ふひゅん(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ふひゅん(あいり) 画像1

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は
℃-uteで朝から撮影でした


何の撮影かは
お楽しみに
(笑)

だけど楽しかったです



3ポーズ撮影しました


5人とも、
今までしたことない髪型とか
したりして楽しかったです!



完成がたのしみ


1日お疲れ様でした




さ、全然関係ない話します



前にも
ちょっぴり話したんですが


わたしの携帯電話がピンチ!


ボタンが固まったり…
……ボタン?画面?


…まあ、機能しなくなったり
急に電源落ちたり


そろそろ変え時かしら…


んー、、、


迷う……



お母さんも同じ携帯だから
一緒に見に行こうかな〜



うん、そうしよう!



お母さんとねー…
いつかラウンド1行きたいんだ


今日お母さんと、話してたの


ラウンド1で
卓球とかしたいねって



楽しそうだな〜



お母さん大好き




さ、明日は

℃-ute都市大LIVE!!2012
@東京都市大学横浜キャンパス

です!


5人で力合わせて
がんばります!




明日もがんばろっ!

おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全449件)
  • マーブルチョコ 
    6/3 14:19

    今日子供と二人でいきます

    たのしみだな

    てか携帯は壊れるまえにかえたほうがいいかも
    前データ消えたときかなりショックだったもん

  • ★まさとさま★ 
    6/3 14:22

    今から都市大向かうよーっ!楽しみ!
  • ★まさとさま★ 
    6/3 14:23

    愛理は物持ちいいんだもんね。まあこれを機にiPhoneとかスマートフォンに乗り換えたら(^-^)?
  • エビケン 
    6/3 14:27

    キュートのライブに来たよ\(^O^)/
    一番前に並んでまー



  • ユウジ 
    6/3 14:28

    こんにちは


    同じく電源が勝手に落ちるようになったから、そろそろ変えなきゃなー

    卓球なら、温泉行けばいいじゃん

  • jk 
    6/3 14:40

    なんかいつもと変わんないみたいですね
    学園祭ライヴ会場前にいます♪♪

    さっきリハーサルやってるの聞こえてき
    2−3曲分かっちゃいました!!

    楽しみですね


    (^o^)v
  • 真昼田 
    6/3 14:55

    愛理ちゃん、学園祭頑張ってね。お母さんを大事にしている愛理ちゃん、家族を大事にしている愛理ちゃんがステキです
  • なかじま 
    6/3 14:57

    愛理Cお疲れー\(^o^)/
    学祭頑張ってください♪
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    6/3 15:08

    愛理〜

    昨日は、撮影お疲れ


    最近、新しい職場になってから慣れないせいか、家に帰ったら寝てしまう生活なんだ

    なので、コメントが中々出来ないけど愛理のブログ見て、頑張ってるよ

    心折れまくりだけど、愛理のブログで頑張るね


    いつも、支えてくれてありがとう

    今日の学園祭行けないけど応援してるよ

    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!
  • もずく 
    6/3 15:30

    愛理ちゃん、こんにちは&学園祭お疲れさまで


    今日スポーツ新聞見たら、久々にお父ちゃん予選通過したね


    今日もお父ちゃん良い成績で終わるといいね


    また学園祭の模様、ブログにアップして

  • ファンタジー 
    6/3 15:54

    都市大ナウ
    愛理待ちナウ
    楽しみすぎて震える
  • ファンタジー 
    6/3 15:55

    2ヶ月ぶり℃-uteでアゲアゲナウ
  • ポえ〜・・・。 
    6/3 16:13

    はろ〜


    ℃-uteで朝から撮影お疲れ様でした


    完成

    はてはて(・_・;)?(笑
    )

    お母さんと同じ携帯なんだ


    お母さんとラウンド1楽しそうだ


    いいな


    もぅ始まってますね


    ばい

  • ハイ・ウッド 
    6/3 16:32

    『どっち派!?』

    愛理ちゃん、こんにちは


    携帯電話の方は大丈夫ですか?

    データのバックアップは、念のために今からしておいた方が良いかもしれませんね。

    そして卓球良いですよね。
    愛理ちゃんは、ラケットはシェーク派?ペン派?どっちかな!?


    ℃-ute都市大LIVE!!2012楽しんで下さいね。


    ではで

  • 大雅 
    6/3 16:44

    次の携帯はスマホ?
    ラウンド1島根にないから行ったことないんだ〜だから行ってみた

    学園祭楽しんでね〜東京都市大学横浜キャンパスいいな〜℃-uteがライブに来るから羨ましい
    俺の学校の学園祭にも来てほしいな〜
  • だいき。 
    6/3 16:59

    学園祭ライブお疲れ
    そして亨さんもお疲れ様でした!
    29位で30位以内おめでとうございます。愛理ちゃんもお父さんも疲れていると思うのでしっかり休んでね!
  • タイヨウ13 
    6/3 17:05

    学園祭ライブ頑張ってね。愛理ちゃん お母さんと仲良しなんだね

  • まの元気者 
    6/3 17:17

    学園祭ライブ頑張っ

    ラウンド1好

    友達と行ったときすごい楽しかっ

  • ファンタジー 
    6/3 17:48

    楽しかったよーーーーーーーーーーーーー!都市大ライブ
    抽選当ててほしかったーーーーーーーーーーーーー
  • みおみお∵℃-ute愛 
    6/3 18:20



    携帯のボロボロさと
    マザコン度やったら
    負けへんでぇぇぇぇ(^з^)-☆←

    ボタン残り2個やし(笑)
    電源も落ちるしヽ(´▽`)/

    充電の減りも早いし(T∀T)←←

    うちもママとおんな

    てか色ちやわ(´ω`)

    ママがスマホは微妙
    言うから変えてないけど…


    また携帯変えたら
    教えてちょ(^з^)-☆

    そんときママを説得する!(笑


    都市大ライブがんばれええ




  • ★うらはら★ 
    6/3 18:47

    お疲れ様!

    LIVE楽しんだ〜??

    行きたかったー!


    今日の更新も楽しみに待ってるよ

  • 代表 
    6/3 18:58

    こんばんは(゜▽゜)/
    ふぁいふぁいです



    昨日は℃ーuteでの撮影で普段しない髪型で3ボーズだったんだね

    あれ???ん・・・・℃ーuteは5人だから、5ボーズ??(全員悪い事して坊主頭〜するわけね〜ボーズじゃなくてポーズだ〜いってか)
    (笑)(笑)(笑)


    携帯調子悪いのか〜

    調子悪い時は、調子こいて〜銚子港行って〜・・・・(はいはいはいっ・・・・・・・てか)
    ひぇ〜

    ふぁいふぁいも以前携帯バックライトが点かなくなって壊れちゃって新しい機種に買い替えようかな〜と思ったけど使い慣れているから高い修理費払って直したよっ


    ドコモは1個の部品修理でも5個の部品修理でも一律15000円で、ふぁいふぁいの時は殆ど全ての部品修理が必要で直してもらったんだけど、外観のケースまで新品で返ってきたから、新品を15000円で買ったと思えば安いかな?



    お父さんお母さんは、あいちゃんに好かれて親冥利に尽きるよねっ
    ぁいふぁいも、あいちゃんに好かれたいなっ
    (どんだけ〜てか)


    ラウンド1にはボーリングもゲームもあるからね〜で、ダイバーシティーにも出来たんだよね



    今日は行けなかったけど学祭って普段とは違った事するの?


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  •  
    6/3 18:59


    お母さん大好きって堂々として言える
    愛理ちゃんが大好きです。
  • りょう@すーさん。ヲタ 
    6/3 19:06

    今日のライブ楽しかったー
    いい曲ばっかりだったし(^-^)
    あと、さっきたまたま見つけて朝のYOO飲んだヨー!(笑)
  • きょんぺち* 
    6/3 19:10

    おつかれさまあ♥
  • くり 
    6/3 19:32

    偶然!今日行ってきたよ!

    日曜日だから混んでたと思うけど、汗かくほど楽しめたよ〜
    ススメです♪
  • ふか 
    6/3 19:34

    学園祭ライブ、お疲れさま
    楽しかったよ
    学園祭ライブ初参戦で、最初はちょっと緊張したけど、けっこういつもの雰囲気?ですぐにいつも通り盛り上がれ

    FOREVER LOVEのときのマイクの故障かな?は心配したけども。
    学生さんも喜んでみたいで良かったね

  • ☆Johnny's★愛理 
    6/3 20:00

    ラウワンド1、1回は行きたいよね


    うちもめちゃくちゃ行きたいんだ


    愛理と行きたいわ



  • jk 
    6/3 20:11

    あいり〜〜〜〜↑↑↑↑↑
    楽しかったよぉ〜〜〜〜〜

    やっぱ、ボクには君しかいない!
    君しか見えない!!

    次はわたしの地元の大阪ですね♪♪♪

    朝から車で行って、16日の夜公演には間に合うと思うので、
    あと、17日の昼は行く予定です!!
    17日の夜は帰りがきついので微妙ですね。。

    やっぱ、℃-uteサイコー!!!
    ℃-ute大好き!!!!!!!!

    今日は、Shock!と
    ♪大きな愛でもてなして♪のとこ
    ちょ〜〜〜〜テンション上がりました↑↑↑↑↑↑

    この2曲かなり印象深いです!!

    あんな狭いスペースであいりTシャツが横一線4人ぐらい並んじゃったか
    かなりやばい感じで跳びまくってましたが、
    すごく楽しかったです!

    逆に近くにいつもの顔なじみのあいりファンの方がいらっしゃたので、
    いつもと何の変りもなくすぐに馴染めましたけどね!

    いやぁ〜〜〜たのし
    実にたのしいを実感した一日でした!

    あいり〜〜〜ありがとう!
    誰よりも愛してるよぉ〜〜〜〜〜



  • 千梨の道 
    6/3 20:29

    それは、替え時かもしれないね


    そう言う時は、壊れる前に早めに買い替えた方がいいよね


    性格なのか? 俺は、一年するとすぐ新しい機種に取り替えます


    二年前にドコモのバナソニックの携帯にして、

    去年ドコモのAndroidスマホにして、

    今年iPhoneに買い替えたし( ̄▽ ̄)

    ごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。飽きやすくて

    でも、好きな子はすぐに変えたりはしません


    好きな子を増やすだけです。・゜・(ノД`)・゜・。
  • ヒコ 
    6/3 20:48

    こんばんは、愛理さん。

    都市大LIVE、お疲れ様です

    携帯の調子が悪いのなら
    変え時だと思うよ。

    お母様と仲良くね♪


    それでは、おやすみ〜 体調に気をつけてね…

  • 茄子 
    6/3 20:56

    今日ライブ行った!
    たまに目合った気がする笑
    ピンクのペンライトで生誕祭の服来てめっちゃジャンプして汗だく
    やっぱピンクはきれいー愛理もやばい!
    ツアー最終千秋楽行くからよろしく!

  • おにぎり 
    6/3 21:03

    撮影おつかれさまです。

    色んな髪型見れちゃうのかな?
    楽しみです。

    うちの携帯も最近すぐに電源落ちちゃう
    道重さんのようにいきなり全てのデータが飛ぶこともあるから、
    (復活したみたいだけど)
    バックアップだけはしといたほうがいいよ。

    ラウンド1いいね。
    卓球意外にもボウリングやビリヤードも楽しめるしね

    都市大ライブ行きたかった〜。
  • さなつ  
    6/3 21:18

    隣にいるのは、舞美ちゃんですね
    こまで壊れてるなら、変えた方が良いですね
    っぱり愛理ちゃんは、可愛いし優しい子ですね
    理せづ頑張ってくださいね

  • け〜りゅ〜 
    6/3 21:26

    こんばんは


    撮影お疲れ様でした

    新しいシングルのPV撮影とかだったら嬉しい
    (笑)

    ラウンド1イイネ

    スポッチャスポッチ



    都市大ライブ頑張ってー………ってもう終わっちゃったよね

    お疲れ様です
    けた人羨まし


    P.S.コメント遅れました


    ではで


    by け〜りゅ
  • Kuririn 
    6/3 21:34

    ほ&Aloha


    iPod持ってんだったら絶対iPhoneにするべきだと思う。俺もiPod持っててからのiPhoneだったから相当使いやすかったよ

    あと、必要なのはMac's Laptop。まー、Macのパソコンだね

    これがあるとスケジュールの整理とか曲とかも編集とか変換とかしやすいしね

    まーでも愛理が使いやすいのが1番だよ


    俺も卓球すきだよ〜

    つか、ラウ1行きて〜〜


    じゃー明日頑張ってくっさい。


    ハロ〜

  • まつじゅん 
    6/3 21:45

    ラウンドワンはすごく昔に
    社長と会ったことがあったけど、

    ボーリングは衰退産業に見られているけど、
    それは、古くて汚い感じがあるからで
    ゲームセンターとか色々一緒にし
    楽しくすればきっと客が入る!
    といってたのがすごく印象に残ってる。

    実際店増えたしねえ

    行くときっと楽しいと思うよ。

    撮影なんだろう・・・・・
    カレンダーか

    ハートは17個だけど
    携帯不安定な割に多いな。

    いっそ舞美ちゃんに携帯いじって貰って
    しっかり壊れれば
    買い直す気になるんじゃね

  • カルダモン 
    6/3 22:00

    コンコ



    あいり

    今日は℃-ute都市大ライブお疲れ様



    で今日大丈夫だった
    ・・・[笑]心




    それはそうと
    今日の『ほこ×たて』見てたかな


    晴れ男&女 VS 雨男&女

    結局
    決着つかなかったけ
    ういうの結構すき
    第二弾も楽し



    やじ
    演してみたら[笑]凄い力
    しいけるかも

    はは・・・ゴメン




    あとスカイツリー
    上から下からどっちが美しいか対

    どっちの写真も綺麗で癒された〜

    特にタクシードライバーさんが提示した夕日時の写真には感



    その後
    アカン警察に
    ももち
    演してたし

    大御所の顔全く知らない疑惑かけられてたね[笑]

    しかも
    もっともアカン事件に選ばれてた
    頑張ってください




    ときに
    携帯の件だけ
    あいり

    物を大切にする人めっちゃ好きや


    ま〜流石にそこまで行くと変えなあかんけどね[笑]



    そうそ

    自分も前それに近いこと体験した


    いきなり画面がぷっつり切れて
    あいり
    むけて書いてたラブレター

    一瞬にして灰になり


    頭ん中が雪国状態になったん覚えてる[笑]


    はやくお気に入り
    見つかるといいね
    いり


    でも
    スマホとかに変える
    絵文字とか使えないのもあるし
    今ままでと
    どうしても感じが変わっちゃうんだよね

    ま〜しょうがないけ





    ・・・にして
    あいり
    卓球出来ると
    ちと意外〜



    ははは
    冗談ですがな
    分は
    [笑]

    ホンマ
    お母さんとラウンドワンで遊べるといい


    ちなみに自分もそんなに卓球上手くはありませ
    人並みぐらいかな[笑]


    いつか
    あいり
    ラリー出来たら嬉しいな〜


    けど
    もし勝負事になった
    絶対に負けへんから
    [笑]





    というわけで

    明日も頑張ろ




    やじ
    年日記頑張っ
    素直な気持ちをそのまま書いてみ
    後々
    絶対に書き続けててよかっ
    って思える日が来るから



    ちなみ
    きゅうりの
    ぬか漬けオススメ


    あいり







    今日はゆっくり休んでね

    GOOD NIGHT あい

    チュッ

  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 22:10


    お疲れさま〜


    卓球たのしいよね

    携帯大丈夫かあ?
    うちも新しい携帯にしたいなぁ


    ★桃花


  • しゅう 
    6/3 22:48

    かわい

  • ガゼット 
    6/3 23:28

    ラウンドワンのスポッチャですね(*´∀`)あれは本当にたくさん遊べて楽しいよ♪
    アイススケートも出来たっけかな?ローラーブレードかもだけど

    忙しい愛理ちゃんだからいつかゆっくり遊べると良いですね(*´∀`)ノシ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/4 00:22

    卓球やれば出来る子だもん
    愛理可愛い

  • KenDy♂愛理♀ 
    6/4 08:15

    この前俺もiPhone落として背面のパネルがバリバリにひび割れました(;_;)

    機能には何も問題なかったのが不幸中の幸いです。

    俺はモバイルの携帯とiPhoneの二台持ちなんですが、二台あるとかなり便利ですよ〜

    ラウンド1は昔アルバイトしてましたよ〜(^o^ゞ

    もしも自分が働いている時に愛理さんがラウンド1に来てたらもうドキドキして仕事にならなかったと思います(笑)


    楽しいところなので是非行ってみて下さい!

    もし行ったら感想日記楽しみにまってますね☆

  • 大犬人 
    6/4 10:55

    愛理ちゃんおはよ

    コメント遅くなってごめん


    撮影お疲れさまだね


    携帯は大丈夫かな?
    それだけ長い間使ったなら機種変したほうがいいかも



    自分の携帯も二年以上使ってるけど、もう徐々にガタがきてるよ(笑)

    でも色んな思い出が詰まってるからなかなか変える気にはならなくてね


    何よりもキーボードタッチが出来るのが便利で


    出来るだけものは大切に使いたい


    きっと愛理ママさんも美人なんだろうね


    じゃなければ娘がこんなに美人なはずがない


    親子で仲良いのはとてもいいことだね


    愛理ちゃんは幸せだ


    都市大のライブは次のブログを見てみましょ〜

    今日もがんば

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/5 01:16

    お疲れ

    データが飛ばない内に
    なるべく早くケータイを修理するのをおすすめしま

  • むっぴー 
    6/5 06:07

    愛理ちゃん、こんばんは


    撮影お疲れさまでし

    朝から夜まで一日中撮影だったのでしょうか。
    まだ内緒なんですね

    発表できる時が来たら教えてくださいね

    今までしたことない髪型が気になります

    愛理ちゃんならたくさんありそうですがメンバー全員となるとそんなにないのでは。
    愛理ちゃんのショートはあまり見たことないので見てみたいですね
    エンジェルショートとかどうですか、って名前だけで言ってみまし


    携帯は調子良く無いようですね。
    修理出しても結構お金かかったりするので思い切って買い替えるのも手かも知れません
    急に電源落ちたりボタン固まったりしたら使い物にならないですし
    もし買うならスマホですかね。

    自分も携帯は忘れた頃に調子が悪くなったりして今まで2回修理に出してます。
    意外と愛着があるのでまだ買い替えは検討してないですね。
    でもスマホでしか見れないコンテンツが出たりしてるので心揺らぎはじめています。

    ママさんも同じ携帯なのですね。
    時間を見つけてショップに行ってみてください
    また決まったら報告してください


    ラウンド1はスポーツ物がいろいろあるからいいですね。
    ママさんとの卓球対決実現すること祈っていま

    そのときは是非勝ってくださいね


    そういえば℃-ute卓球部部長決定戦って昔やりませんでしたっけ?
    愛理ちゃんは美術部部長でしたよね、とかそんなこと思い出したりしました。

    ラウンド1にはパターゴルフや打ちっぱなしもありませんでしたっけ。
    是非腕を磨いて生田ちゃんにリベンジしてほしいです


    都市大ライブ楽しかったですね。
    めっちゃはじけてきましたよ。
    学園祭での℃-uteもなかなか新鮮でした


    ではでは。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/5 19:58

    愛理ちゃんお疲れ様


    舞美ちゃんも千聖もだけど、愛理ちゃんも携帯ピンチなんだ


    みんなもの持ちいいなぁ(UvU*)


    オレも2年くらい使った携帯が開かなくなったりとちょっとピンチなんだよね


    お母さんとおそろいの買えたらいいね

  • もそもそ*桃625* 
    6/9 22:36

    何の撮影か気になる

  • イシャマル 
    6/10 15:00

    愛理お疲れ

    ボーリングじゃくて卓球なんだ

  • さきち@萩鈴 
    10/13 00:49

    せこい
    いきたかってんで
    関西のやつ(/_;)
    愛理だいすき

    さきちぃより
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)