ひゅー(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ひゅー(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ひゅー(あいり) 画像2

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は学校行事があったよ

大学について
色々まなびました



そのあと、15時のおやつで…
友達とまた抹茶屋に
行っちゃいました


この前は
1人で行ったから
おおきなかき氷はさすがに
たべれなかったけど、

どうしても食べたかったから
今日食べに行ったの



もうね〜…
最高でした


夏といえば
抹茶屋さんのかき氷に限る



また行きたいな



そのあとは
取材やフィッティングなど
してました〜


明日は℃-uteで撮影だよ



朝からがんばります!



よし、明日もがんばろっ!



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全382件)
  • トミー 
    6/2 16:22

    愛理ちゃんこんにちは^^
    おお、大学か
    愛理ちゃんがどういう道に進むかは、
    ゆっくり、いろんな人に相談して決めていってね。

    抹茶屋さんいいねえ^^
    おお、かき氷食べられてほんとによかった^^
    愛理ちゃんの幸せそうな顔を想像して
    ほっこりしてるなう^^

    お仕事お疲れ様〜
    可愛い写真ありがとね^^
    今日も頑張ってるからね!
  • 政宗 
    6/2 16:35

    ちょっと落ち着いたわオレ(ノ∀`)

    やっぱ大学行くん?
    まぁそうだろうと思ってたけども

    抹茶氷めっちゃ美味そう!
    今日すでに朝からアイス5個も食べちゃったんだけど
    ソレも食べたいっ


    しかし暑い〜

    んじゃまたっ
  • やまこしたかお 
    6/2 16:41

    でけぇ!食べたい!
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    6/2 16:45

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    大学についてかぁ
    愛理さんは進学考えてるのかな


    愛理さんは学びたいって意識が強いから
    私は進学するような気がしてるんだけど

    進学するならもちろん応援します

    今しかできないことってあるから


    写真アリガト
    うわぁ〜この抹茶のかき氷美味しそぅ

    いやぁかき氷が美味しい気候になってきたよねぇ(笑)

    今日昼のWOOD STOCK PARTYで
    「超HAPPY SONG」のMV観たよ〜

    ライブ映像が二分割されてるVer.

    映像付だとまた新たな感動が…

    今のツアーの事も思い出しちゃったしね
    大阪公演が待ち遠し


    今日は遅くなっちゃってゴメンナサイ


    ではまた〜

  • jk 
    6/2 17:12

    あいり〜〜〜↑↑↑

    愛してるよぉ〜〜〜〜〜↑↑↑_↑↑↑
  • しー 
    6/2 17:20

    愛理ちゃん受験生か
    愛理ちゃんなら大丈夫だからがんばって(o>ω<o)

    かき氷おいしそう

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/2 17:27

    ぼりゅーーーーみーーーーーーーーーー



    カレーライスかと思った



    青春だなぁ(UvU*)


    撮影ファイト

  • ルーパー 
    6/2 17:44

    そういえば昨日宇治金時食べたな〜。表面は何にもかかってなくて、ザクザクしていくと中からあずき/白玉/抹茶シロップがでてくるやつ。表面にかかってるやつって後半に具がなくなって氷だけになる時あるじゃん? それ知らずなかき氷で美味かったわ〜
  • はげ 
    6/2 18:16

    愛理ちゃん好

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/2 18:24

    2年前のショッキングライブ見てた (;_;) 懐かしい 愛理がソロMC やってる (゜ロ゜) うまいじゃん

    当時もフラッグあったんだね
    みんな細い

    2009夏秋のだけ見付からない サッポロ見に行った時のツアー キューティーJumpだっけ 萩がショートだ
  • だんやま 
    6/2 18:25

    ちゃお 愛理さん

    はもネプってフジテレビ音組だよ
    あ〜愛理さんの僕らの音楽がミュージックフェアかFNS音楽祭に出るの叶わないかなぁ
  • きょんきょん 
    6/2 18:31

    かき氷大好き♪( ´▽`)
  • ふか 
    6/2 18:34

    すごいボリュー
    いしそ

    、抹茶だけど盛り付けがカレーみたいに見える(笑)
  • いじゃわ様 
    6/2 18:45

    今日文化祭だったよo(^o^)o
    抹茶売ってるよ!
    良かったら来てね(笑)
  • kmoto 
    6/2 18:51

    愛理お疲れ様
    学校行事で大学について...。愛理は大学行くのかな?勉強好きそうだもんね。大変だと思うけど、やっぱり愛理に大学行って欲しいな。大学って、高校卒業した直後じゃないとなかなか行けないしね。僕も応援してるね!
    今は℃-uteで撮影中かな?楽しくやってるといいなぁ
    コメント遅くなっちゃってごめんね。また次のblogでコメントするね。今日も残りがんばろっ
  • みゅうみゅう 
    6/2 19:16

    夏はやっぱりかき氷だよね

    私抹茶苦手だけど、いつか美味しさが分かるようになれたら良いな

  • まつ 
    6/2 19:35

    1日お疲れさ


    抹茶ねかき氷美味しそう

    俺も食べたい


    よかったらそのお店教えてほしいな〜


    今日は仕事終わったのかな

    ゆっくり休んで明日に備えてくださいな


    じゃあまた明


  • sonic 
    6/2 19:38

    愛理さんお疲れ様です。
    やっぱ抹茶とかコーヒー系甘すぎずおいしいよね!!
    大学かぁー・・・今大学生ですが楽しいですよーー
    いつも元気もらえます。頑張ってください。
  • 正純 
    6/2 19:41




    いりぃ☆かき氷☆フォーーーーー


    \( ̄ ∀ ̄)/




  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    6/2 19:46



    大学かぁ…


    …って、あいちゃ〜んっ


    絶対にキュートは、やめない方向でお願いしますぅ――――


    うぅ…なんか怖い…

    だって、あいちゃんってめっちゃ頭いいし将来に色んな選択肢ありそうだから…

    でも、あいちゃんの人生だし…

    なんか、来年の正月ハロコンが怖くなってきた

    どうか僕の思い過ごしでありますように

    うぅ…あぁ…ぐすっ(ノд<。)゜



  • とくめいきぼう 
    6/2 19:54

    昨日もお疲れ様でし


    抹茶かき氷おいしそ

    以前から大学は目指してるって言ってた
    信念を曲げない愛理なら大丈夫とは思ってるけ
    漠然と大学に行きたいというなら何のために行くのか
    しっかり考えた方がいいとは思います

  • はーちゃん* 
    6/2 20:08

    愛理〜
    日ね仕事中に有線?で3回も君チャリ流れたの
    つもは流れなかったり流れても1回なのに!ひとりでニヤニヤしちゃったっ//// 嬉しすぎて愛理に報告したくてまたコメントしちゃった
    理ほんとだいすき


    はーちゃんよ

  • だいき。 
    6/2 20:08

    日本ゴルフツアー選手権3日目見たよ〜 亨さん32位タイで頑張ってるね。明日は特に応援するよ!巻き返しが楽しみだ〜 愛理もしっかり応援してね!良い報告まってるぜ
  • 代表 
    6/2 20:09

    こんばんは

    ふぁいふぁいです



    あいちゃんは絶対に大学行かないでねっ

    あいちゃんみたいな子を周りの輩は、ほっとく訳がないから心配なんで〜

    ははは



    かき氷〜激盛り〜(笑)
    でも旨そう〜抹茶・小豆・と左のは練乳かな?


    あいちゃんさ〜本格的な抹茶屋さん〜○○駅の近く〜だけでいいから教えてよ〜

    色々と大人の事情があってダメなのかな

    (笑)(笑)(笑)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • お〜かや 
    6/2 20:10

    愛理ちゃん大学行くのかな???よく考えて進路を決めてね
  • フジケン 
    6/2 20:30

    愛理♪やほっ( ̄▽ ̄)V

    撮影は終わったかな
    (o‘∀‘o)

    今日も朝から暑かったけど大丈夫

    体調には気をつけて

    (・∀・)ノ



    からの

    昨日は大学について学んだんだ

    来年には大学生だもんね

    愛理♪(o>ω<o)


    いつのまにか大きく成長したね


    いつも見てきた自分

    嬉しく思うよ

    (●´mn`)てへっ


    それと!w(°o°)w!

    抹茶屋に行ったんだ

    俺も!行きたいよ〜

    (∩∇`)


    愛理と一緒に
    かき氷食べた〜い

    (o>ω<o)


    今度は誘ってね(笑)


    明日は大学でのLIVE

    頑張ってね^ー^)人(^ー^


    フジケン☆(*´∀`*)よ

    ps,なかなかコメントできなくてゴメン

    <(_ _*)>ぺこり


  • ヒコ 
    6/2 20:52

    こんばんは、愛理さん。

    お仕事、お疲れ様です。

    そろそろ進路の事も考えなきゃね
    愛理さんには是非大学に進学してほしいです。
    お仕事とは別の居場所があるのは
    良い事だと思うよ。


    ところで、抹茶屋さん美味しそうだね♪


    それでは、おやすみ〜 体調に気をつけてね…

  • だん 
    6/2 20:57

    今日は文化祭初日だったよ
    俺のクラスはお化け屋敷やって大繁盛

    じゃバ

  • りゅうな理由 
    6/2 21:31

    たべたーい( ´ ▽ ` )ノ
  • 抹茶ーずNo.3 
    6/2 21:50

    大学についての説明なんてのがあるのですか。
    自分の時はあったような気もしないでもないですが、あまり良く覚えていないですね。
    でも身近に大学行っている人がいるのですから、そういうところからも聞いてみると違うかもしれませんね
    抹茶かき氷美味しそう。少しづつ暑い日が増えてきましたからね。
    最近自分は、ゴディバのホワイトチョコレート抹茶を食べましたよ
  • さえぽす 
    6/2 21:52

    愛理ちゃん(/ _ ; )今日塾の授業現代文だったんだけど撃沈しちゃった(/ _ ; )頑張らないとなのにー(/ _ ; )ハロプロ聞いてまた元気出す(/ _ ; )!さえぽ
  • あーびん 
    6/2 22:00

    愛理ちゃんは大学進学考えてるんだね。愛理ちゃんなら、一芸とかじゃなくっても、普通にお勉強で行けそうだよね。やりたいこと見つかるといい
    。で、もうカキ氷のシーズンインなんだねー。頭キーンってならなかった
  • カルダモン 
    6/2 22:01

    コンコ



    あいり

    今日は朝から撮影のお仕事お疲れ



    あのさあのさ
    最近友達の話しないから
    あいり
    立したんちゃうかっ
    ちょっと心配やってんで

    もー

    あいり
    ばっきゃ・・・け〜ど大好



    それはそうと
    抹茶屋のかき氷めっちゃ美味しそうじゃ


    特に右側の緑色の海藻が[笑]

    ちなみ
    自分は練乳&あんこのかき氷が1番好き

    あいり
    練乳大好きだったよ


    そこに抹茶か
    ぬぬ
    なんと贅沢な・・・贅沢すぎるぜ



    いつか
    そこのかき氷食べたいな
    ・・早く一緒になりたい




    そうそ
    近場に
    いちごパフェ
    めっちゃ美味しいで有名な店あんねやけど〜



    なんでも一つのパフェに苺3パック使用
    苺のオンパレードみたい

    いちご好きにはたまらん
    一品だとさ



    しっか
    あまりの人気と一日に限られた数しか作らないこともあって
    何ヶ月も先まで予約がうまってるみたい



    必ず食べて美味しかったら
    あいり

    ルメ報告書
    追加しときま






    というわけで
    明日も頑張ろ




    なぬ
    △いとです
    ではお言葉に甘えて



    あいり
    なっき

    ホンマ自分らかわエエわ〜

    二人ともすっぴんで
    十分にいけるって絶対絶対絶対


    ま〜ゆうても
    1番かわいいのは・・・
    あいり
    けど



    ゴメン

    今更なんだけ
    なっき
    がお笑い好き以外に
    好きなもんとか嫌いなもんとか
    全く知らないかも[笑]
    気になる〜

    もっともっと仲良くなりたいな





    チュッ

    GOOD NIGHT あい









    ゴロゴロ〜ゴロゴロ
    あ〜あ
    うちの親父がつんくさん♂だったらな〜[笑]



    明日は〜やじ


  • ポえ〜・・・。 
    6/2 22:49

    はろ〜


    学校行事&取材やフィッティングお疲れ様でし


    あいり
    学いくのかな


    おやつに抹茶屋さんのかき氷よかったに


    でもあたまキーンなりそうだね
    (笑)

    さきちゃんと一緒だたのか


    明日の都市大LIVEたのばるんば


    おやすみ〜

  • カズキ 
    6/2 23:07

    こんばんは愛


    大学の事について色々学んだんだ


    愛理は大学行くの


    かずきは多分いかんと思うかな〜


    抹茶か


    かき氷見てると美味しそうやけど、かずき抹茶少し苦手なんだよね


    好きになるように頑張ってるんだけどね


    どうやったら抹茶好きになって食べれるようになるの


    愛理教えてー


    てか今日歴史散策で京都に行って「寺田屋」とか見に行ったんだ〜


    すごかったよ


    寺田屋の中に入れたから嬉しかっ


    また行きたいな〜


    で、家帰ってから中学の時の友だちとラウンドワンのカラオケに行ってきたんだ


    チョー楽しかった


    ゜C-uteの曲いっぱい歌ったし、シングルベットも歌ってん


    17日また行くから楽しみ〜・・・・・やけど17日は゜C-uteが大阪で
    単独コンサートする日やー


    めっちゃ行きたかったー


    かねなくてチケット買えんかった

    絶対また大阪で単独コンサートやるときは絶対に絶対に行くからね


    ずき


  • ともちゃん。 
    6/2 23:08

    大学の話ってどんなことするんだろう?
    自分が高校三年生の時ってどうだったのかな、って考えてみたけど思い出せない

    大学で何を学ぶかって大事だと思う。
    やりたいことを絶対にやるべき!
    私は後悔してる部分もあるから、愛理には後悔しない進路選択をしてほしいなぁ

    カキ氷おっきいね!
    これ一気に食べたら頭キーンってなりそう(笑
    暑い日に食べると最高だろうね

  • 優愛 
    6/2 23:25

    頑張ってね

  • ゆうま 
    6/2 23:43


    お疲れ様です

    大学か〜(~_~;)
    全く行く気無いな〜

    工業高校やからかも
    しれんけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    就職希望100%ですわ♪
    今のところ\(^o^)

    愛理ちゃんは
    考えて自分の進路
    決めて下さいね!

    それではbye bye(^-^)/
  • ★マールッ★ 
    6/2 23:45



    明日も頑張ってよ

  • チーム℃-B!Amour Cestion(σω-)。o° 
    6/3 00:38

    愛理はどこの大学いくの?
  • ウラナス 
    6/3 01:04

    アイドルが国立大学に入ったならすごいニュースになるよ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/3 09:23

    愛理可愛い

  • ライチ・ブルーベリー 
    6/3 11:55

    美味しそうだ
    宇治金時のかき氷美味しいよね
  • 大雅 
    6/3 14:52

    俺も抹茶かき氷食べたい

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    6/3 21:19

    愛理〜


    コメント遅くなってごめん


    大学の話どうだった?大学行きたくなった?
    愛理は桃みたいに大学行くの?
    いっぱい悩んで決めてね
    分の人生なんだから


    大学行っても歌い続けてね
    理には、歌っていてほしいから


    これから、応援してるよ

    愛理〜ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 21:56


    お疲れさま〜


    もぅかき氷の季節?

    この前ね、抹茶のパフェ食べたよ
    味しかった


    ★桃花


  • くぼじい 
    6/3 22:23

    抹茶屋さんのかき氷って美味しそうだね


    確かに一人じゃ食べきれなさそう


  • むっぴー 
    6/4 23:39

    愛理ちゃん、こんばんは


    大学についての講義があったのですね。
    大学についていろいろ知ることができましたか

    大学に進学するかどうかはゆっくり落ちついて考えてくださいね。
    進学の道を選んでも歌手活動に専念する道を選んでも引き続き愛理ちゃんを精一杯応援します


    抹茶屋さんまた行ってきたのです

    週2回も抹茶屋に行くなんてさすが抹茶ーずです。

    そんな愛理ちゃんのためにここで1曲。
    茶好きにもほどがある〜


    今度はかき氷ですか
    美味しそうに食べる愛理ちゃんを想像してたらこちらまで笑顔になってきます

    しかしかなり大きいですよね。

    意外と愛理ちゃん一人でも食べられたのではないです


    実はこの日記見てどうしても食べたくなったのでまた抹茶屋に行ってきました

    しかも京都で行こうと思ったら行列ができてて入れなかったので翌日に東京で行ってきましたよ。
    同じようにかき氷食べましたが、めちゃ美味しかったです

    本格的な抹茶かき氷は初めて食べましたが、やみつきになりそうですね。
    また抹茶スイーツ食べたら日記で紹介してください。

    取材やフィッティングお疲れさまでした
    抹茶パワーで問題なく乗り切れたのではないですか

    また発表できるようになったら教えてくださいね。

    ではでは。
  • イシャマル 
    6/9 10:42

    愛理お疲れ


    豪華だ
  • もそもそ*桃625* 
    6/9 22:41

    かなりおいしそうなかき氷だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)