-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


中島早貴です。



今日は℃-uteで撮影したのよん!

なんの撮影かはまだ秘密〜

にしても現場は笑い声がたくさんで楽しかったな〜♪


からの


スター妄想カードバトル「スタモン」に出演してきました!

スタモンは3回開催しているんですけど、

私は2度目の出演!!

また出演出来て嬉しいですっ(^^)


スタモンは簡単に言うと…


上の句と下の句があって

上の句は芸能人・有名人のカード

下の句は「が ゲリラライブを行った」とか動きのあるカードで

それを組み合わせて

面白い方が勝ち進んで行くトーナメント式のゲームです。



でね?


中さん、まさかの優勝致しました!笑

やったぁぁぁ(^-^)/


ただ、

次開催する時、呼んでもらえるかな?っていう心配ねっ


スタモン楽しいからまた参加したい!(>_<)


来てくださった皆さんありがとうございました!


じゃ、明日の学園祭来てくれる方は

あしたね〜(^^)





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全227件)
  • なは@チーム白髪 
    6/3 08:40

    先生なにシレッと優勝してんすかw
  • ポンコツあまゆりーだー+++ 
    6/3 08:55

    スタモン参加者の方のツイッターに、なっきぃがすげー!ってたくさん書いてあるよ。
    見てみたいなぁスタモンのなっきぃ(´Д`)
    テレビじゃやらないのかな〜?
    優勝おめでと

  • ウール 
    6/3 09:00

    なっきぃ優勝するなんてスゴイよ〜おめでとうございます

    昨夜ラジオ聞きました楽しかったよー
  • 鈴木雅彦☆シリウス†. 
    6/3 09:12

    舞美☆ガンバレ!良かったね!俺は、さっきプディキュアを見てたよ!お前達もガンバレ!身体に気を付けろ!

  • 桃太郎 
    6/3 09:26

    、優勝したん
    めでと
    てみたいけどTV放送ないのかな

  • 桜吹雪 
    6/3 09:30

    凄いな
    でも、髪型が「ゾンビデオ」そっくりw
  • す〜さんver.3.2 
    6/3 09:37

    なっきぃおめでとう

    (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*
  • ポラリス 
    6/3 09:49

    中さん 優勝おめでとう 今日は頑張ってね
  • ヒデリン 
    6/3 09:50

    おはようございます
    わっ
    いです
    。優勝、おめでとうございます
    トロフィー大きいですね
    TV番組のOMOJANとかに出たら、活躍出来たりして?

  • yoshi☆エンジェルスマイル 
    6/3 09:53

    (スタモンがよくわからないんだけど)優勝おめでとう!!

    写真の頭の上から出てるのは髪の毛?笑
  • うめぞー 
    6/3 09:58

    なっきぃ凄い

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/3 10:07

    優勝おめでと
     凄い
     今日も楽しく頑張ってね
  • ありぴょん 
    6/3 10:21


    撮影おつかれさまー(*⌒▽⌒*)
    そしてスタモン優勝おめでとう♡
    そのゲーム?の戦い方自体
    なんとなくわかる!けど
    いまいちなんのことだかわからない(T-T)
    取り敢えず!次も読んで貰えるといいね

    ありさ(^_-)-☆
  • KEIKI43 
    6/3 10:28

    優勝、おめでとうございます!
    これから、学園祭行くからね!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/3 10:32

    なっきぃおはようございます



    スタモン優勝おめでとうございま

    その場でお祝いすることが出来ませんでしたが、もし次回開催があるなら絶対観に行きたいと思いま


    今日の学園祭ライブ参加しますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • ドルマン 
    6/3 10:42

    おはよ
    なっき


    スタモン優勝おめでとう

    なっきぃ、すごいね〜(^-^)b

    今日は学園祭ライブ行くんでよろしくね\(^o^)/


    あとねー、今元町に来てる

  • ☆EM0411☆ 
    6/3 11:05


    優勝おめでと

  • やまこしたかお 
    6/3 11:09

    2日連続でなっきぃ!高まる!

    うれしいな!うれしいな!

    なっきぃ!なっきぃ
  • ルンルンエイジ 
    6/3 11:13

    おめでルンル

    さすが なっき〜

    髪ツノ生えてルンルンねw

  • しょー 
    6/3 11:29

    おめでとー♪都市大うらやまww
  • kenken76 
    6/3 11:35

    なっきぃ、こんにちは。

    ℃-uteでの撮影、楽しそうだね
    楽しそうな現場だと、撮れている写真もいい写真だと思うので…何の撮影だったかは分からないけど、出来上がりを期待してます!

    そして「スタモン」優勝おめでとう!
    私は行けなかったけれど、行った人のレポートとか読んでたら、なっきぃけっこう勝負師みたいなやり方だったみたいじゃない
    それで勝ってしまうんだから、やっぱり持ってるんだろうなぁ。

    おっきなトロフィー持ってるなっきぃ、いい顔してるよ(^^)

    さて、今日は学園祭
    大学生だった頃からだいぶ時間が経ってしまっているけれど、今日は若い気分で参加したいと思います。

    思いっきり楽しもうね!

    -kenken76-
  • しょうきち 
    6/3 11:40

    優勝おめでと
    なっき


    メ…
    リボンが背景に溶け込んでちょんまげに見えたわ(笑)
  • ななちゃそ 
    6/3 11:44

    なっきぃ優勝おめでとう\(^o^)/♡

  • ボノ 
    6/3 11:45

    おおぉ、なっきぃおめでとう!!

    スゲー立派なトロフィーだね!
    てか芸人さん相手に凄くないかい


    ブログとか読んでても思うんだけど、なっきぃってコトバ選びとかツボをつくセンスが卓越してると思うんだよね!!
    その才能を発揮しての栄冠だね


    なっきぃの事を高く評価している竹中センセーとも対決したんだね。いや〜見たかったなぁ


    勿論次はディフェンディングチャンピオンとして呼ばれるでしょう
    プレッシャーもかかるだろうけど、ヘタレ克服した?なっきぃオーラで是非連覇目指して下さいな!

    で、今日は℃-ute初の学祭ライブだね!
    自分も学生の頃になっきぃや℃-uteみたいなカワイイ子に来て欲しかったなぁ

    都市大生が羨ましいと思いつつも、一緒になって盛り上がろうと思う。

    今日はガッツリ弾けよう


  • オレT 
    6/3 11:45

    おつカレーライス!!
    優勝おめでとう!!
    気合の入った髪型の効果か

  • ヘルカスタム 
    6/3 11:58

    早貴ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    撮影からのスタモン
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    まさかの優勝!?

     オメデトー!! @@
         @@@
    (Θ∀Θ)つヾ/ノ


    都市大来てますよ〜(Θ∀Θ)ノ
  • 熊Cozy 
    6/3 12:09

    なっきぃ優勝おめで
    めっちゃええ表情してるね

  • しー 
    6/3 12:39

    スタモン優勝おめでとう!(o>ω<o)
    芸人さんもいた中ほんとひいきなしでなっきぃが一番おもしろかったよー
    具志堅、歌丸、ドクター中松てひき強すぎwww
    もってるなー

  • MI早貴@受験生だ〜 
    6/3 12:56


    優勝おめでとうございます



    今日は行けません

    楽しんで来てくださいっ

  • ★まさとさま★ 
    6/3 13:01

    優勝おめでと〜っ!!テレビで見れないのかなぁ?めちゃ見たい(>_<)
  • ソウシ 
    6/3 13:24

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    優勝おめでとう!!ってか、スタモンの説明ありがとう!!そういうもんなのかぁ!!ってか、芸人さんとかいたんでしょ!?その中で優勝とかすげー!

    でもって、優勝者なのに次回呼んでもらえるか心配とか言うなし!!っていうかそういう飾らないコメントとかマジツボだわ!!(笑

    こうやって職場からお昼休みにコメントしてるくらいなんで…学園祭には行けないよ…ゴメンね…


    がんばってね!!なっきぃ!!
  • ポラリス 
    6/3 14:29

    学園祭 当日券あるの?
  • ポえ〜・・・。 
    6/3 16:19

    はろ〜


    ℃-uteで撮影&スタモンお疲れ様でし


    スター妄想カードバトル


    なるほどなるほど
    (笑)

    なんとなくわかりました


    なかさんやる
    (
    )

    優勝おめでと


    ばい

  • まの元気者 
    6/3 17:19

    おめでとう


    昨日ラジオ聞いたけど途中で寝ちゃった

    来週はちゃんと最後まで聞

  • きゃり-ぱみゅぱみゅ. 
    6/3 18:21



    お疲れ




  • ロドリゲス 
    6/3 19:10

    岡井さ〜ん、サッカー見てる?
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/3 19:11

    ℃-uteで撮影。おつかれさま(^-^)/優勝おめでと
    真、なっキュ
    日も今日も、行けなくて、なっキュに会えなくて、めっちゃ悔しい、寂しい過ぎる‼ごめんね。めっちゃ会いたいよ〜
    日も頑張ろう

  • くぼじい 
    6/3 20:28

    昨日は何の撮影かな

    楽しみ


    なっきぃ…もとい、早貴ちゃん(笑)言葉選ぶセンスすごいあると思うよ


    即興劇でも話題の切り替えが、想像を超えて出してくるから、ほんとに感心しっぱなしだった


    また出れるといいね

  • 千梨の道 
    6/3 20:33

    ベリ仮面あるから行けなかったんですか。・゜・(ノД`)・゜・。

    でも、梨沙子、ももち、さゆ、10期、千聖、まいみぃのイベントが無い日なら

    いってたのにな〜



    学園祭でそのネタ聞いたけども、イマイチ面白さが伝わってこなかったのはなぜ
    ( ̄▽ ̄)

    一階見ないとよく分からないかもね( ̄▽ ̄)
  • 鈴木雅彦☆シリウス†. 
    6/3 20:37

    良かったね!良くやった!身体に気を付けろ!風邪をひくな!雨のシーズンだ。小型雨具は持て。
    (^_^)v
  • まつじゅん 
    6/3 21:42

    スタモ

    何も知らずに行ったけど、
    面白かったね

    なっきぃも、引きがすごく良かったのも
    あったけど、ちゃんと面白くて勝ったから自信持っていいよ

    あ、決勝戦
    対戦相手はハロプロのふぁんで
    解説の竹中先生もなっきぃのファンで

    ある意味山里さんやりづらそうだったの
    それもおもしろかった。

    何故かフラッグのエピソードネタになってたし


    あと、友達が男色ディーノさんにきすされてたよw
  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 22:23


    お疲れさま〜


    楽しそうだね

    なっきぃ可愛


    ★桃花


  • しゅう 
    6/3 22:49

    かわい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/4 00:25

    優勝するって凄い
    っきぃ可愛い

  • くま314 
    6/4 06:06

    優勝おめでとう!!
    スタモンってテレビでやるのかな?!
    出演情報ありましたら、教えてください
    優勝するとこ、見たいです
  • ぶーすか 
    6/4 17:54

    ディフェンディグチャンピオの次回は絶対行きたい。今回も行きたかったけどね、告知が完売後ってゆう
    ーゆーこと
    笑連続で完全優勝みたいだね、おめでとー。なっきぃ
    kawaii

  • つかっち 
    6/4 21:13

    なっき
    今ラジオでてらもと?って人がなっきい天才!って
    褒めてるよ〜
    \(^o^)/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/5 01:21

    お疲れ

    そして優勝おめでと

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/5 19:56

    凄いトロフィ


    なっちゃんの新たな才能開花やね

  • もそもそ*桃625* 
    6/9 22:35

    さきちゃん大人びたね…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)