『〇×#%△〜』(・o・)?

  • ℃-ute 公式ブログ/『〇×#%△〜』(・o・)? 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/『〇×#%△〜』(・o・)? 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/『〇×#%△〜』(・o・)? 画像3

おはようございます

舞美です



突然ですが、見てくださーい



(
1)

矢島家のお庭で育ったキュウリ



名付けて


『やじキュウ』笑(^o^)/


立派にすくすくと育ったものです


なんだか上手く育ってくれると嬉しいっ



前に育てたナスは失敗に終わったので…




話は変わって昨日は、
℃-uteみんなで、撮影や、打ち合わせ、衣装合わせのお仕事でした



撮影、とっても楽しかったです


(
2)


お仕事が終わった後はそのままホテルに泊まり、

今日も℃-uteで撮影のお仕事



ちなみにホテルは萩ちゃんと同じ部屋[ドア]




2人して寝るまでずーっと喋ってましたぁ〜(^o^)


久々にお風呂も一緒に入って、


やじ、長風呂なのに、先に上がった萩ちゃんがずっとお風呂場で待っていてくれたんですよっ


スルメ食べながら…(笑)


まだ喋り足りなかったのか、
萩ちゃん、眠った後も『〇×#%△〜』(笑)


ハッキリなんて言ってるか分からなかったけど、寝言だったみたい…(〃∀〃)


眠ってから3分くらいしか経ってなかったから、


『あれ
寝てなかったの
なんか喋ってる(・o・)?』…って思わず起き上がって確認しちゃったもん



グッスリ寝てました…



はは
やっぱ可愛いなっ
萩ちゃん




よし
それでは今日も撮影頑張るぞ



行ってきまーす
(^-^)


p.s.

今日発売の

『グラビア ザ テレビジョン』に

私が出させてもらっています


(
3)

衣装は3着

掲載も8ページ



外に出たら雨が降る

という矢島日和の中撮影させて頂きました



是非、チェックよろしくお願いします






 
  • コメント(全299件)
  • ドレイン 
    6/3 05:14

    撮影おつかれさま
    「やじキュウ」新鮮ですごく美味しそう~
    舞ちゃんと姉妹のように仲がいいよねー
    「グラビア ザ テレビジョン」チェックする
  • くす 
    6/3 05:27

    舞美ちゃん
    ちょっと早いけど
    おはようございます


    『やじキュウ
    凄い立派に育ってますね

    八百屋さんに
    出せるんじゃないかなぁ(笑)
    『やじキュウ
    しっかり味わって食べてね


    そして撮影のお仕事
    お疲れ様です


    萩ちゃんと同室か〜

    賑やかだったんたろうなぁ

    どんな話をしてるんだろう

    気になる〜


    そしてまたま
    舞美ちゃんが雑誌に

    必ずチェックするからね


    そして
    今日は学園際ライブですね

    舞美ちゃんに会える
    凄い楽しみにしてる

    では、都市大

  • king◎ 
    6/3 05:55

    ヤジきゅう、何気に立派www

    いい感じです



    ℃-ute全員での撮影は久しぶりじゃなかったですか



    では、今日も頑張ってください!

  • いとぅー 
    6/3 06:11

    撮影お疲れさまでした!

    やじキュウうまく収穫できて良かったですね!

    舞美ちゃんとまいまいさんはやっぱり姉妹みたいで微笑ましいですね!
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    6/3 06:27

    まいちゃんの寝言とか〜

    舞美ちゃんのブログはいつも暖かくてホッとするね


    やじキュウは、愛理ちゃんにあげると喜ぶかも

  • L★る 
    6/3 06:39

    おはよ
    日は矢島日和になるかな?
    日は愛理にキュウリお裾分けしたんかな?そういえば昔、村上ショージさんが愛理パパのこと「めっさキュウリ作るの上手そう」って言ってて妙に納得した(←愛理には内緒でw)
    さ、今日は着くの開演ギリになるかもだけどなんとか行くよ


    楽しみ〜(^3^)-☆
  • 翡翠 
    6/3 07:03

    おはよ


    撮影お疲れ様でーす。って、撮影ばっかりだな
    グラビアのテレビジョンなんてあるのかφ(`д´)メモメモ...
    しかもお泊りで・・・まいまいみか・・・めっちゃ久々な感じですね。
    舞ちゃんいるとずーっと二人とも喋ってるイメージ


    あ、なっきぃがスタモン優勝だそうで!
    そうゆうバラエティ的なことも出来るのって強みになるからだいぶ嬉しいです。

    てか、やじキュー見てすずキューってのしか思い出さなかったけど(笑)
    そういや・・・リハなかったのかー。まぁ学園祭頑張ってきてくださ

    今日もありがとー
    んじゃ、大事なとことか間違えないでねー。リーダー頑張ってきて

  • まちゃまちゃ 
    6/3 07:26

    一言だけ言わせて下さい


    …横浜、今日雨で


    ℃たのばれ

  • マーク 
    6/3 08:06

    まいみー、おっはー、昨日は、℃-ute皆で早朝からの撮影
    その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日の学園祭ライブ頑張ってにゃ、

    ほいじゃーバッハハーイでござる P.S. 同じ部屋なんだから同じドアなのは、当たり前だっつーの、だからわざわざドアって書かなくてもいいにゃ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/3 08:12

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    おおーΣ(・□・;
    立派に育った、やじキュウだね

    右側は、ちょっと育ち過ぎちゃったみたいだけどね

    して、まいみぃやじキュウ食べたのかい


    そして、お仕事お疲れさま

    舞ちゃんと、ずーっと喋ってたのかぁ

    たぶん、舞ちゃんは寝ててもまいみぃと、お喋りしてたんじゃないかなぁ♪( ´▽`)

    グラビア ザ テレビジョンは、まだチェックしてないよヽ(;▽;)ノ
    はい、直ぐにもチェックして来ま〜すε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    っと、その前に都市大LIVEに行く準備しなくちゃ


    では、今日の都市大LIVEもまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぞ!\(^o^)/
  • ☆のりお☆ 
    6/3 08:14

    雨女炸裂させてたのか←
    うちの職場雨男がいてきついよ( ̄∇ ̄)(笑)
    外仕事だから雨降られるとやりにくくて(゚Д゚;)
    あっちなみにガソリンスタンドね←←←
  • まーらいおん 
    6/3 08:18

    おはよ


    今日は学園祭でのライブ

    いつものライブとは、ステージも客層も違うだろうけど、いつもと同じように℃-uteらしいパフォーマンスをし、舞美たち自身も楽しんでやれれば大丈夫だと思います


    今日も素敵な1日になるよう祈ってます

  • KANA 
    6/3 08:23

    お疲れ様。

    おお!「やじキュウ」(笑
    美味しそう


    舞ちゃん可愛いね。
    なにを話したかったんだろ


    今日のライブ、環境がいつもと違って不安も
    あると思うけど いつもの様にリラックスして
    たのばって下さい。
    遠くから応援してる


    じゃぁ、今日もがんばろう


  • GK:mar. ジーケー 
    6/3 08:35


    舞美ちゃんおはようございます
    たまた大遅刻ですいません


    今日の横浜も矢島日和か
    思いき
    だんだん晴れてくる予報なんだね

    ハワイ同様
    が架かった下でのライヴになりそうで楽しみか
    (もっともステージが屋内外どっちなのか知らないけど
    )
    今日も5人力を合わせて
    張ってきてよ



  • じろぴょん 
    6/3 09:10

    舞美ちゃん、おはようございます


    すごー
    矢島家で育ったキュウリ立

    おいしそう。もう食べたのかな

    実家でも庭にみかんの木があって、うまく実った時に食べさせて
    もらうんだけどなんか嬉しいよね


    舞ちゃんと一緒の部屋で一緒にお風呂入ったん

    なんか舞ちゃんの話を「うんうん
    って聞
    舞美ちゃんの様子が想像できちゃう。
    舞美ちゃんにとって舞ちゃんは何年経っても可愛い妹なんだ


    グラビアザテレビジョンなるものがあるのね

    知らなかった。コンビニには無さそう(見たこと無い)ので
    本屋さんで探してみるね

    矢島日
    の中での撮影だったのね


    さて、今日は学園祭だね

    ℃-uteを知らない人達もいるかと思うけど、いつものようなパフォーマンスなら絶対大丈夫

    私は行けませんが
    のばってきたねー

  • 抹茶プリン 
    6/3 09:22

    舞美ちゃん
    はようございます

    グラビア ザ テレビジョン見ました

    最近、いろいろな雑誌のグラビアに登場されていて
    雰囲気が違う舞美ちゃんを見ることが出来て楽しいで


    今日の学園祭のライブもたのばってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/3 09:28

    家庭菜園いい
    仲が良
    舞美可愛い

  • 桃太郎 
    6/3 09:51

    美味しそうなキュウリだね
    やして食べると美味しいよ
    んと℃-uteメンバー仲いいよねo(^-^)o
  • MOMOCHI LOVE 
    6/3 10:05

    やじきゅう・・・た、食べた〜い!!
    冗談抜きでほんとうにお見事!!な出来だね(^_-)-

    タイトルの『〇×#%△〜』(・o・)?なんだろ〜て思ったさ〜
    まさか萩ちゃんの寝言だとは・・・(笑

    そして学園祭がんばってね

    新たなチーム℃-uteを増やすんだーーーーーーー!!!!




  • す〜さんver.3.2 
    6/3 10:14

    舞美ちゃんおはよう


    『やじキュウ』大きく立派に育ちましたね!v(。・ω・。)

    美味しそうです!

    失敗した分、上手に育つとより嬉しいですよね


    舞ちゃんお風呂場で待っていてくれるなんて優しいな

    舞美ちゃんがラジオでしゃべるよりも話を聞く方が好きって言っていたので、舞美ちゃんが聞き上手だから舞ちゃんも寝言を言うくらい楽しかったでしょうね


    『グラビア ザ テレビジョン』も要チェックします

    では今日の学園祭ライブいつもとは雰囲気も違うとは思いますが、全力投球でたのばってきてくださ

    o(・д´・+)

    自分は仕事で行けないので、遠くからライブが成功するよう祈ってます!(*`・ω・´*)ゝ
  • ベーニョ 
    6/3 10:32

    おはよう( ´ ▽ ` )ノ
    あれ、雨降ってないじゃん(笑)
    予報では降るってあったのに。
  • KEIKI43 
    6/3 10:36

    やじキュウは、絶対、美味しいですね。見ただけでわかります!
  • ゆ〜き 
    6/3 10:47





    おはよー(^-^*)/


    やじキュウ美味しそ



    俺も何年か前にキュウリ育ててたからわかるんだけど、やっぱ自分で育てたものってめちゃ美味しいんだよね〜(o^〜^o)


    塩つけてまるかじりとか最高やからね



  • しょー 
    6/3 11:33

    おはよー(*^^*)いいなー都市大!まじで友達うらやましい
  • ヘルカスタム 
    6/3 11:33

    舞美ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    お仕事お疲れさまでした(ΘΘゝ

    泊まりのみんなの様子を想像する
    なんかいやされます(//∀//)

    舞美ちゃんのおさげにもね
    (//∀//)ノ
  • ライチ・ブルーベリー 
    6/3 12:00

    お疲れ様でし
    キュウリ美味しそうですね

  • もい@チーム℃-ute 
    6/3 12:46

    おはよー!
    スマホ使いにくすぎて困る

    今日は学園祭ライブたのばろー( ・∇・)
    久しぶりのライブだからめっちゃ楽しみ(*´∀`)

    舞美のお友達も応援来てくれそうな感じだよね

    今日は色んな人に℃-ute知ってもらえるね!

    本領発揮しちゃってな♪
  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    6/3 13:21

    やじキュウ〜
    いいね!(笑
  • かりちゃん 
    6/3 14:11

    学園祭たのばって


    ℃-uteのこと知らない人が℃-uteを知るキッカケにもなるかもしれないし


    チーム℃-uteの輪、増やしてきてね

  • ソウシ 
    6/3 14:30

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    やじキュウでけぇ〜!!が、しかし、僕にとっては世界で一番苦手な野菜だったりするんだよね…きゅうり…できれば、やじとろろ芋とかやじサツマイモとか作ってくれると高まるんだけど…どうでしょ!?(笑)

    おぉ!!舞ちゃんと同じ部屋でお風呂も一緒に入るとか!!まるで姉妹みたいだね!!でもお風呂場で待ってるとか湯冷めしちゃいそう…スルメ食べながらとかもはやよくわからないよ!!まぁ仲がいいのはよくわかったけどね!!

    雑誌ももちろんチェックするね!!8ページとか豪華だなぁ!!仕事終わったら買いに行くね!!

    今日は学園祭だね!!直接行って応援できないのは残念だけど、職場から目いっぱい応援オーラを送るからね!!がんばって!!舞美ちゃん

  • 大雅 
    6/3 14:56

    俺の家でも野菜とか育ててるよ
    スイカやイチゴやナスきゅうりなどなどたくさん育ててるから野菜や果物には困らなくてすむ
    野菜や果物って美味しいよね!
  • ポえ〜・・・。 
    6/3 15:28

    はろ〜


    ℃-uteみんなでお仕事お疲れ様でした


    やじキュウ美味しそうです


    ナスも上手く育ってくれるといい


    はぎちゃん喋りたいんだね


    は〜い


    都市大LIVEたのばるんば


    ばい

  • ゆういち 
    6/3 15:32

    もう都市大にいるよ
  • ゆういち 
    6/3 18:19

    都市大ライブ観たよー!かなり前の方で観れたしめっちゃ迫力あって凄かったよ。さすが℃-uteだなって思った。キャンパスライフはアンコールでくるかなぁ?って予想してて本当にきたから嬉しかった。今日もやじと℃-uteにたくさん元気貰ったからまた明日から頑張れるわ!ありがとう
  • 世界史上最強大仏国王。 
    6/3 19:03

    やじさん助けて。
  • ヘブン 
    6/3 19:15


    都市大ライブお疲れ様でした☆
    行きたかったなぁ〜


    近かったら行くのにのになぁ。。。



    今日も簿記の試験勉強してました
  • 千梨の道 
    6/3 20:16

    やじきゅうしっかり育ってるじゃない


    うちも昔は、庭できゅうりとか育ててたな〜。何にして食べるのかな〜。

    漬物?酢の物? とにかく美味しそう


    まいまい スルメ食べてるとこ以外は、可愛らしいじゃない


    一緒にお風呂なんて、本当の姉妹見たいだね〜

    一緒に寝るところも

    と言う事は、残りの三人がどう言う風な部屋割りかが気になる。

    千聖と愛理なら面白いのに( ̄▽ ̄)
  • middle age hiro 
    6/3 20:43



    んばんは☆


    都市大学園祭お疲れさま

    ところで都市大ていうのは、武蔵工業大学のことなん

    ビックリした



    舞美にもユースト番組やって欲しいな

  • 水菜実 
    6/3 21:01

    今日美容院行って、千奈美ちゃんのショートの画像みせて、千奈美ちゃんのショート時代とお揃いの髪型にしたよ★☆☆なんだか嬉しくて♪♪♪ありがとうって伝えてほしいな(*^^*)
  • ポコ 
    6/3 21:09

    舞美ちゃん今日もお疲れ様♪都市大ライブ盛り上がったみたいだね!見たかったな〜ヽ(;▽;)ノ今日のライブをきっかけに、℃-uteのこと少しでも興味持ってもらえるといいね!テレビジョン早速買ってきたよ〜
    ったらじっくり見るね!パラパラ見たか感じだと舞美ちゃんが綺麗すぎた(笑)8ページってすごいよね!楽しみー
  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 22:00


    お疲れさま


    キュウリ美味しそう

    舞かわいいね

    舞美ちゃんもかわいいよ


    ★桃花


  • くぼじい 
    6/3 22:20

    自分で育てたきゅうりは格別だろうね


    愛理ちゃんにお裾分けしたらきっと喜ぶ


    舞ちゃんよっぽど話したかったんだろう

  • Kirito 
    6/3 22:29

    おつかれさまです〜
  • しゅう 
    6/3 22:45

    お疲れさま



    かわい
  • どんちゃん 
    6/3 22:49

    舞美ちゃんこんばんは♪ずいぶんりっぱなキューリだ
    家庭菜園でもきちんとした野菜が育つん
    新鮮で美味しいだろうね
    日は学園祭お疲れ様でした
    年は関西での開催を期待してます

  • まゆみ 
    6/4 00:32

    舞美ちゃん

    キュウリおいしそうだね〜

    まいまい何て言ってたのか気になるね
    (笑)
    テレビジョン
    ェックするね(*´▽`*)

    てか二つ結びの舞美ちゃんちょお可愛いよ〜

    大好き〜〜〜

  • くま314 
    6/4 06:17

    やじキュウすごい。お店のみたい
    うちは、プチトマト
    1個なってます。
    早く紅く成らないかな?
  • つじやん 
    6/4 08:47

    やじキュウ、おいしそうですね。
  • ニジューヨン 
    6/6 16:59

    「矢島日和」、私の心の辞書に新しくきざみました。
  • もそもそ*桃625* 
    6/9 22:40

    やじキュウ食べたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)