生で見たい!是非福岡苅田町にきてください(*゚д゚*)
  • ウール 
    6/5 01:35

    愛理ちゃん衣装セクシーで

    ℃-ute初めて見た人は絶対100%ファンになってますね

    それではまた

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/5 01:39

    学園祭LIVEお疲れ様


    その衣装またイベントとかで着てほしいな

  • 千梨の道 
    6/5 02:15

    俺、やっぱり間違えてるよね・・・・。

    なんなら、愛理&まいみぃ 両方好きになる感じで・・・・ちさとファンじゃなくなれば、

    楽しいキュート生活が待ってたような・・・・

    いいチャンスだったんだけどな・・・。愛理ファンになる・・・。
  • りゅうな理由 
    6/5 02:51

    学生の人が羨ましいぜい! おれも学生だけど!笑
  • 銀河天使 
    6/5 05:44

    愛理ちゃん、おはよー。学園祭お疲れさま。残念ながらプレゼントは当たらなかったのですが、楽しかったです。熱気が凄かった。舞美ちゃんから湯気が立っていたのですか?中程だったのでよく見えなかったのですが、素敵な衣装ですね。素敵!・・・壁紙(笑)ベリキューは当たらなかったけど、頑張って。バイバイ
  • ユウジ 
    6/5 08:48

    おはよ


    文化祭お疲れさま
    すごい盛り上がったみたいで良かった

    衣装も良いね

  • ささえさん 
    6/5 15:23

    やほ♪あいり
    メント遅くなったけど、学園祭LIVE!お疲れ様でした(^-^)♪衣装も特別仕様かぁ、見たかったよ(・ω・)初めて℃-uteLIVE見た人はまた見たくなるだろうね(^^*)ファンの凄さにはびっくりするかもだけど、ステージ上のあんな℃-uteにひっぱられて自然とこうなったって説明するよ(^_-)-

  • #.おすず(・∀・) 
    6/5 16:28


    お疲れさま〜


    文化祭のライ
    行きたかったな〜

    芸能人が来る文化祭って
    最高だ
    !!!(笑)

    ★桃花


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/5 19:06

    学園祭でのLIVE、いつもとちょっと雰囲気が違っててすっごく楽しかっ


    入る前に、学生の人と何人か話できたんだけど、その日初めて℃-uteを見るって人がかなりいて、『それは運がいいですね
    イブ楽しみましょう
    って話してたんだ


    ℃-uteの事を、もっともっと多くの人が知ってくれたらいいなぁ(UvU*)

  • むっぴー 
    6/6 23:54

    愛理ちゃん、こんばんは


    都市大ライブお疲れさまでした

    文化祭でのステージはあまり想像できませんでしたが、意外と広くてミニライブ会場といった雰囲気でした
    学生の方々もたくさん来てくれたようで素直に嬉しいです。
    その中からまた℃-uteのライブツアーやイベントに来てくれる方がいたらなお一層嬉しいですね。

    曲数は10曲だったのであっという間に感じました。
    とにかく超はじけてきましたよ。
    いつもはゆったりとパフォーマンスを見たりすることも多いのですが今回ばかりは一生懸命体動かしました

    おかげで久しぶりに筋肉痛になっちゃいました


    中でもJUMPが一番楽しかったです

    今のツアーではやってないので待ってましたって感じでした
    SHOCK!も久々に歌声が聞けて良かったです。
    締めくくりのキャンパスライフは予想通りでしたよ


    しかし暑かったです

    盛り上がりも半端無かったですしいつも以上に汗かいたのではないですか
    舞台が学校だけあって青春してるなぁ、という気分になりました


    衣装は可愛くもありヘソ出しでちょっぴりセクシーでもありました
    スカートは君チャリと思いますが上着はこのイベント用に作られたのでしょうか
    可愛い愛理ちゃんに良く似合ってました

    この日限定とはいわずまたどこかで披露お願いします

    今回は模擬店で食べ物食べたり遊んだりできなかったみたいなのでまたそういう機会があればいいですね。

    ではでは。
  • ★マールッ★ 
    6/7 20:25



    お疲れ様ー

    衣装可愛い

  • もそもそ*桃625* 
    6/9 22:29

    今日限定の衣装なの

    生で見れた人がうらやまし

  • イシャマル 
    6/10 15:13

    愛理お疲れ


    行けなかったからその衣装またどっかで着てほしい
  • トンコツ 
    6/19 00:28

    愛理お疲れさま(●´ω`●)俺観に行ったよ!初めてだったけど楽しかったよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)