え−(゜∇゜)−が


皆さんおはようございますo(^^)o☆


今日は℃-ute皆で
早朝からの撮影です!


ちなみに千聖が見たい映画は(僕等がいた)
←まだ見れてない

後は(ガールズ)
(君への誓い)が
(MIB)
(テルマエ ロマエ)
みたいなーーー!
沢山ありすぎですねw


どれか見た人感想
くーださい!

ばいちゃーこ!

 
  • コメント(全264件)
  • ドレイン 
    6/3 05:16

    撮影おつかれさま
    それらの映画はまだ観てけどテルマエは観てみたいか
  • king◎ 
    6/3 05:59

    テルマエ・ロマエは見たいですね(^3^)/ 面白そう


    あと、ジョニー・デップ主演の映画(最近?)が見たいです

  • いとぅー 
    6/3 06:13

    撮影お疲れさまです

    最近ちっさーのブログが少し淡白になっているような気がします。。。
  • ばば 
    6/3 06:14

    いちゃーこ
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    6/3 06:22

    平たい顔族の俺としては

    テルマエとかお奨めです



    今日の都市大ライブ楽しんできて

  • 一本松 
    6/3 07:29

    映画は全然見てない


    なんか、似たり寄ったりで


    映像は綺麗になった分、想像力を掻き立てられる物が失ってしまった様な感じが・・・

    では、さいな

  • マーク 
    6/3 07:42

    ちっさー、おっはー、昨日は、℃-ute皆で早朝からの撮影
    その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • ちく兵衛 
    6/3 08:10

    貞子3Dはどうですか?
  • ☆のりお☆ 
    6/3 08:11

    僕等がいたみたいよね(ノД`)
    かといってちさとが言ったの何も見てない…
  • めいりん@塩ピ 
    6/3 08:25

    おはよ(*^ω^*)

    東京晴れてるー?
    睡眠時間1時間なう
    (笑)
    騒ぎすぎて笑いすぎ
    お腹痛くなるくらい
    めいりんは幸せ者で

    ℃-uteちゃん今日は学祭だね!
    行きたい行きたい行きたい!!
    いいライブになりますよー

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/3 08:26

    ちさとおはよ☆〜(ゝ。∂

    大学着いたなぅ♪───O(≧∇≦)O────♪

    寝ます(( _ _ ))..zzzZZ
  • KANA 
    6/3 08:35

    お疲れ様。

    そう言えば 最近、映画みてないなぁ・・・
    千聖は全部見る予定なの?

    話 変わるけど、本当最近眠くて眠くて・・・
    風呂から上がったらそのまま クテって寝てしまう

    千聖も同じ?(笑)

    今日は学園祭だよね
    普段と違う環境で不安かも だけ
    いつもの千聖らしくたのばれ!
    遠くから応援してる


    がんばれ!爆眠美少女!!

    したっけBye


  • まいける☆ 
    6/3 08:36

    映画・・・7年振りに見た映画が王様ゲームだから普段から見に行かない


    都市大ライブ見に行きます
    席が後方っぽいので盛上げて行きますよ
    ちさもたのばってね

  • よっさん 
    6/3 08:45

    おはようございますo(^▽^)o

    何の撮影だろう、わくわくするなー。

    テルマエ ロマエ、これはなんか見てみたい気がする(笑)
    なんかおもしろそうなんですよね



    今日は都市大ライブ!!
    2週間ぶりのライブ、たのしみましょ

  • 注)えーじ☆彡 
    6/3 09:01

    おはよ


    昨日も朝早くから撮影お疲れさま



    一番最近見た映画は
    3月に行った『STAR WARS エピソード3D』かな…

    STAR WARS昔から大好きで映画館でもDVDでも数えきれないほど見てる


    でも3Dになったということでまた見に行ってしまいました

    本当に何回見ても楽しい

    千聖
    見たことあるのかな

    見てなかったら…
    是非見てみて!!
    絶対オススメです




    千聖
    見たい映画は残念ながらまだ見てませぬ

    でも『テルマエ ロマエ』の予告見たらなかなか面白そう〜


    千聖も時間見つけて是非見に行ってくださ〜い


    さてさて…
    今日は都市大LIVEだ

    一緒に楽しもうね



    ではでは…
    今日もマイペースでいきましょ!!

    程々にふぁいと〜

    ばいちゃっ



    P.S.

    昨日友達ん家でたこパやった〜

    旨かったゎ〜
    イイでしょ〜

    でも口ん中ヤケドしまくり〜(;_;)
    ちーん
    戌年なのに猫舌なの
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/3 09:31

    俺が観たい映画だらけだ

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    6/3 09:40


    ちっさ
    おはよう(^∇^)/

    そして お久しぶりです


    最近コメントしなくて、ごめんなさい(>_<)


    けっして 飽きてないから



    映画は『MIB』を観る予定です




    From マルチャン


  • MOMOCHI LOVE 
    6/3 09:55

    MIB3は観たよ

    前の2作品を、ちゃんとチェックしといたほうがええでよ〜

    ラストシーンにじ〜んときます ゚(゚´Д`゚)゚


  • かおんさん 
    6/3 10:51






     千聖〜(ノ)・ω・(ヾ)

     おはよっ!

     映画ねー私も見たい(;_;)(;_;)

     僕等がいたは特にみたい!!!


     かお






  • なほ 
    6/3 11:35

    U+F3C・U+E34U+277・U+E34U+F3D
  • ヘルカスタム 
    6/3 11:36

    千聖ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    朝早くからから撮影
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    『わが母の記
    も観てね〜(Θ∀Θ)ノ
  • ライチ・ブルーベリー 
    6/3 12:01

    おつかれさま
    MIB3は観に行くつもりだよ

  • ちさちさちっさー 
    6/3 12:38

    ちっさー まだどれも見てないよ
    見たら感想書くね

  • トミー 
    6/3 13:10

    ちっさーこんにちは^^
    撮影お疲れ様
    どうかちっさーが映画を見る時間が作れますように。

    僕らがいた はすっごく胸キュンなんだろうなあ^^
    MIB新作も気になるなあ。
    僕もなんだか映画が見たくなってきちゃった^

    今日のイベント参加できないけど、遠くから力送ってるからね。
    どうか安全で楽しくて全力をつくせますように
    今日も無理せず頑張ってるからね
  • ソウシ 
    6/3 14:22

    お疲れ様!!ちっさー!!

    そうかぁ…映画かぁ…全然観に行ってないなぁ…去年の秋くらいから全然行ってないよ…あ、観たのは『王様ゲーム』ね!!

    学園祭、がんばってね!!ちっさー!!観に行けないけど職場から応援してるよ!!

    なっ

  • マーブルチョコ 
    6/3 14:22

    昨日仕事で横浜で接客してたら岡井さんていうお客様を接客したんだけど…お母さんがつれてる女の子がちっさに似てて…親戚だったり?
    なんて
    今日は都市大いきますよ
    のしみだな

  • すとろべりーな(゚_゚ 
    6/3 14:34


    ちさとがみたい映画わたしも、みたいのばっかり(*^^*)!!ガールは見たから簡単に感想言うと香里奈さんがめっちゃ可愛い!ほんと明日からも頑張ろうって思える映画だからぜひちさとにも見て欲しいな!!
  • コータ 
    6/3 14:44

    今日都市大 いくよ
    楽しみ

    テルマエロマエ観たい!!

    がんばってねぇー

    ではでは〜じゃね(^^)/
  • ポえ〜・・・。 
    6/3 15:34

    はろ〜


    ℃-ute皆で早朝からの撮影お疲れ様でした


    どれもみてません(・ω・)
    (笑)

    ばい
    ( ̄∀ ̄)
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    6/3 18:15

    ちゃっす(^-^ゞ今日はとうとう日本対オマーンだね♪ちさとも生で見れるのかな?
    一緒に応援しよーぜ(σ≧∀≦)σ
  • おったま下駄! 
    6/3 18:32

    ちっさ


    今日はサッカ

    日本代表戦だよ!
  • めいりん@塩ピ 
    6/3 19:04

    学祭お疲れしゅっ!
    午前中大阪い
    今まで京都満喫してたゆ

    これから東京帰ります!
    行けなかったし学祭のこと
    少しでも書いてくれぃ´Д

  • ヘブン 
    6/3 19:17



    都市大ライブお疲れ様でした☆

    行けた人いいなぁ〜
    近かったら行くのになぁ。。。

    ちっさーはサッカー観戦するのカナ?
  • ヒデマル 
    6/3 19:19

    千聖

    今日はサッカー見ないの〜

    もうすぐ始まるぜ

  • me(みぃ) 
    6/3 19:32

    〜 ブログの内容と関係ない事を書きこんじゃうけど ゴメンね
    m(_ _)m

    2014年 ブラジルワールドカップ アジア最終予選 速


    日本 vs オマーン

    試合開

  • リボン 
    6/3 19:34

    ちっさーサッカー始まったよ〜

  • me(みぃ) 
    6/3 19:43

    2014年 ブラジルワールドカップ アジア最終予選 速


    日本 1vs0 オマーン

    前半 11分 本田ゴ〜ル

  • ぼのきゅ 
    6/3 20:03

    岡いいね!千聖さん、はじめまして?たぶん
    おすすめの映画は、っていってもまず興味がないと思われる作品なので書いても意味がなさそうだけどもーBLOOD-Cっていうアニメをみてみてくださいませ。
  • me(みぃ) 
    6/3 20:19

    2014年 ブラジルワールドカップ アジア最終予選 速


    日本 1vs0 オマーン

    前半終

  • 千梨の道 
    6/3 20:22

    まだ、これらの作品は見られてないな〜


    でも、今日の学園祭で僕は初めて岡井さんを見たんですけとも、

    今日から岡井さんのファンになろうと決めまし


    鈴木さんと矢島さんのかわいさにも僕はすごく弱いんですけど、

    例えるなら、ベリのももちとゆりな見たいな


    でも、今日は、鈴木さんと矢島さんを見ないようにしました


    見ると好きになっちゃうんだもん


    うそ、ちょっとだけ見ました。まいちゃんもちら見しました

    そこが僕のダメな所なんですけど( ̄◇ ̄;)

    見たのは、ほんの数回だけです( ̄^ ̄)ゞ


    僕は、Berryz工房ばかりいってるので、℃-uteの掛け声とかあまり分からないんですけど


    これからは、岡井さんと一緒に、℃-uteを勉強して行こうと決意しまし


    おしま

  • me(みぃ) 
    6/3 20:34

    2014年 ブラジルワールドカップ アジア最終予選 速


    日本 1vs0 オマーン

    後半開

  • me(みぃ) 
    6/3 20:42

    2014年 ブラジルワールドカップ アジア最終予選 速


    日本 2vs0 オマーン

    後半7分 前田ゴ〜

  • me(みぃ) 
    6/3 20:43

    2014年 ブラジルワールドカップ アジア最終予選 速


    日本 3vs0 オマーン

    後半9分 岡崎ゴ〜

  • me(みぃ) 
    6/3 21:21

    2014年 ブラジルワールドカップ アジア最終予選 速


    日本 3vs0 オマーン

    試合終


    完勝しての 勝ち点

  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 22:04


    お疲れさま


    わたしも僕等がいた
    見たい(o‘∀‘o)

    前半も見れてないか
    DVDはよ出てー!って感じ
    笑)

    ★桃花


  • Kirito 
    6/3 22:29

    おつ〜
  • しゅう 
    6/3 22:46

    お疲れさま

  • くま314 
    6/4 06:12

    テルマエ ロマエがよいです!出演者(男)が、全員ローマ人みたいで、ハマってます
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/5 01:11

    撮影お疲れ様

    最近映画観てないな

  • もそもそ*桃625* 
    6/9 22:38

    どれも観てない…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)