撮影

  • ℃-ute 公式ブログ/撮影 画像1


おつカレーライス



今日は℃-uteで撮影でした


色んなポーズの衣装をきてほんとに楽しかった


とても楽しくできました


でね、昨日泊まったホテルがまいみちゃんと一緒の部屋でめっちゃ久々だったんですけど、
ずーーっと寝るギリギリまでしゃべっててとても楽しかったです



まい寝言ひどかったらしいけど(笑)(笑)


全然意識なかったから
恥ずかったです(笑)


でも、楽しかったから
おっけい!(笑)



で今日はね
パパが久々に出張から帰ってきて


やっと会えて嬉しかった

ほんと中々まいとパパの都合が合わなくて喋れてなかったからさ



やっぱ、家族は四人だなって思いました




今日の私服

ワンピース


ちょっとラフな感じ!



明日は都市大学でのライブ



まじ、楽しみましょうね


まいも楽しみ




んじゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全172件)
  • りば 
    6/3 01:58

    撮影お疲れさま!舞ちゃんの寝言聞いてみたいな(^-^)
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    6/3 02:08


    おつ
    カレーライスです。

    イブ
    頑張ってください


    おやすみなさ



  • し ん や 
    6/3 02:14

    マイマイキャワワ(^O^)
  • middle age hiro 
    6/3 02:33



    今日の私服はヤングでカッコいい


    舞美と一緒にhotelでお泊まり

    沢山喋ったみたいだ

    寝てる時まで喋り倒すまいまいって可愛いな(笑)

    パパと会えて良かったね


  • 鮎輔 
    6/3 02:37

    舞ちゃん、
    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ

    撮影とても楽しくできたみたいで何よりっ☆
    舞ちゃんが色んな衣装着て楽しいってこと以上
    俺らはその色んな舞ちゃんを見れるのが楽しみだぜえええ←w

    てかホテルの話はいつ聞いても幸せな気分になるw
    舞ちゃんのお喋りすげえ好きだから、もうそれをさ
    ラジオとかにして流して欲しいくらいだよねw
    金環日食のときもそうだけど、眠いときの舞ちゃんの
    声っていつも以上に可愛くなるから!もうほんと!超!www
    寝言とか更にヤバいよねw

    家族想いなのがさらにツボ
    もうねー、家族大事にするひとすごい好き!
    萩パパもこんな娘もって幸せだろうなあ
    よく母姉妹だと男ひとりでパパ寂しいって話を
    きくけど、舞ちゃんとこは大丈夫そう・・・かな?w

    ほんと舞ちゃんって
    俺の好きなものだけでできてるんじゃないかと
    思うくらい、どんな舞ちゃんも素敵すぎる!(n‘∀‘)η

    私服も毎日素敵だしね!
    可愛いとことかっこいいとこのバランス
    うまいからビシっと見えるんだよね、すげえ!
    これで舞ちゃんの顔が見えてれば完璧!←w

    うっし
    じゃあ明日の学祭ライブ!!!
    どんなセトリかわかんないけど
    全力で盛り上げていきましょうぜ!!!
    楽しみ!!!さらばじゃああああ(´ー`)/~~
  • kenken76 
    6/3 03:44

    舞ちゃん、こんばんは!

    ℃-uteの撮影、お疲れさまでした。
    前日から泊まりがけでの撮影、なんだかとっても楽しそう!

    舞美ちゃんと同室だったお話は、先に舞美ちゃんのBlogで更新があったね。寝言のことは「喋り足りなかったのか」という感想つきだったけれど、そういう優しい感想って、やっぱり舞美ちゃんらしいなと


    寝言って言ってる本人は何もわからないからね
    起きてから「こんなこと言ってたよ」と言われてビックリする、定番パターンってヤツですよ


    お、パパさんも合わせて萩原家オールスターズ勢ぞろいになったん
    お姉ちゃんとママさんのお話はよく出るけど、パパさんが出るのは珍しかったね。やっぱり、二人とも忙しいから仕方ないかな


    さて、今日は東京都市大学の学園祭ライブ!
    先週はBerryz工房が大阪でやったけど、℃-uteは初の学園祭だもんね

    どうやらチケットは完売御礼になったみたい!
    たくさんのお客さんと一緒に、思いっきり楽しい時間を過ごそうね


    kenkenさんもはじけに行きます
    …年齢だけは大学生じゃないけど

  • 原田皓正 
    6/3 04:21

    おつカレーライス
  • ノブ 
    6/3 04:42

    ハロー( ̄▽ ̄)
  • ドレイン 
    6/3 05:18

    ℃-ute撮影おつカレーライス
    おしゃべりすごく楽しそうだねー
    都市大学でのライブ行くね
  • king◎ 
    6/3 06:03

    家族勢揃いだったんですね


    うちはいつもいるからわかんないや(笑)


    お風呂場でスルメ食べてたんですか?(°Д°)笑


    では、今日も頑張ってください!

  • いとぅー 
    6/3 06:15

    撮影おつカレーライスです

    舞美ちゃんと一緒の部屋だとやっぱり安心するのかな

    パパさんが好きなまいまいさん良いですね!
  • ジブリ 
    6/3 06:26


    おつカレーライス

    都市大近いから行きたかったけど試験が近いので大人しく家で勉強してます(/ _ ; )


    体に気をつけて頑張ってね
  • 翡翠 
    6/3 06:53

    おはよ

    こっち曇ってるけどそっちはどうでしょか?

    学園祭だね〜〜〜〜

    どんな曲やるんだろ((o(´∀`)o))ワクワク。
    ってゴメンね。。。行けないけど
    援してるから

    まいまいみでお風呂とか、寝るまでとか何喋ってたの
    寿司屋は結構真面目な会話してたからさ(笑)

    いいねぇ。私服可愛い(*´∀`*)足が足が・・・

    舞パパ本当によく家にいないみたいだね
    出張の多いお仕事なんですかね。イケメンなんだろうなぁ


    今日も頑張ってきてね〜

  • ℃級戦艦 
    6/3 06:56

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は℃-uteでの撮影おつカレーライスでした〜

    舞美ちゃんも舞ちゃんの寝言書かれてましたね
    まーそれだけおしゃべり楽しくって寝ても延長戦されてたんですねー(笑)

    久しぶりにパパさんとお話できてよかったですねっ
    舞ちゃんの家族はみんな仲良しさんですねっ

    では、今日の学園祭ライブもがんばってくださいねっ

  • まいんこ 
    6/3 07:18

    おむカレーライス

    お泊りありの撮影とな?
    楽しみに待っとりま

    寝言は自分で
    分からないか
    恥ずかしいですよね

    でもマイマイさんの寝
    ちょっと聞い
    みたいかも笑

    お父さんと
    なかなか会えないの
    さびしいものですよ

    お父さんも同じ気持ちで
    マイマイさんの顔を見る
    すごい嬉しいんじゃないか

    学園祭でのライブ
    がんばってくだされ
    おやすみっつ
  • 無我 
    6/3 07:27

    まいまいの寝言とか・・・可愛いじゃん

    俺も見てみた

  • マーク 
    6/3 07:56

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、℃-uteで早朝からの撮
    &その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日の学園祭ライブ頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • ☆のりお☆ 
    6/3 08:10

    今日仕事になった…
    まぁもともと行けない感じでわあったからしょうがないけど
    ってな事で仕事頑張ってきます(泣)
    Byのりしお
  • donkey 
    6/3 08:17

    おはまいまい^^

    ライブ頑張ってねファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

    天気あまりよくないけど(;^_^A
  • アレック 
    6/3 08:35

    おはよう(^-^)
    本当にしゃべるのが大好きだね

    これからも仲良い℃-uteでいてね

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    6/3 09:05

    おつカレーライスのレトルトパック(詰め替え用)


    ℃-ute全員での撮影お疲れ様でした、何の撮影か気になりますが、楽しみは後程ということで、可愛い解答を待ってます。


    今日は都市大学でのライブですね、チケット取れなくて参加できませんが、成功する事を祈っています。


    今日も楽しく、頑張ってください


  • TAKA 
    6/3 09:53

    おはよう。

    都大ライヴたのしんで!



  • KEIKI43 
    6/3 10:33

    これから、学園祭行くからね!
  • ありぴょん 
    6/3 10:34


    おつカレーライス♡
    昨日の撮影はほんとに楽しかったんだね(o゚▽゚)o
    なにか気になる〜(*゚д゚*)♡

    舞美ちゃんと楽しく過ごせ
    よかったねー(*⌒▽⌒*)
    私もまいまいの寝言聞きたかった(T-T)(笑)
    今度聞かせてね!(笑)

    ぱぱさんと久々会えてよかったね
    んで、その服装すき!!
    可愛すぎる(゚∀゚)(゚∀゚)
    じゃあ、今日も頑張ってね(^-^)

    ありさ(^_-)-☆
  • カズ☆ライダ〜。 
    6/3 10:37

    おはよー舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    ℃-uteで何の撮影かな?
    新曲か、雑誌の撮影かな



    舞美ちゃんのブログ見たよ

    一緒にお風呂入って、先に上がっても舞ちゃん待ってたり‥寝るまで永遠と喋り続けてたとか
    (笑)

    しかも寝言まで‥(笑)
    舞ちゃんどんだけぇ
    (笑)楽しいからオッケ



    久しぶりに一家団欒出来て良かったね



    私服可愛い

    デザインがオシャレなワンピースやね

    ラフに着こなして可愛い



    今日は都市大LIVEだ

    学園祭とかあまり行った事ないけど、楽しそう

    俺は行けないけど、楽しんで来て



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃー



  • やまこしたかお 
    6/3 10:41

    舞ちゃんのパパ、舞ちゃんと話せて羨ましい!

    俺も舞ちゃんの寝言聴きたい!

    うらやましー
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/3 10:59

    舞ちゃんおはよーかん



    ℃-ute皆で撮影おつカレ〜ライ

    情報解禁までは色々な想像しながら待ちたいと思いますが舞ちゃんの言葉からきっと笑顔が沢山の作品に仕上がっているんだね


    舞ちゃんと舞美ちゃんって本当に姉妹みたいだし寝言が出る位の安心感を感じてグッスリ寝られたと前向きに考えることにしま

    それにしても舞ちゃんのことだから寝言もきっと可愛いかったんだろうな


    舞ちゃんと舞パパさんのお話はUstreamのお寿司の回でもなかなか予定が合わないと話してくれましたが、久々に沢山お話出来たのかな


    からの今日の学園祭ライブ参加しますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ☆EM0411☆ 
    6/3 11:09


    仲のいい家族
    憧れるなぁ



  • ボノ 
    6/3 11:34

    舞ちゃんの寝言、舞美ちゃんのブログのタイトルにもなってたね

    昔は舞ちゃんと舞美ちゃんよく同じ部屋だった気がしたんだけど、久しぶりだったんだね!

    お父さんも久しぶりに舞ちゃんと話せて嬉しかったんじゃないかな!!

    今日は℃-ute初の学祭ライブだね!!
    舞ちゃんもドキドキだろうけど、自分も結構ドキドキ

    盛り上がろう

  • ヘルカスタム 
    6/3 11:43

    舞ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    撮影おつカレーライス(ΘΘゝ

    舞ちゃんの寝言、聞いてみたい(〃д〃)

    今回の私服、羽織ってるのはシャツかな(ΘΘ?)

    渋いデザインですね(Θ∀Θ)b
  • ただ 
    6/3 12:10

    おつカレーライス


    昨日は撮影があったんだ

    なんの撮影だったんだろ

    髪型、衣装、ポーズとどれも気になる


    舞美ちゃんの日記にも寝言のこと書いてあった

    まー寝言は言っちゃうよね

    起きてるときだけしゃ喋り足らん


    久々にパパと会えたんだ

    やっぱ家族と一緒にいれるっていいね

    おれもその時間を大事にしなきゃだな


    私服はなんかいつもの服よりかっこよく見える

    ピンクのネックレスがまたかわいいな


    都市大たのばってき

    おれも都市大までは行く


    まー今日も1日頑張りますかー

  • Joy To Sing♪ 
    6/3 12:18

    やっぱワンピース可愛いっ!x)

    学園祭の雰囲気も楽しめるとイイね。
    今週は木曜のustみれなかったし
    今日は萩ちゃんに逢えるのも楽しみにしてるね
  • マキ 
    6/3 13:12

    仕事で行けないけどね←

    学園祭がんばって^
  • ソウシ 
    6/3 13:53

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    何の撮影したのかメッチャ気になるけど、舞ちゃんの寝言も全力で気になる!!今度舞美ちゃんに聞いてみよっと!!(笑)

    ってか、写真!!どうして顔を隠しちゃうのぉ!!ちょっとずらしてよぉ!!会えない時こそブログの写真!!なのに携帯で隠れちゃうとかもうどうしたらいいのよ!!…まぁ、隠れた部分は僕の心の舞ちゃん写真館から同じ角度の映像を持ってくる事で見事に復元できるから問題ないけどね!!はっはっは!!…アメブロだったら絶対にはじかれそうなコメントだなぁ…やれやれ


    学園祭には残念ながら行けないから、職場から舞ちゃんの活躍を応援してるね!!がんばってね!!舞ちゃ
    !!
  • ★まさとさま★ 
    6/3 14:20

    今から向かうよーっ!楽しみ!
  • ポえ〜・・・。 
    6/3 15:38


    ℃-uteで撮影おつカレーライス


    はぎちゃん寝ててもしゃべりたい〜(・ε・)
    (
    )

    パパと会えてよかったに


    都市大学ライブたのばるん


    ばいば

  • まの元気者 
    6/3 17:14

    おつカレーライス

    寝言って喋らない

    でも聞いたりすると面白いよね

  • カワコ 
    6/3 17:40

    うわーー今日の服のコーディネート可愛すぎで

  • 成仏タン 
    6/3 18:18

    おつカレーライス


    ワンピ舞ちゃんかわゆい
    かてか学園祭ライヴ燃え尽きた(笑)空調設備ない体育館でやったらどうなるか
    間は実体験して進歩していくものだと確信しました(笑)(笑)
  • 千梨の道 
    6/3 20:25

    まいまいは、普段もあんだけしゃべるのに、

    しゃべり足りないの


    寝てもしゃべるなんて。

    どんな悪口言ってるんだろう( ̄▽ ̄)

    どうする一緒の部屋の人の悪口言ってたりしたら( ̄◇ ̄;)
  • くぼじい 
    6/3 20:51

    おつカレーライス


    撮影お疲れ様

    何の撮影か楽しみ


    舞美ちゃんが寝言可愛かったって言ってたから大丈夫だよ


    学園祭は楽しかったかな
    立大の学生の人うらやましすぎる(>_<)
  • おにぎり 
    6/3 20:57

    最近いいですね。舞美とまいまい
    微笑ましいです。

    寝言は何言ったかわからないから恥ずかしいですね。

    家族仲いいのは良いね〜。
  • まつじゅん 
    6/3 21:47

    舞ちゃんこんばんわんわん


    元気そうで何より!
    昨日は何やったんだろう。

    自分はなっきぃのスタモン見に行ったよ

    なっきぃ優勝した!へたれじゃなかった!すごいこだ

    いや、それはともかくパパと話せてよかったね
    舞ちゃんパパも大好きだものね
    よかったね

  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 22:07


    おつカレーライス


    舞美ちゃんがブログ
    たくさん詳しく書いてたね

    なんか舞かわいすぎ
    笑)

    ★桃花


  • Kirito 
    6/3 22:28

    おつカレーライス

  • しゅう 
    6/3 22:47

    お疲れさま

  • *M-ina* 
    6/3 22:54

    おつカレーライス(^O^)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/4 00:19

    おつカレーライス
    可愛い

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/5 01:13

    お疲れ

  • もそもそ*桃625* 
    6/9 22:38

    舞美ちゃんと同じ部屋うらやまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)