-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


中島早貴です。




今日は、

B.L.T.さんの撮影でしたよ〜ん(^^)


もう恒例になってきてる

ハロー!プロジェクト大集合の特集です。


THE 夏な服着て撮影したよ〜


毎回毎回、うれしいですっ(^-^)/



からの、

打ち合わせでめっちゃ喋ってきました!笑

1回話したら止まらないのが℃-ute。

ただ、内容伝わったかしら?笑


そんな℃-uteをよろしくお願いします!

って感じです(>_<)



じゃ、更新遅くなってすみません!


明日も!

いや、日付変わって今日も

1日たのばりましょーね!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全135件)
  • ☆のりお☆ 
    6/2 08:06

    たのばるって久しぶりにきいたきがする(゚Д゚;)
    舞美も最近使ってなかったよね。゚(゚´Д`゚)゚。
  • sweet 
    6/2 08:42

    おはよー♪今からバイトだあ(*ToT)頑張ってくるね!!
  • ウール 
    6/2 09:00

    なっきぃおはようございま

    なっきぃのラジオ聞くのを楽しみにしつつ今日もたのばりたいと思います

  • えま@H!Pらびゅ 
    6/2 09:13



    おはよ(^-^)/

    今日はいい天気だね

    でもにわか雨の心配
    あるみたいだから
    気をつけてやっ!!

    BLTの特集確かに
    恒例になってるよね

    ってことは今日は
    ハローが大集合したんだ

    てかてか、ガキさんが抜けたから
    ハロー全体のリーダーって
    誰になったの
    紀ちゃ


    えま
  • べる 
    6/2 10:14

    なっきぃおつかれさま〜


    撮影おつかれさまでした
    B.L.Tはどんな衣装だったんだろ
    発売を楽しみにしてます

    あと今日はスタモンに応援行くのでがんばってね〜


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • まいける☆ 
    6/2 10:34

    おはよ

    BLT楽しみだよ〜

  • イカロスウィング 
    6/2 10:35

    おはよー♪
  • いとぅー 
    6/2 10:42

    撮影お疲れさまでした!

    発売楽しみにしてます!
  • あやちゃんこ 
    6/2 10:42

    愛理ちゃんとのツーショット可愛い(*´▽`*)
    でも、早貴ちゃんのブログに愛理ちゃん出ること少ないよね…(;´д⊂)仲あんまりよくないのかなぁ…愛理ちゃんと早貴ちゃんが℃-uteで推してるからなんか寂しいです(;_;)
  • すずめ 日中NG多し 
    6/2 10:47

    キュー

  • ひさちさ 
    6/2 10:58

    なっきぃおは


    撮影お疲れさ


    もうすぐハロコンだし、雑誌の撮影とかもハロー一色になってるのかな


    夏服、きっとってか、絶対可愛いだろう


    ℃-uteはめっちゃ仲いいから話が楽しすぎる

    ライヴのMCとか、もう一生聴いていたい
    思うも

    だから対談とか、℃-uteの雑誌は読み物としても最高です



    今日は朝早かったのに、ブログ更新ありがとう

    感謝だ



    なっきぃが今日も1日笑っていられるように

    笑ってばかりじゃ頭おかしくなるかー


    なっきぃふぁいとだ

    輝け

  • ℃級戦艦 
    6/2 10:58

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はB.L.T.さんの撮影お疲れ様でした〜

    B.L.T.さんは毎回いろいろな衣装やインタビューで面白いですよねー
    今回はどんな感じなんでしょ〜か
    、楽しみですねっ

    衣装といえば、昨日のPリーグの衣装かわいかったですねー
    それにスカーフをリボンにしてたのかな、いつもとちょっと違った髪形でかわいかったですよ

    では、今日のスタモンがんばってくださいねっ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/2 11:05

    撮影お疲れ様


    更新はいつで
    だよ

  • ソウシ 
    6/2 11:16

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    BLT楽しみにしてるね!!夏なカッコってなんやねん!!浴衣かな?ま、まさか水着!?な訳ない
    !!

    遅くまでしっかり更新ありがとうね!!なっき
    !!
  • ボノ 
    6/2 11:27

    B.L.Tの恒例のっていうと、またあのまるわかりBOOKッスか?
    あれは毎回メンバーの意外な一面が分かって超楽しいからなぁ!!

    最近℃-uteの記事をよく見かけるけど、皆トークが熱いよね
    そんなとめどない℃-uteのトーク大好きだよ!

    昨日はP★リーグ観たけど、なっきぃの服装が夏仕様に変わってて可愛かったね

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/2 11:31

    ℃-ute皆大好き 
  • Monkuma 
    6/2 11:39

    B.L.T.楽しみにしてます

    トークは想像するに、多分伝わって無いと思う

    それが良いか悪いかは、℃-uteのみんなで考えましょ

  • 赤髭ジャック 
    6/2 11:49

    なっきい〜パクってる(笑
  • マーク 
    6/2 12:19

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • ミネルヴァンパイア 
    6/2 12:33

    これまた良い写真だ


    「THE 夏な服着て」
    どんな服〜

  • MI早貴@受験生だ〜 
    6/2 12:39


    撮影お疲れ様です

    写真、かわい


    今日も
    たのばりましょー(^o^)
  • 田舎っ子 純情 
    6/2 12:46

    おはよ


    B.L.T.今度チェックするねー

    ℃-ute集合してわいわいしている姿を妄想するだけで楽しくなってくる

    もちろんこれからも応援してくよ


    んじゃあね

  • ありぴょん 
    6/2 12:50


    おつかれさま(o゚▽゚)o♡
    夏先取りだねっ(*´▽`*)(笑)
    今日も頑張ってね(*゚д゚*)

    ありさ(^_-)-☆

  • もりすけ 
    6/2 12:50

    なっきぃおはよう(*^。^*)
    撮影お疲れ様

    今日も頑張ってください

  • ぶーすか 
    6/2 12:56

    相変わらず激カワっす。なっきぃ
    kawaii

  • まつじゅん 
    6/2 13:01

    なっきぃ、℃-uteの前ではすごくおしゃべりだからな

    知らない人ばかりだと猫かぶっているの


    今日もいろいろあって忙しいけど頑張ってね!
  • kenken76 
    6/2 13:25

    なっきぃ、こんにちは!

    そっか、もう「まるわかりBOOK」の季節かぁ。
    毎号毎号、いろんな質問がぶつけられたりして面白いんだよね。

    コスチュームも、全員揃いのチアリーダーだったり晴れ着だったり
    今回はどんなことになるのかな?

    打ち合わせでマシンガントークとは、さすが℃-ute!
    ま、伝えたい内容にもよりけりだけど、骨子さえしっかりしとけばいいんでない? 笑
    全部脱線してちゃインタビュアーも「…
    になっちゃうけど

    今日は土曜日
    お休みの日でさんざん寝坊してました!午後からは何して過ごそうかなー

    なっきいも、今日後半戦を楽しく過ごしましょ

    -kenken76-
  • しゅう 
    6/2 15:02

    お疲れさま


    かわい
  • BAT 
    6/2 15:03

    本当に℃-uteはイベントとかでも喋り始めたら押すぐらい喋るよ

    正直脱線しまくりの時もあるけど
    も楽しい雰囲気が何よりだから、これからも期待してるよ

  • ☆EM0411☆ 
    6/2 15:28


    おつかれさま

  • るみ@中島早貴ちゃん 
    6/2 16:02

    .


    2人とも可愛い〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    .
  • donkey 
    6/2 16:27

    こんちなっきぃ〜^

    明日は学園祭頑張ってねo(^-^)o

    わりと家の近くなんだけど

    残念ながら行けないんだよね( ;∀;)
  • やまこしたかお 
    6/2 16:40

    写真が色あせとる!
  • しー 
    6/2 17:21

    お仕事お疲れ様!
    今日はスタモンがんばってね(o>ω<o)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/2 17:29

    BLTの撮影かぁ




    いえいえこちらこそよろしくですm(__)m(笑
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/2 18:28

    さきっちょ ショッキングライブ2010春んとき めっちゃかわゆす 痩せてる〜みん
    まだJK2だったんだ さきっちょ


    愛してる×2ソロめっちゃ キュンした




  • きょんきょん 
    6/2 18:32

    さすが℃-ute(´・_・`)
  • みゅうみゅう 
    6/2 19:21

    ℃-uteのマシンガントーク好き
    (笑)
    ファンにも伝わってるから、きっと伝わってるはずだ
    (笑)
  • 正純 
    6/2 19:48




    貴ちゃん☆撮
    フォーーーー


    \( ̄ ∀ ̄)/




  • ブルーツ 
    6/2 20:24

    今日もお仕事たのばってきたよ〜
    いつも元気をありがとう
    転士よ
  • 代表 
    6/2 20:32

    こんばんは

    ふぁいふぁいです(^-^)v

    なっきい〜顔変わった?ただそれだけ〜
    (どんだけ〜てか)
    (笑)(笑)(笑)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/2 20:50

    なっキ
    ブログ〜可愛いなー\(^o^)/撮影。おつかれさま(^-^)/会話は楽しいね〜♪ずっと〜なっキュ、全面的に全力で負けないように応援だよ
    毎日、更新。サン℃-ute\(^o^)/写真、なっキュ
    ん!今日も頑張ろう\(^o^)/

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/2 21:00

    お疲れ
    なっきぃ可愛

  • りゅうな理由 
    6/2 21:30

    写メ最
  • ポえ〜・・・。 
    6/2 22:39

    はろ〜


    B.L.T.の撮影お疲れ様でした


    そんな℃-uteが
    〜ヽ(´ー`)ノ〜


    すみません




    ばい

  • ともちゃん。 
    6/2 22:53

    恒例のBLTですな!
    あの毎回の特集すきなんだよね

    夏な服楽しみ

  • れい 
    6/3 01:41

    なっきぃ可愛

  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 21:52


    お疲れさま


    なっきぃ最近
    前髪を分けることに
    ハマってるの


    ★桃花


  • くぼじい 
    6/3 22:26

    遅くなったけ
    B.L.T.の撮影お疲れ様


    確かに℃-uteが揃うとみんな勝手に話すからにぎやかだよ


    其れは其れで見てて楽しいけど

  • もそもそ*桃625* 
    6/9 22:42

    最近UTB買ってな

    久しぶりに買ってみようか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)