大−(o^∀^o)−学

  • ℃-ute 公式ブログ/大−(o^∀^o)−学 画像1

皆さんこんばんは!


今日は(℃-ute都市大
LIVE!!2012@東京都市大学横浜キャンパス)
って事で、
大学でLIVEをしてきましたぁ(⌒〜⌒)

めちゃくちゃ楽しかったぁ(゜∇゜)☆
学生の方も多いし、
女性の方も多いし、
もちろんいつも応援してくださる皆さんも駆けつけてくれたり

嬉しかったです★
また大学などでLIVEが
できるように℃-ute
突っ走ります

いつかそこのあなたの
学校にも℃-uteが
行っちゃうかも

待っててねーーい



楽しかったぁ(゜∇゜)
本当元気頂きましたぁ



そして、千聖何も言ってないのにサッカーの実況してくれてる方々がいて
嬉しかったです

現にまだサッカー見れてないから

早くみたーい(┳◇┳)
今回は大切な試合だ

皆で応援しましょう

頑張れ日本



ばいちゃーこ!

 
  • コメント(全242件)
  • Autumn@ SHOCK! 
    6/4 06:56

    うちの学校にもきてほしい
  • みさきんぐ 
    6/4 07:11

    昨日の都市大LIVE行きまし
    めっち
    盛り上がったね(*´▽`*)♡それに、あんな熱気がスゴい中、歌って踊っていつも思うんだけど℃-uteってほんとに最高なグループだなって思いました
    度は私の大学にきてね♪←昨日は超楽しかったですo(^▽^)o
  • BECK 
    6/4 07:13

    岡井ちゃんオハヨー

    学園祭ライブお疲れ様。
    セトリがスゴイね。
    初めて℃-uteのライブを観たヒトもまた観に行きたくなったんじゃないかな!?

    そういえば秋にゲキハロあるけど岡井ちゃんはその時は何してるの

  • よっさん 
    6/4 07:15

    おはようございますo(^▽^)o

    昨日の都市大ライブ行きましたよ!!

    かなり熱気むんむんで、千聖もかなり汗かいてましたね、
    まぁ、あの舞美さんの量には勝てる気がしませんが。。。(笑)

    昨日は始めてきた人、そして女性の人もかなり多かったですね、
    さすが学園製、醍醐味だよ


    昨日で、℃-uteを好きになってくれてチーム℃-uteに入ってくれた
    ひともいっぱいいるんじゃないかな。
    これからライブとかにもぜひ足を運んで欲しい


    お疲れ様でし

  • ボノ 
    6/4 07:27

    ちっさー、学祭ライブおつかれやまっ!
    本当、学生や女性ファン沢山いたね!普段とちょっと違う客層も新鮮だったし、抽選会やったりと、手作り感たっぷりの運営も良かったよね!!

    かなり後ろの方だったけど、それでも℃-uteのパワーはひしひしと伝わってきた

    次はあなたの学校にも!って夢があっていいなぁ!

    色々なところから呼んでもらえるようになればいいね

    日本代表も快勝だったみたいだね

    また、岡井サッカー応援団復活して欲しいなぁ


  • ℃級戦艦 
    6/4 07:33

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は学園祭ライブお疲れ様でした〜

    かなり盛り上がったライブになったみたいでよかったですね

    また、どこかの学園祭にお呼ばれされるといいですね

    サッカーの日本代表、快勝しましたねー
    この調子で最終予選いけるといいですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • あやみん@そ 
    6/4 07:39

    千聖おつかれー(♡˙︶˙♡)
    途中スピーカーで耳やられたけど、すっごい楽しかった!℃-uteのおかげでまた
    今日から頑張れそう⊂((・x・))
  • 注)えーじ☆彡 
    6/4 07:40

    おはよ


    昨日は都市大LIVEお疲れさ


    いやぁ
    盛り上がったね〜
    安定の楽しさだった

    まぢLIVEは何度行っても楽しすぎる


    ツアーも間があいてるんで
    ぶっちゃけ℃-ute不足に陥ってました〜(;_;)
    エネルギー補


    そして
    ハンパなく汗かきまくり

    舞美ちゃんと同じくらい全身テカテカでした(笑)

    そのぶん燃えたってことですょ


    衣装も昨日限定!?
    とっても似合ってた
    かわいかったゎ(*^^*)

    学校に入るのも久々で学生気分も満喫しました

    学園祭たのし

    また絶対やってほしい!!
    是非是非!!



    サッカーも快勝で良かったね〜

    安心して見てられたもん
    次は8日だっけ!?
    また一緒に応援しよ

    がんばれニッポン



    ではでは…
    今日も元気にいきましょ!!
    ふぁいと〜

    ばいちゃっ

  • Joy To Sing♪ 
    6/4 07:54

    学園祭LIVEって初めて参加したけ
    雰囲気からして楽しかったねー!
    千聖も元気そうでよかった。=)
  • まの元気者 
    6/4 07:55

    お疲れ


    サッカー結果しか知らない

    まぁ勝てて良かった

  • かおんさん 
    6/4 07:58






     千聖〜(ノ)・ω・(ヾ)
    つかれさま!
     いいなっ行きたかったなあ!

     でも、楽しめたみたいで( ´ ▽ ` )ノ


     千聖だいすきっ


     かお





  • ぷに 
    6/4 08:03

    おはよう!
    −(o^∀^o)−学

    ↑これいいね
    昨日はLIVEにいけなかったんだよ。ごめんね。
    一泊二日で沖縄にいってたよ。千聖も早く沖縄に行った方がいいよ。この時期は梅雨だから天気は悪かったやけどね。いつの日か千聖と沖縄行きたいなぁ
    では、今週もたのばって行こう。

  • kiyo 
    6/4 08:12

    ちっさーおはよう

    都市大ライブ行った

    時間はちょっと短かったけどめちゃくちゃ熱かったし暑かっ

    客席のノリもツアーと同じぐらいすごかったね

    これからもっといろんな場所で℃-uteのライブをやってほしいなあ
    でわでわ、ばいちゃーこ

  • ぽかぶ 
    6/4 08:16

    おはよう。
    都市大Live楽しかったよ!
    でも、少しちっさーの元気がないように見えた
    気のせいかもしれないけどねw
    これからもパワフルな℃-uteに会いに行くぞ〜!
  • jupiter 
    6/4 08:25

    ちっさー、おはよう

    今日もいい天気だね


    昨日は℃-ute学園祭ライブに参加しました


    限られた少ない時間、少しでも多く、歌って踊りたい


    という℃-uteメンバーの気持ちが伝わるかのような

    アツい、怒涛のセットリス


    ものすごく盛り上がりまし


    本当に楽しいライブでした


    やっぱり℃-uteのライブはこれだよ


    と改めて感じました



    それから、最近ちっさー、眠れなかったりで、少し心配していたんですけど、

    元気な ちっさーの姿が見ることができて、安心しました



    いつも℃-uteライブを観る度に感じること…

    ℃-ute最高


    簡単な言葉ですが、本当に最高
    んです


    いつも素敵な時間をありがとう



    突っ走る℃-uteに、ちっさーに、どこまでもついて行くよ


    それでは、ばいちゃーこ

  • すとろべりーな(゚_゚ 
    6/4 08:26


    ちさとー!お疲れ様!次は是非わたしの大学にも!ほんとにお願いします(笑)
  • オーチャン 
    6/4 08:45

    お疲れちゃーん(笑)



    今回日本はオマーンに勝った要因は守備が全体的に集中してたのが勝てた要因やな〜




    でもアルハブシから三点決めたのが大き





    by おーちゃ
  • マーク 
    6/4 08:47

    ちっさー、おっはー、昨日は、大学での℃-uteライブおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • げんき 
    6/4 08:59

    昨日はおつかれー!

    楽しかったよ

    それにしてもあの体育館ハンパなく暑かった…
    舞美に負けないレベルの汗かいてました←←←
    メガネが曇って大変だったwww

    俺も千聖みたいにあんま汗かかない体質になりたいなー!!

    サッカーの試合の存在知らなかった…
    ニュースサイトうぃる←←
  • トーマス 
    6/4 09:19

    ちっさーおはよう( ´ ▽ ` )ノ
    昨日の都市大LIVEはめーっちゃ楽しかったよ!
    尋常じゃない位汗かいちゃったよ
    明日のライブB♩の観覧も当たってるから楽しみにしてる\(^o^)/
  • kenn 
    6/4 09:21

    俺の大学にも来るかな〜


    待ってるぜ
    日の衣装も可愛いし
    でみたいね〜


    サッカーやべーな
    子も期待できるな

  • めいりん@塩ピ 
    6/4 09:45

    おはよ(*^ω^*)

    いい天気すぎ

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • やまこしたかお 
    6/4 11:15

    岡井ちゃん可愛かった!

    新鮮だったなぁ。学園祭ライブ。
    家の近くの大学だったから、行くの楽で良かった!
  • ポえ〜・・・。 
    6/4 11:28

    はろ〜


    大学でLIVEお疲れ様でした


    楽しそうでよかたに


    昨日のサッカーはわりといい感じでした
    (笑)

    がんばれ岡井ちゃん
    (・ω・)

    違うか( ̄∀ ̄)
    (笑)

    ばい

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/4 12:13

    おはよ
    お疲れ様
    -ute 皆大好
    今日も楽しく頑張ってね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/4 12:20

    今度は俺の学校にも来てね
    っさー可愛い

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/4 12:37

    千聖おはよ(^_−)−☆

    いつもとちょっと違う雰囲気で、めっちゃ楽しかったね(((o(*゚▽゚*)o)))

    初めて℃-'uteのことを見た女性の方や学生の方が、℃-uteの事好きになって、またLIVEとか来てくれたらそれが1番嬉しいよね☆〜(ゝ。∂)

    またこういう機会があったらやってほしいな(^_−)−☆


    千聖が元気貰ったっていうしらせが、おれには1番嬉しかった\(^o^)/

    何か最近疲れてるみたいだったからさ


    午後からもたのばっていこ(^_−)−☆




  • かすが 
    6/4 12:43

    ちっさあああああ!!!次の学園祭は絶対絶対絶対かすがも行きたいな( ; ;
    ッカー見たよ!!!かっちょよかったぜ!!!次の授業サッカーだからはりきります(笑)
  • えふろく 
    6/4 12:50

    ライブお疲れさまでした

    ちっさーのTシャツがラブサイケっぽい

    カッコイイです!
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/4 12:52

    岡井ちゃんこんにち


    昨日の都市大ライブは過去の℃-uteライブの中で一番暑かったんじゃないかな

    もう至るところから汗出まくりで舞美ちゃん状態(笑)
    なんか昨日観てて、岡井ちゃん余裕を持って楽しんで踊ってるなぁーって、特に思った

    それとほんと女性が多かったね

    暑い中お疲れさまでした


    学園祭軽く見回ったらタピオカ売ってた(笑)
    でもパールレディほどのクオリティはないだろうって飲まなかったんだけどね

    友達が買え買えうるさかったのは言うまでもありません(笑)

    ではで
    ばいちゃーこぼんの

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/4 15:27

    休憩なぅ♪───O(≧∇≦)O────♪

    千聖なにやってんのかなー?@ 'ェ'
  • シンタロー 
    6/4 16:04

    千聖ちゃんこんにちは。

    昨日のライブお疲れ様でした。
    昨日は良く眠れたかな?
    僕のいつもの参加態度では千聖ちゃんに元気をあげられたとは思えないのが毎回心苦しいんだけれど。。千聖ちゃんの歌声には何よりも心の中の深い部分で感動しています。

    「君は自転車 私は電車で帰宅」の千聖ちゃんのソロパートがまたしても最高でした。
    歌のリズムが少しずつ後ろに伸びていた印象で、何度も聴いた同じパートでも、初めて聴くように新鮮に聴こえました。
    やっぱりCD音源より歌声が優しく聴こえるし、リズムも正確さを求めるばかりでない、千聖ちゃんがその時に選択した一番気持ちの良いリズムで歌っているように聴こえるし、本当に素晴らしい歌唱だったと思います。

    今僕にとっては、生きるという事と千聖ちゃんの歌声を聴く事が分かち難い体験になっているのですが、昨日の歌声にも出会う事が出来て本当に嬉しかったです
    素敵な歌をありがとう。

    その後僕は舞台を見に行ったのでサッカーを見る事は出来なかったんだけど、これも本当に素晴らしすぎる舞台/演劇体験だったので、千聖ちゃんにも伝えられそうな事が言葉にできたらまた書かせてもらうかもしれません。

    それではまた

    ばいちゃーこ
  • めいりん@塩ピ 
    6/4 17:00

    もーすぐ梅雨入りだってさ

    雨やだよー雨やだよー!
    せっかく最近の天気
    気持ち良いのにね( ̄∀ ̄)
  • かずくん 
    6/4 17:25

    こんにちは千里昨日はお疲れ様昨日のセットリストヤバイでしょ最初から盛り上がる曲ばっかなんだもんそれは会場暑くなるね第一最近の曲ばっかなんだもんそれもあるけどねそうだ昨日市営地下鉄の中川駅近くのドラッグストアでアルバムがBGMで流れてたんだよついつい足を止めて聴いちゃってたなんとも不思議だった今日は暑いけど1日もあとちょっと頑張ってねまた夜の更新で待ってる
  • Chissa-全面推し 
    6/4 17:28

    岡井ちゃん、こんにちは


    学園祭のライブは初めて
    ったら、もったいないなぁ
    -uteの素晴らしさを広く知ってもらうのに良いチャンスだと思う
    張ってくださ



  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/4 18:26

    おちかれ〜( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • MI早貴@受験生だ〜 
    6/4 18:55


    お疲れ様です


  • つばさ@チーム℃-ute 
    6/4 19:37

    ちさと俺の学校にも来て(笑)
  • 華卵 
    6/4 20:43

    来てほしいけど無理だろう

    真面目な大学だから

    といっても有名な大学ではないけ

    歌手を呼ぶってなると先生が反対しそう

  • めいりん@塩ピ 
    6/4 20:51

    帰宅なーう(^O^)
    ベリキュー個別握手
    やるんだなっ( ̄∀ ̄)
    ふぁいてぃー

  • トミー 
    6/4 20:59

    ちっさーこんばんは^^
    今日は忙しい
    この時間まで全くコメントできんかった
    またすぐ戻らなきゃいけないから短くてごめんね。

    大学でのライブお疲れ様~
    すごく楽しいものになったみたいでよかったよ^^
    学生さんもすっごく楽しかったんだろうなあ^
    また出来るといいよね。

    サッカーよかったね^^
    この調子でいってほしいねえ。
    これからも一緒に応援しようね^

    では、またがんばってくるね!
  • BAT 
    6/4 21:15

    大学の雰囲気はどうだったかな

    ちっさーも大学行きたくなったか

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    6/4 22:44

    昨日の試合やばかったです\(^o^)/
  • ロココ 
    6/4 23:31

    学園祭ライブ盛り上がったみたいですね


    僕の地元にもいくつか大学があるので是非来てほしいです


    あまりの田舎さにびっくりすると思うけ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/5 01:28

    学園祭LIVEお疲れ様


    日本勝ったみたいだ

  • 千梨の道 
    6/5 02:01

    あ〜千聖ファンに戻るなんて、人生最大の間違いして無いかな俺はwww

    本当は、手紙に書こうと思ったけどブログの方がすぐ伝わるし、千聖はそこは気にしないよね?だから、ブログで書こうっと


    1)
    去年から今年は本当に流れが悪かったよね( ̄◇ ̄;)
    去年の夏のハロコンがあって、次はベリキュー合同があって、また、冬のハロコンがあって

    明らかに、千聖を見られない、梨沙子ばかりを見ないといけない状況でしょ。

    半年以上千聖を優先しなかったら怒ってもしょうがないよね。それは、わかってるんだよ!自分が悪いって
    それなのに、千聖が怒っている事に反対に、怒っている自分がいて・・・・。
    いいよ、俺にはベリがあるし、さゆみんもやさしいし(最近は)。飯窪ちゃんもいるもん。みたいにすねていたのかな?


    <明日へつづく・・・・>
  • りゅうな理由 
    6/5 02:46

    自分の学校に℃-uteとか.. おれだったら狂っちゃうぜ!笑
  • ☆のりお☆ 
    6/5 06:32

    いけなかった
    まさにSHOCK!
    いきたかったよー(泣)
    けど急遽仕事になってしまい…
  • ちさちさちっさー 
    6/6 12:20

    ちっさー どんどん突っ走ってね

  • もそもそ*桃625* 
    6/9 22:35

    ℃-uteキテるねぇ

    うれしいやら、少し寂しいやら…( ̄∀ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)