℃-ute都市大LIVE!!2012p(^-^)q

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute都市大LIVE!!2012p(^-^)q 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute都市大LIVE!!2012p(^-^)q 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute都市大LIVE!!2012p(^-^)q 画像3

こんばんは

舞美です



今日は

東京都市大学
横浜キャンパスで、


『℃-ute都市大LIVE!!2012』

を行ってきましたー




初めて℃-uteライブを観たっ
って方もたくさんいましたが、


そんな中でどれだけチーム℃-uteを増やせたかな




1人でも多くの方が、
『℃-uteを応援していきたい
』っていう気持ちになってくれてたらいいな…




ライブはとにかく熱かったですよ〜



登場前から℃-uteコールが凄くって…



ステージ袖で『℃-ute行くぞー
』って更に気合いが入りました



曲目はこんな感じ



1.Danceでバコーン!
2.大きな愛でもてなして

3.SHOCK!
4.桃色スパークリング
5.世界一HAPPYな女の子

6.「愛はいつもいつも」
7.FOREVER LOVE
8.JUMP

9.君は自転車 私は電車で帰宅

10.キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜


10曲も聴いてもらえて嬉しかった〜
(T-T)


でも、汗が止まらなくて焦った〜(>_<)←(あ…ダジャレじゃないですよ…
)


抽選会のコーナーもあって、
当選者の方に宛名書きをしなくちゃいけないのに、


書いている最中も汗がダラダラダラダラ…


今からお渡しするものに、汗を落とさないよう、必死でした



あとから、スタッフさんたちも言ってましたが、


体育館は客席の方も相当熱かったらしいです


皆さん大丈夫でしたかね〜



もの凄い熱気の中
皆さんと素敵な時間を過ごすことができました



学園祭で、ライブをやらせて頂くなんて、今までにはないことで、


本当にいい思い出になったな〜



お越し下さった皆さん
遠くで応援して下さった皆さん


どうもありがとうございました



東京都市大学、横浜キャンパスの皆さんも

℃-uteを呼んで下さって、
楽屋とかお弁当とかケータリング(飲み物とかお菓子が置いてある場所)とかも用意して下さって…


色々とよくして頂いて、
本当にどうもありがとうございました




また、℃-uteでこういう機会があればいいな〜



最後にそんな今日の思い出写真を…



(
1)
学園祭で売っていた

フランクフルトやら
餃子やら、
チョコバナナやら
チョコレートフォンデュやら…


外は歩けなかったけど、
お腹で学園祭気分を味わいました〜



(
2)
本番前の℃-ute

気合い十分です


(
3)
最後は中さんとの2ショット

この衣装の上は初公開です


実は『君は自転車 私は電車で帰宅』のリリース前、


衣装フィッティングがありました


今着ている赤ジャケットの
『君は自転車 私は電車で帰宅』の衣装か


こちらのベストの衣装になるかでいろんな方たちが話し合いをした結果、

赤ジャケットになったんですが、


せっかく衣装さんが用意してくれた衣装ですし、

『ベストタイプもどこかで着たいね
』っというマネージャーさんの発案で


今回は、こちらの衣装を着させて頂きました



これ…赤ジャケットだったら、もっと汗すごかっただろうな…
(笑)




ではでは、
今日もゆっくりお風呂に浸かって
ぐっすり寝るぞっ


おやすみなさい〜

素敵な夢を〜(^^)d


 
  • コメント(全277件)
  • 奈々葉 
    6/4 07:43

    舞美ちゃんおはよう


    ベストタイプの衣装
    可愛い


    セトリもめっちゃいいし
    都市大liveいきたかった


    ハロコンは絶対行くから
    待っててね(*´ω`*)

  • ボノ 
    6/4 07:51

    舞美ちゃん、学祭ライブおつかれさまいみぃでした

    プッ、舞美ちゃんのダジャレつまんな〜

    いやいや、あの体育館に沢山の人が集まって本当に物凄い熱気でしたね!

    私はかなり後ろの方で観ていましたが、自分も含めて周りは凄い盛り上がりでした。
    今回セトリが、℃-uteの魅力がギュギュっと凝縮された感じで凄かったですよね!
    君チャリのアナザー衣装も凄くカワイイですよね!!
    確かにあの衣装であれだけ汗がボタボタだったんだから、赤ジャケだったら本当大変でしたね


    私の周りには℃-uteのライブ初めてって方もいましたが、「JUMP」の後に「この曲いつのですか?」とか熱心に質問してきてくれて、公演後も「また℃-uteライブ行きたい!」って言ってくれて、何か凄く嬉しかったですね。
    改めて舞美ちゃん達のパフォーマンスでチーム℃-uteの輪は確実に広がってるなぁって感じました


    影アナや司会も学生だし、会場整備から誘導、チケットもぎまですべて学生さん!皆で成功させたいって気持ちが凄く伝わってきて、実際皆凄く真剣に働いていて、本当学園祭ならではの手作り感タップリのアットホームな感じも良かったですね!

    ラストは舞美ちゃんの投げキッスもあって、本当思い出に残る楽しいライブだったなぁ


    体育館に着くまでに学園祭のパンフレット貰ったり、模擬店覗いたりして、少し学生気分も味わっちゃいました

    舞美ちゃんもお腹だけでも学園祭を味わえたようで良かった


    本当学園祭ライブ楽しかったなぁ!!また℃-ute呼ばれるといいですね
  • ℃級戦艦 
    6/4 07:51

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は学園祭ライブお疲れ様でした〜

    昨日は相当に暑い中だったみたいですが、その分熱いライブにもなったみたいでよかったですねっ

    主宰の学生さんたちもいろいろお世話してくれたみたいで、学園祭としても少しは楽しめたみたいですねっ

    衣装もお初だったみたいでチェックのかわいい衣装ですから、日の目見てよかったですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • まの元気者 
    6/4 07:51

    お疲れ


    暑かったんだ

    熱中症にならなくて良かったね

  • Monkuma 
    6/4 07:55

    楽しかっただろう事容易に想像つきます

    ああ羨ましい

    こんなライブたくさんあるといい


    Danceでバコーン!とか会場はどんなだったんだろう

    初めての人の反応(特に一緒に踊っているファンの人達を見て)を見てみたい

  • 舞美ちゃん大好き 
    6/4 08:05

    いいな〜 めっちゃ行きたかったよ〜 大会が行けなくてすごく残念(泣)

    ファンが増えて目指せ1位
  • Joy To Sing♪ 
    6/4 08:05

    キャンパスライフ…かかった瞬間トキメキましたよ。
    ℃-ute5人揃って大学で歌えてよかったよね!
    こちらも聞けて幸せでした…♪

    後方の端の席で参加してたけど
    確かにものすっごく暑かったです
    ℃-uteのライブで1番、汗をかいたかも…。
    水分はかなり取るようにしました
    1歩間違ったら倒れててもおかしくなかった。
    ライブの途中で業務用扇風機を何台も運んで着てくれたりして。
    そんな気配りにも感謝でした。

    衣装は赤ジャケット、カッコイイから好きだけ
    半袖で丁度よかったね。=)
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    6/4 08:21

    舞美ちゃん、Good morning
    今日は快晴だ
    〜。アラームが“KISS ME愛してる”のサビで、しかも最大音にしてあるからビック
    して目を覚ましたあっきーです(笑)。

    昨日の学祭ライブお疲れ様。かなり盛り上がったみたいで良かった
    これでまた、℃-uteのことたくさんの人が知ったと思うし、呼んでくれる学校増えるかもね
    た一つ素敵な思い出が出来たね。…因みにみんなが学祭でパフォーマンスしてた頃、私は昼寝してました
    (笑)
    さっ、私は朝ご飯食べたらジョギング
    行って参ります。今日は…萩ちゃんタオルかな(笑)まだ使ってないから(笑)

    今日も一日たのばって行こ


    P.S.家から見えるスカイツリーがきれいだ

  • ばっち 
    6/4 08:23

    楽屋が学園祭っぽい

    お疲れさまでした。チーム℃-uteもきっと増えたよ
  • こば 
    6/4 08:28

    直接応援は行けなかったけどかなり熱いライブだったんだろうね


  • スーパーおおぞら 
    6/4 08:29

    舞美ちゃんおはようございます!
    昨日は大変お疲れ様でございました。
  • じろぴょん 
    6/4 08:36

    舞美ちゃん、おはようございます


    学園祭のライブお疲れ様でした

    すごく盛り上がったみたいで良かったね
    っとチーム℃-uteがたくさん増えたと思うよ


    体育館の中でのライブ、想像するだけで汗が出そう

    宛名書きしている時に汗を落とさないようにって相当だよね


    最初画像を見た時、「この衣装見たことない!」って思ったら、
    君チャリのバージョン違いの衣装だったんだね
    君チャリは歌詞の内容が冬向けなので、赤ジャケットの衣装の方が
    合うけど、このチェックのベストタイプ可愛い

    お腹があいてて露出度が高いぶん、暑かった昨日のライブに
    合っていたかもね

    でも一日限定だなんて勿体無い〜。またどこかで披露して欲しいな


    今日はいいお天気なので
    濯しま




  • Anabelle 
    6/4 08:40

    矢島さん 昨日の学園祭、お疲れさまでした。

    体育館内はすごい熱気でしたが、皆で盛り上っていいLIVEでしたね。
    ">

    幸運なことに、矢島さんに半券掴んで頂けました。端っこにくっついているの、諦めずに取ってくれてありがとう

    こちらも正直、矢島さんの
    が色紙に落ちるのでは?と心配でしたが(笑)大丈夫でした

    ツアー千秋楽と7月のディナーショー、遊びに行けますので、楽しみにしています。

  • オーチャン 
    6/4 08:41

    お疲れちゃーん(笑)



    俺とこの大学に来てほしい(笑)





    by おーちゃ
  • しょう 
    6/4 08:42

    まいみぃ、おはよう


    僕は今朝、ちょっぴり早起きして、一仕事終えたところです


    天気もいいし、今日もたのばっていきましょう

    じゃあまた今日の更新で

  • げんき 
    6/4 08:54

    昨日はお疲れさまー!!

    体育館でのライブは、いつもとはちょっと違った雰囲気でなんか新鮮だった♪

    コンサートのときより曲数は少ないのに、いつもより汗がヤバくて大変だったよwww
    舞美に負けないくらい汗かいてた自信ある←
    途中からタオルが汗吸わなくなってたからな←←←

    今回のツアーでやってない曲が聞けたのも良かったなー!!
  • 龍馬LOVE 
    6/4 09:03


    お疲れぜよ


    まいみぃが愛理化しとる…(笑)
  • マーク 
    6/4 09:06

    まいみー、おっはー、昨日は、大学での℃-uteライブおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • トーマス 
    6/4 09:26

    お疲れ様〜( ̄^ ̄)ゞそしておはよう( ´ ▽ ` )ノ
    昨日の都市大LIVEは本当に最高だったよ
    汗も舞美ちゃん並にかいて舞美ちゃんTシャツがびちょびちょになっちゃったよ

    明日のライブB♩の観覧も当たったから楽しみだなぁ(>_<)
  • 翡翠 
    6/4 09:26

    おはよーございます


    学園祭お疲れ様です
    なっきぃのアメブロでも見たけど、差し入れ多すぎだ

    ダイエットしてる組には甘い誘惑は大変だね(;・∀・)
    ま、学園祭も盛り上がったようだし。良かった良かった。
    そのベストじゃなくて良かったよ・・・GAP的に言うならジャケットで正解だ(笑
    露出度高いだけの服って苦手。髪型がアップに!それ好きです♪
    予想通り10曲だったなって感じで

    帰り・・・大変だったんじゃ?大丈夫でしたか〜

    今日もあざーっす
    そういや今日は「部分月食」があるらしい。
    18時50分頃から〜。全国的に見れるそうな、見れるならどうぞー
    もう気力がないヽ( ´ー)ノ フッ。今週も頑張ろう・・・
    んじゃ、グラビア探してくる。見つからなかっ
    また〜

  • SHUN-℃ 
    6/4 10:03



    初の学園祭ライブってことでまた新しい挑戦だ


    新しい挑戦はエネルギーいるけど、その分何か得られるはずだから昨日のライブもその後に繋がってくはず、だよ


    昨日初めて℃-uteみた人は、メンバーの細さにビビっただろうな…


    こーゆー服のメンバーみると食べたものどこに入ってんだろって毎回思う

  • アキラ 
    6/4 10:55

    昨日は学園祭ライブお疲れ様でした!
    コンサートより曲数少ないのに、コンサートの時より汗をかいたような‥‥笑
    ほんとにほんとに楽しかったです
    初めて見た衣装もすごいかわいくてまた着てほしいなーって思いました(^O^)

    ぜひわたしの大学にも来てほしいなって思います(*´∇`*)

    今日も一日たのばりましょう(´∀`=)
  • やまこしたかお 
    6/4 11:04

    あの衣装よかったよ

    写真1枚目と2枚目でみんな髪型変わるの面白い!

    学園祭ライブ楽しかったな
  • たけりン 
    6/4 11:14

    舞美ちゃん、こんにちは。
    昨日は学祭でのライブお疲れ様でした。

    本当に暑かったみたいですね?
    でも、普段のライブと違って、学生の人も多かったと思うし、そこで良いパフォーマンスが出来たっていうことは、とても良い経験になったし、℃-uteの力にもなっていると思います。

    ベストの衣装も可愛いですね。

    見たかったー

    舞美ちゃんに次会えるのは来週のチェキ会です

    それまで、お仕事たのばります。

    舞美ちゃんも、たのばってー。
  • 曙光 
    6/4 11:34

    そんなに歌って踊ったんすか〜(´Д` )みたいやつばっかりや〜

  •  
    6/4 12:18

    昨日のLIVE行きまし
    体育館は席つく前から暗くて自分の席どこ〜? ってな感じだった。LIVE始まると湿気と熱気で酸欠の心配するほどでした
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/4 12:19

    おはよ
    お疲れ様
    皆可愛すぎ
    たこういう事ができたら良いね
    現してほしい
  • かすが 
    6/4 12:27

    まいみぃおはよ〜〜、かすがは今大学に向かっております(((o(*゚▽゚*)o)))学園祭、盛り上がったんだね!!ほんとに行きたかったよ〜〜×℃-uteの魅力がたくさんの人に伝わってたらいい
    れからもずっと応援してます!
  • はっち 
    6/4 13:25

    えぇ!!!
    セットリストが最高すぎるw
    10曲もやるとかいいなぁ
    仕事だった私負け組(つд⊂)
  • もい@チーム℃-ute 
    6/4 14:45

    ライブが終わった後、学生さんたちが℃-ute よかった!
    みんなかわいい!って言ってたよ
    汗かくつもりないのに汗めっちゃかいちゃったとか話してる人もいたし!
    絶対チーム℃-ute増えたっしょ\(^_^)
  • ポえ〜・・・。 
    6/4 16:49

    はろ〜


    ℃-ute都市大LIVE!!2012お疲れ様でした


    チーム℃-ute増えるとワカメ
    (
    )

    いつも曲目おしえてくれてありが
    美ちゃ


    舞美ちゃんの
    らいいんぢゃないか


    なんつってー
    (
    )

    学園祭はよくしてくれるのよ〜ヽ(´ー`)ノ〜(笑)

    ばい

  • MI早貴@受験生だ〜 
    6/4 18:58


    お疲れ様です


    写真ありがとですっ

  • つばさ@チーム℃-ute 
    6/4 19:40

    行きたかったなあ都市大>< これからもずっと応援します!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/4 20:48

    行きたかった
    今度は俺の学校にも来てね
    美可愛

  • mm 
    6/4 20:59

    ライブお疲れ


    大学の体育館なら冷暖房付いているのが普通だけど、その会場は付いてなかったのかな?それとも、みんなの熱気がすごかったから、冷房が効かなかったのか?

    どちらにせよ、ライブが大成功で終わったみたいで良かったです。

    私も行きたかったな

  • BAT 
    6/4 21:20

    学祭おつかれさま〜

    いい経験になったみたいだ

    来てくれた方も会場が熱くなるぐらい楽しんでもらえたみたいだね

    セットリストもいいし衣装も可愛いから見たかったな

    特に衣装はまたどこかで是

  • ロココ 
    6/4 23:25

    学園祭ライブいいなぁ〜


    その日は僕は行けなかったけど、学園祭ライブいつか行ってみたいです


    また機会があったら学園祭に出演してほしいで

  • ハル 
    6/5 00:03

    お疲れ様でし



    大学祭ライブいいな
    うちの大学にもきてほしいです


    セットリストがすごいですね!
    汗かきますわ



    衣装も可愛い

    君チャリは赤ジャケのが攻めな感じでよかったですが、この衣装も可愛いのでまた着てほしいです



    お疲れ様でし

  • ウール 
    6/5 01:23

    舞美ちゃん学祭の℃-uteライブのセトリ最高ですよ!

    見た人は絶対に100%ファンになってますね

    そして君チャリ別Versionの衣装もかわいいですね

    それではまた

  • 千梨の道 
    6/5 02:07

    いや、かなり暑かったです・・・汗だくでした


    まいみぃの気持がわかりました・・・・。体育館の外に出たときのあの涼しい空気の気持ちよ


    でも、ズボンまで汗でぬれて・・・・ここまで汗かくと反対に気持ち良くなりました


    まいみぃには、いろいろ話したいことはあるけども。やめとこ。


    また、そのうちコメントで書きます。
  • りゅうな理由 
    6/5 02:48

    ダジャレだよ〜笑( ´ ▽ ` )



  • ☆のりお☆ 
    6/5 06:28

    赤ジャケットよりこっちの方が好
    いやなんでもないです。゚(゚´Д`゚)゚
  • まおたん 
    6/5 07:03

    暑かったよね
    化粧全部落ち

    でも、久しぶりにあんなに汗かいて気持ちよかったょ
    ℃-uteのパフォーマンスは最高でした

    都市大の学生さんも『凄かったね
    って言ってた

  • #.おすず(・∀・) 
    6/5 08:20


    お疲れさま〜


    チーム℃-uteを増やせてたらいいね

    楽しそうだよーう
    ーな


    ★桃花


  • S携帯 
    6/5 18:42

    お〜、この衣装もイイネ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/5 19:16

    あの熱さを体感すれば、初めて見た人にも℃-uteの気合いは伝わったはずだよ


    TEAM℃-uteが、たくさん増えたら、オレも嬉しいな

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/5 19:17

    お蔵入りになるはずだった衣装を見ることが出来て、よかったです

    衣装さんの苦労や、色々と用意してくださった学生さんの苦労をちゃんと分かって労うというのは、とても素晴らしいことです(UvU*)

  • えり 
    6/5 20:51

    都市大ライブお疲れ様ー

    チーム℃-ute、きっと増えたんじゃないかな

  • もそもそ*桃625* 
    6/9 22:32

    いっぱい食べたねっ

  • トンコツ 
    6/19 00:34

    初めての℃-uteのライブだったけど楽しかったよヽ(^o^)丿
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)