-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


中島早貴です。




今日は

℃-ute都市大LIVE!!2012でした〜!


本当に楽しかったぁぁぁ(^^)


まず、

ステージに立った瞬間から熱気がすごくて

1曲目から汗じわじわしちゃって、

ラストとかは

腕とか足からも汗がでてきて

自分でもびっくりでした!


たぶん、

今までで1番汗かいたライブだったんじゃないかな?ってぐらいね!


そーとーでしょっ笑


本当に本当に楽しかったです!

℃-uteを呼んでいただき感謝感謝です!


LIVEを作ってくださった

学生の皆様も本当にお疲れ様です!

自分達でMCの内容やら段取り決めるのって凄いな〜って思う!

学園祭、きっと楽しいよりも大変の方が大きかったと思いますが

℃-uteは本当に本当に楽しんでLIVEをしておりました!

皆さんのおかげです!

ありがとうございました!!!


また呼んでいただけるように

℃-uteがんばりますね!!


では、来てくださった皆さんありがとうございました!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全167件)
  • yosyiki 
    6/4 03:40

    なっきぃ、お疲れ様っす♪最近、愛理ちゃんとの2ショット多くない?ライブ盛り上がったようでよかったですね。こういう機会がもっと増えるといいですね!!!
  • セキティ 
    6/4 03:51

    学生さんの仕切りも頑張ってたね


    最近は新しい人に℃-uteを知ってもらう機会があってうれしいな


    自分の隣も初めてっぽい人でサイを貸してもらったらしく
    ぎこちなく振ってたけど楽しそうにしてて微笑ましかったよ

  • ドレイン 
    6/4 04:07

    ℃-ute都市大LIVEおつかれさ
    熱気すごかったよね
    楽しかったよ
  • ハゲちゃん 
    6/4 04:38

    お疲れ
    大変だった分思い出に残る学園祭になったんじゃないかな
    ッキー達も楽しめたみたいだし本当に参加で着て良かったね
    た機会があるといい
    では、明日も一日頑張れ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/4 04:42

    お疲れ様。
  • ノブ 
    6/4 04:53

    お疲れさま〜
  • ☆EM0411☆ 
    6/4 05:29


    お疲れ様ー

  • まいける☆ 
    6/4 05:34

    熱いライブをありがとうね

  • 無我 
    6/4 05:44

    楽しんだみたいで良かったね〜

    俺も行きたかったな

  • Tiger 
    6/4 05:45

    なっきぃ〜 お疲れさん!

    凄いなぁ そんなに良いライブやったのかぁ 
    私も行きたかったよ

    発汗量が凄かったんやね!
    リーダー大丈夫かな...笑
    ほんまにお疲れさん!よう休んで
  • SOUN℃-ONLY 
    6/4 05:47


    おはようございます!!


    都市大LIVEお疲れ様でしたっ、めっちゃ盛り上がったようですね〜



    ってか℃-uteを呼んじゃう学校とか…そんな学校に自分も通いたかったですよ




    でわ、また



  • ゴラッソ(Los Goles) 
    6/4 05:55

    おはよ
    ございます


    学園祭
    お疲れ様でした。


  • king◎ 
    6/4 05:58

    昨日はお疲れ様でし


    今までで一番ですか


    10曲も歌ったら汗かきまくりですよね
    いです

    また出来るといいですね♪


    では、今日も頑張ってください!

  • ひさちさ 
    6/4 06:28

    なっきぃおは


    学園祭ライヴお疲れさま



    体育館といつも以上なファンからの熱気で、会場は熱すぎたみたいだね


    足から汗とかどんだけなんだー

    盛り上がったんだろうな



    舞美ちゃんのブログでセットリスト見たけど、これがツアーくらいな曲数があったら、倒れちゃう人が出たかもだねー


    そーとー凄い盛り上がりなライヴ、文章から伝わってきまし

    なっきぃさんきゅ



    ℃-uteだから呼んでくれたんだ

    来年はチケット取って自分もその空気味わいたいよー



    学生の皆さんもお疲れさま


  • KAZU@USA 
    6/4 06:40

    お疲れ

    そんな熱気がすごかったん

    ゆっくり休んでね

  • ヘルカスタム 
    6/4 06:47

    早貴ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    都市大ライブ
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    ℃-uteのおかげで楽しいライブでしたよ(Θ∀Θ)v

    全力のライブって素晴らしい
    ☆(//∀//)
  • よっさん 
    6/4 07:06

    おはようございますo(^▽^)o

    昨日の都市大ライブ行きました!

    始まる前からもう会場の雰囲気がすごかったですよ。

    初めて来た人も多かったみたいで、℃-uteが登場した瞬間
    テンションはMAXになってまし


    なっきぃも昨日は汗の量、ハンパなかったね、ほんと
    舞美ちゃんに負けないくらいお風呂上りな感じでしたよ(笑

    昨日のライブで℃-uteを好きになってくれた人がライブに
    脚を運んでくれると良いですね

  • 部長(ペンネーム) 
    6/4 07:36

    都市大LIVE、盛り上がった



    始まる前から、まさかの熱気で、すでに汗が止まらなかったよ。

    LIVEが始まってから、さらに熱く暑くなって、扇風機じゃきかなくて、換気してくれていたね


    楽しいLIVEをありがとう。
    抽選プレゼントで、なっきぃ推しの人3連続はすごかった


    君チャリ・ベスト風衣装もかわいかったよ。
  • まの元気者 
    6/4 07:40

    お疲れ


    横須賀コンサート行くから楽しみにしてるよ

  • ボノ 
    6/4 07:57

    なっきぃ、学祭ライブお疲れ!!
    いや〜熱気ムンムンで本当凄い盛り上がりだったよね

    なっきぃはツアーからの絶好調な感じがこのライブにも凄く出てたよ!!前日のスタモンチャンピオンとしてのネタも会場沸かせてたもんなぁ!!
    プレゼント抽選会で、まさかのなっきぃTのファンが3人もいたし、本当なっきぃキテルなって感じたよ!

    だけど、なっきぃは浮かれないでちゃんと見てるなぁ
    って、今回のブログを読んでちょっと感動してしまった。

    ボクもなっきぃと同意見で、学生の皆さんが本当段取りから運営までキチンとしてくれて、凄く気持ち良く楽しめたなって感じたんだよね。
    で、なっきぃの言うように当事者は大変な事の方が多かっただろうなって自分も思います。
    それを汲んでちゃんとねぎらいのコトバをかけるなっきぃ、さすがだなって感じた!!

    本当また呼んでもらえるといいね!!

    そしてここで新しく℃-uteの魅力に目覚めた人達に対して、残りのツアーでさらに魅力的な℃-uteを見せられるといいね!
  • ℃級戦艦 
    6/4 07:58

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は学園祭ライブお疲れ様でした〜

    なっきぃが自分の汗で凄いって思うくらいの熱気だったみたいですが、それだけ盛り上がったライブだったら主宰した学生さんも大喜びだったでしょうね

    また、学園祭にお呼ばれされるといいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • Joy To Sing♪ 
    6/4 08:20

    おはよ〜。
    自然な2shotが可愛いすぎて嬉しい。 x)

    今までに無いくらいの熱気ですごかったね。
    もはや、後ろから見るステージは霧がかかってるみたいで
    あんまり見えなかったけど、雰囲気がすごく楽しかった。
    体育館だし、1曲目からもう動くっきゃないよねって
    思いっきり楽しんだよー。

    座った時に中さんの表情みてみた
    なんだかいつもより赤く見えたか
    気になってたけど大丈夫だったかな?

    LIVE終わった後で
    こんなに真っ直ぐな、なっきぃの言葉を聞いたら…
    裏方の苦労は沢山あったと思うけ
    ℃-uteを呼べてよかった
    って強く思うんじゃないかナァ。

    アイドルを支える意味での
    裏方とかにも、若干興味のある自分からしたら
    すごく羨ましい関係だなって思うよ…。=)

    キャンパスライフも大学で歌えてよかったねぇ
    スキスキスキ〜ってパート、なっきぃがウインクしてるか
    いつも気になってますよ? ;)
  • マーク 
    6/4 08:50

    なっきー、おっはー、昨日は、大学での℃-uteライブおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • kenn 
    6/4 09:11

    大学生は全部自分達でやるのが醍醐味ですかんねー

    すべての大学からお呼びがかかってるやろ〜(笑)
    関西の大学にも来てちょ

  • トーマス 
    6/4 09:31

    お疲れ様〜!
    昨日のLIVE最高だったよ!
    客の俺も今までで1番汗をかいたよ笑
    明日のライブB♩の観覧も当たったから楽しみだなぁ(>_<)
  • しー 
    6/4 09:48

    愛理ちゃんとのツーショッ
    2人ともかわいい

    昨日のライブ超あつかったね!超楽しかったよ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/4 10:27

    なっき


    学園祭LIVEお疲れ様でした

    俺、行きたかったよ

    なっき
    Tシャツ着てタオル持って応援して妄想してました


  • かすが 
    6/4 10:48

    なっきぃお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))楽しかったみたいでなによりです!!かすがも本当にいきたかった( ; ; )( ; ; )かすかもダンスやってるんだけど、なっきぃみたいにかっこよくもっと踊れるようになりたいな
    日も一日大学頑張ってきますうう

  • やまこしたかお 
    6/4 11:00

    なっきぃデコ出しや

    俺もめっちゃ汗かいた!
    腕とか足とか
  • べる 
    6/4 11:16

    なっきぃおつかれさま〜


    学園祭だから超盛り上がったんだろうね
    大学生もたくさんだろうか
    そりゃ〜熱気はすごいだろうね

    メンバーも学園祭気分味わえて楽しそうだね
    またライブできるといいね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/4 12:21

    おはよ
    疲れ様
    またこういう事ができたら良い
    現してほしい
    日も楽しく頑張って
  • かずくん 
    6/4 12:26

    Good morningなっきぃ昨日はお疲れ様昨日青シヤツを見なかったんだけど隠れなっきぃファンがいたのかもそれかアピールするファンがいなかったかもしれないね昨日市営地下鉄の中川駅近くのドラッグストアでアルバムがBGMで流れてたんだよついつい足を止めて聴いちゃってた大学でイベントあるからってBGMで流してくれてるってすごいなって思ったし゚C-uteをお店の人に覚えてもらえたんだって思った昨日横浜キャンパスでハロプロ研究会みたいなサークルがあるのかなと思って見てみたけどなかったんだけど学園祭に呼んでもらえたってことは運営委員会のなかで゚C-uteのこと知ってる人がいて学園祭に呼ぼうってことになったんだねそういうことで゚C-uteを知ってもらえるんだったらいいよね
  • だんやま 
    6/4 13:40

    ちゃお なかさん

    きっとバックステージで℃-uteに会えた実行委員の大学生が一番の思い出になったでしょうね


  • えま@H!Pらびゅ 
    6/4 15:19


    中さんこんにちは

    帰宅中なう(´-ω-`)
    月曜日は早く帰れるから幸

    あーでも勉強しなくちゃな〜(泣)

    学園祭楽しかったようで
    何よりですわ(^-^)/

    10年間やってきて今までで
    一番汗かいたとか本当に
    “相当なライブ”だったんだね

    あたしも行きたかったなぁ

    次回を期待しよう


    えま
  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/4 15:56




    なっき


    はろ〜(≧▽≦)/



    昨日は

    東京都市大学での学園祭LIVE

    お疲れ様〜



    俺もLIVE

    めちゃくちゃ楽しかったぁぁぁ


    でもって、

    ほんと暑かったね〜



    まるでサウナに入ってる感じ(゚〇゚;)笑


    みんな汗半端なかったもん



    でも、汗も浸る女で輝いてたよ、なっき




    LIVE終わった後の外に出た爽快感と楽しかった学園祭LIVEは

    また一つ素敵な思い出になったね




    昨日、学生さんや初めて℃-uteを見たってゆう方にも

    そう思ってもらって

    また℃-uteのLIVEに見に来てもらえたら嬉しい




    学園祭LIVEの企画たててくれた学生の皆さん
    も、

    ほんとお疲れ様ですヾ(^^ )

    そしてありがとうございましたm(_ _)m


    また℃-uteを呼んでもらえたら嬉しい限りです







  • ポえ〜・・・。 
    6/4 17:47

    はろ〜


    ℃-ute都市大LIVE!!2012お疲れ様でした


    学園祭は大変ぢゃなきゃね


    なんつってー
    (笑)


    また呼んでね


    ばい

  • ぶーすか 
    6/4 18:07

    お疲れ様、なっきぃが大汗ってそーとーだね、でも音霊ライヴはもっとかも!なっきぃ
    kawaii

  • MI早貴@受験生だ〜 
    6/4 19:00


    お疲れ様です



  • ブルーツ 
    6/4 19:34

    その熱気を
    次のLIVEで魅せてね。

    いつも℃-uteの熱気は凄いけ
    それ以上の熱気を見てみたい。

    いつも元気をありがとう

    運転士より
  • つばさ@チーム℃-ute 
    6/4 19:41

    お疲れ!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/4 20:50

    お疲れ
    なっきぃ可愛

  • BAT 
    6/4 21:21

    わりと汗かかないはずのナッキィが汗かくなん
    そうとう熱いステージになったんだね

    こういうステージにもどんどん呼ばれるようになったらイイ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/5 01:32

    学園祭LIVEお疲れ様

  • 千梨の道 
    6/5 02:10

    中さんの横にいるのは、もしや一番人気の鈴木さん


    俺、間違えてるのかな〜。愛理捨てて、ちさと選ぶなんて


    人生最大のミステイクしてるのかな〜


    えっ!?中さん選ばないのがミステイク!?

    だって、中さん意外と女の子で、握手とか面倒な性格なんだよw

  • りゅうな理由 
    6/5 02:49

    サウナライブみたいですねはい違うかー
  • ☆のりお☆ 
    6/5 06:25

    いけなかったー(泣)
    もう後悔しても後悔しか残らないわ…
  • #.おすず(・∀・) 
    6/5 16:22


    お疲れさま〜


    でも学生の人たちも
    幸せだ

    ℃-uteに関われて


    ★桃花


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/5 19:08

    そういう、裏方の苦労をちゃんと理解してくれているだけで、きっとその苦労は報われますね


    なっちゃんステキで

  • れい 
    6/8 21:18

    関わってる人皆さんに気遣いできるなっきぃは素敵で

  • もそもそ*桃625* 
    6/9 22:30

    お疲れ

    また、お呼ばれされると良いね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)