今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像3

おつカレーライス




今日は、《℃-ute都市大LIVE!!2012@東京都市大学横浜キャンパス》

でした〜〜〜〜


ほんとにま〜〜〜〜〜じで楽しかった


ほんとに学園祭とか
出たい!出たい!
って思ってたので
ほんとに嬉しかった


熱気が半端なかったし
汗もすんごく
かいたしほんとに
楽しかったですっ


学生の方も多くて
嬉しかった



またやりたすぎる〜


イベントとかライブ毎日あってもいいなー


ほんとだいすきだからさ



来てくれたみなさんほんとに有難うございました



でね、今日は
舞のママの誕生日



ほんとにおめでとう

ままに24時ぴったりにひまわりの一本と手紙渡しました


ままはほんとに
お世話になってますっ。

ママはほんとに
舞が嫌なことあったら
少し八つ当たりしちゃったり迷惑かけてばっかりなんだけど、見捨てないで
舞の味方にいてくれて
ほんとに感謝してます


ほんとうに感謝感謝感謝です



舞のママがママでよかったって思います


だいすきっ



これからもよろしくね



今日の私服


ちょっと爽やか感じに
したよ


んじゃ、あしたも
頑張りましょう




さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全183件)
  • ハゲちゃん 
    6/4 04:44

    お疲れ
    舞ちゃんのお母さんお誕生日おめでとうございます
    して、今日のライブは初めての学園祭とのことで少し緊張もしただろうけど楽しめたみたいでなによりだよ
    た機会があれば参加できるといい
    では、明日も一日頑張れ

  • ノブ 
    6/4 04:51

    お疲れさま〜
  • ヒロシ 
    6/4 04:56

    何年か前の夏のサーキット的な感じで毎日いろんな地方久々にまわりたいわおれもヾ(@⌒ー⌒@)
  • ひさちさ 
    6/4 05:37

    萩ちゃんおは


    学園祭ライヴお疲れさま


    凄く盛り上がったみたいだねー

    学生さんや女性もいっぱいだったみたいだし、嬉しいことだ


    来年は学園祭で℃-uteをいっぱい見れるかな

    次こそはチケット取って行きたい



    萩ママHappy Birthday

    24時ぴったりにひまわりとお手紙とか喜んだでしょー

    絶対嬉しくて泣いちゃうだろうな


    ママさんのサポートがあって、萩ちゃんの今があるんだもん




    私服素

    三つ編みだね

    むっちゃ可愛いよ



    ひまわりも素敵だな

    ママさん本当に嬉しかったろうな



    ℃-ute

    行きたかったよぉ



    朝から天気いいよー

    暑くなるみたいだし、萩ちゃんの笑顔が見えてくるな

    1日たのばろうね

  • ☆EM0411☆ 
    6/4 05:38


    お疲れ



    萩ちゃんママ
    誕生日おめでとーございま

  • ばば 
    6/4 05:40


  • ひろりん 
    6/4 05:44

    おつカレーライスっ舞きち


    今日の学園祭ライブまじ楽しかった〜


    終わった後にTシャツをしぼったら汗がボタボタ(笑)
    それぐらい暑かった



    あっ学生じゃなくてごめんね(笑)


    舞きちママお誕生日おめでとう


    これからも俺の舞きちをよろしくお願いします



    今日の私服っ


    爽やか



    ・・・・・・・・・・・・・・・


    寝落ち



    それじ

    今日もお互いがんばるんば



    さらばじゃー

  • king◎ 
    6/4 05:45

    昨日はお疲れ様でし


    いつもとは違った雰囲気だったんじゃないですか?


    また出来るといいですね



    では、今日も頑張ってください!

  • 無我 
    6/4 05:48

    学園祭お疲れちゃん

    楽しんだみたいで良かったね〜


    まいまいのママさんお誕生日おめでとうございます

  • 伸び夫 
    6/4 05:55

    おつカレーライス〜 マイマイママさんおめでとーございまする
  • こま 
    6/4 06:03

    おはようございます


    昨日は学園祭ライブお疲れさまでした♪

    毎度楽しいライブをありがとうございま


    学園祭ライブ実行委員会のみんなにも感謝です


    また学園祭ライブがあると良いな


    ひまわりかわいいで


    ママさんおめでとう
    すね

    舞ちゃんのプレゼントとお手紙にきっとスゴく喜んだよね〜


    今日もスゴく良いお天気で


    良い1日を(^∀^)
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    6/4 06:07

    おはよ

    今日は
    りだよ
    てか、舞ちゃ
    って…寝相悪いの( ´艸`)
    舞ちゃ
    らしくて可愛
    したら今日も張り切って行こう(*^o^)
    \(^-^*)
  • トム☆ 
    6/4 06:12

    学園祭ライブおつカレーライス(o^∀^o)

    俺は行けなかったけど行けば良かったとすっごい後悔しています(ρ_;)

    けどその代わりに新規の人が入ってくれれば良いなと思っていたので何とも言えない感じです


    ってか
    つ編みマイマイ可愛い過ぎるょおぉおぉ生で見たかった(ρ_;)


    んじゃっさらばぢゃーあ
  • ヘルカスタム 
    6/4 06:15

    舞ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    都市大ライブおつカレーライス(ΘΘゝ

    お母さんのお誕生日おめでとう
    ♪(Θ∀Θ)o∠★゚*'

    お母さんも、舞ちゃんが娘で良かったって思ってます
    (Θ∀Θ)v


    私も、毎日ライブあったらうれし
    ♪(>∀<)


    私服、爽やかって言うか
    プリティー(//∀//)ノ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/4 06:21

    舞ちゃんおはよーかん



    都市大ライブおつカレ〜ライスでした

    始まる前から客席も熱気が凄くて大変でしたよ


    盛り上がり曲が多かったから終わった後はTシャツの色が変わる位の汗でしたけどやっぱり℃-uteライブは最強だし最高ですね


    学園祭ということで学生さんなど新しいファンの方が沢山増えてチーム℃-uteとともに萩原軍団も活性化すると良いよね


    そして舞ママさんお誕生日おめでとうございま

    舞ちゃんにとってママさんは萩原家の太陽みたいな存在なのかなと向日葵の花を見ながら感じました



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 原田皓正 
    6/4 06:40

    おつカレーライス
  • よっさん 
    6/4 07:12

    おはようございますo(^▽^)o

    昨日の都市大ライブ行きました!

    ℃-ute初の学園祭ライブ、大成功でしたね


    初めて来たよって人もいっぱいいて、女の子もかなりの数いましたよ。

    ℃-uteを好きになってくれたは

    ライブにもぜひ来てほしいですね

    そしてまた学園祭に呼んでもらえるといいね!
  • ボノ 
    6/4 07:34

    舞ちゃん、学祭ライブおつカレーライス

    いや〜暑かったねぇ!ただでさえ密閉された体育館で暑かったのに、大勢のお客さんがいてもう熱気ムンムンだったね!
    激しい中にも学園祭らしい、なんというかアットホームなノリがあって、本当凄く楽しいライブだったね!

    毎日ライブかぁ。。楽しそうだけど、そりゃ観る方もやる方もそうとう大変だな


    また学祭に℃-uteが現れるの楽しみにしてるよ!!

    お母さん誕生日おめでとう!!

    舞ちゃんはお母さんと本当仲良さそうだもんね
    これからはもっとお母さん孝行できるといいね


    私服は夏っぽくていいね

  • ℃級戦艦 
    6/4 07:41

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は学園祭ライブお疲れ様でした〜

    学生さんたちといっぱい盛り上がったみたいでよかったですね〜

    舞ちゃんのママさん、お誕生日おめでとうございますですねぇ〜
    プレゼントのひまわり、とってもキレイでママさんも喜んでくれてそうですねっ

    これからも仲良しな舞ちゃんとママさんでいられるといいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ただ 
    6/4 07:44

    おつカレーライス


    都市大ライブおつか

    おれもライブに参加する友達に
    誘われて都市大に行ったよ

    チケット無かったから入ってないんだけどね


    外でぼんやり聞いてたけどかなり盛り上がってたね

    このライブで℃-uteのこと好きになってくれたらいいな


    昨日はママの誕生日だったんだ

    おめでとうございま


    プレゼントのひまわりかわいいな

    手紙も送って、ママも喜んでくれたんじゃないかな


    何でも聞いてくれて味方になってくれるママと
    一生仲良しでいよう


    私服は爽やかで涼しげだな

    ライブがかなり熱かったみたいだ
    バランスいいかも


    まー今日も1日頑張りますかー

  • まの元気者 
    6/4 07:53

    おつカレーライス


    まいまい母さんおめでとう

  • Joy To Sing♪ 
    6/4 08:00

    私服可愛い、昨日の二つ結びも可愛かったね。
    写真の愛理となっきぃ、ゆるいね〜。笑

    学園祭LIVEって初めて参加したけ
    雰囲気からして楽しかったね。
    久しぶりに体育館に入ったけど
    あんなに蒸し暑い場所だったっけ
    ℃-uteのおかげだね〜。
    正直、ふらふらして倒れそうだったけど
    これもいい思い出かな〜。
    一緒に楽しい時間すごせてよかったです。=)

    お母さんお誕生日おめでとう。
    ひまわりと手紙、素敵だね
    そんな事言われたらお母さん嬉しすぎるでしょ。;
    優しい舞ちゃんらしいなぁ。=)

    んじゃ、今日も楽しみましょ〜。
  • マーク 
    6/4 08:55

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、大学での℃-uteライブおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • まいんこ 
    6/4 08:56

    おむカレーライス

    学園祭ライブとか
    いつもと違っ
    また新鮮な感覚ですよね

    盛り上がってよかったです
    学生のファンも増えたのでは?
    また開催できればいいですよね

    ところ
    マイマイさんのお母さん
    誕生日おめでとうございまする

    一番頼りになる存在ですよ
    マイマイさんが疲れてたとき
    マッサージしてくれたりと
    そういうエピソードを聞く
    愛されているな〜と思いながら
    ほっこりしてます

    ひまわりとお手紙
    素敵なプレゼント
    いつまでも
    見守ってほしいです
    おやすみっつ
  • マーク 
    6/4 08:57

    P.S. イマイママおたおめ
    ゃ。

  • kenn 
    6/4 09:16

    学園祭いいよね〜
    関西の大学も来てく


    舞ちゃんママはいいママや
    紙っていいな
  • トーマス 
    6/4 09:21

    おつかれーらいす\(^o^)
    そしておはよう( ´ ▽ ` )ノ
    昨日の都市大LIVE最高だったよ!
    明日のライブB♩の観覧も当たってるから楽しみにしてる\(^o^)/
  • おっちゃんエース 
    6/4 09:22

    おはヨーグル

    昨日は都市大LIVEおつカレーライ

    自分も昨日行ったけど、メッチャ暑くて楽しかったよ

    ホントすごい盛り上がりで、汗もハンパなく出てきたよね

    今後も学園祭とかでLIVE出来るといいね


    そして、一日遅れたけど、舞ちゃんママ誕生日おめでとうございま

    お花や手紙を贈る舞ちゃんはなんて優しいんだ

    きっと舞ちゃんのママへの感謝の気持ちは伝わってる



    私服は夏っぽく爽やかな感じでイイね

    メッチャ可愛いよ〜

  • やまこしたかお 
    6/4 11:11

    三つ編み可愛い!

    イベントやライブ毎日あったら、すごいね!行くよ行くよ!

    舞ちゃんのママ、舞ちゃんに愛されていて羨ましい!
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/4 12:16

    おはよ
    おつカレーライス
    しくて良かったね
    マさん誕生日おめでとうございま
    いつまでも元気で居てください
    日も楽しく頑張って
  • まっててん 
    6/4 12:20

    確かに、汗だくおで大変でしたが(^_^;)ちょー楽しかったでーす(^o^)

    内まわり!
    外まわり!
    ひまわり!

    わぁー!キレイ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/4 12:23

    おつカレーライス
    ママ誕生日おめでと
    舞可愛

  • かすが 
    6/4 12:40

    イベントだいすきなまいまいがだいすきなかすがですおはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)次の学園祭は絶対行きたいな!むしろうちの大学に来てほしいな!まいまい母お誕生日オメデトウ!!!いい一年にしてください

  • えふろく 
    6/4 12:46

    ライブ おつカレーライス

    ママは間違いなく世界最強の味方だよ

    おめでとうございま
  • からあげ 
    6/4 13:02



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    今日はあっちーなー

    夏もすぐそこって感じだね

    テンション高まるわ


    ママの誕生日昨日ってことは、パパも丁度帰ってきてみんなでパーティー出来たんだね

    萩原家やっぱ暖かい

    そーいや今年はデコケーキとかしなかったのかな(笑)


    でわで

    午後も思いきり楽しもー(≧∇≦)

    ほなまたねー

  •  
    6/4 15:41

    おつカレーライス。
    そりゃ学園祭だからな(笑)学生さんも多いさ

    そして舞ちゃんのお母さんの誕生日だったのか。しかし、ひまわりと手紙とはセンスあるね。これからもたくさん喧嘩してください。
  • たっけぇ。 
    6/4 16:09



    おつかれーらいすっ


    昨日は、都市大ライブお疲れ様っ!!

    いやー、昨日のライブはまじ半端なく暑かった。。

    久々にあんなに汗だくになったわぁ(´・ω・`)


    でもね、すっげぇ楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    久々にやった曲とかあったし!!
    しかも、全曲フルだったしねっ♪

    JUMPも久々だったケド、盛り上がり半端なかったよねっ(笑


    いや〜、やっぱ℃-uteのライブは最高だなーて思った\(^o^)/


    再来週の大阪公演まじ楽しみっ!

    まぁ、その前にずーーーーーーっと楽しみにしてたチェキ会があるけどねっ(^з^)-☆


    ここ1ヶ月以上、毎週℃-uteに会えてほんと嬉しいっ。
    なんか、この週末の楽しみの為に、学校もバイトも頑張れるよ(*^o^*)笑

    ℃-uteには沢山チカラを貰ってるんだよぉ〜
    ほんと、ありがとねっ☆
    舞ちゃん大好きだぞっ。
    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ


  • ポえ〜・・・。 
    6/4 16:41


    ℃-ute都市大LIVE!!おつカレーライス


    学生多くてよかたに


    舞ママお誕生日おめでとうございました


    はぎちゃんのママが舞ちゃんのママでよかたに
    (
    )

    ばいば

  • #.おすず(・∀・) 
    6/4 17:13


    おつカレーライス


    学園祭に出れてよかったね

    たのしそうだなー


    舞ママ、おめでとうございます
    !!
    これからも舞を支えていてくださいな(o‘∀‘o)


    ★桃花


  • トート(こんちわーすっVer.) 
    6/4 18:53

    おつカレーライスの抹茶漬


    学園祭ライブ成功おめでとうございます


    ママさんの誕生日おめでとうございます


    三つ編み可愛くておめでとうございます



  • MI早貴@受験生だ〜 
    6/4 18:55


    お疲れ様です

    舞chanのママさん
    お誕生日おめでとで


  • つばさ@チーム℃-ute 
    6/4 19:38

    おつカレーライス!!ママさん誕生日おめでと

  • BAT 
    6/4 21:17

    舞ママおめでとう

  • 成仏タン 
    6/4 21:49

    おつカレーライス
    ちゃんのお母さんお誕生日おめでとうございま
    業に携わる私から贈りたい言葉は「医食同源」です
    原家の健康を
    はんを
    れからも御守りください

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/5 01:30

    学園祭LIVEお疲れ様


    そして遅れてしまいました
    お母様お誕生日おめでとうございます

  • 千梨の道 
    6/5 02:03

    ママ〜 お誕生日おめでとうございます


    ちょい、さみしがりやで、わがままなまいだけど、見捨てないでね


    って、俺が言わなくてもそんなことすべて知ってるか!?
  • りゅうな理由 
    6/5 02:47

    お誕生日おめでとうございます!
  • ☆のりお☆ 
    6/5 06:30

    舞ちゃん良い子やぁー(泣)
    なんかそうゆう話聞いてると心があたたまるよね♪
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/5 19:55

    学園祭いつもとちょっと違う雰囲気で、すっごく楽しかったよね(^▽≦)☆
    舞ちゃんのママ優しいなぁ


    ひまわりのプレゼント、きっと何が喜んでくれるか、舞ちゃんいっしょうけんめい考えたんだろうなってすごく伝わってくる(UvU*)


    いーちゃんの誕生日ももうすぐだ

  • もそもそ*桃625* 
    6/9 22:34

    まいまいママ誕生日おめでとうございます(o^∀^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)